注目の話題
女の子希望だったのに
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?

himulovers

No.117 16/02/18 20:28
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

≫113

不倫中立派

No.92 15/05/18 00:48
匿名さん59 ( 匿名 )
>> 81
やはり、BOФWYが好きな
氷室さんでしたか〜(^-^)

何故、分かったかと言うと
アダルト枠、不倫推奨派の『Iの部屋』で
おみかけしたからです。

あの時は、確か…
不倫肯定派でしたよね?

それなのに、何故?って疑問が…。

あそこの主さん
突然、消えた氷室さんに対し
心配してましたよ〜(^-^;

去年の6月頃に俺が立てていたスレでこんな事を言っていた人がいたのですが、俺が愛ちゃんの前から去った後に、愛ちゃんが誰かに対して、俺の話をしていた覚えが全くないのでしたら、勝手に断りもなく、愛ちゃんの名前を出して、その人が適当に話を作っていただけなのかも知れませんよね。

俺はできちゃった結婚をして、子供が3才の時に離婚した話をしましたよね。

こんな短い結婚生活の中では、浮気やテレクラ遊びなんて一度もやる訳なんかないし、当然俺が結婚をする前の話ですからね。

ワクワクメールは、5年前くらいに、友達の紹介で入会して、少し遊んでいましたが、絡んでいた人達は、未亡人とかバツイチ女性の人達ばかりで、人妻と絡むのは避けていましたからね。

ですが、テレクラ遊びをしていた時は、人妻の人達と遊びでsexをしていた話もしましたよ(;^_^A

例え、その話が十年以上前の話でも、そんな事をしていた人が、不倫に対して正論を言う事は間違っているような事を何度も言われましたからね(笑)

でもね、そのテレクラの話も、俺が愛ちゃんにしていた話だしさ、なんで関係ない人達から、俺が文句を言わないといけないのか、理解が出来ませんでした。

肝心の愛ちゃんが、その話を忘れていてさ、しかもそのスレは、去年の8月に丸ごと削除されていたのに、しつこくその話を持ち出して来ていた人がいましたからね(笑)

愛ちゃんが言っているように、その話と不倫に何の関係があるのか、いつも俺は疑問に思っていました(笑)

117レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧