注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

himulovers

No.106 16/02/17 12:02
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

こんにちは♪

そういえば去年の9月に俺がミクルに再登録した時にハンネを替えていたことは愛ちゃんも知っていたのかな?

他のスレではステハンを使ってレスをしている時も多かったのですが、俺の文章は独特だからさ、ステハンを使っていようが、新しいハンネを使っていようが、他の人達からよく「氷室さんですよね?」って訊かれて、俺の正体がバレておりましたよ(笑)

だから「氷室」のハンネを使っのは約半年ぶりだしさ、もしもこれから他のスレでレスをする時があったとしても、「氷室」のハンネを使用することはないと思います。

最近、他のスレを見ないようにしているのは、見たら直ぐにレスをしたくなってくるかも知れないし、また他の人達と喧嘩をしてしまうかも知れないからなんですよ(*^^*ゞ

今はペナ0だけれどさ、もしも次に俺が投禁になってしまったら30日間なので、今度また俺が投禁になってしまったら、本当に俺もミクルを辞めると思います(笑)

愛ちゃんも今はペナが0なのかな?
でも、もしもまた他の人達と揉めた時には遠慮をしないで、いつでも俺に相談をして下さいね(^_-)-☆

106レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧