注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

himulovers

No.126 16/02/19 00:45
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

≫120

俺が立てていたスレは、凄く俺の事を突っ込んで来ていた人達がいましたから、実はスレを閉鎖するタイミングを見計らっていた訳なんですよ(笑)

それで訳の分からない人が、愛ちゃんが立てていたスレでの話をして来たので、鬱陶しくなって、適当にお返事を書いて閉鎖をしました(;^_^A

あのスレのNo.88のレスでは、

≫何か実体験の理由があっていつも書き込んでいるんですか?

詳しくは話せませんが昔、私の父親が不倫をしていました。
それと私の一番の親友が5年前に不倫がバレて、離婚をしてしまいました。その親友は離婚をしてから、浮気相手とも直ぐに別れて、自責の念に駆られて鬱病になってしまいました。
他にも友人や知人などが浮気や不倫をしていた話を良く知っていますので、そういう実体験の話を元にして何時も他のスレではレスをしています。

実はこの話も真実で、不倫に関しては、悲しい話しか知らなかったので、あのスレでも俺は不倫を完全否定していた訳なんですよ。

話をこじつけるとか、決め付けるっていうのは、その人の価値観や性格にもよりますし、もちろん俺が言っていた事に対しても、他の人達の中には、俺が色々と勝手に決め付けているのじゃあないかと思った人達も沢山いる事はよく分かっております。

自分で言うのもなんですが、俺が立てていたスレは、実に馬鹿らしいかと思いましたよ(笑)

126レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧