注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

himulovers

No.124 16/02/19 00:25
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

≫119

愛ちゃんって確か高校生の頃に、父親から門限が6時って言われていたりして、凄く厳しく育てられていたんでしたよね?普通の恋愛でさえ、数ヶ月や一年や二年で別れてしまうのも珍しくはないのに、不倫で12年も付き合っているって、誰にでも出来る事ではないですからね。もしも愛ちゃんの不倫も一年や二年位の関係だったとしたら、きっと俺も愛ちゃんに対して、多分貴女は騙されていると思いますので、彼氏さんとは別れた方がいいと思います。
って言ったかも知れませんが、12年も不倫関係が続いていたら、他の遊びの不倫とは重さが全然変わってくるので、愛ちゃんも彼氏さんも「本気」なんだと俺も認めざる得ないかと思いました。

でもさ、このまま死ぬまで二人の関係が続いていたとしたら、それこそ誰にも負けない本物の愛だったと思いますが、不倫は何処まで行っても不倫なので、果たしてそれが本物の愛なのかは、今の俺にはよく分からないのが本音なんです。

愛ちゃんとしては、「純愛」みたいに言いたいみたいですが、それを純愛と認めたら、不倫とは言えなくなってしまうと思いました。

俺としては、愛ちゃんも開き直ってさ、「ガキ達がしている純愛とは違う、これが本物の不倫」なんだと語るようにすれば、もっともっとカッコよくなると思いました(笑)

要するに、愛ちゃんは理屈抜きで大人の恋愛をしているんだと語ってはいるけれどさ、「純愛」という言葉に拘っているようにも感じましたからね。

あくまでも、これは俺の希望みたいなモノなので、別に聞き流して貰っても構わないし、今まで通りに愛ちゃんの主張をして行くのも別に問題はないかと思いますので気にしないでね。

ネットの世界では、どんなに立派な事を並び立てていたとしても、批判してくる人達もいますし、特に不倫者の場合は、何を言っていたとしても、他の人達から叩かれたりするので、言葉に気を付けていたら、何も本音が言えなくなってしまいますからね。

124レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧