注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

himulovers

No.86 16/02/15 21:12
lovers ( KKNkye )
あ+あ-

≫83

氷室さん、お帰りなさいo(^_-)O

大事なお仕事は早くはないの?
レスは無理しないでね。

彼女さんももしかしたら、キスフレに共感かもだね。
私も氷室さん同様、kiss=sexだから、彼とは初夜の日まで1ヶ月ちょっと、kissもしてなかった。
一度だけ、その一週間前、車の中で夜を明かした時があって、その時彼はして来ようとしたけど、何故か拒んでしまって。
一つは夕飯にキムチ食べてたからってのもあるんだけど。

私達も初kiss&sexまで、よく会ってたよ。
特に旦那の出張が頻繁な時期だったから、夜中のデートも多かったけど、彼の方が何もして来なかった。
メールではエロトークしてたけど、昔、ナンパして遊びまくってた彼は、本気の女にはナカナカ手は出さないらしい。
氷室さん的にはそーゆー考えはない?
少なくても私も、彼の第一印象でモロ、タイプな上、生まれて初めて、この人に抱かれたいって初対面で思った男だったから、彼とのsexはすぐ頭を過ぎったけど、彼は性的な対象では私を見てなかったみたい。
私は私で抱かれたいって思ってたくせ、人生初の浮気だし、初夜の日はバスルームからずっと出られない位の葛藤だったんだけどさ(^.^)

彼女さん、男の心理、分かってないのか自己中なのか。
今日はしたくないって日はあると思うよ。
けど、そーゆー日はsexに繋がるようなkissはしちゃいけないよね。
私には彼となら、したくない日ってまず無いだろうけど、万が一あったとしたら、彼からのkissの時、多分言ってると思うし〝それなり〟のkissをしてると思う。
私、自分から誘ったりしないって言ってたけど、その日の二回目以降はkissしてその反応で彼の状態を判断してるのね。
男性って、ある程度時間置かなきゃでしょ?
もう大丈夫かどうか、kissの仕方で判断して、OKそうならそのまま攻める。NGだった時って、過去一度も無いけどさ(笑)

彼女さん、氷室さんの意見、聞き入れてくれなかったんだー。
私は頻繁に彼にsexに関すること聞いて、全部聞き入れてきたなー。
それが歓びだったし、彼にもっと感じて貰いたかった、愛して欲しかった。

ん?氷室さんの後悔って、別れたことではなく、彼女を見抜けなかった、付き合ってたこと自体への後悔?

86レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧