関連する話題
顔が全てです。

恋愛中22さんへ

レス47 HIT数 1563 あ+ あ-

りんご( ♀ Zlgrye )
24/04/24 19:19(更新日時)

恋愛中22さん、りんごです。
ここです。

タグ

No.4006046 24/03/15 16:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/16 03:04
お仲間さん1 ( ♀ )

こんばんは。
遅くなりました。こんなところがあるんですね。
知りませんてました。

No.2 24/03/16 03:07
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 1 また後で続きの返信いれますね。
おやすみなさい。
今週、夜勤だったので遅い時間の返信すみません。

No.3 24/03/16 17:52

>> 2 こちらにこれからしますね。

No.4 24/03/16 20:09

>> 3 もしよかったらハンドルネームを変えて頂けるとありがたいです。
お仲間さん1なので(笑)
レスで名前を打つ時、長くて面倒なので。
変えたらまた教えて下さい。

No.5 24/03/16 20:49

>> 4 かわりましまかね?
かえたつもりですが‥変わってなければにゃんこと呼んでいただければと。

No.6 24/03/18 00:49

>> 5 名前変わってないです(笑)
レスに返信を押して文章打つ欄の下に、ハンドルネームを変更するってあるのでそこみたいです。
ログインとか必要そうでした。
にゃんこさんですね。了解です(•‿•)

今日お休みですよね?何してましたか?
私は明日からは日勤なので早起きの日々に戻ります^^;

にゃんこさん、不安になって彼と言い合いになるって言ってたけど、どういった不安ですか?

私の場合の不安は前も言いましたが、普段からあまり連絡ないんですけど、返事がほしい時もなかなか連絡ないことがあって。
不安にかられて、ムキになって立て続けにラインしたり、電話したりしてましたね。

けど最終的には絶対連絡あるんです。
だから待てばいいだけなんです。
こちらから連絡して返事が来ないと、人間ってどうしても気になってしまうから。

私は待たずに待つという感じでやってきました。
待つ一辺倒だと苦しいから、そのことは考えずに毎日の仕事等やることに集中する感じ。

決定的な何かがないのに、このまま連絡なくて終わるなんてことあるわけないんですよね。

今はもう彼の連絡のタイミングってわかってるので、大丈夫になりました。

No.7 24/03/18 20:30

>> 6 変えたつもりが変わってませんね。
不慣れで申し訳ないです。

休みは基本日曜日だけですね。
県外に行ってました。
友達が県外に中古別荘持ってるので遊びに行ってました。

早起きは朝しんどいですよね。私は会社から遠くないので6時過ぎにおきます。

不安はやはり既婚者なので連絡ないと割り切られてるんだろうとか、そこまで気持ちないのかな?とか。

よく、不安ぶつけてました。
一度、疎遠になった事があり、その時は向こうからでした。
私も気持ち伝えましたが無理で諦めてたら半年後にやっぱり好きだと。
戻るなら不安にさせないと言ってましたが、こうやって子供の行事に出るとか聞かされると改めて不倫してるんだなぁって。

息子の顔見て罪悪感抱いたりしないのかなぁと。

私は相手の思うままにはしたくないのもあり、私が我慢してる分、少しでも自分に時間を作って欲しいので相手に合わせる所は多少なりあっても我慢できません。

私はやかなか会えないから連絡がマメにないと私達の関係すぐ壊れそうで。

No.8 24/03/20 22:27

>> 7 にゃんこさんって愛されてますね。
疎遠になって半年後って………想像できないけどすごいです。
私たちは疎遠になった時点で終わりだと思います。

普通の恋愛でも遠距離の経験がないので、私は数ヶ月単位で会えないのは無理です。
連絡を頻繁に取っても無理です。

実は今、彼と連絡が取れないのです。
先週、私が夜勤だったので夜勤明けたら彼が連絡すると言ってたけど、連絡ないから私からラインしたけど返事がないんです。
前もあったことではあるけど…………
何かあったのか、無視されてるのか全くわかりません。
何回か催促してるけど全くです。
心当たりはないんですけど………

No.9 24/03/21 17:25

>> 8 きっと愛されてるより家族がいるからなかなか会えなくても寂しいがないから平気なのかもしれませんね。

私も、もう忘れようと努力してた矢先の半年後に連絡きて
自分から別れようとかいって間あいて冷静になってきたら私が何してるかな?とか、頭の中は私の事でいっぱいだったと言われました。

かたや私は一生懸命忘れようとしてたのに。

私も今まで遠距離はなかったですし、遠距離無理と思ってましたが好きになってしまったので離れられなくなりました。

遠距離無理ですが、不倫も無理でした笑
だから気持ちがないと続かないのかもしれません。

会えないと無理なんですが、別れるのも辛いでの今になります。

好きな気持ちを突き放すのもいる事もどちらも辛いですね。

既読ついてないんですか?
前は何故連絡なかったんですか?

• << 11 彼からのラインは、3回も電話されて連絡したくなくなる、タイミングが悪い、誤解があるかもだけどちょっと待っててという内容でした。 ちょっと怒ってるのは予想どおりなんでよしとして、連絡したくなくなるっていうのはそれはあなたのせいでしょ。 催促、連続ライン&電話をさせるようなことをしているのはあなた。 返事をしないから悪いんですよ。 普通、人から連絡もらったら速攻返事しろとは言わないけど1〜2日までにはしませんか? 忙しかったのかもしれないけど、私、忙しいって理由にならないと思ってるんです。 だってラインや電話のひとつもできない程忙しい人なんて、そんないるはずないでしょ? 自分が返事しなかったことは何も言わずに、金曜日に私がしたことは悪いって言うんですよ。 それは違うって思います。 あなたは悪くないの?って感じです。 私も悪いけどあなただって悪い。 あとタイミングが悪いって、あなたは私に電話する時タイミング考えてます? 絶対考えてないです。 神様じゃないんだし本当の意味のタイミングなんて誰にもわかるわけないです。 金曜日にもらったラインは本当にめちゃめちゃ腹が立って、泣くほど悲しかったです。

No.10 24/03/24 18:44

>> 9 何回もメッセージ作ってるんですけど、消えてしまってなかなか送れないので、小出しで送ります。
全部送ってしまったらお知らせするので返信お願いします。

結論から言うと連絡は来ました。正確には強引にさせたが正しいかもしれません(笑)

先々週の金曜日に「いつ会えますか?」のラインを入れました。
2〜3日経ってから数回催促をかけましたが、1週間(一昨日)経っても返事がありませんでした。

さすがに私のイライラもピークに達し、気になる気持ちを抑えることができずに、ダメ元で思い切って電話をしましたが出ず。
もうどうなってもいい考えで3回ぐらい電話しました。
ラインも再度入れました。
それでやっと彼からラインが来ました。つづく

No.11 24/03/24 19:56

>> 9 きっと愛されてるより家族がいるからなかなか会えなくても寂しいがないから平気なのかもしれませんね。 私も、もう忘れようと努力してた矢先の… 彼からのラインは、3回も電話されて連絡したくなくなる、タイミングが悪い、誤解があるかもだけどちょっと待っててという内容でした。

ちょっと怒ってるのは予想どおりなんでよしとして、連絡したくなくなるっていうのはそれはあなたのせいでしょ。
催促、連続ライン&電話をさせるようなことをしているのはあなた。
返事をしないから悪いんですよ。

普通、人から連絡もらったら速攻返事しろとは言わないけど1〜2日までにはしませんか?
忙しかったのかもしれないけど、私、忙しいって理由にならないと思ってるんです。
だってラインや電話のひとつもできない程忙しい人なんて、そんないるはずないでしょ?

自分が返事しなかったことは何も言わずに、金曜日に私がしたことは悪いって言うんですよ。
それは違うって思います。
あなたは悪くないの?って感じです。
私も悪いけどあなただって悪い。

あとタイミングが悪いって、あなたは私に電話する時タイミング考えてます?
絶対考えてないです。
神様じゃないんだし本当の意味のタイミングなんて誰にもわかるわけないです。

金曜日にもらったラインは本当にめちゃめちゃ腹が立って、泣くほど悲しかったです。

No.12 24/03/24 20:03

>> 11 まだまだ続きます

No.13 24/03/24 20:56

>> 12 私なら自分の気持ち全て相手に伝えます。
それで嫌になって別れても後悔のない様に苛立ちが先走りますね。

都合?いや、主さんの言うとおり都合が悪くとも相手を心配させまいと1日がピークですね。

それでやっと連絡とれての返しが腹立つ。
私なら別れる覚悟でそれならこっちが待ってる側なのに貴方にいつまでも合わしてられない。

私にも都合があるし、都合というなら一言連絡くれたらだいぶ違うのにそれもできないなら自己中過ぎると。

私は2日とかあけられたらまず無理ですね。
なんの理由かもわからずよっぽどの理由がないとこちらも待てませんし、しんどいです。

彼に気持ちは言いましたか?

No.14 24/03/24 22:11

>> 13 気持ちは言ってないです。
待ってと言われているので、これ以上連絡すると終わってしまいます。
今、終わるのは本意ではないので…………

ただ私の気持ち伝えるのと返事がなかった理由は聞きたいとは思いますし、次はどう対応しようかとは考えてます。
とりあえずはしばらくは会わないでおこうとは思ってます。
適当に理由つけて。
その中で話す機会はあると思うので。

別れる覚悟で言いたいことを全部言うとかは、今の私にはできないし、別れる覚悟もありません。
私はそんなに強くはないのでにゃんこさんのようにはできないし、思えないです。

前にもお話しした通り、彼はマメではないので1週間も普通なんですが、今回は私から発信しているので、余計に返事がないことが気になったんですよね。
だからこうなるから普段は私からは連絡しないんですけど、今回たまたま私からになって。

前も何回か同じこと起こってます。
彼がもう無理って言えば別れると思います。しょうがないですけど。

• << 16 私も別れたいわけで言うわけじゃないですが、相手が勝手過ぎるかなとは思いました。 こちらが何故待たないといけないくらい連絡くれないのか?とか。 会わないからこその連絡ができないなら私の中で辛さが勝つから別れてもいいやという気持ちで相手に伝えます。 それで自分を見直すのか、そこで終わらせるのか向こう次第かなと。 全部合わせるのはしんどいじゃないですか。 向こうも少しは頑張れよってなります。

No.15 24/03/24 22:21

>> 14 追伸
↑別れる気はないですけど、彼が別れたいといえば別れるしかないって話です。
今回のことに限らず全体的にです。
今は別れないです

No.16 24/03/25 06:59

>> 14 気持ちは言ってないです。 待ってと言われているので、これ以上連絡すると終わってしまいます。 今、終わるのは本意ではないので………… … 私も別れたいわけで言うわけじゃないですが、相手が勝手過ぎるかなとは思いました。

こちらが何故待たないといけないくらい連絡くれないのか?とか。
会わないからこその連絡ができないなら私の中で辛さが勝つから別れてもいいやという気持ちで相手に伝えます。
それで自分を見直すのか、そこで終わらせるのか向こう次第かなと。

全部合わせるのはしんどいじゃないですか。
向こうも少しは頑張れよってなります。

No.17 24/03/25 07:49

>> 16 ありがとうございます。
会社の駐車場で読んでたらおもわず涙が出てきました。
今から仕事なのに。
同じ境遇の方の言うことは胸にしみます。
仕事行ってきます。また書きます。

No.18 24/03/25 18:33

>> 17 あくまで私の意見なので押し付けになってたら申し訳ないです。

普段から私達は我慢してきてるので向こうはできる事して欲しいですよね。

携帯なんか1週間も触れないの?って話ですし、一言返してもらうだけのことで私達は安心します。
それさえもしてくれないなんて
私達を何だと思ってるのか。

してもらうばかりじゃなく、私達のがしんどい思いしてるんだから時間を作ってよってなります。連絡返すのはほんの一瞬なのにそれをしないからこっちが連絡するのにその言い草は腹が立ちますね。

私は強いんじゃないんです。
離れたくないけど、対等にしてもらわないとこっちの我慢が限界になるので気持ちはいつも言います。

不倫でも愛されたいです。
心はこっちにあって欲しいですよね…

No.19 24/03/25 20:42

>> 18 押し付けとは思ってないです。
意見として聞いています。 
どうするかは私が決めることなので大丈夫です。

本当、にゃんこさんの言うとおりです。

過去にも今回みたいなことは何度かあって、その時にも彼には気持ちは伝えてます。
ひとことでいいから返事をくれたら安心するからということと、あと返事が来ないと気になる私みたいな人種もいるから、私のこと思ってくれるなら少しだけがんばってほしいって。

でも彼は返事が来なくても平気なタイプなので、私の気持ちが理解できないんだと思います。
返事が来ないと不安になるのがわからないみたいです。

なので気持ちを伝えたことはあるけれど、今回もそれは頭をよぎってはないと思います。

次、彼から連絡あった時に何事もなく会ってしまったらもう葬られてしまうので、抵抗はしようかと思いますけど、連絡あるかわからないですね。
金曜日の畳み掛けるライン&電話でご立腹(笑)みたいだし、連絡したくなくなるとか言ってるんでね。

畳み掛けるラインで結構気持ちはぶちまけたので、先週よりスッキリはしてます。
もう待ってる感じはないです。
なるようにしかならないとも思ってます。

No.20 24/03/28 18:06

>> 19 自分が平気でも相手が不安だって伝えてるのにしてくれいのは許せないですね。

一言でいいのに自分は平気で決められたくないですよね。

ご立腹ならこちらから会えてそっとして置くのも一つの手かもしれません。

No.21 24/03/30 06:50

>> 20 うちらの関係って私たちの我慢の上に成り立っていると、つくづく感じます。
私たちが我慢しなかったらとっくに終わってますよね?
既婚者は、独身側の気持ちを理解するのはやっぱり難しいでしょうね。

No.22 24/03/30 07:30

>> 21 そうだと思います。
私は嫉妬も多いのでその度に別れた方が楽かなって思いますが、相手はそんな事を思ったりした事もないらしく、悩みは何?って聞いたらもうちょっと会えたら良かったのにって位らしいです。

私達は向こうに全部合わせてるのにって感じですよね。
だからこそできる事はして欲しいっていうのが私の気持ちです。

こないだも飲みに行くのは知ってたのですが、午後から全く連絡なかったので出来るならして欲しいとお願いしました。
ちゃんと家に帰ったのかも心配があったので。

No.23 24/03/30 07:48

>> 22 たぶんにゃんこさんが私の彼と付き合うのは無理でしょうね〜(笑)
お願いしても連絡のあり方は変わらないし、お願いするとプレッシャーになってイヤになるタイプだから。
男性って私の彼みたいなのが多いはずなんでにゃんこさんの彼は私から見たらレアです(笑)

基本、男性って2つのことを同時に考えることができないので、仕事が多忙だと私のことを考えるのは無理なのです。
私の彼は典型的なので(笑)
仕事が落ち着いてから私って順番になります。

No.24 24/03/30 08:14

>> 23 レアなんですかね。
もうこれ以上我慢強いられると爆発して好きより辛さが勝つといれないので、
疎遠になって仲直りした時も不安にさせない。
とはいってましたが‥
不安消える時は会ってる時だけでそれ以外は不安だらけですね。
遠距離だからだと思います。

仕事で22時こえたら自分の疲れた声で相手に迷惑かけれないといわれて電話なかった時があつまたのですが、それもやり直す時に土日挟んだら声も聞けないから22時こえても電話出来るならして欲しいと言いました。
どうせ土日できないんだからと…こっちが合わせてると思うなよ!って思います。

優先して欲しいですよね。
いつも自信はありません。

No.25 24/03/30 08:31

>> 24 やっぱり遠距離だとどうしても不安増大しますよね。
でも誰でもそうなりますよ。遠距離だと。
彼氏さん、1か月に1回とか会うのどうしても無理なんですか?
そのぐらい会えたらにゃんこさんの精神衛生保たれるし、不安も減るんですけどね。
彼氏さんも家庭と仕事の都合ありますから、簡単なことは言えないですけど、不安にさせないって言って復縁したならそのぐらいは実現させてほしいところですね。

• << 27 横レスごめんなさい。 主さん大丈夫?連絡きましたか? 同じ経験者だから心配しました。 連絡ないだけでも虚しいし 返事がこないとバカにされてる気がしてまた虚しいですよね。 うちも減ってバランス悪くなってます。主さん気になって…

No.26 24/03/30 08:39

>> 25 立場が管理職ともありますので平日は何時に終わるかわかりません。
車で片道3時間位なので平日は有休とってあいますが、そんな頻繁に取れないのもあり、
土日は子供がまだ小学生なのもありますから普段一人で出掛けるのがあまりないなら理由付けがないのだと思います。

前は1ヶ月置きくらいに出張があって、
ある度に前乗りしてくれてたりしたんですが、部署が変わってから出張がなくなり‥

なので平日お互い休みを合わせて今は合うのは3ヶ月に1回位になります。

• << 28 にゃんこさん、お久しぶりです。 なかなかメッセージ送れなくてごめんなさいm(_ _;)m その後すぐに彼から連絡あって会いました。 連絡あったら抵抗しようとは考えていたけど、変に意地を張って会えなくなるのも嫌だったし、何より会いたかったのでそれはやめました。 まだ別れたくはないので。 連絡の問題だけだし、これはもう変わることは期待できないのでまぁいいかって感じです。 それより会えてるなら良しとする方を選びました。 別れることはいつでもできるので。

No.27 24/04/18 00:05
匿名さん27 

>> 25 やっぱり遠距離だとどうしても不安増大しますよね。 でも誰でもそうなりますよ。遠距離だと。 彼氏さん、1か月に1回とか会うのどうしても無理… 横レスごめんなさい。
主さん大丈夫?連絡きましたか?
同じ経験者だから心配しました。

連絡ないだけでも虚しいし
返事がこないとバカにされてる気がしてまた虚しいですよね。
うちも減ってバランス悪くなってます。主さん気になって…

No.28 24/04/20 19:37

>> 26 立場が管理職ともありますので平日は何時に終わるかわかりません。 車で片道3時間位なので平日は有休とってあいますが、そんな頻繁に取れないのも… にゃんこさん、お久しぶりです。
なかなかメッセージ送れなくてごめんなさいm(_ _;)m

その後すぐに彼から連絡あって会いました。
連絡あったら抵抗しようとは考えていたけど、変に意地を張って会えなくなるのも嫌だったし、何より会いたかったのでそれはやめました。
まだ別れたくはないので。

連絡の問題だけだし、これはもう変わることは期待できないのでまぁいいかって感じです。
それより会えてるなら良しとする方を選びました。

別れることはいつでもできるので。

No.29 24/04/20 20:21

>> 28 お疲れ様です。

りんごさんがいんならそれでいいと思いますよ。
りんごさんはもっと連絡欲しいとか、他の人ならとか思った事ないですか?

No.30 24/04/20 22:27

>> 29 もっと連絡ほしいとは思ったことはありますよ。

にゃんこさんの彼氏さんみたいに連絡に関しての要望を伝えたら、実行してくれる相手ならどんどん言ってもいいと思います。

でもうちの彼は言っても実行しない、というよりできないのでもう諦めてます。
私も彼から何か強制されると嫌気がさすので。

不倫でこちらが我慢することが多いから、せめてそれぐらいはしてほしいという気持ちもわかるんですけど、相手が不快に思いだすとそれは強制になるので、それだと続かないと思います。

蔑ろにされてるわけでもないし、私が気にしなければ何も問題も起きませんしね。

No.31 24/04/20 22:34

>> 30 そうなんですねー‥

我慢も色々限度はあると思いますが、りんごさんが大丈夫なら理解しました😭

No.32 24/04/20 23:39

>> 31 にゃんこさんの最近はどうなんですか?
ゴールデンウィーク近いけどなんか予定ありますか?
私は10連休です(•‿•)

No.33 24/04/20 23:42

>> 32 彼とは久々来週会います✨

私もゴールデンウィークは10連休になります☺

去年と一昨年はゴールデンウィークに彼会いにきてくれましたが今年はこなさそうです😭

りんごさんはゴールデンウィークとか合われるんですか?

No.34 24/04/21 00:09

>> 33 彼氏さんと会えるならよかったです。
会うの何ヶ月ぶりですか?
今年初ですか?

うちらはゴールデンウィークだから会うとかは特にないです。
日曜日、祝日とか休みの日はあまり会わないです。
平日か土曜日が多いです。

子供も社会人と大学生なので子供の用事や行事はほぼないでしょうし、奥さんも仕事してるので休みでも会えそうですけど、やっぱり既婚者だと色々あってそう簡単ではないのかもとは思います。

こっちは独身なのでそこらへんはわからないですけど。彼しか。

No.35 24/04/21 00:27

>> 34 3ヶ月ぶりの今年は2回目になります。

ゴールデンウィークでも間は平日なのできっと奥さんも子供も家にいないから去年と一昨年は会えたんだと思います。

私のところも祝日や土日は会えません。

近かったら週1でも会いたかったですが、叶わぬ夢です。

No.36 24/04/21 00:39

>> 35 今年会ってるんですね。
うちらは近いけど週1は会えないです。
同じ市内に住んでても月2しか会えないです。
これが不倫かなとも思います。
来週彼氏さんとはゆっくりできるんですか?
お泊まりとかするんですか?

No.37 24/04/21 00:50

>> 36 私は3ヶ月か4ヶ月あくので羨ましいです😭

不倫は何かしら相手に合わすとか我慢しないといけませんもんね。
けど、限度過ぎたら幾ら好きでもたえれなくなればさよならします。

前の日に仕事定時で終わらせて車でこっちまできて1泊します。

No.38 24/04/21 00:59

>> 37 私は耐えられなくても今は別れることはできないです。
彼は私の全てではないけど、今失くしたら生きていけないかも。

彼氏さんってにゃんこさんに会う時、奥さんに何て言って出てくるんですか?
泊まりだし。

No.39 24/04/21 01:15

>> 38 私もそう思ってました。
けど、一度離れて辛かった反面気にしなくていんだって吹っ切れた部分もあり、不安から開放された気持ちも半分ありました。

別れてもなる様にはなります。
私達独身だからパートナーとして相手しかいないから別れたら痛手なのかもですが。

理由は聞いてませんが、多分ですが出張とか言ってるのかもです。

No.40 24/04/21 06:11

>> 39 別れたら独身側は確かに痛手ですけど、彼との未来はないわけだからそう考えると、別れる選択のほうがいいんですよね。本当は。

男と女の関係ってどこでどう展開するかわからないじゃないですか?
本当につくづくそうだなと思います。
グループ会社合同で行った慰安旅行の写真があるんですけど、それ見るたびにこれの何年か後にこの人と付き合うことになるなんて、この時の私は微塵も想像してなかったなと思います。

こんなに好きにならなければ深い付き合いにもならなかったのにと、少し悔いもありますね。

No.41 24/04/21 07:54

>> 40 知り合わなければこんな辛い思いをしなくて済むのにとつくづく思います。

それがいつ別れがくるんですかね。
そう思うと辛い関係です。

既婚者ならなおさら関係持つなんて思っても無かったですよね。

私も知り合う前に戻れるなら彼と会わない自分を選びます。

No.42 24/04/21 09:09

>> 41 付き合う前とか振り返ってみると、まあ独身同士と変わらない自然な経緯を経てここまで来てます。

けどどこかでストップすることもできたはずなのにできなかったのは、私の落ち度かなとは思います。

独身と思ってたら実は既婚者だったらストップも何もできないですけど(ベッキーみたいに(笑))
最初から既婚者ってわかってますからね〜

そもそも最初に電話したの私なんですよね:^)
番号は半ば強引に彼が教えてくれててだいぶ時が経って電話した(笑)

やっぱりこうなった原因は私です。

No.43 24/04/21 09:45

>> 42 なら、前から気になってた感じなんですかね?

私もこうなるなんても思わず、その時は良かったですが今思ったら後悔しかないですね。

会うとき以外は辛いしかないのに気持ちが落ちないのは頻繁に会えてないからかなとか。

早く終わりにしたいようなしたくないような。

きっかけはりんごさんからでも気持ちはお互いあったからこそだと思いますよ。

No.44 24/04/21 10:30

>> 43 電話番号もこちらから聞いたわけじゃないので、彼のほうが気持ちはあったかもしれないです。

私は異動で来た人だったので、彼とは面識はほぼなかったんですけど、彼は最初から仕事以外の話もしてきてました。
私のことをねえさんと呼んだのも彼が最初で、その後みんながねえさんと呼ぶようになりました(笑)

そう呼ばれるのも仕事以外の話をするのも全く不快じゃなかったので、こうなったかなとは思います。
不快だったらこうなってないですしね。

No.45 24/04/21 11:03

>> 44 何故ふと電話しようと思ったんですか?

いつか別れるなら今を楽しみたいですよね。

りんごさんが電話したのも気になったからなのかもしれせんね。

No.46 24/04/22 17:23

>> 45 なんで電話しようと思ったんでしょうね(笑)
自分でもわからないけど、話したかったんでしょう。たぶん。
その時は好きという感情はなかったので。

でも彼はうれしかったのかもしれないですよね。
だって年下の独身女から電話かかってくることなんてないだろうし(笑)

No.47 24/04/24 19:19

>> 46 電話して会うことになってすぐ付き合った感じですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する