注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
女の子希望だったのに
デブの彼女って嫌ですか?

himulovers

No.114 16/02/18 01:01
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

≫111

こんばんは♪

今日は仕事が終わってから友達と飲みに行っていました(≧∇≦)b

「愛の部屋3」のURLを貼り付けた人に対して、愛ちゃんも心当たりがないのでしたら、もういいですので気にしないで下さいね(;^_^A

デカイウンコさんが立てていたスレのタイトルは分かりませんし、相手は年齢や性別も隠してステハンを使っていたので、貼り付けた人が誰なのかは証拠が何も無いから全く分からないことですからね。

それと去年は、愛ちゃんがハピメの話をしていたからさ、俺がワクワクメールの話をしましたよね?

その事に対しても、俺は色んなスレで侮辱されていたのですが、いつも同じ人間が何度も同じ事ばかり言っていましたからね。

俺には不倫スレでいつも喧嘩ばかりしている因縁の女性がいました。

その女性は、自分も不倫者だと言っていましたし、父親は不倫大魔王で、母親は不倫を容認していた話もしていました。

とにかくその女性は、不倫否定派を目の敵にしていましたので、当然俺に対しても批判ばかりして来ましたし、俺も逆にその女性のことを批判していました。

そして何も言い返せなくなってくると必ずと言っていいほど、俺が愛ちゃんに話していた事を持ち出して来て、俺の事を侮辱していましたからね。

≫お久しぶりですって氷室さんが私に言ってくれたスレで
≫私は氷室さんに対して返レスもしてなかったのかな?
≫そしてそのスレタイって覚えてる?

不倫してる人としてない人。どっちが幸せ?

というスレのNo.414に俺は愛ちゃんに対してレスをしましたが、お返事はなかったので多分見ていなかったかも知れませんね(*^^*)

ところで愛ちゃんは今日は病院に検査に行ったみたいだけれども、大丈夫だったのかな?

レスを沢山ありがとうね。でもあんまり無理をしないでね。

愛ちゃん、おやすみなさい( ´ρ`)。o ○

114レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧