注目の話題
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

himulovers

No.105 16/02/17 00:55
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

≫98

愛ちゃんがミクルを辞めると言い出した時は、皆が愛ちゃんのことを必死になって止めようとしていましたからね。

ハピメの話は愛ちゃんの苦肉の策だったんだけれども、何も知らずにレスをしてしまったので、あの時は愛ちゃんも投禁になってしまったんだよね。

しかも覚えているかな?
あの時は俺が投禁を解除された日に、愛ちゃんが投禁になってしまったんだよね(・・;)

でもあの時に愛ちゃんが投禁になったから、ミクルを辞めることも考え直してくれたんだよね\(^o^)/

俺は愛ちゃんと再会した時から、嫌われるのを覚悟の上でいつも本音を語っていたし、愛ちゃんも本音を語ってくれたので、信頼関係が強くなったと思います。

でも最初の頃は、俺はクールでドライな冷静沈着な根本的なA型の性格をしているし、愛ちゃんは根本的なB型の性格をしているから、もしかしたら気が合わないかも知れないかと思っていました。

ですが色々と話をしている内に、何処かお互いに凄く似ている部分もあるし、全く違う部分もあるから、凄く気が合うのかも知れないと思いました(笑)

やっぱりエロとかパチスロとかの考え方や、歌謡曲の好みが似ているし、意外にもお互いにロマンチストだから、きっと話が合うのかも知れませんよね(笑)

密会したら、愛ちゃんのことをロープで縛ってもいいのかな(*゜▽゜)ノ

言っておきますが俺はドSですよ(笑)

ということで、愛ちゃん、おやすみなさい♪

105レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧