注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

himulovers

No.18 16/02/07 22:49
lovers ( KKNkye )
あ+あ-

≫15

>もしも愛ちゃんが離婚したとしても、彼氏さんは親を見捨てるような真似なんて出来ないし、かといって愛ちゃんに母親の介護をさせるのも申し訳ないので、それが大きな理由の一つという訳なんですね…

その通り!
ただ、私は離婚したとしても、彼と結婚するかどうかは私自身でも迷ってたし、
ここでも他のスレでも、もしかしたら愛の部屋で氷室さんにも話したかもだけど、結婚して旦那に対しての嫌悪感みたいなのを、彼には微塵も感じたくないから、ずっと変わらず好き過ぎる相手で、関係でいたいから、敢えて結婚はしないかも知れないってことは、随分前から思ってて、彼ともそんな話はしてたんだ。
だからこそ、彼も彼の事情もあるし、私は私で離婚後の彼との未確定な再婚。
彼にとっては、えっ?必ずしも一緒になろうって話ではなかったよね?って感じだったかも知れないんだよね。
ただ、その事情があるのに、ここ何年かは特に、ずっと一緒に居ようとか、そばに居て欲しいってこと言ってくれてるから、じゃぁ、あの台詞は何だったの?って、私は思ったわけ。
彼的には結婚云々に拘らず、単に今のような形での〝ずっと一緒に〟発言だったのかも知れないよね。

正に氷室さんのレスの、私に介護をさせるわけにも、させたくもないって言ってた。

別れ話って言うか、普段は考えないようにしてること、私の家庭の状況で彼に意見を求めてるって感じなんだ。
それだけ私の方で家庭での(旦那への)ストレスや不満が膨大してきてるってことなんだよね。
付き合ってて、二人の中で何かがあったわけじゃなく。
だから、氷室さんにここで、彼との喧嘩って言われた時、喧嘩ってのは今まで一度もしたことないから、何のことだか分からなかった位。

うん。
二人のことは二人にしか分からないし、伝わらないと思う。
けど、何か相談したいことあったら、その時は乗ってくれるかな?

心配してくれて、ありがとうo(^_-)O

三代目のコスモス?
曲名と一致してないかもだけど、曲目聞いただけではピンとこない。
聞いてみるね!三代目大好きだし。
そーいや、念願だったEXILEのライブ、去年行けたんだよ〜(⌒-⌒; )

18レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧