注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

himulovers

No.133 16/02/20 12:13
lovers ( KKNkye )
あ+あ-

≫124

そうだよ、門限6時。
外出は月1。
刑務所みたいよね(笑)
門限は守らざるを得なかったけど、外出出来ない分、夜中に抜け出してたよ(^.^)
台風の日にも抜け出してバレて、その日から私は母親に『嵐を呼ぶ女』って言われた。
酷いこと言われたな、雨でビショ濡れだった私に、父親は、寒いだろうからお風呂に入んなさいって言ったけど、母は、どうせホテルでシャワー浴びて来たんでしょ?
ヤる為に出て行ったんだから、とかさ。
そーだけどさ(笑)

>「ガキ達がしている純愛とは違う、これが本物の不倫」

なるほどー。それもそうだね。
私の中ではさ、始まりが長い片思いと葛藤の日々だったから、身体の関係は後から付いてきた不倫だから
身体から始まる、身体だけの関係の不倫とは違うって意味で〝純愛〟を訴えたかったんだよね。
実際sexしてなかったら、今まで続いてなかったかも知れないし、今みたいに燃える想いをずっと持ち続けられてたかどうかは疑問だし、私達にとってsexって本当に大切な行為ではあるんだけどさ。
でも根底に深い愛があるからであって、逆にそれが無かったらもっと早くに別れが来てたかもだし。
そういう意味での純愛で、決してプラトニックラブって意味ではなかったんだけどね。
sexも含めての心の底からの熱い愛=私にとっての純愛、みたいなね(^.^)

133レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧