注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

himulovers

No.108 16/02/17 13:01
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

≫107

続きです。

URLを貼り付けた人は絶対に愛ちゃんではないと分かっていますし、俺も自分で言っていた事なので、別に怒っていた訳でもなかったんです。

そのデカイウンコさんって言う人のスレに行く一週間前くらいに、俺は自分で「不倫中立派」というスレを立てておりました。

ステハンを使っていたのですが、レス者の一人から「氷室さんですか?」と訊かれたので、「はい、そうですよ」と俺は答えました。

そうしたら、その人が、「最近、氷室さんが来なくなったねと、愛さんが言っていましたよ」と言っていました。

俺は、愛の部屋では、愛ちゃんと小室ちゃんとしか絡んでいなかったので、その人物は女性だったから、誰なのかサッパリ分かりませんでした。

URLを貼り付けた人の可能性が非常に高いんだけれどさ、俺が愛ちゃんのスレから去った後に、誰か他の女性と、俺の話をしていた覚えはありますかね?

過去にテレクラを利用して人妻と遊んでいたような人が、不倫を否定するな!と、その人物は思ったのかも知れないし、たまに肯定派の人からも、俺がテレクラ遊びをしていた事を何度も持ち出して来て、俺のことを侮辱していましたからね(笑)

まぁ色々と喋り過ぎた俺も悪いし、自業自得なんだと思っていましたけれどね(;^_^A

108レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧