注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

himulovers

No.75 16/02/14 08:52
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

≫70

こっちのお店は殆ど全部9時開店ですよ(^_^)b

お店によって、抽選や並び順の所がありますが、大型店は抽選の所が多いですよ。

因みにですが俺は今パチンコ屋の駐車場にいますよ(笑)

まどマギは設定1でも甘いとか、設定1で万枚出た話も、たまに聞きますが、実際はハマりがキツくて、2000ゲーム回してもARTのマギカラッシュには一度も入らなかった話もよく聞きますからね(^0^;)

俺もまどマギを初めて打ったのは、確か2年前くらいだったと思いますが、その時は1700ゲーム回して、BB4回のRB2回で、一度もマギカラッシュには入りませんでしたからね(-_-;)

でも、その後にボーナス準備中に引いた強チェからマギカラッシュに入って、一撃で3千700枚くらい出てから、病みつきになりましたからね(笑)

ところで息子さんは相変わらず、引きが強いみたいだね!
立ち回りもプロっぽいし、今日愛ちゃんが打つ台も、息子さんのアドバイスを聞いた方がいいかも知れませんよね(^_^)b

娘さんは旦那さんに似ているんだね。
女の子は父親に似た方が美人になるって昔から言うけれども、最近は愛ちゃんにも似てきたみたいだね(^o^)
メンタルが弱いのは、きっと純粋でデリケートな性格だからなんだよね。

息子さんは愛ちゃんに似ているっていうことはイケメンなんじゃあないのかな?

鷹が鷹を産んだっていう感じだね(^_^)b

今日の夜は俺もミクルには来れるか分からないし、きっと愛ちゃんも夜は疲れていると思うからさ、レスのお返事なんて明日でも明後日でも、本当に何時でも構いませんからね(^_-)-☆

それでは今日も1日頑張って打ちましょうねo(^▽^)o

75レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧