注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

himulovers

No.129 16/02/19 08:36
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

≫125

続きです。

≫氷室さんも、ネットの世界での話、信じてしまう方なんだよね。
≫自分が裏表なく、本音で話してる人こそ、そんな経験多いのかもね。
≫自分が真っ向から正直に対面してるから、相手もそうであろうって、思い込んでしまうんだよね、きっと。

鋭いですね!何だか俺の心を読まれているような気持ちになりましたよ(*^^*)
きっと俺はミクルには向いていないような気もしますし、感受性が強いので、良い部分よりも、悪い部分の方が沢山出てしまっているような気も致します(;^_^A

≫不倫もだけどさ、臨機応変に自分を変えたり、割り切った関係築けたり出来る人って、凄いよね。
≫尊敬ではなく、軽蔑って意味で。

えっ!?それってさ、愛ちゃんは自分のことを言っていないですかね?

それにある意味では、不倫を長く継続させる為に一番大切な事なんだと思いますけれどね…

臨機応変に自分を変えられる人っていうのは、一概には言えませんが、それだけ頭が良くて、性格も器用なんだと思いますので、別に尊敬する方がいたとしても別に可笑しくはないような気もしますよ。

話は変わりますが、愛ちゃんは今日はいっぱい楽しんで来て下さいね~(≧∇≦)b

129レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧