注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら

himulovers

No.9 16/02/07 01:15
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

≫6

ゴッドイーターの設定1はめったに天国に行かないし、何度も天井まで連れて行かれてしまうから怖いんですよ(--;)

天国に行きやすいっていう事は、愛ちゃんが打っている台が高設定の可能性が高いかと思いますよ(^_^)b

そういえば愛ちゃんは去年も5スロをよく打っているって言っていましたよね(*^^*)

今日は5スロで二万円も負けたみたいですが、20スロだったら八万円の負けになってしまうので、負けた時の事を考えると5スロの方が気が楽な面がありますからね(^o^)

まどマギは設定6でも天井まで行く事もあるし、マギカラッシュに入らないと投資が掛かる場合も多いです。
その代わり設定1でも3千枚位は軽く吹く時もあるので勝ち逃げが一番なんですけれどね…

因みに、俺は先月にまどマギで一撃に4千枚以上出て、そこから3千枚位飲まれてしまいましたよ…(>_<)

ルパンはチャンスゾーンによく入る台が良いのですが、天井が1999回なので、舐めていますよね(笑)

リノはシンプルな感じですが、波が激しく、基本的にトマトが揃うのを待つだけですが、ボーナス1/8ゾーンはメチャクチャに熱いですからね(≧◇≦)

愛ちゃんもゴッドの天井狙いをするんですね!今日は惜しくも天井まで行かなかったみたいですが、俺はこの前、ゴッドの900回ハマっている台を打って天井まで行きましたが、単発でしたよ(+。+)アチャー

1歳年上の看護師をしている女性と付き合っていましたが、彼女とは半月前に別れましたよ…

それでは愛ちゃん、おやすみなさい(σω-)。о゚

9レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧