注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

himulovers

No.66 16/02/13 20:33
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

≫61

No.56の誤字は…

≫所詮は自己満足の世話なのでХ

所詮は自己満足の世界なので○

まぁ、前の文言で世話の話をしていたので、世界を世話と間違っていても、話の流れとしては誤字とは思わないのも納得です。

ミクルに限らず、色んなSNSなども、自己満足の世界ですから、俺も含めて他の人達もみんな好き勝手なことを言っている訳なんですよ(;^_^A

俺も心の中では素敵な人妻と色んな話をしたいと思っていたのかも知れませんね。

しかしGREEとかLINEだと、人妻と話をしていると、「逢いたい」って、人妻からたまに言われる時があったので、そういうのが俺は嫌でした。

SNSを利用して人妻を狙っている男達もいるみたいですが、俺は別に話がしたいだけで、本当に逢いたいとまでは思っていませんからね(-_-;)

俺と愛ちゃんは住んでいる所が凄く遠いし、何よりも愛ちゃんには、旦那様と素敵な彼氏さんがいるので、間違っても俺になんか逢いたいとまでは言わないと思って、安心して会話のやり取りをしている訳なんですよ(*^^*)

66レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧