注目の話題
意味って分かりますか?
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

himulovers

No.48 16/02/12 08:12
lovers ( KKNkye )
あ+あ-

≫46

氷室さん、おはよー(-_^)

いや、たまたまタイミングが良かったんだよ。
仕事の時間帯には絶対私から電話はしないんだけど、一応残業あったとしても通常の勤務時間外ならって、電話してみて。
それでも取って貰えることって殆どない(笑)
たまたま現場から会社への移動中だったし、もし会社で既に仕事してたら着信にも気付かないような集中力だし、きっと話せてても途中で仕事投げ出さないし。
翌日が立て込んでたら回せなかっただろうけど、結果休日出勤すれば私との時間が作れるって‥。
最初の私からの電話から暫く経っての連絡だったから、彼なりに色々段取りしてくれたんだと思う。
けど、私自身、仕事や男の付き合いより女を選ぶ男って嫌いだから、氷室さんみたいな方が好きだよ。
彼も勿論そのタイプ。
だから彼女よりパチンコ選ばれたら、パチ好きな私でもちょっと考えるけど(笑)趣味や付き合いも大事にしてる男の人が男らしいし、魅力も感じるよ。

あとさ、どれだけ相手を想ってるか、そこでも違うかも?
無理して時間作っても逢いたい女か、友達とバカやってた方が楽しいって断るレベルの女か(-_^)
なんてね(笑)

LINEはね、私も結構後からし始めたけど、Facebookとかいちいち何かと通知が来て面倒臭いけど、子供達曰くLINEは設定で調整出来るし、とにかく便利らしいってことで。
彼にもずっと勧めてて暫くはカップル専用のLINEみたいなのだけは、やってくれてたんだけど、とにかく彼はLINEは嫌がってて。
iPhoneに替えた時を機に、私があれだけ勧めてもしてなかったのに、色んな制限掛けられるって周りから聞いてLINE始めたんだ。
知らない人からの通知とか嫌みたいだから、そーゆー設定にして。
SNSは全面的に彼は、変わらず嫌いだよ。
私は出逢い系が嫌なだけ。
私は多分3年位、彼は1年半位前からだったと思う。

ミクルね。
私、オフ会や、会おうね的な内容で削除しまくられて投禁になったのに。
てか、もっと先に改善されるべきこと、他に沢山あるだろーよ。
マイケルだっけ?要望承りますー的なスレ立ててるけど物凄い放置っぷり( ̄▽ ̄)
主催者がアレじゃ大昔の放置スレが野放しにされてるのも納得だよ。

48レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧