注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…

himulovers

No.96 16/02/16 00:55
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

≫86

明日というか今日は6時起きなので、そろそろ寝ますが、まだ眠くはないので後一つだけレスをしますね(笑)

キスフレのスレを最初に見た時は一瞬、最近の流行りなのかと思いました(笑)

彼女とは別にキスフレっていう訳でもなかったのですが、何だかあのスレ主さんと彼女は共通している部分があった感じもしましたよ。

愛ちゃんのお話を色々と聞いていると、同じ女でも、こんなに違うものなのかと何だか複雑な心境になってしまいますね(笑)

≫メールではエロトークしてたけど、昔、ナンパして遊びまくってた彼は、本気の女にはナカナカ手は出さないらしい。
≫氷室さん的にはそーゆー考えはない?

今までめったに本気で女を好きにはなりませんが、彼氏さんと同じような経験は俺もした事がありますよ(*^^*ゞ

何が怖いかって、相手の女性から拒否されて自分のことを嫌われるのが怖かったですね。

≫ん?氷室さんの後悔って、別れたことではなく、彼女を見抜けなかった、付き合ってたこと自体への後悔?

全くその通りです。彼女は普段、凄いぶりっ子だったし、あんな性格をしていたとは思っていなかったので、俺とは相性が合わないと思いました。それでは愛ちゃん、おやすみなさい♪

96レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧