注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

himulovers

No.15 16/02/07 21:45
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

≫13

なるほどね…彼氏さんにそんな深い事情があったとは思っていなかったので、何だか俺も複雑な心境になってしまいましたよ…

もしも愛ちゃんが離婚したとしても、彼氏さんは親を見捨てるような真似なんて出来ないし、かといって愛ちゃんに母親の介護をさせるのも申し訳ないので、それが大きな理由の一つという訳なんですね…

でもさ、愛ちゃんとしては、いずれ彼氏さんと結婚する事が夢だったんだよね…

愛ちゃんはストレートな性格をしているので、本音は彼氏さんから、「黙って俺に一生ついてきてくれ!」って言って貰いたいと思っているかも知れませんが、そんな話も夢のまた夢っていう感じになってしまった感じなんだよね…

去年からちょくちょく別れ話をするようになったみたいだけれどさ、そろそろ潮時が近づいているかも知れませんので、後は成り行き次第で、二人の道を選んで行くしかないかと思います。

本来は愛ちゃんも彼氏さんも、曲がった事が嫌いだから、筋道を通したいような事を考えてしまう訳ですし、二人の本音では、人としてのケジメを付けなければいけないと思っている訳なんですよね。

でも、二人は一緒になる事も出来ないし、別れる事も出来ないので、現状維持のまま時が過ぎて行くといった感じなんだよね。

今の段階では、俺は別に言う事は何も無いので、愛ちゃんの好きなように、これからも生きて行って下さいね(^_^)b

話は変わるけれども、三代目の「コスモス」っていう歌を知っているかな?不倫をテーマにした曲なんですが、歌詞が素敵ですよね♪(*^^*)

15レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧