注目の話題
ネガティブgirl
社内の不倫してる女性から
仕事を教えてもらえず放置されている

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

レス500 HIT数 43828 あ+ あ-

ミッシェル( CCiC4 )
07/12/17 06:10(更新日時)

いよいよ、各都道府県代表⚾が少しづつ、決まりだし、甲子園に、今年も熱い夏がやってきます‼🍧
各地のメジャーな情報からマイナー㊙な情報まで、高校野球大好き💖という方、書き込み📝お待ちしています🎊今年の強豪校や、注目選手☝地区予選でのエピソードなど、教えてください!

No.1152499 07/07/26 00:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.500 07/12/17 06:10
ヒロ ( 30代 ♂ LUtdd )

>> 499 う~ん💏🎤矢切の私状態だ😤 二人専用にスレ立てるからね。直ぐに解るようにしとく👍🎤🍶📺 気をつけて仕事行ってきてね。俺の行動パターンは解るもんね😂

No.499 07/12/17 05:58
ミッシェル ( CCiC4 )

年末ジャンボさんも眠いのにごめんね😪😩
私は起きる時間だわ😪😪あっさすがに眠い😠かな😜事故のないように気を付けます☝心配しないで😉年末ジャンボさんは昼夜逆転ですが寝てください💕次でこのスレッドも終了よ。ここでは、2人とも敬語で話してるわね☺好きよ💏年末ジャンボさん、大好き💏💕

No.498 07/12/17 05:39

>> 497 それ、いい😁二人専用でね💑✨
もぉいろいろ、面倒くさいねぇ😚
なんで気がついたかというと、見てる人がいるなぁと思って、ヒット数をチェックしてはいたの…350レスに対して1100ヒットだから、私達が見返したりするのいれても、まあそこそこのギャラリーはね…。でそれが、急に2500になったかと思ってたら、さっき、ウトウト😪しちゃたら、5000になったのよ😲
あれれ?って思って…。もう、レス出来ないようになったから、多分スレッドも見られないかも…ごめんね😚
ここもあと少し…年末ジャンボさんとなら、何処へでもいくから💏

No.497 07/12/17 05:27
年末ジャンボ ( 30代 ♂ LUtdd )

>> 496 うん。次は俺がスレ立てるよ👍 あ…愛の逃避行だ😳

No.496 07/12/17 05:23

>> 495 そう、満レスになれば、過去のスレッド検索でしか検索出来ないから…それはそれで👍
金曜日になれば、💌交換できるから👍💕
ここのスレッド満レスになったら移動しようね☝新しいスレッド立て、大丈夫?私する?2人だけがピンと来る名前にしましょう💏
ハンネ同じだと、ハンネで検索されたら、ん~もぉ😠そっとしておいて~🙀まずは満レス待ち

No.495 07/12/17 05:14

>> 494 閲覧出来るのはしってたけど…なるほど💧 了解。じゃあ、源氏名で…そういえば、ここも満レス近いね💧

No.493 07/12/17 04:55

>> 492 ナヌ💧 見られてる…ってこと😲

No.491 07/12/17 04:52

来たよ。

No.490 07/11/13 01:46

>> 489 本当にバケツをひっくり返した🔄ような振り方でしたね💧
こっちは大丈夫👌私の住むところは台地なので、めったに水害ってないです。でも雷がすごかった⚡子供達が怯えて♈、可哀想でした💧
レス読んでいたら、年末ジャンボさん、危なかったじゃないですか😱本当に良かった、無事に帰ってこられて😢やだ~、馬鹿みたいだけど、レス読んでいて泣きそうになりました💦本当に良かった😭
大袈裟じゃなくて、私、こういうの駄目なんです❗仕事でも、たまに半べそ😢で仕事しています。まあ、緊急時は別ですが。
年末ジャンボさんの“その時歴史が動いた"にまた、なるところだったじゃないですか💦ところで、新規スレッド見つけて頂けましたか~👀👂立てられたので、またレス交換出来そうです😉また、宜しくお願いしま~す🙇

No.489 07/11/12 23:07

>> 488 ただいま✋ そうなんですよ😩凄い雨でした。弘前の方はそうでもなかったですが、青森市から太平洋側は被害が大きかったです。帰ってくる時も青森市内でいつも近道に使う道が川が溢れて通行不能に…💧国道4号はこの前も土砂崩れがあったばかりだったので嫌な予感で、みちのく有料道路(高いんだコレが😥💸)に回りました。みちのく有料は山の間を通るものの山の木もシッカリ根付いているので土砂崩れの可能性は低いしノンストップで走れると判断しました🚗 でも、どっちにしても危険だったみたいです😥道路には土砂崩れのサインである山から落ちて来た小石が散乱していて危険な状態だったし、トンネルの天井からはコンクリートの割れ目から水が滴るどころか水道の蛇口を全開にしたような勢いでジャー×2落ちてました。もうハラハラでしたよ😩雨の量が半端じゃなくて、家の田んぼ入口の橋が水没しました。親も橋までいったのは始めてだと言ってました🌀風が強くて屋根が飛ぶんじゃないかと夜も寝れなかったそうです💧夕べは関東もかなり降ったとか…相模原は大丈夫でした❓

No.488 07/11/12 22:20

>> 485 津軽から帰陣しました。ミッシェルさんの仰る通り、友達とはいいモノです😃今回会ってきた友達は大学のバスケ部の同級生です。別に励まされたワケでは… お帰りなさい☺本当に、良かったですね😊最近、年末ジャンボさんのレス読んでいると、スゴく前向きだから、どんどんハッピー✨な事が起こると思います👍
それはそうと、青森は豪雨☔でしたが、道🚗、大丈夫でしたか?!電車かな?心配しました。野辺地では陥没した地区もあったとか…。無事に帰ってこられて、何よりです🙋

No.487 07/11/12 21:43

>> 486 よ~し💪年末ジャンボさん、推命さん!男同士の友情💙で盛り上がったところで、二次会決定🎉🍻幹事務めさせて下さい😉ジャンボさんも、機会があれば、歴史雑談スレッド立てて見て下さい☝新規の人も来るかもしれないですよ😃私はまずは、このメンバーで、レスを続けたいので、ミクル掲示板トップ➡友達掲示板➡仲間専用➡二次会🍻です🎉に来て下さいませ🙇そして、年末ジャンボさん…実はミッシェル…👉👈あ~この続きは言えないわ~💕今すぐ先ほどの掲示板覗いてねぇ。推命さんもこの先、知りたければすぐにど~ぞ☺ではお先に😉💨

No.486 07/11/12 21:22

>> 482 宴会出来ると良いですね。必ずチャンスは来ます!僕もずっとやっていた仕事がダメになった当初は他の仕事をしても手先が不器用で物覚えも悪く、クビに… ホントに実現したら感動です😃関東で大事業を…とかいう野望はもう無いです。でも、敢えて時間の流れの早い東京で綺麗な灯りの立ち並ぶその一部になってボンヤリしたいという夢が昔からありました。ちょっと都合がいい夢かな😥 遠征や仕事で東京・大阪に行く度に綺麗に並ぶマンションの灯りの下ではどんな笑顔や苦悩があるんだろう…と考えると暖かい気持ちなりました。田舎者のアホな憧れと流してもイイよ😂鳳さんも辛い思いをしたんですね。私はまだそこまでの悲しみを経験した事がありません。でも、何度も何度も立ち上がって生きている鳳さんに私も強く共感出来ます。前以上に存在を近く感じますよ😃私も社会復帰に更に意欲が湧いてきました💪😃

No.485 07/11/12 20:49

>> 481 良かったですね😉年末ジャンボさんの持つ力💪ですよ☺青森のお友達やご両親の力は大きいと思います💖大河のスレッドのみんなの力もあるかもね😊ツライ… 津軽から帰陣しました。ミッシェルさんの仰る通り、友達とはいいモノです😃今回会ってきた友達は大学のバスケ部の同級生です。別に励まされたワケではないですが、話してるだけで力が湧いてきました。戦友に言葉は要らずという言葉を実感出来たしその分、お互い歳食ったんだな~😂と思いました。周りの皆やこのサイトで仲良くなった人達にも支えられています。感謝したいです。話は変わって…ソウ‼😲(DE・SU・YOじゃないよ😂最近見ないな…💧) 新スレなんですけど…話があってから何度か試みました😥メール設定がうまくいかず、スレ立て出来ないでいました😢またメール設定いじってみます。スイマセン🙇 歴史雑談スレ🏯お願いします。相わかった‼😤その役目、シカと申し渡す😤…って亀次郎風に決めたかったけど💧アナログ人間をお許し下され~(T_T)

• << 488 お帰りなさい☺本当に、良かったですね😊最近、年末ジャンボさんのレス読んでいると、スゴく前向きだから、どんどんハッピー✨な事が起こると思います👍 それはそうと、青森は豪雨☔でしたが、道🚗、大丈夫でしたか?!電車かな?心配しました。野辺地では陥没した地区もあったとか…。無事に帰ってこられて、何よりです🙋

No.484 07/11/12 14:41
易学者・鳳照観教授見習い ( 8LLC4 )

>> 483 ミッシェル様、こんにちは🙇🙇

僕も皆様のレスを読ませて頂き、元気を頂いております💪ミクルさんに来る前は掲示板は怖いイメージしかありませんでしたが、ここの人達は皆様、良い人達で、また人生観においてもミッシェル様も含め、皆様は最良の教師です。

確かに僕は人様から見れば、謎と言うか、とくに以前の仕事や僕の今までの体験談とかはとても信じてもらえる内容でないものばかりです。易一つとってもかなり胡散臭く見る人も結構いますし、そんな中で医学という分野に携わりながらそういう目で見ないミッシェル様には本当に心から御礼を言いたいです。有難うございました🙇🙇🙇これからも宜しくお願いします🙇🙇🙇

No.483 07/11/12 13:26

>> 482 推命さん、こんにちは😊レスありがとう☺推命さんって、謎な部分が多いから、こんなにいろいろ、本心を書いてくれて、嬉しく読ませて頂きました💖なかなかレス返せずに、ごめんなさい🙇付き合っていた人を亡くした経験など…辛すぎてなんて声掛けていいんだか…愛する人を失う悲しみは自分の体の一部が切り裂かれるようにツラかったでしょう😢良くここまで、頑張ってきたと思います😿しかも、悩みながらも、今の自分にも自信を持って仕事しているみたいな推命さんの気持ちが、レスを読んでいて伝わりましたよ😃私も元気もらった💪ありがとう!午後からも頑張りま~す🙋

No.482 07/11/12 10:11
易学者・鳳照観教授見習い ( 8LLC4 )

>> 480 お気遣いありがとうございます😃 おかげてドンドン良くなってきています。ホントに飲んで🍻みたい😁 ラテン系大好き😍僕もラテン系ですから🌋 エス… 宴会出来ると良いですね。必ずチャンスは来ます!僕もずっとやっていた仕事がダメになった当初は他の仕事をしても手先が不器用で物覚えも悪く、クビになったり、また喘息やヘルニアが悪化した事もあり、働かなかった時期があります。その時は父ともよく衝突しました。近所に恥ずかしいから、働きに行け!俺だってヘルニアだけど、働いてるんだから!と言われ、カチンと来てよく言い争いをしてました。前の仕事が順調な時はお前は家族の誇りだ!とか言っておきながら、現場に立てなくなった途端、手の平を返したものの言い方に腹が立ったのです。でも今では易という新しい僕の居場所を見つけ、どうにかやっています。自分の不器用さを呪った事もありましたが、今では器用に生まれなくてよかったとさえ思います。何故なら低迷していた時期があるからこそ、その中から学べる事もあると、鑑定する様になって痛切に実感出来るからです。相談者様には僕を若いのにとても人の痛みが解る。と言って下さり、他のお客様を紹介して頂いたり、中には僕の仕事をプロデュースして下さる方もいます。もしも低迷していた時期が無ければ、それは無かったと僕は強く感じます。

• << 486 ホントに実現したら感動です😃関東で大事業を…とかいう野望はもう無いです。でも、敢えて時間の流れの早い東京で綺麗な灯りの立ち並ぶその一部になってボンヤリしたいという夢が昔からありました。ちょっと都合がいい夢かな😥 遠征や仕事で東京・大阪に行く度に綺麗に並ぶマンションの灯りの下ではどんな笑顔や苦悩があるんだろう…と考えると暖かい気持ちなりました。田舎者のアホな憧れと流してもイイよ😂鳳さんも辛い思いをしたんですね。私はまだそこまでの悲しみを経験した事がありません。でも、何度も何度も立ち上がって生きている鳳さんに私も強く共感出来ます。前以上に存在を近く感じますよ😃私も社会復帰に更に意欲が湧いてきました💪😃

No.481 07/11/12 06:59

>> 480 良かったですね😉年末ジャンボさんの持つ力💪ですよ☺青森のお友達やご両親の力は大きいと思います💖大河のスレッドのみんなの力もあるかもね😊ツライ思いをしてきた、年末ジャンボさんだから、私なんかより、人の痛みが分かると思います☝
本当に昨今の建設ラッシュ[ビル]はスゴい!私の住む相模原市は、都内に勤務している人が多いから小田急沿線は、高くても売れるみたいです😚
話は変わって、新規スレッドですが、友達掲示板と言うのがありますので、二次会🍻はそちらでいかがでしょうか?早めに決めずに満レスとなり、迷子👮になったレスを見かけました😢では、“友達掲示板"で決まり😉主は年末ジャンボさん?他の歴史雑談などのスレッドを立てる予定なら、差し出がましいようですが、🏯このミッシェルめが務めさせて頂きとう、存じ上げます🙇では~😁

• << 485 津軽から帰陣しました。ミッシェルさんの仰る通り、友達とはいいモノです😃今回会ってきた友達は大学のバスケ部の同級生です。別に励まされたワケではないですが、話してるだけで力が湧いてきました。戦友に言葉は要らずという言葉を実感出来たしその分、お互い歳食ったんだな~😂と思いました。周りの皆やこのサイトで仲良くなった人達にも支えられています。感謝したいです。話は変わって…ソウ‼😲(DE・SU・YOじゃないよ😂最近見ないな…💧) 新スレなんですけど…話があってから何度か試みました😥メール設定がうまくいかず、スレ立て出来ないでいました😢またメール設定いじってみます。スイマセン🙇 歴史雑談スレ🏯お願いします。相わかった‼😤その役目、シカと申し渡す😤…って亀次郎風に決めたかったけど💧アナログ人間をお許し下され~(T_T)

No.480 07/11/12 01:36

>> 477 クドくないです☺こんな風に感じているのかな…とか思いレスしちゃって、私の方こそ、お節介でした…ごめんね😔年末ジャンボさんはもっと強いものね☺… お気遣いありがとうございます😃 おかげてドンドン良くなってきています。ホントに飲んで🍻みたい😁 ラテン系大好き😍僕もラテン系ですから🌋 エスカ~ルゴ⤴😂😂😂🐌 …スイマセン😥意味不明な事をシャウト🎤してしまいました😥 しかしまぁ…近頃の高層マンションやビジネスホテルの建造ラッシュは凄いですよね😩 青森・弘前・八戸地区は凄いです。業界の話では外資系企業が入ってくる前に土地という土地を押さえようとしているとか…でも、小さい頃は神奈川や東京の高層マンション群に憧れていました☺ いつか一室を手に入れて休日は何をする事なく窓からの景色を眺める🌉🍷…というのを…人生でもう一度チャンスがきらた挑戦したいと思っています🌉 その時はミッシェルさんや鳳さん、ミッシェルさんの旦那さんも入れて宴会じゃ~🌸とか出来たら楽しいだろうなぁ😊

• << 482 宴会出来ると良いですね。必ずチャンスは来ます!僕もずっとやっていた仕事がダメになった当初は他の仕事をしても手先が不器用で物覚えも悪く、クビになったり、また喘息やヘルニアが悪化した事もあり、働かなかった時期があります。その時は父ともよく衝突しました。近所に恥ずかしいから、働きに行け!俺だってヘルニアだけど、働いてるんだから!と言われ、カチンと来てよく言い争いをしてました。前の仕事が順調な時はお前は家族の誇りだ!とか言っておきながら、現場に立てなくなった途端、手の平を返したものの言い方に腹が立ったのです。でも今では易という新しい僕の居場所を見つけ、どうにかやっています。自分の不器用さを呪った事もありましたが、今では器用に生まれなくてよかったとさえ思います。何故なら低迷していた時期があるからこそ、その中から学べる事もあると、鑑定する様になって痛切に実感出来るからです。相談者様には僕を若いのにとても人の痛みが解る。と言って下さり、他のお客様を紹介して頂いたり、中には僕の仕事をプロデュースして下さる方もいます。もしも低迷していた時期が無ければ、それは無かったと僕は強く感じます。

No.479 07/11/12 00:47

>> 478 レス遅れてスイマセン🙇 今日は弘前に出陣しております🏯 菊本素晴らしい忠義心ですよね(T_T) 泣けます。そして…ってこの先の話したら台無しだね😂またポイント迎えたら教えてね😁明日、帰陣予定🏯

No.478 07/11/11 22:24

年末ジャンボさん、こんばんは🌠今日も小屋の改装でしたか?お疲れさま☺篤姫の幼少期のところ読んでいます。先はまだまだ長いけど…。やっと斉彬に養女にと話が出たところです。お幸方の良妻賢母ぶりと菊本の於一へ思いに、感銘を受けてます💮なかなか、まとめて読めなそうなので、気長に読みまーす🙋

No.477 07/11/11 07:03

>> 476 クドくないです☺こんな風に感じているのかな…とか思いレスしちゃって、私の方こそ、お節介でした…ごめんね😔年末ジャンボさんはもっと強いものね☺自分でも、このお節介を直したいんだけど、なかなか治らず…嫌になります💧基本的にラテン系なんだけど、あ~だこうだと考え過ぎて、たまに落ち込む…時もあります…。最近は難しい人間関係とかは、自分も傷つかないように、クールを装う術も身に付けました👍本心じゃないんだけどね~👉👈
本当に会う機会があれば、良いですよね。年末ジャンボさんとなら、お酒🍻🍶美味しく飲めそう☺やっぱり日本酒ですか?米どころは美味しいですからね😉最近は自制して、週末位しか飲むこともないけど、若い頃は…母のセリフ、あながち嘘ではないです😂男って言うのは語弊があるかも…でもデート(古いっ言いかた💦)はまあまあ誘われました。昔📱も普及していなかった頃、私宛てに、かかって来た電話☎で母がよく、いらぬ事をペラペラ…💧若い男の人はひくよねぇ😂
田舎は大変な事も多いけど、良いですね🌌こんど、近くに34階だての高層マンション[ビル]が建ちます。知り合いが買ったけど、六千万円💸ですって。私はスローライフの方がいいな😉

• << 480 お気遣いありがとうございます😃 おかげてドンドン良くなってきています。ホントに飲んで🍻みたい😁 ラテン系大好き😍僕もラテン系ですから🌋 エスカ~ルゴ⤴😂😂😂🐌 …スイマセン😥意味不明な事をシャウト🎤してしまいました😥 しかしまぁ…近頃の高層マンションやビジネスホテルの建造ラッシュは凄いですよね😩 青森・弘前・八戸地区は凄いです。業界の話では外資系企業が入ってくる前に土地という土地を押さえようとしているとか…でも、小さい頃は神奈川や東京の高層マンション群に憧れていました☺ いつか一室を手に入れて休日は何をする事なく窓からの景色を眺める🌉🍷…というのを…人生でもう一度チャンスがきらた挑戦したいと思っています🌉 その時はミッシェルさんや鳳さん、ミッシェルさんの旦那さんも入れて宴会じゃ~🌸とか出来たら楽しいだろうなぁ😊

No.476 07/11/11 00:48

>> 474 寒いなかお疲れさま☺🎵こっちも日中13度位までしか上がらず、寒かったですよ。青森はその比じゃないですよね😚❄そういえば、風林火山紀行で、甲府… 神奈川も13℃まで下がりましたか。こっちは今日は7℃位です。冬が近付いてきましたねぇ⛄ これから、長芋の収穫が始まって、それが終わったら除雪対策でトラクターのローダーに雪滑りを良くする為に塗装の作業が待ってます❄…田舎は自家で採れた野菜を漬物にするので小さい小屋を作ったりするんですよ。ここ最近、我が家の農地面積拡大に伴い、農業機械の収納場所に苦慮してました。そこで、漬物小屋は暫く使ってなかったので改造する事になりました。来週には出来上がる予定です⛺ 甲府は中央道ですぐですよね😃俺も探索したぁ~い😩 でも、🍶の魔力が…😂ホントにミッシェルさんとお目にかかる時があるなら、一度飲み明かしてみたいね🍻 親にはとにかく金の面だけは迷惑かけないように極力注意してます。実家があるのはいい事です☺ 何より食っていけるから…その環境を乱さない為にも私も最低限の働きは覚悟しています…ちょっとクドくなりましたね(^_^;) スイマセン🙇

No.475 07/11/10 18:45

>> 473 あ~😩サッカーの時は見てなかった😭何見てたんだっけ…😥スイマセン🙇 ホントにフィーリング合いすぎる😁今まで元漬物小屋を改造して車とトラクター… 漬け物小屋なんていうのが、あるんですね☝お父さまも、息子と一緒にこうやって、ひと仕事できて、嬉いんじゃないかなぁ😊親はみんな、息子が可愛いし、期待しているから、「仕事もしないで~」なんて言うかもしれないし、年末ジャンボさんも、肩身の狭い思いする事があるかもしれないけど、内心はお父さまもお母さまも嬉しいはず☺年末ジャンボさんも、今まで知らない土地で頑張ってきたけど、故郷に帰ってきて、療養ついでに親孝行出来て良かったですね😃きっと神様が、そういう時間を与えてくださったのですよ👍白鳥は、また、飛び立つその日がきたら、大空へ羽ばたいていけば、良いと思います💓あせらずにね💪

No.474 07/11/10 18:15

>> 473 寒いなかお疲れさま☺🎵こっちも日中13度位までしか上がらず、寒かったですよ。青森はその比じゃないですよね😚❄そういえば、風林火山紀行で、甲府が紹介されていたけど、友達とバスツアーで、信玄公ゆかりの善光寺とか行ったのに、その前のワイナリー🍷で、でろでろに酔っ払っていて…☆*$△∞でした😂お馬鹿なわたし😹だよね~もったいない事したわ👉👈甲府は中央高速に乗れば、すぐなので、機会があればゆっくり散策したいです😉

• << 476 神奈川も13℃まで下がりましたか。こっちは今日は7℃位です。冬が近付いてきましたねぇ⛄ これから、長芋の収穫が始まって、それが終わったら除雪対策でトラクターのローダーに雪滑りを良くする為に塗装の作業が待ってます❄…田舎は自家で採れた野菜を漬物にするので小さい小屋を作ったりするんですよ。ここ最近、我が家の農地面積拡大に伴い、農業機械の収納場所に苦慮してました。そこで、漬物小屋は暫く使ってなかったので改造する事になりました。来週には出来上がる予定です⛺ 甲府は中央道ですぐですよね😃俺も探索したぁ~い😩 でも、🍶の魔力が…😂ホントにミッシェルさんとお目にかかる時があるなら、一度飲み明かしてみたいね🍻 親にはとにかく金の面だけは迷惑かけないように極力注意してます。実家があるのはいい事です☺ 何より食っていけるから…その環境を乱さない為にも私も最低限の働きは覚悟しています…ちょっとクドくなりましたね(^_^;) スイマセン🙇

No.473 07/11/10 17:49

>> 471 あ~💦また~うけた😁✌この前の“その時~"はサッカーの全日本監督の話だったでしょう?再放送でしたよね👍私、本放送の時見て、すごい泣きました😭… あ~😩サッカーの時は見てなかった😭何見てたんだっけ…😥スイマセン🙇 ホントにフィーリング合いすぎる😁今まで元漬物小屋を改造して車とトラクターを入れる車庫を親父と作ってました👷しばれだじゃ❄(寒かった😩)篤姫ありましたか😃📖やっぱり俺だけじゃなかったんだ😥読んでて俺、こんなに頭悪かったっけ⁉…って悩んでたんですよ😥あ~安心した😂私は自宅療養中だから時間があるだけですよ☺ミッシェルさんの方が頭良さそうだもん😉ハイ✋太宰治は旧金木町(現五所川原市)の出身。太宰の実家は当時、県内一の大富豪でした。自民党の大派閥、津島派の総帥津島雄二さんはその子孫です。(津島さんはお婿さんですけどね…)歌手の吉幾三や俳優の三上大和も金木出身です。全日本クラスのスキー選手は腐る程輩出している凄い町です。七戸城は新幹線七戸駅からも近いし、私の家からも車で10分ですよ。石垣以外は殆んど残ってないです😩首斬り場に当時の血しぶきが残っています😨夜は出る👻とか…😨

• << 475 漬け物小屋なんていうのが、あるんですね☝お父さまも、息子と一緒にこうやって、ひと仕事できて、嬉いんじゃないかなぁ😊親はみんな、息子が可愛いし、期待しているから、「仕事もしないで~」なんて言うかもしれないし、年末ジャンボさんも、肩身の狭い思いする事があるかもしれないけど、内心はお父さまもお母さまも嬉しいはず☺年末ジャンボさんも、今まで知らない土地で頑張ってきたけど、故郷に帰ってきて、療養ついでに親孝行出来て良かったですね😃きっと神様が、そういう時間を与えてくださったのですよ👍白鳥は、また、飛び立つその日がきたら、大空へ羽ばたいていけば、良いと思います💓あせらずにね💪

No.472 07/11/10 15:57

>> 470 おぉ~😲ミッシェルさんタフネス💪志賀高原ですか☺いいな~⛄ホントにミッシェルさんとはナイスフィーリング❤です👍 そう…あの時が歴史の申し子、… 篤姫ありました✌ちょっとぉ💢パラパラめくったら文体難しいじゃないですか~😫良くあんなに、短期間で読めましたね😲やっぱり年末ジャンボさん、頭がいいんだ👍私は年内に読み終えるかどうかかな~💧こりゃあ、確かにテレビ📺消して読まないと入れないわ😂宮尾登美子って太宰治賞取っている人なんですね。太宰治は青森が産んだ文豪ですよね👍
さっき、るるぶ青森立ち読みしたら七戸城跡を見~つけ☺近いかな~😁

No.471 07/11/10 14:49

>> 470 あ~💦また~うけた😁✌この前の“その時~"はサッカーの全日本監督の話だったでしょう?再放送でしたよね👍私、本放送の時見て、すごい泣きました😭まさに大和魂💪ここにありでした!またまた、ビックリ😲本当にナイスフィーリング💓だって、山岳コース大好き~。私も手の内読まれている??😁志賀賀高原も山頂からの12キロの林間コースがあり半日がかりで、降りてきます。コース逸れて、木の下[クローバー]に行ったら怖いよねぇ。今、書店で、篤姫捜していま~す🎵

• << 473 あ~😩サッカーの時は見てなかった😭何見てたんだっけ…😥スイマセン🙇 ホントにフィーリング合いすぎる😁今まで元漬物小屋を改造して車とトラクターを入れる車庫を親父と作ってました👷しばれだじゃ❄(寒かった😩)篤姫ありましたか😃📖やっぱり俺だけじゃなかったんだ😥読んでて俺、こんなに頭悪かったっけ⁉…って悩んでたんですよ😥あ~安心した😂私は自宅療養中だから時間があるだけですよ☺ミッシェルさんの方が頭良さそうだもん😉ハイ✋太宰治は旧金木町(現五所川原市)の出身。太宰の実家は当時、県内一の大富豪でした。自民党の大派閥、津島派の総帥津島雄二さんはその子孫です。(津島さんはお婿さんですけどね…)歌手の吉幾三や俳優の三上大和も金木出身です。全日本クラスのスキー選手は腐る程輩出している凄い町です。七戸城は新幹線七戸駅からも近いし、私の家からも車で10分ですよ。石垣以外は殆んど残ってないです😩首斬り場に当時の血しぶきが残っています😨夜は出る👻とか…😨

No.470 07/11/10 14:17

>> 465 大鰐ね~そうだ☝青森県でしたっけ。安比高原はあっぴ?どっぴ~?くだらな~い😂苗場はミーハー🎵ラブラブ💕ムード達の宝庫で、スポ魂には…だけど超… おぉ~😲ミッシェルさんタフネス💪志賀高原ですか☺いいな~⛄ホントにミッシェルさんとはナイスフィーリング❤です👍 そう…あの時が歴史の申し子、年末ジャンボのその時だったのです…😂その内、NHKの「その時歴史が動いた」で放映される予定…ってあるか‼😲💢大鰐はよく国際大会なども開かれますが…今年は財政難で開場出来るかも危うい状態です😭安比もいいスキー場ですよ🏂青森より岩手の方がいい所がありますね。他に雫石や奥中山とか…ミッシェルさんクラスの腕なら青森では八甲田の山岳スキーがお奨めです😉天然の山の中を駆け抜け、八甲田スキー場まで降りてくる2時間位かかるコースです🌋結構面白いですよ👍でも、木の下には絶対近寄らないでね💧落ちたら出て来れなくなっちゃいますので…💦

• << 472 篤姫ありました✌ちょっとぉ💢パラパラめくったら文体難しいじゃないですか~😫良くあんなに、短期間で読めましたね😲やっぱり年末ジャンボさん、頭がいいんだ👍私は年内に読み終えるかどうかかな~💧こりゃあ、確かにテレビ📺消して読まないと入れないわ😂宮尾登美子って太宰治賞取っている人なんですね。太宰治は青森が産んだ文豪ですよね👍 さっき、るるぶ青森立ち読みしたら七戸城跡を見~つけ☺近いかな~😁

No.469 07/11/10 13:34
鳳照観・推命二軍監督 ( 8LLC4 )

>> 468 そういう活発な人、大好きですよ💖やっぱり元気が一番ですからo(^-^)o

僕は小さい頃からスポーツとかしてる暇が無く、アンビリーバボー系な経験が数多く、そういうお仕事を手伝っていたので、人並みに青春を謳歌したことがありませんので、スポーツとかあと夢を持って頑張っている人を見ると、無性に応援したくなるんです💪

今は現場を離れ、易を勉強してますが、そういう訳で世間の事を全く解らなかったので、現場を退いてからは苦労しました。

静香監督は自分と状況が少し似ているので、心惹かれました。僕はお兄さんではありませんが、学生時代に付き合っていた人を亡くしているので・・・だから静香監督が吾郎と向き合い、トラウマを克服してゆく姿に無茶苦茶、心打たれました。

すいません🙇🙇🙇こんな事、ダラダラと書いてしまって🙇🙇🙇🙇

No.468 07/11/10 13:15

>> 467 推命さんは本当に、静香監督ラブ💘ですね!推命さんは私の事、アイドルみたいに思ってくれているけど(ありがとう☺)そんな事全然ないですよぉ。子供の頃は、男の子とサッカーしたり、毎日泥んこでした😣一つ下の妹がフランス人形みたいだったから、周りからいつも可愛いと言われて羨ましかったです😭中3から高校生位になると、好きな人💘も出来てちょっとは女の子らしくするじゃない、でも急に女の子ぶっても、全然可愛くないの💧悲しくなりました😢高3の頃に「お前、可愛いじゃん」って言われて、何言ってるの~この人😭😳って。親にも久しく言われてないから、死んだ爺ちゃん以来だわ~っと😁一度そんな事言われたら、単純だから、調子に乗るよねぇ。
まあ、その後別のコンプレックスでどん底な時期を迎えますが、ひとまずは、脱男の子キャラできた訳けで…今では妹ともそっくり😲と言われます✌妹のレベルが下がったのか、私が綺麗になったのかは、分かりませんがね😁😁望めば、そういう自分に成れるって言う事です。勿論、素晴らしい数々の出逢いも、沢山影響している訳ですが…。推命さんも頑張って~☺

No.467 07/11/10 10:42

>> 466 すいません🙇🙇🙇原作も読んでいると思ったもので💦

それと原作もまだ続いています👌来年からアニメでもⅣシリーズが始まりますので、ますます目が離せないですが、僕的には静香監督が出ないので、残念過ぎて、泣けるで💧って感じです。

No.466 07/11/10 02:04

>> 461 ごめんなさい🙇🙇ジャンボ様🙏🙏🙏薦め方を間違えてしまいました🙇🙇🙇 ミッシェル様の言う通りです‼MAJORは単なるスポ根漫画では無く、吾郎… 推命さ~ん、メジャーの薦め方って、そんなに、気にしないで下さいね😉でも、ギブソンJrとの対決🔥日本が負けちゃうなんて、知らなかった😫原作は完結したらしいけど、私、読んだことないんですぅ👉👈言わないで~欲しかった~😂(これも、気にしないでね💕)そうそう、いろんなライバルがいました😁
野球の知識が、ふんだんに盛り込まれているのが、いいですね🎆元エンジェルスの長谷川投手とかも、愛読書にしているそうですよね☝
あっそれから、私のスレッドなんて、また~大袈裟なんだから😁恥ずかしいですよ~もう😳書くネタないですよぉ👉👈おかん👵ネタかなぁ?ほんなら、いっぱいあるで~😸なんちゃって😉

No.465 07/11/09 23:13

>> 463 アハハ😂ウケてよかった😂 やはり体育でマワシを絞めて相撲やるのは青森だけなのかなぁ😥大学や仕事で一緒になった県外の人達に話したら、エッ😨⁉…… 大鰐ね~そうだ☝青森県でしたっけ。安比高原はあっぴ?どっぴ~?くだらな~い😂苗場はミーハー🎵ラブラブ💕ムード達の宝庫で、スポ魂には…だけど超上手い人が若干名います!若い頃、上越国際スキー場⛄から夜行バスで朝6時帰って来て、また夜🌠8時の夜行バス🚌で蔵王へ滑りに行ったことがありました😁今ではあり得ないけどね~😣好きなスキー場は志賀高原です。あそこは雪が深く、パウダーよ😉北海道ならトマムです💓大鰐も行ってみたいな~👑

• << 470 おぉ~😲ミッシェルさんタフネス💪志賀高原ですか☺いいな~⛄ホントにミッシェルさんとはナイスフィーリング❤です👍 そう…あの時が歴史の申し子、年末ジャンボのその時だったのです…😂その内、NHKの「その時歴史が動いた」で放映される予定…ってあるか‼😲💢大鰐はよく国際大会なども開かれますが…今年は財政難で開場出来るかも危うい状態です😭安比もいいスキー場ですよ🏂青森より岩手の方がいい所がありますね。他に雫石や奥中山とか…ミッシェルさんクラスの腕なら青森では八甲田の山岳スキーがお奨めです😉天然の山の中を駆け抜け、八甲田スキー場まで降りてくる2時間位かかるコースです🌋結構面白いですよ👍でも、木の下には絶対近寄らないでね💧落ちたら出て来れなくなっちゃいますので…💦

No.464 07/11/09 22:47

>> 463 おぉ~名古屋城🏯意外で、シャチホコが見られるとは😲😂😂いくら日本史の申し子だからって、自演しなくても…😂あ~っおかしい💦😹涙でちゃた💧年末ジャンボさん、大好き~😂💕

No.463 07/11/09 22:30

>> 458 アハハ~😁😂ロシア軍に対して~って本当に?😲って、一瞬思った自分が恥ずかしい😣いつの時代よっ💦へぇ~授業で、相撲があるんですね!それはお国柄… アハハ😂ウケてよかった😂 やはり体育でマワシを絞めて相撲やるのは青森だけなのかなぁ😥大学や仕事で一緒になった県外の人達に話したら、エッ😨⁉…って100%リアクションが返ってきます😱でも、思春期の少年には恥ずかしい気持ちもありました❤だって☺…たまに…〆※□≦△…ですから😒😩 スキー2級大したモンですよ😲たしかにこっちは雪国だからスキー人口も多いし上手い人も割合高いですけど、下手な人も沢山いますよ。私もその一人さ😂 あれだけは運動神経に誤魔化し効かないですからね💧2級持ってるというのはミッシェルさんの身体能力の高さを物語ってますよ。ホームはやっぱりナエバですか🎿ボードは全身筋肉痛+軽い鞭打ち症を引き換えにすれば一日でバカでも滑れるようになりますから🏂コブね~⛄スキーもボードも重心のかけ方は同じですけど、未だにコブ苦手で…😩昔、大鰐でコブと底の落差2mのコースに行った時、板を抑えられずにコブの天辺から大ジャンプしてコブのど真ん中に顔から刺さって体がチャチホコになった事が…あの時は死んだと思った😂

• << 465 大鰐ね~そうだ☝青森県でしたっけ。安比高原はあっぴ?どっぴ~?くだらな~い😂苗場はミーハー🎵ラブラブ💕ムード達の宝庫で、スポ魂には…だけど超上手い人が若干名います!若い頃、上越国際スキー場⛄から夜行バスで朝6時帰って来て、また夜🌠8時の夜行バス🚌で蔵王へ滑りに行ったことがありました😁今ではあり得ないけどね~😣好きなスキー場は志賀高原です。あそこは雪が深く、パウダーよ😉北海道ならトマムです💓大鰐も行ってみたいな~👑

No.462 07/11/09 22:01

>> 457 土曜日の午後6時から12チャンネルで現在、3rdシリーズをリピート放送中ですo(^-^)o 宜しければ、そちらの方も見てみて下さい👍 … ほほ~ぅ😏土曜6時から…見てみよう📺 いつもその時間帯はよく考えたらバン記者見てる時間帯でした。ただ、こっちにも入ってるのかなぁ😥笑っていいとも‼が一日2回見れる地域だからね😂

No.461 07/11/09 21:09

ごめんなさい🙇🙇ジャンボ様🙏🙏🙏薦め方を間違えてしまいました🙇🙇🙇

ミッシェル様の言う通りです‼MAJORは単なるスポ根漫画では無く、吾郎の成長を描いておりますので、最初から見たほうがやはり良いです‼ジャンボ様、ミッシェル様、失礼しました🙏🙏🙏🙏

• << 466 推命さ~ん、メジャーの薦め方って、そんなに、気にしないで下さいね😉でも、ギブソンJrとの対決🔥日本が負けちゃうなんて、知らなかった😫原作は完結したらしいけど、私、読んだことないんですぅ👉👈言わないで~欲しかった~😂(これも、気にしないでね💕)そうそう、いろんなライバルがいました😁 野球の知識が、ふんだんに盛り込まれているのが、いいですね🎆元エンジェルスの長谷川投手とかも、愛読書にしているそうですよね☝ あっそれから、私のスレッドなんて、また~大袈裟なんだから😁恥ずかしいですよ~もう😳書くネタないですよぉ👉👈おかん👵ネタかなぁ?ほんなら、いっぱいあるで~😸なんちゃって😉

No.460 07/11/09 19:25

>> 459 初めて見始めたのが、小学生編の横浜リトルと戦う前ぐらいだったので、再放送の折りに全て見させて頂きました👌

色々と個性的なライバルが登場しましたよね😃岡村三兄弟とか🙌

でもあのひ弱そうだった寿也があそこまでになるとは、本当にびっくりですね💖

それと原作の方で吾郎がギブソンJr.に二度もホームランを打たれ、日本が負けたのには、驚きました😱😱😱

やっぱりMAJORの良さは現実的な所がとても良いと思います👌

ミッシェル様はスポーツウーマンで博識でやはり憧れます💖きっとご家族にとっても誇りなんだろうなぁ☺☺って思います💖💖💖マジでミッシェル様のスレ立てようかな😻

No.459 07/11/09 17:44

>> 457 土曜日の午後6時から12チャンネルで現在、3rdシリーズをリピート放送中ですo(^-^)o 宜しければ、そちらの方も見てみて下さい👍 … 推命さ~ん💦メジャーは最初から見るように、薦めないとダメよ~🙅あの幼少期の本田吾郎から見ないと☝
それから、神奈川県はおっしゃる通り、野球フのレベルは高いと思います👍強いチームは、小学生から守備連続やベースランニングを徹底的にやってますよぉ😉

No.458 07/11/09 17:25

>> 455 そう😁コッヒーは青森県三沢市出身です🗾 極真➡Kー1ですね。小比類巻という苗字は三沢以外、国内には無いんですよ。歌手の小比類巻カオルさんも三… アハハ~😁😂ロシア軍に対して~って本当に?😲って、一瞬思った自分が恥ずかしい😣いつの時代よっ💦へぇ~授業で、相撲があるんですね!それはお国柄ですねぇ。今はみんなスノボー🏂ですね💧やっぱり💧私は未だに、スキー派です💪私も小学一年生からスキーを父に教わり…というより、父は自分が滑りたいが為に、私をスクールに入れ、私も父の策略にまんまとはまってしまいました👉👈だから、北国では上手い部類に入らないかも知れないけど、一応パラレルとウェーデルンくらいはこなせます💪バッチテストは二級くらい…って微妙な上手さ?そっちは、一級やクラウン持っている人がゴロゴロいるもんねぇ😸モーグル斜面は大好き💓転びながらも、突っ込んでいきます💨多分、私、生まれてくる性別👨👩を間違えたんだと思います😹😹

• << 463 アハハ😂ウケてよかった😂 やはり体育でマワシを絞めて相撲やるのは青森だけなのかなぁ😥大学や仕事で一緒になった県外の人達に話したら、エッ😨⁉…って100%リアクションが返ってきます😱でも、思春期の少年には恥ずかしい気持ちもありました❤だって☺…たまに…〆※□≦△…ですから😒😩 スキー2級大したモンですよ😲たしかにこっちは雪国だからスキー人口も多いし上手い人も割合高いですけど、下手な人も沢山いますよ。私もその一人さ😂 あれだけは運動神経に誤魔化し効かないですからね💧2級持ってるというのはミッシェルさんの身体能力の高さを物語ってますよ。ホームはやっぱりナエバですか🎿ボードは全身筋肉痛+軽い鞭打ち症を引き換えにすれば一日でバカでも滑れるようになりますから🏂コブね~⛄スキーもボードも重心のかけ方は同じですけど、未だにコブ苦手で…😩昔、大鰐でコブと底の落差2mのコースに行った時、板を抑えられずにコブの天辺から大ジャンプしてコブのど真ん中に顔から刺さって体がチャチホコになった事が…あの時は死んだと思った😂

No.457 07/11/09 14:51

>> 456 土曜日の午後6時から12チャンネルで現在、3rdシリーズをリピート放送中ですo(^-^)o

宜しければ、そちらの方も見てみて下さい👍

僕は前に見たにも関わらず、ビデオで留守録してまた見ています💖得にMAJORには主人公の吾郎の他にとても好きなキャラがおりまして、そのキャラが出ている回は、全て永久保存しています💖💖

• << 459 推命さ~ん💦メジャーは最初から見るように、薦めないとダメよ~🙅あの幼少期の本田吾郎から見ないと☝ それから、神奈川県はおっしゃる通り、野球フのレベルは高いと思います👍強いチームは、小学生から守備連続やベースランニングを徹底的にやってますよぉ😉
  • << 462 ほほ~ぅ😏土曜6時から…見てみよう📺 いつもその時間帯はよく考えたらバン記者見てる時間帯でした。ただ、こっちにも入ってるのかなぁ😥笑っていいとも‼が一日2回見れる地域だからね😂

No.456 07/11/09 14:42

>> 454 そう!『MAJOR』は絶対にオススメです‼‼‼‼『メジャメジャ』オモロイです⚾ メジャメジャときましたか😂サクっとウケました👍 読んでみますね📖

No.455 07/11/09 14:40

>> 453 小比類巻選手って、青森なんですか😲ふ~んここ最近ではなく、出てきた当時から、いい試合してましたよ💪 昨日は中日、残念でしたが、この時期にまだ… そう😁コッヒーは青森県三沢市出身です🗾 極真➡Kー1ですね。小比類巻という苗字は三沢以外、国内には無いんですよ。歌手の小比類巻カオルさんも三沢市でしょ😉カオルさんは甲子園伝説の決勝戦で有名な三沢高校の出身ですよ⚾三沢高校バスケ部🏀のOBでもあります。そうだね~⛄スキーの季節がやって来ますね。たしかにスキー場が近い市町村の子供達はレベル高いですね🏂私らもスキーは小学校の頃から鍛えられました💦でも、アルペンはちょっと苦手…(-.-;) ボード🏂ならそこそこだけど😭 青森は冬はスキー。夏はおケツプリン❤でマワシを絞めて相撲の授業が普通にあるのよ😂そして、年中通してロシア軍との本土決戦に備えて槍でワラ人形を突く演習…😒😏💧…最後に嘘つきました(-.-;)スイマセン💧青森の場合、真顔で言ったら本気にされそうでコワイ😂「メジャー⚾」ですね。ハイ✋読んでみます📖

• << 458 アハハ~😁😂ロシア軍に対して~って本当に?😲って、一瞬思った自分が恥ずかしい😣いつの時代よっ💦へぇ~授業で、相撲があるんですね!それはお国柄ですねぇ。今はみんなスノボー🏂ですね💧やっぱり💧私は未だに、スキー派です💪私も小学一年生からスキーを父に教わり…というより、父は自分が滑りたいが為に、私をスクールに入れ、私も父の策略にまんまとはまってしまいました👉👈だから、北国では上手い部類に入らないかも知れないけど、一応パラレルとウェーデルンくらいはこなせます💪バッチテストは二級くらい…って微妙な上手さ?そっちは、一級やクラウン持っている人がゴロゴロいるもんねぇ😸モーグル斜面は大好き💓転びながらも、突っ込んでいきます💨多分、私、生まれてくる性別👨👩を間違えたんだと思います😹😹

No.454 07/11/09 13:38

>> 453 そう!『MAJOR』は絶対にオススメです‼‼‼‼『メジャメジャ』オモロイです⚾

• << 456 メジャメジャときましたか😂サクっとウケました👍 読んでみますね📖

No.453 07/11/09 12:57

>> 449 やっぱり中日負けましたね😩 今、ニュースZEROでスポーツコーナーを待ってる所です。解説はやはり星野さん👍 今日はミスが目立ったね~😩 私も… 小比類巻選手って、青森なんですか😲ふ~んここ最近ではなく、出てきた当時から、いい試合してましたよ💪
昨日は中日、残念でしたが、この時期にまだ野球が、見られるのは、嬉しい事です☺いま、バレーボールのワールドカップやっているから、女子バレーボールをずっと見ていました🎵年末ジャンボさんも私も、推命さんもかな、学校で教わったのはサーブ権があった時代だよねぇ?ラリーポイント制は、男子はスピードがあって、長いラリーにならないから、女子の方が見ていて楽しいです😁冬場はスキーのアルペン競技とかも見るよ~!東北出身の選手はラベル(レベルだってーの😚)がちがいます👑スポーツといえば、アニメ(漫画)だけど、私と推命さんから“メジャー"がお勧め😉です🎵

• << 455 そう😁コッヒーは青森県三沢市出身です🗾 極真➡Kー1ですね。小比類巻という苗字は三沢以外、国内には無いんですよ。歌手の小比類巻カオルさんも三沢市でしょ😉カオルさんは甲子園伝説の決勝戦で有名な三沢高校の出身ですよ⚾三沢高校バスケ部🏀のOBでもあります。そうだね~⛄スキーの季節がやって来ますね。たしかにスキー場が近い市町村の子供達はレベル高いですね🏂私らもスキーは小学校の頃から鍛えられました💦でも、アルペンはちょっと苦手…(-.-;) ボード🏂ならそこそこだけど😭 青森は冬はスキー。夏はおケツプリン❤でマワシを絞めて相撲の授業が普通にあるのよ😂そして、年中通してロシア軍との本土決戦に備えて槍でワラ人形を突く演習…😒😏💧…最後に嘘つきました(-.-;)スイマセン💧青森の場合、真顔で言ったら本気にされそうでコワイ😂「メジャー⚾」ですね。ハイ✋読んでみます📖

No.452 07/11/09 11:35

>> 451 おはようございます🙇

僕は易の前にやっていた仕事で仮眠するつもりが、朝まで爆睡することがよくありました💤

最近はそんな事はありませんが、それでも予約録画してある番組を見てますと、いつの間にか寝ます💤 でもプロレスとボクシング、総合、K-1、それとMAJORだけは不思議と眠らずに見れます💖

ボクシングと言えば、明日、オーラの泉で内藤選手が出ますので、とても楽しみです💖

アンビリーバボー系の否定派だったらお許し下さい🙏🙏🙏🙏

No.451 07/11/09 08:13

>> 450 おはようございます😊昨日は早々に、10時頃、寝てしまいました😪💤ごめんなさい🙇小学生かっ💦😹やはり、推命さんはお馬鹿ではありません👍自信持ってね😉
関西弁でのレスありがとう🐜×10💕ベタなオヤジギャグ😂もサンキュー👮、レスキュー🚑おばQ👻
すみません、あさからナチュラルHiです😂
またレスしま~す☺

No.450 07/11/08 23:30

>> 448 タイガーマスク=佐山さん💪懐かしいなぁ☺鳳さんはちょっと下の世代だから知ってるかなぁ…私らの世代はアニメのタイガーマスクを見て育ったから現実… アニメのタイガーマスクは子供の頃、再放送で見た記憶がありますo(^-^)o

ライバルキャラのスターアポロンが伊達直人の次ぐらいに好きでした💖

タイガーマスク二世もやってましたね😃正体は成長した健太だと思ったのですが、『あくたつお』とか😱今なら一体誰やねん☝って画面にツッコミ入れてます(笑)

初代タイガーマスクの動きは今のグレートサスケ選手とかは、技だけならば、佐山さんよりも凄い事をしていますが、全体的な雰囲気や華という意味では、今だに初代タイガーマスクを超えたレスラーはいない気がします。同じ事は初代タイガーのライバルだった、ダイナマイトキッド選手や初代ブラックタイガー選手、小林邦昭選手にも言えると思います。スタイルは彼らの流れを汲んでも、その存在感は初代タイガーもライバル達も別格でしたo(^-^)o

No.449 07/11/08 23:24

>> 446 井上ツーラン打ったけど、本当に負けそうだわ😱多分、落合監督、完全試合の夢を断った罰ですよ~😁アジアシリーズ始めて、優勝逃すか⁉ってちょっと意… やっぱり中日負けましたね😩 今、ニュースZEROでスポーツコーナーを待ってる所です。解説はやはり星野さん👍 今日はミスが目立ったね~😩 私もKー1やボクシングはよく見ますよ😃Kー1には隣町からコッヒーこと小比類巻君が行ってますから🗾 この頃ちょっといい試合するようになってきた😤 色々雑談してきましたがそう言ってもらえると有難いです😃

• << 453 小比類巻選手って、青森なんですか😲ふ~んここ最近ではなく、出てきた当時から、いい試合してましたよ💪 昨日は中日、残念でしたが、この時期にまだ野球が、見られるのは、嬉しい事です☺いま、バレーボールのワールドカップやっているから、女子バレーボールをずっと見ていました🎵年末ジャンボさんも私も、推命さんもかな、学校で教わったのはサーブ権があった時代だよねぇ?ラリーポイント制は、男子はスピードがあって、長いラリーにならないから、女子の方が見ていて楽しいです😁冬場はスキーのアルペン競技とかも見るよ~!東北出身の選手はラベル(レベルだってーの😚)がちがいます👑スポーツといえば、アニメ(漫画)だけど、私と推命さんから“メジャー"がお勧め😉です🎵

No.448 07/11/08 23:13

>> 445 マスカラス選手と佐山さんはタッグで何年か前、対戦したようです。佐山さんは初代タイガーとしてザコブラ選手と組んでマスカラス選手、ドスカラス選手… タイガーマスク=佐山さん💪懐かしいなぁ☺鳳さんはちょっと下の世代だから知ってるかなぁ…私らの世代はアニメのタイガーマスクを見て育ったから現実のリングにタイガーマスクが現れた時は本当に胸ときめいたモノでした😲 今日は中日負けましたね😩

• << 450 アニメのタイガーマスクは子供の頃、再放送で見た記憶がありますo(^-^)o ライバルキャラのスターアポロンが伊達直人の次ぐらいに好きでした💖 タイガーマスク二世もやってましたね😃正体は成長した健太だと思ったのですが、『あくたつお』とか😱今なら一体誰やねん☝って画面にツッコミ入れてます(笑) 初代タイガーマスクの動きは今のグレートサスケ選手とかは、技だけならば、佐山さんよりも凄い事をしていますが、全体的な雰囲気や華という意味では、今だに初代タイガーマスクを超えたレスラーはいない気がします。同じ事は初代タイガーのライバルだった、ダイナマイトキッド選手や初代ブラックタイガー選手、小林邦昭選手にも言えると思います。スタイルは彼らの流れを汲んでも、その存在感は初代タイガーもライバル達も別格でしたo(^-^)o

No.447 07/11/08 22:00

>> 446 中日負けちゃいました💧残念無念💧

K-1やボクシングも大好きですよ💖K-1では沢屋敷選手がワールドグランプリに出ますので、熱烈に応援しようと思います💖

ボクシングは日本人選手の他にはラリーホームズ選手とマイクタイソン選手、黄金のミドル級の四選手が特に好きです💖

松井の怨念ですか😨😨怖いですね😱😱

松井の怨念、ここにおんねん

No.446 07/11/08 21:54

>> 443 ハァ~😩現在7ー0…中日どうしたのぉ~😩 うんうん☺病院は人生の縮図って何となく判る気がします🏨…って言ってる間に井上~‼😲 旦那さんきっと… 井上ツーラン打ったけど、本当に負けそうだわ😱多分、落合監督、完全試合の夢を断った罰ですよ~😁アジアシリーズ始めて、優勝逃すか⁉ってちょっと意地悪でしたね。甲子園では、馬渕監督はいいところまでいくが、10年間は優勝出来ませんでした。あれは、松井の怨念だよ!と高校野球ファンの間では噂されていました☝
推命さん、年末ジャンボさんプロレス談義盛り上がって、いいですね~😃私はプロレスは全くわからないので…推命さんごめんなさい🙇K-1かボクシングは良く見ますよ!気にせず、ドンドンレスしてください☺
年末ジャンボさんの雑談に、付き合った訳ではありませんよ👍本当に、年末ジャンボさんは物知りでレスしていて、話題が尽きないです🏯🏀⚾🌏前に私の文章に優しさが現れていると、言ってくれましたが、そのまま、年末ジャンボさんにお返ししますね☺💓

• << 449 やっぱり中日負けましたね😩 今、ニュースZEROでスポーツコーナーを待ってる所です。解説はやはり星野さん👍 今日はミスが目立ったね~😩 私もKー1やボクシングはよく見ますよ😃Kー1には隣町からコッヒーこと小比類巻君が行ってますから🗾 この頃ちょっといい試合するようになってきた😤 色々雑談してきましたがそう言ってもらえると有難いです😃

No.445 07/11/08 21:31

>> 444 マスカラス選手と佐山さんはタッグで何年か前、対戦したようです。佐山さんは初代タイガーとしてザコブラ選手と組んでマスカラス選手、ドスカラス選手の兄弟と対戦し、残念ながらマスカラス選手が初代タイガーをピンフォールして負けてしまいましたが、夢が一つの形になったという意味では、有難うと言いたい気持ちでしたo(^-^)o

中日の試合結果は知りませんが、どうしちゃったんでしょうね😢😢😢最初の大会から日本のチームがアジア一に輝いていましたので、今回も中日に優勝して欲しいのですが・・・

• << 448 タイガーマスク=佐山さん💪懐かしいなぁ☺鳳さんはちょっと下の世代だから知ってるかなぁ…私らの世代はアニメのタイガーマスクを見て育ったから現実のリングにタイガーマスクが現れた時は本当に胸ときめいたモノでした😲 今日は中日負けましたね😩

No.444 07/11/08 21:18

>> 438 その昔、三本勝負でブロディ選手を馬場さんがフォールしてますが、決勝の三本目が反則勝ちだったので、ブロディ選手からピンフォール勝ちを記録したの… ウ~ン☺たしかに前田🆚鶴田は夢のカードですね。マスカラスとタイガーマスクまたはマイティー井上の対決もいつも楽しみにしてましたよ😂今は殆んどプロレス見ないから今の話題にはついていけないですけど😂昔は大好きでした😉 それはさておき、アジアシリーズどうなっただろうね😥途中で終わるし…📺今、秘密の県民SHOW見てます。

No.443 07/11/08 20:57

>> 439 ありがとう☺さっき、仕事💉終わったところです😊いや~病院🏥ってところは、人生の縮図をたくさん見せてもらえるところで、いろいろと勉強になります… ハァ~😩現在7ー0…中日どうしたのぉ~😩 うんうん☺病院は人生の縮図って何となく判る気がします🏨…って言ってる間に井上~‼😲 旦那さんきっと褒めてるんだよ😁😂 あっという間に500に近付いてきましたね。後半は殆んど俺の雑談に突き合わせてしまったような(-.-;)風林火山でも脱線男になってるし…😂ウ~ン…スレか💦立てた事なかったです(^_^;) 歴史何でも雑談みたいなのでも立ててみようかな…

• << 446 井上ツーラン打ったけど、本当に負けそうだわ😱多分、落合監督、完全試合の夢を断った罰ですよ~😁アジアシリーズ始めて、優勝逃すか⁉ってちょっと意地悪でしたね。甲子園では、馬渕監督はいいところまでいくが、10年間は優勝出来ませんでした。あれは、松井の怨念だよ!と高校野球ファンの間では噂されていました☝ 推命さん、年末ジャンボさんプロレス談義盛り上がって、いいですね~😃私はプロレスは全くわからないので…推命さんごめんなさい🙇K-1かボクシングは良く見ますよ!気にせず、ドンドンレスしてください☺ 年末ジャンボさんの雑談に、付き合った訳ではありませんよ👍本当に、年末ジャンボさんは物知りでレスしていて、話題が尽きないです🏯🏀⚾🌏前に私の文章に優しさが現れていると、言ってくれましたが、そのまま、年末ジャンボさんにお返ししますね☺💓

No.442 07/11/08 19:41

>> 441 厳密に言うと占いと易学、または占術は違うのです。僕も以前は占いとして定着しているので、占いと言っていたのですが、やはり占いとは区別する言い方を今はしていますo(^-^)o

それはそうと、アジアシリーズが開幕しましたね😃落合監督の日本一を決めた采配には賛否両論色々あるようですが、日本の代表として中日をアジア一に導いて欲しいです。

No.441 07/11/08 18:13

>> 440 お疲れちゃ~ん🐸
うちの母親の友達が、占い師でたしか、六帝かく(漢字はわかりません)だったなかな~分かります?私がまだ小さい頃に、私の運勢を聞いたら、“奉仕の星が見える"と言われたそうです😃あと大器晩成とも。どんな晩成が待ってっいるかたのしみ~😉

No.440 07/11/08 18:02

>> 439 お仕事、ご苦労様です👮僕も今日の出張が終わり、帰りの電車を待っております。易の仕事も色んな相談者様がお見えになるので、僕自身の人生の勉強にもなります。

でもミッシェル様の人が好きだというのは、凄い才能だと思います。僕の知っている易関係の先輩で霊感もあり、易の実力もかなりの人がいるのですが、人が嫌いで多くの人に接すると疲れるし、うっといと言っていた人がいますが、やはり人が好きに越した事は無いですし、そういう部分は勉強でどうにかなりにくい面もありますので、ミッシェル様はやはり白衣の天使だな💖と思います。

No.439 07/11/08 17:52

>> 437 お仕事お疲れ様です😉楽しみに待ってま~す🙋宮崎あおいちゃんが主演だとか…う~ん😍ナイス‼風林火山のスレは放送終了後、篤姫のスレに移行する予定… ありがとう☺さっき、仕事💉終わったところです😊いや~病院🏥ってところは、人生の縮図をたくさん見せてもらえるところで、いろいろと勉強になります。素敵な緒先輩方にたくさん会えます✨私なんてまだまだ、だわ~とか思う😚やっぱり私は人が好きなんだ☝って旦那に言ったら、「お前みたいにおめでたい、人間好きもなかなかいねなぁ」と…😂これって誉め言葉だよねぇ😂スレッドで思い出しましたが、このスレッドもだんだん満スレに近づいてきました💦どうしましましょう😱高校野球のスレッド⚾は主である私が立てるとして、せっかく仲良くなれたので、ミクル雑談あたりで、二次会はどうでしょう🙋私も推命さんもスレ立て経験者だから、年末ジャンボさん立てたら~どう👀「反町隆史もどきと喋ろう☝」とか「津軽・南部歴史バカ博士の部屋へようこそ~💕」とか…😜ごめ~ん、また年末ジャンボさんからかってしまいました🙇でも本当に、立てて下さ~い。喋れなくなったら寂しいです😢
玉さん大奥通なんて、スゴ~い✨私はサッパリ😠です。月光院の頃の江島・生島事件くらいしかわからないです💧

• << 443 ハァ~😩現在7ー0…中日どうしたのぉ~😩 うんうん☺病院は人生の縮図って何となく判る気がします🏨…って言ってる間に井上~‼😲 旦那さんきっと褒めてるんだよ😁😂 あっという間に500に近付いてきましたね。後半は殆んど俺の雑談に突き合わせてしまったような(-.-;)風林火山でも脱線男になってるし…😂ウ~ン…スレか💦立てた事なかったです(^_^;) 歴史何でも雑談みたいなのでも立ててみようかな…

No.438 07/11/08 17:09

>> 436 あ~😲そうだ‼ブロディーに勝ってるんですよね。思い出した~‼殿下の宝刀ジャンピングニー(T_T) 今、秋山がジャンピングニー使ってますけど鶴… その昔、三本勝負でブロディ選手を馬場さんがフォールしてますが、決勝の三本目が反則勝ちだったので、ブロディ選手からピンフォール勝ちを記録したのは、日本人ではジャンボ鶴田さんだけだったと思います。

鶴田さんと長州さんのシングルで60分フルタイム戦った試合も凄かったです。50分過ぎに長州さんが勝負を決めにラッシュしますが、鶴田さんはそれを凌ぎ切り、長州さんを逆エビ固めに決めようとした所でゴングだったと思います。試合後の長州さんは疲労感を漂わせていましたが、鶴田さんはまだ明らかに余力を残していました。

当時、長州さんは藤波選手や天龍選手とも名勝負を残していましたが、鶴田さんの様にどっしり構え、長州さんの技を受け切って尚余力があったなんて、やはり鶴田さんはただ者では無かったと思います。惜しむらくは、当時のマット事情からは実現不可能でしたが、前田日明さんとの試合が見たかったです。

• << 444 ウ~ン☺たしかに前田🆚鶴田は夢のカードですね。マスカラスとタイガーマスクまたはマイティー井上の対決もいつも楽しみにしてましたよ😂今は殆んどプロレス見ないから今の話題にはついていけないですけど😂昔は大好きでした😉 それはさておき、アジアシリーズどうなっただろうね😥途中で終わるし…📺今、秘密の県民SHOW見てます。

No.437 07/11/08 17:00

>> 434 私も何だか、以心伝心みたいで、嬉しいです☺篤姫読むからね~待っていて下さいね。感想必ず、レスします😉昼休みが終わりますので、この辺で…。 お仕事お疲れ様です😉楽しみに待ってま~す🙋宮崎あおいちゃんが主演だとか…う~ん😍ナイス‼風林火山のスレは放送終了後、篤姫のスレに移行する予定です。玉さんがスレ主務めます。玉さんは大奥はかなりの使い手らしいですよ😃

• << 439 ありがとう☺さっき、仕事💉終わったところです😊いや~病院🏥ってところは、人生の縮図をたくさん見せてもらえるところで、いろいろと勉強になります。素敵な緒先輩方にたくさん会えます✨私なんてまだまだ、だわ~とか思う😚やっぱり私は人が好きなんだ☝って旦那に言ったら、「お前みたいにおめでたい、人間好きもなかなかいねなぁ」と…😂これって誉め言葉だよねぇ😂スレッドで思い出しましたが、このスレッドもだんだん満スレに近づいてきました💦どうしましましょう😱高校野球のスレッド⚾は主である私が立てるとして、せっかく仲良くなれたので、ミクル雑談あたりで、二次会はどうでしょう🙋私も推命さんもスレ立て経験者だから、年末ジャンボさん立てたら~どう👀「反町隆史もどきと喋ろう☝」とか「津軽・南部歴史バカ博士の部屋へようこそ~💕」とか…😜ごめ~ん、また年末ジャンボさんからかってしまいました🙇でも本当に、立てて下さ~い。喋れなくなったら寂しいです😢 玉さん大奥通なんて、スゴ~い✨私はサッパリ😠です。月光院の頃の江島・生島事件くらいしかわからないです💧

No.436 07/11/08 16:53

>> 432 馬場さん、猪木さんは言うに及ばず、鶴龍コンビ🆚長州・谷津戦、それに前田さんは当時、最高水準の試合を見せてくれていたと思います。 とくにジ… あ~😲そうだ‼ブロディーに勝ってるんですよね。思い出した~‼殿下の宝刀ジャンピングニー(T_T) 今、秋山がジャンピングニー使ってますけど鶴田のジャンピングニーには遠く及ばないね😤 長州力とのリキラリアットとジャンボラリアットの相撃ち🔥んも~😱たまらん‼😱昔は土曜夜7時は全日本プロレス➡8時から加トちゃんケンちゃんご機嫌テレビ…子供には夢のような時間帯でした☺チと古いか⁉😥

• << 438 その昔、三本勝負でブロディ選手を馬場さんがフォールしてますが、決勝の三本目が反則勝ちだったので、ブロディ選手からピンフォール勝ちを記録したのは、日本人ではジャンボ鶴田さんだけだったと思います。 鶴田さんと長州さんのシングルで60分フルタイム戦った試合も凄かったです。50分過ぎに長州さんが勝負を決めにラッシュしますが、鶴田さんはそれを凌ぎ切り、長州さんを逆エビ固めに決めようとした所でゴングだったと思います。試合後の長州さんは疲労感を漂わせていましたが、鶴田さんはまだ明らかに余力を残していました。 当時、長州さんは藤波選手や天龍選手とも名勝負を残していましたが、鶴田さんの様にどっしり構え、長州さんの技を受け切って尚余力があったなんて、やはり鶴田さんはただ者では無かったと思います。惜しむらくは、当時のマット事情からは実現不可能でしたが、前田日明さんとの試合が見たかったです。

No.435 07/11/08 13:41

>> 433 うわ~嬉しい✨“凄すぎるで~"ってバリバリの関西弁やわ~。吹田市とちょっと離れるけど、神戸に友達がいました😊神戸の人は男の人👨で、私の友達を… ありがとさん💖関西好きな人がいて無茶苦茶、うれしいです💕是非、ミッシェル様には関西に来て欲しいと思います💖

でも逆に僕は東京や神奈川に行ってみたいです。とくにMAJORの舞台が神奈川やから、三船とか厚木とかに足を運びたいと思っとりますo(^-^)o

免許を頂くのはどんな事でも半端な努力では貰われへんと思うから、ミッシェル様のお父様は本当に凄いと思います。勿論、ミッシェル様はものごっつう素敵で僕にとってはアイドルです💖💖

No.434 07/11/08 13:40

>> 430 テレパシーですね~😃何か嬉しいなあ😁そうそう、新幹線が開通すると青森・東京間が3時間弱に…🚅💨 時代は代わる物ですね~😁まだ新幹線が盛岡まで… 私も何だか、以心伝心みたいで、嬉しいです☺篤姫読むからね~待っていて下さいね。感想必ず、レスします😉昼休みが終わりますので、この辺で…。

• << 437 お仕事お疲れ様です😉楽しみに待ってま~す🙋宮崎あおいちゃんが主演だとか…う~ん😍ナイス‼風林火山のスレは放送終了後、篤姫のスレに移行する予定です。玉さんがスレ主務めます。玉さんは大奥はかなりの使い手らしいですよ😃

No.433 07/11/08 13:22

>> 431 パイロットの免許って、ホンマに凄いですね😱😱😱😱僕も尊敬します😱😱 ミッシェル様と言い、本当にバイタリティ豊富で、そういうお話を伺うと、こ… うわ~嬉しい✨“凄すぎるで~"ってバリバリの関西弁やわ~。吹田市とちょっと離れるけど、神戸に友達がいました😊神戸の人は男の人👨で、私の友達を好きで、私が仲介をしていたの。関西弁でハガキくれて、文章の最後に「これ読むだけでも、関西弁の勉強になったやろ?○○ちゃん(私の本名)、インチキな関西弁つこうたら、あかんで~、ほなな」と、書いてきてくれました~。あと吹田市の友達(スッゴい可愛い女性)👩は、大阪に行ったらガイドしてくれる約束になってます✌彼女は私の事、「あんた、絶対、関西かアメリカが似合うわ~」とか言ってますよ😂どういう意味??
パイロットって、パラグライダーのですよ!推命さんたら、また大袈裟なんだから~😂

• << 435 ありがとさん💖関西好きな人がいて無茶苦茶、うれしいです💕是非、ミッシェル様には関西に来て欲しいと思います💖 でも逆に僕は東京や神奈川に行ってみたいです。とくにMAJORの舞台が神奈川やから、三船とか厚木とかに足を運びたいと思っとりますo(^-^)o 免許を頂くのはどんな事でも半端な努力では貰われへんと思うから、ミッシェル様のお父様は本当に凄いと思います。勿論、ミッシェル様はものごっつう素敵で僕にとってはアイドルです💖💖

No.432 07/11/08 10:58

>> 427 やっぱり阪神タイガースは外せないんだね😁さすが関西人です👍私もプロレスはこの頃は見なくなったけどアントニオ猪木・ジャイアント馬場の頃はよく見… 馬場さん、猪木さんは言うに及ばず、鶴龍コンビ🆚長州・谷津戦、それに前田さんは当時、最高水準の試合を見せてくれていたと思います。

とくにジャンボ鶴田さんは専門誌でも力道山先生、馬場さん、猪木さんを凌ぎ、日本マット界歴代最強!に挙げる人も多いですし、僕もまさにそのニックネーム通り、怪物だったと思います。あの絶頂期のブロディ選手をフォールした試合は鳥肌ものでした。

馬場さん、鶴田さん、ご冥福を心からお祈り致します。

• << 436 あ~😲そうだ‼ブロディーに勝ってるんですよね。思い出した~‼殿下の宝刀ジャンピングニー(T_T) 今、秋山がジャンピングニー使ってますけど鶴田のジャンピングニーには遠く及ばないね😤 長州力とのリキラリアットとジャンボラリアットの相撃ち🔥んも~😱たまらん‼😱昔は土曜夜7時は全日本プロレス➡8時から加トちゃんケンちゃんご機嫌テレビ…子供には夢のような時間帯でした☺チと古いか⁉😥

No.431 07/11/08 10:48

>> 425 私も推命さん、応援していますよ💕 今日、ウチの父親から電話がありまして「お姉ちゃん、お父さんパイロット証とれたよ✌」って。父は58歳からパラ… パイロットの免許って、ホンマに凄いですね😱😱😱😱僕も尊敬します😱😱

ミッシェル様と言い、本当にバイタリティ豊富で、そういうお話を伺うと、こっちまで元気が出て来ます!

猪木さんも挑戦を諦めた時、人は歳を取るのだと思います。と言う意味の事、言うてはったけど、僕もいくつになっても挑戦する気持ちだけは失わずに生きていきたいです。

ミッシェル様のお父様もミッシェル様もジャンボ様も凄過ぎるでo(^-^)o👍

• << 433 うわ~嬉しい✨“凄すぎるで~"ってバリバリの関西弁やわ~。吹田市とちょっと離れるけど、神戸に友達がいました😊神戸の人は男の人👨で、私の友達を好きで、私が仲介をしていたの。関西弁でハガキくれて、文章の最後に「これ読むだけでも、関西弁の勉強になったやろ?○○ちゃん(私の本名)、インチキな関西弁つこうたら、あかんで~、ほなな」と、書いてきてくれました~。あと吹田市の友達(スッゴい可愛い女性)👩は、大阪に行ったらガイドしてくれる約束になってます✌彼女は私の事、「あんた、絶対、関西かアメリカが似合うわ~」とか言ってますよ😂どういう意味?? パイロットって、パラグライダーのですよ!推命さんたら、また大袈裟なんだから~😂

No.430 07/11/08 02:22

>> 429 テレパシーですね~😃何か嬉しいなあ😁そうそう、新幹線が開通すると青森・東京間が3時間弱に…🚅💨 時代は代わる物ですね~😁まだ新幹線が盛岡まで来てなかった頃は特急はつかりで朝7時に乗っても上野に着くのは夕方6時でしたよ🚇 念願の奥入瀬にも行けそうですね🍁ウチの田んぼの前も通過するから看板立てて企業に広告打たせて月○万で不動産ビジネスしようと思ってたら…トンネル抜けてすぐトンネルという場所で3秒も人の目に触れないだろうという事で断念しました(T_T) チェッ😒片道3時間なら日帰りも可能だね😁リンゴ🍎は私的にフジが好き💖 ニンニク・長芋・ゴボウなどの生産日本一ブランドもよろしくね☺ ウチので良かったら分けてあげたいね😃

• << 434 私も何だか、以心伝心みたいで、嬉しいです☺篤姫読むからね~待っていて下さいね。感想必ず、レスします😉昼休みが終わりますので、この辺で…。

No.429 07/11/08 01:57

あと、今日のニュースでやってました😃三年後に東京~青森間が3時間5分🚅で行けるんだって✌すぐだわ~❤地図🗾見ていたら、七戸と野辺地み~つけた☝青森でもう一つ、大好きなものがありました。りんご🍎です!大好物✨いっぱい買ってきて、アップルパイ🍰たま~に焼きます☺シャキシャキしたサンフジも好きだけど、ジョナゴールドも美味しい☺津軽🍎も大好きです

No.428 07/11/08 01:45

>> 426 いやいや断じてそんな事はごさらん☺☺…って説得力なしだな😥座右の銘ですか…「呉越同舟」という諺ですかね📖中国春秋戦国時代、犬猿の仲の呉と越の… スッゴいびっくり😲しました❗何故かというと、昨日、国語科新辞典という、いわば教科書の付録みたいなのを読んいて、“呉越同舟"という言葉の更に深い意味を知ったばかりだったの😱本当に、年末ジャンボさんの言うとおり、気まずい雰囲気だけでなく、運命を共にする物同士、力を合わせ嵐に立ち向かうであろう…みたいなことが書いてありました。あと、“塞翁が馬の"項目も読んで原文をみて更に納得しました💬ホントにこのレス読んで、まだ、びっくり😲しています。なんで~なんかテレパシー🐙??かな😱

No.427 07/11/08 01:45

>> 423 スポーツなら何でも好きです👌でも強いて挙げるのならプロレスや総合格闘技、極真空手とボクシングです。あとはジャンルを問わず、世界に挑戦している… やっぱり阪神タイガースは外せないんだね😁さすが関西人です👍私もプロレスはこの頃は見なくなったけどアントニオ猪木・ジャイアント馬場の頃はよく見てました。ジャンボ鶴田・天龍源一郎🆚長州力・谷津ヨシアキとか前田日明の前田組☝ 最近の話に付いて行けなくてゴメンなさい🙇ジャンボ鶴田さんなんか大好きだったんですよ😢彼は高校時代バスケ🏀部で全日本の候補選手に名前が挙がる程の名選手でした🏀ご冥福をお祈りいたします🙏

• << 432 馬場さん、猪木さんは言うに及ばず、鶴龍コンビ🆚長州・谷津戦、それに前田さんは当時、最高水準の試合を見せてくれていたと思います。 とくにジャンボ鶴田さんは専門誌でも力道山先生、馬場さん、猪木さんを凌ぎ、日本マット界歴代最強!に挙げる人も多いですし、僕もまさにそのニックネーム通り、怪物だったと思います。あの絶頂期のブロディ選手をフォールした試合は鳥肌ものでした。 馬場さん、鶴田さん、ご冥福を心からお祈り致します。

No.426 07/11/08 01:28

>> 424 まさか、本当に想像していないでしょうねぇ😒今晩は、金曜日に提出のレポートがあるので、頑張ります💪 さっきは、瀬古選手への言葉、同じように感じ… いやいや断じてそんな事はごさらん☺☺…って説得力なしだな😥座右の銘ですか…「呉越同舟」という諺ですかね📖中国春秋戦国時代、犬猿の仲の呉と越の人が同じ船に乗り合わせる事で、現代においても気まずい相手と同じテーブルに着くという決まりの悪い諺です。しかし、これには奥があり、もしその船が嵐で沈みそうになったら、呉も越も関係なく必死に協力して沈没を防ぐだろう…という意味があり、現代政治や人の和の大切さを説いた諺でとても好きです。津軽為信公の逸話にもそんな一面を見る事が出来ます。彼は南部の家臣でありながら謀反を起こして今の津軽地方を切り取りました。当時の戦は家々に火を放ち破壊・略奪の限りを尽す。戦の後は田畑も荒らされ家も失った領民だけが残るのが普通だった。為信公は家臣たちに「昨日までは敵地だった。しかし、今は私の愛する我が領民である。」と言い、自らの資材をも投入して町の再興を図ったといいます。領民達は感激して津軽様の為なら命もかけると懸命に働いた。だから弘前には為信公の銅像がちゃんとあるんです。ずる賢いようで誠実という為信公は私が尊敬する大名です。これも呉越同舟に当てはまるかと思ってます🏯

• << 428 スッゴいびっくり😲しました❗何故かというと、昨日、国語科新辞典という、いわば教科書の付録みたいなのを読んいて、“呉越同舟"という言葉の更に深い意味を知ったばかりだったの😱本当に、年末ジャンボさんの言うとおり、気まずい雰囲気だけでなく、運命を共にする物同士、力を合わせ嵐に立ち向かうであろう…みたいなことが書いてありました。あと、“塞翁が馬の"項目も読んで原文をみて更に納得しました💬ホントにこのレス読んで、まだ、びっくり😲しています。なんで~なんかテレパシー🐙??かな😱

No.425 07/11/08 00:47

>> 423 スポーツなら何でも好きです👌でも強いて挙げるのならプロレスや総合格闘技、極真空手とボクシングです。あとはジャンルを問わず、世界に挑戦している… 私も推命さん、応援していますよ💕
今日、ウチの父親から電話がありまして「お姉ちゃん、お父さんパイロット証とれたよ✌」って。父は58歳からパラグライダー始めて、三年かかって資格を取ったんです☝スゴいバイタリティだと思って✨実父ながら尊敬します。推命さんもこれからいくらでも、なんでも、チャレンジできるはず😉頑張りや(っていうの?関西弁では?)ねぇ~一度バリバリの関西弁でレスくださ~い😃関西弁大好き💓

• << 431 パイロットの免許って、ホンマに凄いですね😱😱😱😱僕も尊敬します😱😱 ミッシェル様と言い、本当にバイタリティ豊富で、そういうお話を伺うと、こっちまで元気が出て来ます! 猪木さんも挑戦を諦めた時、人は歳を取るのだと思います。と言う意味の事、言うてはったけど、僕もいくつになっても挑戦する気持ちだけは失わずに生きていきたいです。 ミッシェル様のお父様もミッシェル様もジャンボ様も凄過ぎるでo(^-^)o👍

No.424 07/11/08 00:37

>> 422 キャ~😱❤ 恥ずかちぃ~💕 😂 まさか、本当に想像していないでしょうねぇ😒今晩は、金曜日に提出のレポートがあるので、頑張ります💪
さっきは、瀬古選手への言葉、同じように感じてくれてありがとうです🐸楽な気持ちになれる言葉ですよね。皆さんは素敵な言葉や座右の銘ってあります👀

• << 426 いやいや断じてそんな事はごさらん☺☺…って説得力なしだな😥座右の銘ですか…「呉越同舟」という諺ですかね📖中国春秋戦国時代、犬猿の仲の呉と越の人が同じ船に乗り合わせる事で、現代においても気まずい相手と同じテーブルに着くという決まりの悪い諺です。しかし、これには奥があり、もしその船が嵐で沈みそうになったら、呉も越も関係なく必死に協力して沈没を防ぐだろう…という意味があり、現代政治や人の和の大切さを説いた諺でとても好きです。津軽為信公の逸話にもそんな一面を見る事が出来ます。彼は南部の家臣でありながら謀反を起こして今の津軽地方を切り取りました。当時の戦は家々に火を放ち破壊・略奪の限りを尽す。戦の後は田畑も荒らされ家も失った領民だけが残るのが普通だった。為信公は家臣たちに「昨日までは敵地だった。しかし、今は私の愛する我が領民である。」と言い、自らの資材をも投入して町の再興を図ったといいます。領民達は感激して津軽様の為なら命もかけると懸命に働いた。だから弘前には為信公の銅像がちゃんとあるんです。ずる賢いようで誠実という為信公は私が尊敬する大名です。これも呉越同舟に当てはまるかと思ってます🏯

No.423 07/11/08 00:09

>> 421 学問は極めれば極めるほどおくが深いですよね📖いずれ超一流の易者になるよう応援してますよ🌋ホントにスポーツは色んな事を教えてくれます。ウチの少… スポーツなら何でも好きです👌でも強いて挙げるのならプロレスや総合格闘技、極真空手とボクシングです。あとはジャンルを問わず、世界に挑戦している日本人選手や阪神タイガースを熱烈に応援しています。因みにアンチ球団や選手はいません。

• << 425 私も推命さん、応援していますよ💕 今日、ウチの父親から電話がありまして「お姉ちゃん、お父さんパイロット証とれたよ✌」って。父は58歳からパラグライダー始めて、三年かかって資格を取ったんです☝スゴいバイタリティだと思って✨実父ながら尊敬します。推命さんもこれからいくらでも、なんでも、チャレンジできるはず😉頑張りや(っていうの?関西弁では?)ねぇ~一度バリバリの関西弁でレスくださ~い😃関西弁大好き💓
  • << 427 やっぱり阪神タイガースは外せないんだね😁さすが関西人です👍私もプロレスはこの頃は見なくなったけどアントニオ猪木・ジャイアント馬場の頃はよく見てました。ジャンボ鶴田・天龍源一郎🆚長州力・谷津ヨシアキとか前田日明の前田組☝ 最近の話に付いて行けなくてゴメンなさい🙇ジャンボ鶴田さんなんか大好きだったんですよ😢彼は高校時代バスケ🏀部で全日本の候補選手に名前が挙がる程の名選手でした🏀ご冥福をお祈りいたします🙏

No.422 07/11/07 23:51

>> 420 あっ年末ジャンボさん、SもMもいけるから私が、どっちの役やってもいいんだ~😂👠👙ちょっとエッチなカンジ💕想像して~👌 キャ~😱❤ 恥ずかちぃ~💕 😂

• << 424 まさか、本当に想像していないでしょうねぇ😒今晩は、金曜日に提出のレポートがあるので、頑張ります💪 さっきは、瀬古選手への言葉、同じように感じてくれてありがとうです🐸楽な気持ちになれる言葉ですよね。皆さんは素敵な言葉や座右の銘ってあります👀

No.421 07/11/07 23:48

>> 418 トップレベルには程遠いです💧易の業界は本当にピンキリなので、話術の巧みさだけでやっている人も多いと先生はいつも言います。そういう人は別にして… 学問は極めれば極めるほどおくが深いですよね📖いずれ超一流の易者になるよう応援してますよ🌋ホントにスポーツは色んな事を教えてくれます。ウチの少林寺の道院には60から孫と一緒に始めて70歳にして4段というスーパーお爺ちゃんがいます。年齢じゃないんだな~😲と改めて感じます。鳳さんはどんなスポーツが好きですか❓

• << 423 スポーツなら何でも好きです👌でも強いて挙げるのならプロレスや総合格闘技、極真空手とボクシングです。あとはジャンルを問わず、世界に挑戦している日本人選手や阪神タイガースを熱烈に応援しています。因みにアンチ球団や選手はいません。

No.420 07/11/07 23:41

>> 419 あっ年末ジャンボさん、SもMもいけるから私が、どっちの役やってもいいんだ~😂👠👙ちょっとエッチなカンジ💕想像して~👌

• << 422 キャ~😱❤ 恥ずかちぃ~💕 😂

No.419 07/11/07 23:33

>> 415 ハ~イ、越冬白鳥🐣さん😸猟師に撃たれて瀕死の白鳥より良いとおもうけど…😜ちょっといじめてみました。 なるほど~軽米高校ですか📝📖よしよし、チ… ホントにいい言葉ですね☺実はあの言葉を読んだら胸の中の悪い何かがス~💨っと無くなった気がしていました☺教えてくれてありがとうございます🙋 私もクリスチャンではないので聖書は読んだ事なかったです。キリスト教には「心洗われる」という言葉がありますが正にこれがそうなんでしょうね✨ ミッシェルさんMって実はSじゃん👠 でも…イイ☺…ハッ😲イ・イメージが…💧😱 さて、東北勢はあと2校どこが行くのかな~😂アハハ~🚨

No.418 07/11/07 22:58

>> 416 ホント、年末ジャンボの言うとおり😉十分自慢出来ます!その世界ではトップレベルな方なのですね~スゴい👑✨推命さんに救われている人達も、多いと思… トップレベルには程遠いです💧易の業界は本当にピンキリなので、話術の巧みさだけでやっている人も多いと先生はいつも言います。そういう人は別にして、本当に精進している人なら、僕程度の人はいくらでもいるのが実情です。首席で免状を頂いたとは言ってもプロが集まった中での事ではないので、本当の一流になるのにはまだまだ勉強は勿論、経験も積まなければなりません。

スポーツとか時間の空いた時に見ますと、選手達のプレーに勇気を貰い、その力を勉強に変換しています。スポーツって本当に素晴らしいですね(^-^)o

• << 421 学問は極めれば極めるほどおくが深いですよね📖いずれ超一流の易者になるよう応援してますよ🌋ホントにスポーツは色んな事を教えてくれます。ウチの少林寺の道院には60から孫と一緒に始めて70歳にして4段というスーパーお爺ちゃんがいます。年齢じゃないんだな~😲と改めて感じます。鳳さんはどんなスポーツが好きですか❓

No.417 07/11/07 22:45

>> 414 仕事で一流張れるなら何よりですよ🙋 鳳さん素晴らしいです✨いくら学校時代に良くても社会に出てから潰れる人間は沢山いますからね😃 私も最後の一… 僕は学生時代は勉強も運動もダメだったので、アホの〇〇(本名)と言われて馬鹿にされていました。当時はある仕事を手伝っていて、そっちの方で頭が一杯で馬鹿にされてもあまり気になりませんでした。ところが現場に立てなくなりまして、それからは本当の能無しになったと、落ち込んだ時期もありましたが、易の道に入って救われました。今は師範科で先生になる勉強をしていますが、易以外の知識は本当に疎いので、皆様みたいに色々と勉強していきたいです。

No.416 07/11/07 22:23

>> 412 誰しも苦しみを抱えて生きてますものね。私も何度も死にたいと思った事がありますが、どうにか生きてます💪 皆様はご自分の仕事以外にも自慢出来… ホント、年末ジャンボの言うとおり😉十分自慢出来ます!その世界ではトップレベルな方なのですね~スゴい👑✨推命さんに救われている人達も、多いと思いますよ☺

• << 418 トップレベルには程遠いです💧易の業界は本当にピンキリなので、話術の巧みさだけでやっている人も多いと先生はいつも言います。そういう人は別にして、本当に精進している人なら、僕程度の人はいくらでもいるのが実情です。首席で免状を頂いたとは言ってもプロが集まった中での事ではないので、本当の一流になるのにはまだまだ勉強は勿論、経験も積まなければなりません。 スポーツとか時間の空いた時に見ますと、選手達のプレーに勇気を貰い、その力を勉強に変換しています。スポーツって本当に素晴らしいですね(^-^)o

No.415 07/11/07 22:18

>> 413 ありがとうございます🙇 やはりミッシェルさんも解ってくれますか😁経済学ね~😠大学の時にマクロ・ミクロ習いました。結果は…😲⁉😩😱🐵…です😂 … ハ~イ、越冬白鳥🐣さん😸猟師に撃たれて瀕死の白鳥より良いとおもうけど…😜ちょっといじめてみました。
なるほど~軽米高校ですか📝📖よしよし、チェック☝心理テストの結果~ってへぇ~😒そんなぁ💦私は、心理テストでM100って出た訳じゃないですよ~😸そういえば、前のレスに戻るけど、瀬古選手に言った言葉いいでしょ~❓聖書の一文らしいけど、私はクリスチャンではないけど、あの言葉でずいぶん救われましたよ。

• << 419 ホントにいい言葉ですね☺実はあの言葉を読んだら胸の中の悪い何かがス~💨っと無くなった気がしていました☺教えてくれてありがとうございます🙋 私もクリスチャンではないので聖書は読んだ事なかったです。キリスト教には「心洗われる」という言葉がありますが正にこれがそうなんでしょうね✨ ミッシェルさんMって実はSじゃん👠 でも…イイ☺…ハッ😲イ・イメージが…💧😱 さて、東北勢はあと2校どこが行くのかな~😂アハハ~🚨

No.414 07/11/07 22:14

>> 412 誰しも苦しみを抱えて生きてますものね。私も何度も死にたいと思った事がありますが、どうにか生きてます💪 皆様はご自分の仕事以外にも自慢出来… 仕事で一流張れるなら何よりですよ🙋 鳳さん素晴らしいです✨いくら学校時代に良くても社会に出てから潰れる人間は沢山いますからね😃 私も最後の一線だけは越えてしまわないようにどんな形であれ生き延びて必ず再起を図るつもりです🙋

• << 417 僕は学生時代は勉強も運動もダメだったので、アホの〇〇(本名)と言われて馬鹿にされていました。当時はある仕事を手伝っていて、そっちの方で頭が一杯で馬鹿にされてもあまり気になりませんでした。ところが現場に立てなくなりまして、それからは本当の能無しになったと、落ち込んだ時期もありましたが、易の道に入って救われました。今は師範科で先生になる勉強をしていますが、易以外の知識は本当に疎いので、皆様みたいに色々と勉強していきたいです。

No.413 07/11/07 22:01

>> 411 こんばんにゃ~😸 大阪桐蔭の中田くん、契約金一億💡日ハムに決まりましたねぇ~😃うんうん、読書📖の秋ですねぇ~💕推命さんは易学の書って難しそう… ありがとうございます🙇 やはりミッシェルさんも解ってくれますか😁経済学ね~😠大学の時にマクロ・ミクロ習いました。結果は…😲⁉😩😱🐵…です😂 実は私…心理テストの結果、S100%・M100%で数十万人に一人の割合の超特異人間らしいです😂おっと😁それはさておき、田中君凄い額ですね⚾きっと北海道民は田中君を大歓迎してくれるでしょう🎉頼もしい戦力だ🙌もう春の選抜の話題が出てきました。岩手の軽米高校が21世紀枠で出場するとか…選考理由は小さい町の高校にも関わらず県ベスト4まで勝ち上がり、勇気を与えた…だそうです。軽米は青森県との境にあるホントに小さい田舎町です。春は岩手県北は大騒ぎになりそうです😥

• << 415 ハ~イ、越冬白鳥🐣さん😸猟師に撃たれて瀕死の白鳥より良いとおもうけど…😜ちょっといじめてみました。 なるほど~軽米高校ですか📝📖よしよし、チェック☝心理テストの結果~ってへぇ~😒そんなぁ💦私は、心理テストでM100って出た訳じゃないですよ~😸そういえば、前のレスに戻るけど、瀬古選手に言った言葉いいでしょ~❓聖書の一文らしいけど、私はクリスチャンではないけど、あの言葉でずいぶん救われましたよ。

No.412 07/11/07 19:52

>> 411 誰しも苦しみを抱えて生きてますものね。私も何度も死にたいと思った事がありますが、どうにか生きてます💪

皆様はご自分の仕事以外にも自慢出来るものが沢山あって本当に凄いと思います。僕は人に誇れるものと言えば、仕事の事だけでして、初等科は一年あるのですが、私は二回授業を受けただけで中等科に上がったとか、鑑定士の免状を首席で頂いたとか、その程度のものです。でもやる以上はそんなぐらいで満足せず、『浪花の救世主』ぐらい言われるぐらいの高みを目差してやろう!と思っています。分野は違いますが、憧れのアスリートの様に多くの方々に元気をあげられる人でありたいのです。

• << 414 仕事で一流張れるなら何よりですよ🙋 鳳さん素晴らしいです✨いくら学校時代に良くても社会に出てから潰れる人間は沢山いますからね😃 私も最後の一線だけは越えてしまわないようにどんな形であれ生き延びて必ず再起を図るつもりです🙋
  • << 416 ホント、年末ジャンボの言うとおり😉十分自慢出来ます!その世界ではトップレベルな方なのですね~スゴい👑✨推命さんに救われている人達も、多いと思いますよ☺

No.411 07/11/07 18:47

こんばんにゃ~😸
大阪桐蔭の中田くん、契約金一億💡日ハムに決まりましたねぇ~😃うんうん、読書📖の秋ですねぇ~💕推命さんは易学の書って難しそうですね~☝年末ジャンボさん、私もあるある💬経済学を勉強したくて、「ミクロ経済・マクロ経済」とか気合い入れて買ったけど、3ページくらいしかよんでないです👉👈やっぱり、立ち読みって大事❗気合い入れて買ってがっかり😢ってたまにありますよね。近所の図書館がけっこう揃っているから、たまに行きます[ビル]ジャンルはオールラウンドでパラパラめくって、良かったら借りちゃいま~す✌
だからっ、漁師に撃たれてないって~😸シベリアから越冬にきただけでしょう😉
お二人にお願いがありま~す🙏あまり、誉め過ぎないでね~実は私、ドM👠だ・か・ら💕アハハ~😜と言うのは冗談で(いやホント?)こんな私もスゴい、へこんだ時期や、死にたいと考えた事もありますよ~😢ここ何年かは自分が好きでいられてます。それって大事よね~😺親兄弟や家族も大好きです😃周りの人達もみんな良い人ばかりで、ありがたいです。勿論、推命さんも年末ジャンボさんもね😉

• << 413 ありがとうございます🙇 やはりミッシェルさんも解ってくれますか😁経済学ね~😠大学の時にマクロ・ミクロ習いました。結果は…😲⁉😩😱🐵…です😂 実は私…心理テストの結果、S100%・M100%で数十万人に一人の割合の超特異人間らしいです😂おっと😁それはさておき、田中君凄い額ですね⚾きっと北海道民は田中君を大歓迎してくれるでしょう🎉頼もしい戦力だ🙌もう春の選抜の話題が出てきました。岩手の軽米高校が21世紀枠で出場するとか…選考理由は小さい町の高校にも関わらず県ベスト4まで勝ち上がり、勇気を与えた…だそうです。軽米は青森県との境にあるホントに小さい田舎町です。春は岩手県北は大騒ぎになりそうです😥

No.410 07/11/07 17:08

>> 409 こんばんは🙇🙇

私は最近は易の教材と睨めっこの日々で仕事以外の読み物からは遠ざかっています。前はプロレス関係の書籍をよく読みましたが、機会があれば、他の分野の本も読んでみたいです。

No.409 07/11/07 14:19

>> 408 なるほど、環境問題ね😃当時ならセンセーショナルな題目だったかもしれませんね😃弁論大会の題目が後の環境対策に何らかの影響を与える場合もあるしね😉どちらにしても「嗚呼栄冠は君に輝く🎵」です😁素晴らしい事ですよ✨すみ子のお母さんは強烈ですねぇ😂ミッシェルさんのお母さんも楽しそう🙋 私の場合は醜いあひるの子のように最後は白鳥になって華麗に飛び立った✨…が💧…猟師🔫に射たれて集中治療室行き🚑💨おかげで読書の秋満喫中です😂でも、本📖はいくら欲しくても続編でもない限り2冊買うもんじゃないね😱今回は、「業界研究シリーズ 銀行」と「武田の赤備え 山県昌景」(ガバイばぁちゃん売り切れてたよ😢)を買ってきたんですけど、銀行から読み始めたものの山県昌景が気になってしょうがない😱結局、昌景から読む羽目に…😥 ハウゥ~😱歴史だけじゃなくて実務的な知識もこの時期にと買って来たのにぃ~😱皆様もそんな経験ないですか😂

No.408 07/11/06 22:15

>> 404 ありがとうございます🙇そうだね😃そうします🙌いや~それこそ生徒会長やってた頃、全校生徒の前で挨拶とか凄い緊張しました😳照れ隠しに30秒~1分… へぇ~、煙草🚬見つかった悪仲間の一人が、猛勉強して、学年トップの生徒会長なんて、本当にサクセスストーリー👑秀吉の次の次くらいにすごいね😸😸😸今、「こら~おちょくって💢」て言った?はい、おちょくりました😜そういえば、西岡すみ子の母親にも、ウチのお母さん負けないと思うけど…😂弁論大会はね、中学生の時に当時はまだ、環境問題とか大きくクローズアップされていなかったときに、環境問題だか、アフリカの飢餓問題だかを取り上げて、熱く語ったら👑だったんです。たまたまですよ☝そうそう、京都議定書の素案つくったの実は私よ😤って大嘘でした。っなわけないでしょ~😂😂ホラ吹くにも、程があるよねぇ💧懲りずに付き合ってくれて、ありがとうです💦

No.407 07/11/06 21:45

>> 406 私などが走ったら、ソッコーで地獄行きです👿

それよりもエンジェルアスリート・ミッシェル様の華麗なる疾走を見守りたいと思います💖

挑戦の際にこのスレでお知らせ頂けたら、ミッシェル様、ファイト💪のスレを立ててしまうかも知れません💖💖💖

No.406 07/11/06 21:34

>> 405 アハハ~😁エンジェルアスリート✨は何か、凄いニックネームですね😸太もも👢にピストル🔫つけて、スゴいスピードで敵を走って追跡しそうなカンジ👓
推命さん、良く分かりましたね~東京マラソン申し込み用紙もらってきましたが、やはり練習が足りないと思い、今年は諦めました😭友達の旦那は大学時代も陸上やっていて、月間600キロ位走っているそうです。どんだけ~😂やっぱりレースの月は200~300キロ位走っておかないと、フルマラソンは厳しいかな~💧私なんて、しょぼいです😂30キロまでは走った事ありますが、フルマラソンは経験ありません。推命さん、ご一緒にいかが~💕

No.405 07/11/06 19:52

>> 403 あら😲鳳さん暫く🙌 エ~⁉サイン⁉ では😤 年末ジャンボ宝くじ 28組 7658955 意外と当たったりして😂 有難うございます💖さっきの『エンジェルアスリート・ミッシェル』様のサインと共に宝物にします🙌🙌🙌バーチャルなのが残念です😭

(勝手にミッシェル様のキャッチフレーズを付けてしまい、ごめんなさい🙇🙇🙇🙇)

No.404 07/11/06 19:51

>> 402 よっ😤生徒会長😻 自慢出来る事があるのは、素晴らしいです✨こらこら~💨年末ジャンボさん、埼玉のから帰ってきた事は、もう後悔しな~い☝ずいぶん… ありがとうございます🙇そうだね😃そうします🙌いや~それこそ生徒会長やってた頃、全校生徒の前で挨拶とか凄い緊張しました😳照れ隠しに30秒~1分で話まとめて即退散😂送辞だけはそうもいきませんでしたけど…💧だから、ミッシェルさんみたいに弁論大会で優勝するなんて凄い事です✨

• << 408 へぇ~、煙草🚬見つかった悪仲間の一人が、猛勉強して、学年トップの生徒会長なんて、本当にサクセスストーリー👑秀吉の次の次くらいにすごいね😸😸😸今、「こら~おちょくって💢」て言った?はい、おちょくりました😜そういえば、西岡すみ子の母親にも、ウチのお母さん負けないと思うけど…😂弁論大会はね、中学生の時に当時はまだ、環境問題とか大きくクローズアップされていなかったときに、環境問題だか、アフリカの飢餓問題だかを取り上げて、熱く語ったら👑だったんです。たまたまですよ☝そうそう、京都議定書の素案つくったの実は私よ😤って大嘘でした。っなわけないでしょ~😂😂ホラ吹くにも、程があるよねぇ💧懲りずに付き合ってくれて、ありがとうです💦

No.403 07/11/06 19:39

>> 399 少しお邪魔します🙇🙇🙇お二人とも凄いですね😃僕はサインを集めていますから、お二人にサインを頂きたいぐらいです✨ジャンボ様は博学にしてスポーツ… あら😲鳳さん暫く🙌 エ~⁉サイン⁉ では😤 年末ジャンボ宝くじ 28組 7658955 意外と当たったりして😂

• << 405 有難うございます💖さっきの『エンジェルアスリート・ミッシェル』様のサインと共に宝物にします🙌🙌🙌バーチャルなのが残念です😭 (勝手にミッシェル様のキャッチフレーズを付けてしまい、ごめんなさい🙇🙇🙇🙇)

No.402 07/11/06 18:02

>> 398 ミッシェルさん凄い😲弁論大会なんて出るだけでも凄い事なのに優勝🏆か😃 一流の陸上選手だし🏃憧れますよ~😍学校の憧れの的だったんじゃないですか… よっ😤生徒会長😻
自慢出来る事があるのは、素晴らしいです✨こらこら~💨年末ジャンボさん、埼玉のから帰ってきた事は、もう後悔しな~い☝ずいぶん悩んで、ツライ😢思いしたんだから、もう十分です。故郷で、羽を休める時だったんだと思いますよ😉“戦うに時があり、和らぐに時があり、愛するに時があり、悲しむに時がある"絶頂期の瀬古選手はマラソンで、金メダル👑確実と言われていながら、モスクワオリンピック、ボイコット。無念の瀬古が恩師からかけられた言葉です。
訂正箇所が、あります💬ウチの母親はそんなに素晴らしい教育方針はなかったと思います😹明るく、たくましく💪との教えは間違っていなかったと思いますが…。それから、年末ジャンボさんはハリボテではありません🙅スレッド内だけでしか、年末ジャンボさんの事知らないけど…自信あります💡私は、年末ジャンボさんの人柄が大好きです💓

• << 404 ありがとうございます🙇そうだね😃そうします🙌いや~それこそ生徒会長やってた頃、全校生徒の前で挨拶とか凄い緊張しました😳照れ隠しに30秒~1分で話まとめて即退散😂送辞だけはそうもいきませんでしたけど…💧だから、ミッシェルさんみたいに弁論大会で優勝するなんて凄い事です✨

No.401 07/11/06 17:20

>> 400 有難うございます💖💖

でも知識と言っても僕の場合は皆様の様に見る目はありませんし、白状すると雑誌の受け売りですから、全然たいした事ございません😂

ミッシェル様やジャンボ様の様なスポーツ万能で尚且つ博識な方には憧れます💖💖💖僕の場合は身体が弱いので、スポーツをされていた方には深い憧憬の念を抱きます😻😻😻東京マラソンとかにもミッシェル様なら挑戦してそうなイメージがあります💖💖💖

No.400 07/11/06 17:04

>> 399 やっだぁ~大袈裟です😳おてんば娘がかけっこしたら速かっただけの話です💪そんなに大層なもんじゃないですよ💨
推命さんだって、スポーツはスッゴい知識量じゃないですか❗サインなんて~とても、とても👋では😤~推命さんへ~MICHEL💘😉なんちゃって~💨

No.399 07/11/06 16:33

少しお邪魔します🙇🙇🙇お二人とも凄いですね😃僕はサインを集めていますから、お二人にサインを頂きたいぐらいです✨ジャンボ様は博学にしてスポーツ万能!まさに文武両道を行かれているお方ですし、本当に心底感服しております。

それとミッシェル様に〇〇さんへ、と名前入りでサインを頂けたら、お宝です💖ミクル掲示板のアイドルにして、一流の陸上選手、そして白衣の天使様💖💖ミッシェル様のスレを立てたいぐらいです💖💖💖

• << 403 あら😲鳳さん暫く🙌 エ~⁉サイン⁉ では😤 年末ジャンボ宝くじ 28組 7658955 意外と当たったりして😂

No.398 07/11/06 15:44

>> 397 ミッシェルさん凄い😲弁論大会なんて出るだけでも凄い事なのに優勝🏆か😃 一流の陸上選手だし🏃憧れますよ~😍学校の憧れの的だったんじゃないですか☺実は私は賞状を貰った回数が非常に少ないんです😢 バスケも野球も何かしらのタイトルは持っているものの一人ずつに賞状こないし、相撲でも町内対向戦で2回準優勝してるけど団体だし(T_T) 凧あげ大会優勝くらいか😤小さい頃はかなりの列島生だったんですよ😂全てを変えたのは前出の煙草🚬事件ですね😱もう人生終わったと思って死ぬ程勉強しました😂そして、高校に入ったら誰も敵うヤツがいなかったって感じです。一応、48代目の生徒会長よ😏自分の経歴はハタから見たら輝かしく見えるらしいですが、ならば、埼玉から無様に撤退する事もなかった筈なんですよね…自分はハリボテの経歴にすがってやってきたんだと思います。だからミッシェルさんを見てるとホントに力のある魅力的な人に見えます✨お母さんの教育方針の中にも賞状で満足するなという、優しさと人生の哲学を感じます。勉強になります🙇

• << 402 よっ😤生徒会長😻 自慢出来る事があるのは、素晴らしいです✨こらこら~💨年末ジャンボさん、埼玉のから帰ってきた事は、もう後悔しな~い☝ずいぶん悩んで、ツライ😢思いしたんだから、もう十分です。故郷で、羽を休める時だったんだと思いますよ😉“戦うに時があり、和らぐに時があり、愛するに時があり、悲しむに時がある"絶頂期の瀬古選手はマラソンで、金メダル👑確実と言われていながら、モスクワオリンピック、ボイコット。無念の瀬古が恩師からかけられた言葉です。 訂正箇所が、あります💬ウチの母親はそんなに素晴らしい教育方針はなかったと思います😹明るく、たくましく💪との教えは間違っていなかったと思いますが…。それから、年末ジャンボさんはハリボテではありません🙅スレッド内だけでしか、年末ジャンボさんの事知らないけど…自信あります💡私は、年末ジャンボさんの人柄が大好きです💓

No.397 07/11/06 01:51

>> 396 凄~い👏👏👏よっ、学年トップ☺だって、文章読んでいて、年末ジャンボさん、頭良さそうそうだもん😺理路整然としているから、理系かな~と思ってました💡
え~、結構ワル🚬だったんですねぇ😁だんだん年末ジャンボさんの㊙素顔が見えてくるわ~💓年末ジャンボさんに手ほどき受けたら、姪っ子さん歴史通になるでしょうね~😊ご存知の通り、ウチの母親は私に勉強しなさい!と言った事が有りませ。妹にも弟にもですが…。私が弁論大会で優勝した時や部活で、賞状🎊をもらって来た時の話ですが、「あら~良かったじゃない。ジグソーパズルを箱に閉まって、あれに飾っておけば~」と…賞状の額とサイズが全然ちがうじゃ~ん😭丹沢湖マラソンで準優勝した時のトロヒィー🏆は「あら、おめでとう。でも、場所とって邪魔ねぇ😠分解して机に入らないかしら~?」とか言ってましたよ~😭良くミッシェル、グレなかったよね~😂😂😂 実家に何枚かの賞状が、一つのジグソーパズルのケースに入っておいてあります。「一番自慢したいのを、一番上にしなさい」っていうから、県大会で入賞した時のが上だったと思います😹自慢話と、自虐ネタ聞いてくれてありがとうございます😂

No.396 07/11/06 01:09

>> 395 理系に見えましたか😂ある意味嬉しいです🎵数学頑張りましたね~😲8点から89点は凄い✏神奈川は偏差値高いですよね~📖偏差値全国最下位の青森県民から見ると雲の上☁です😱でも、判るなぁ~😔どちらかに力を入れると一方が下がるんですよね💧私も理数系は苦労しました😠私は案の定というか日本史と世界史だけは絶対負けたくなくて人一倍やってた記憶があります。実はいつ頃から歴史が得意になったのか明確に記憶が無いんです😥中学2年の中頃まではバカのトップ10で、おまけに煙草🚬見付かって私の他にも15人一斉検挙喰らって新聞の一面を飾って😂崖っ淵に立たされて勉強し始めたら案外楽しくて…3ヶ月後には170人中の40位まで上がってました。その勢いで高校に行きました。高校では世界史は一度だけ学生3位に落ちましたが後は日本史と世界史は学生トップ守りました😤 その裏で化学なんてもう…😱姪っこが大きくなったら歴史を教えてあげるのが夢です☺後は教える自信無し‼😤

No.395 07/11/05 22:10

>> 393 そうなんですよ😍姪っこ可愛くて×2😍親バカならぬ叔父バカです😚博学って…そんな事ないですよ💦照れちゃいます😳建築工学系ではないですけど確かに… あれ~😠それは失礼😣なんか、理工系のイメージを勝手に想像してたけど、同じ文系で良かったです🐸私も看護学校を受験する時に数Ⅰが必須なので、高校三年に上がるときのクラス分けで、担当に相談したんですよ。「数Ⅰ、Ⅱ選択したいのですが、駄目ですかぁ」って。そしたら、「駄目じゃないけど、無謀だな~お前😂」と返答が帰ってきました😹
高校二年のとき、中間テストの数学8点とった事あります💧(勿論100点満点で…)さすがヤバいと思いました😣期末テストでは、89点✌ただやる気ないだけだ💢と担任に怒られましたよ~😭
数学に力入れすぎて、今度は日本史がヒドい事になっていました😂👉👈お馬鹿でしょ~😂
きっと姪っ子さん、年末ジャンボの事が大好きなんでしょうね~💕優しい、おじたんだもの🐤🐸🐤

No.394 07/11/05 22:02

>> 393 あっ…忘れてた💧篤姫の作者は宮尾登美子さんです📖 失礼しました🙇

No.393 07/11/05 21:49

>> 392 そうなんですよ😍姪っこ可愛くて×2😍親バカならぬ叔父バカです😚博学って…そんな事ないですよ💦照れちゃいます😳建築工学系ではないですけど確かに建築に関わる商品を多く扱って来ましたねぇ…理系の知識が必要な職場だったから多少分かるけど基本的に理系はパー🎊です😥文系は多少得意でしたけどね。旦那さん筋金入りの江戸っこですね😲日本男子だ😲私は奥さんいたら一緒に見る系ですよ👍尻に敷かれる系でもあるけど(-.-;)😂 新潮社はたしかにお固いイメージあります📖大学の教科書なんかでも新潮社ありましたよ。因みに私は社会学部でした😉たしかに史跡巡りさせたら戻って来ないかも…😁馬に乗って甲冑着て毅然と帰ってくるかもしれないな😂 枝切りお疲れ様です⛺しっかり庭の手入れしてるんですね😃エクセレント🌈

• << 395 あれ~😠それは失礼😣なんか、理工系のイメージを勝手に想像してたけど、同じ文系で良かったです🐸私も看護学校を受験する時に数Ⅰが必須なので、高校三年に上がるときのクラス分けで、担当に相談したんですよ。「数Ⅰ、Ⅱ選択したいのですが、駄目ですかぁ」って。そしたら、「駄目じゃないけど、無謀だな~お前😂」と返答が帰ってきました😹 高校二年のとき、中間テストの数学8点とった事あります💧(勿論100点満点で…)さすがヤバいと思いました😣期末テストでは、89点✌ただやる気ないだけだ💢と担任に怒られましたよ~😭 数学に力入れすぎて、今度は日本史がヒドい事になっていました😂👉👈お馬鹿でしょ~😂 きっと姪っ子さん、年末ジャンボの事が大好きなんでしょうね~💕優しい、おじたんだもの🐤🐸🐤

No.392 07/11/05 18:45

>> 390 ウチの妹も看護師ですよ🏨 も~😱姪っこ(1歳半)が可愛くて😍叔父ちゃんはメロメロです😂 そうか~…16人の母に大別されるんだ😃 私はどの母に… アハハ~😁弟さん、良いこと言う~😂うん、奈良、京都、鎌倉あたりでも帰ってこない、こない👋
年末ジャンボさん、建築工学科だから、理系なのに凄い博学ですよねぇ。知識分けて欲しいものです🙇

No.391 07/11/05 18:29

>> 390 えーっ😲本当ですか~?ナースなんて、益々、他人な気がしませんねぇ~☺一歳半、可愛い盛りですねぇ🐤年末ジャンボさんはも子供好きなんですね👶
知識が広いなんて、お恥ずかしい😳サイエンス~は、先日たまたま興味があって観ただけです☝旦那に、一緒に見ようと誘ったら、「なんで、夜中にミトコンドリアの話なんか聞かなくちゃいけねぇんだ💢クソの切れが悪くなるから、俺ぁ先に寝るぞ~😤」とか言われて…💧アップルティー☕飲みながら、1人で観ました😚年末ジャンボさんとなら、楽しく観られたかも😊
今日は、庭の植木切り[クローバー]をしていました。脚立から落ちなくて良かった~😂おてんばだから、その辺りは大丈夫です✌
📖講談社ですね、良かった。新潮文庫とかは堅いのが、多くて読みにくいと思いません?探してみま~す☝

No.390 07/11/05 17:31

>> 389 ウチの妹も看護師ですよ🏨 も~😱姪っこ(1歳半)が可愛くて😍叔父ちゃんはメロメロです😂 そうか~…16人の母に大別されるんだ😃 私はどの母にあたるんだろう…その16人の母は神様に等しい存在ですね👼 ミッシェルさん知識が広いですよね😉素晴らしいです🌈 篤姫は講談社文庫 「天璋院 篤姫」で上下巻で売ってましたよ📖是非どうぞ😃 う~ん…😥ホントに地元史は結構覚えたなぁ…多分、歴史の先生に恵まれたのと、県史に詳しい中学時代のバスケ部の監督の姓もあるな😥ウチの父方の爺さんからは第二次大戦中の銃弾飛び交い血しぶき舞う光景をリアルに聞いて育ったからなぁ…いつの間にやら歴史マニアの域に…😂 それはさておき、鎌倉いいなぁ~🏯 有名な歴史情緒溢れる街って憧れですねぇ。頼朝ゆかりの建物とかも残ってるんですか🐨🐨🐨この前、弟に「お前を奈良辺りに放したら絶対戻って来ね~な😒」…って言われました😂失礼な😒犬じゃないよ🐶

• << 392 アハハ~😁弟さん、良いこと言う~😂うん、奈良、京都、鎌倉あたりでも帰ってこない、こない👋 年末ジャンボさん、建築工学科だから、理系なのに凄い博学ですよねぇ。知識分けて欲しいものです🙇

No.389 07/11/05 15:42

>> 388 ありがとう😊子供は熱はひいて、何だか元気です👌妹さんも働くママさんなんですね、親近感湧くわ~🐸
なるほど~😲☝年末ジャンボさんは、本当に良く郷土史を理解されてますよね🎌週末にサイエンスZEROと言う番組見ていたら、日本人のルーツは16人の母にたどり着くとか…。これは、日本人のミトコンドリアDNA(母親だけが受け継ぐ遺伝情報)が16のタイプに別れるからだそうです💬顔や容姿には反映されない、遺伝情報なんですって♐年末ジャンボさんと仲良くなってから、なんだか、私も歴史やルーツに興味を持つようになりました🙋あっ、篤姫の出版社と著者教えて下さい📖貸して下さいと言いたいけど…😂😂
前に鎌倉の話がでて、余りリアクションしませんでしたが、実は大好きで、年二回くらいは必ず行ってます🚃あの時代の知識は皆無ですが、街並み、食べ物、雰囲気が大好きなんです!北鎌倉の方が情緒があり、切り通しや源氏山公園は散策コースに最適です😊こちらにくる機会があれば、ガイドしますよ~✌💕

No.388 07/11/05 15:10

>> 387 働くお母さんは大変ですね。子供さんお大事に🏨 ウチの妹達も苦労してるみたいです😠う~ん😲世間は狭いというが…ホントにご先祖様同士関わりあったかも…ミッシェルさんと仲が良くなったのも縁かもしれないですね😃そういえば…「九戸の乱」という戦がありました。南部の家臣だった九戸政実(南部軍最強の猛将)が本当の奥陸の支配者は自分だと主張し、挙兵しました。押し寄せる九戸勢五千に南部軍の兵は同族同士の争いでは知行も増えぬ…と二の足を踏み、結局、時の天下人秀吉に援軍を要請したのでした。援軍として石田三成・上杉影勝・福島正則、秋田方面から戸沢・秋田氏、津軽方面から大浦(後の津軽)為信など五万の大軍が到着しました。そうそうたる顔触れだったそうです🐎勿論、南部・諸藩連合軍の勝利となりました。私の先祖達は兵を率いて九戸側に参陣し、捕えられて七戸城で打ち首になっています💀 何で九戸に先祖が着いたのか考えた事ありませんでしたが南部氏は甲斐源氏の名門…仇討ちを考えていたのかも…考えすぎか(^_^;) まぁ、歴史は色んな想像が出来るから面白いという事で🙇

No.387 07/11/05 10:54

>> 386 今日はいつも通りに、朝から支度をしていたら、下のチビが熱があることが判明💧保育園やすませ、私も嫌みいわれながら、仕事お休みもらいました🙇まあ、ナースの代わりはいくらでもいるけど、この子の母親は私1人しかいないからね~😭
さすが、年末ジャンボさん😲話振れば、いろいろ返ってくると思いましたよ~😁お見通しよ~☝私の父方が銚子だといいましたが、元々は茨城県で、何でも、東北のほうから逃げて来た落ち武者が、平家再生を願い、荒れ地を田畑を開拓した際に、領主に与えられた名前らしいです😃今まで深く考えた事なかったけど…。もしかしたら、私たちのご先祖様同士、関わりがあったかもしれませんね✨

No.386 07/11/05 10:18

>> 385 アハハ😂やっぱり皆やる事一緒だね。私も昨日はグックリ💤です。ミッシェルさんのご先祖様は平氏なんだ😲でも関東の平氏の中には坂東八平氏と呼ばれて室町幕府内で活躍した人達もいるから落胆せずに調べてみた方がいいですよ🏯 その代表格が小田原北条氏だし、千葉氏とか秩父氏とかもそうです。武田の原虎胤とか小山田信有も平氏だしね😃 実は我が先祖代々に伝わる伝説があって、壇ノ裏で平氏が敗れた際に清盛の子供(46人もいたとか…)の一人を連れて青森方面まで逃げて来た落武者がいて、当時、この地方の領主だったウチの先祖が保護し、育てたらしいのです。その伝説に因んで平の赤ん坊という意味の地名が今も残っています。先祖達も鎌倉~戦国時代初期のあたりまでその名を名乗ったと町史にも書かれています。う~ん😁ミッシェルさんにまた親近感ですね~🐨

No.385 07/11/05 06:25

>> 384 おはようございます☀昨日は私が、携帯📱を握りしめたまま、眠ってしまいました…ごめんなさいね~🙇
キャー反町💕😍素敵✨って同じリアクションじゃん❗韓国スターチェックしてみようッと😃へ~凝った名前なんですね☝じゃあ一度覚えたら、忘れませんね~。営業回っていた頃は、名前覚えてもらい易かったのでは?私は旧姓は名字が変わっていたので、ちょっと嫌でしたね😠平家の末裔と言うと格好いいけど、要は落人です💧結婚したら、極ありふれた名前になりました。勤務先の病院で名前検索したら21名ヒットしました🙆まあ患者登録数が、15万人位いるからね~。さぁてと、今週も一週間お互いに、頑張りましょう🙋😽💓

No.384 07/11/04 23:35

>> 383 ハイ✨知的になって戻って来ました。う~ん…映画 少林寺のジェット・リーに似てると言われてました😒…だから少林寺拳法やってるワケじゃないよ😂反町隆司に似てると言われた事もあるけど10人中9人がNO💢の判定だそうで…😂 あ…近鉄の誰かに似てると職場の人に言われ、とっさに打つ構えしたら、バカ💨左打ちだよ‼…て突っ込まれたこともあります😂ミッシェルさんも3人兄弟なんだ😃ウチも3人です。お母さんすっごい人ですね✨魅力的です🐨明るい家庭の雰囲気がしますねぇ🏠ウチは通信簿みせるのは恐怖でしたよ😱いいなぁ~😂 本書ける書ける😁 ウチの親父は子供達に難しい名前付けてくれたんで私ら兄弟は名前の読み方を他人に教えるのに苦労しとります😂 成人式の案内状まで名前間違った字で届いて…役場にこれ作ったの誰じゃ~‼💢ってクレーム付けに行った事あります😠

No.383 07/11/04 22:24

>> 382 やっだ~鼻の下👃伸びて、オヤジになってましたよ~😂風林火山見て、いつもの知的だけどギャグも冴える、年末ジャンボさんにもどりましたか👏🔥
中山美穂はちょっと言い過でした😁最近では、参議院選で有名になった丸川珠代さんに似ていると…。でもいろんな噂がある方で、喜んでいいのかどうか😠年末ジャンボさんは、誰かに似ているって言われます?あ~っ、松岡修造さんじゃなくても👌OKです😸
大河ドラマのDVDいいですね~良い作品は何度でも観たいですよね🙆昔、NHKでやっていた“大地の子"も良かったです。DVD出てますよね。あと、他局ですが“北の国から"は秀作ですよね☺
ウチの母親は…ガバイ婆ちゃんと、またタイプは全然違いますが、エピソードを挙げれば、きりがない💧本📖書けそうなくらいです😂通知表は見ないし、娘の受験する学校は知らないし、それどころか、高校なんて、入学式🌸の前日に制服をハンガーに吊しているのをみて、「あら、アンタ○○高校だったけ?」とか言う始末😂弟の誕生日と、私の誕生日を間違えて、家庭内調査書に書いたおかげで、卒業証書の生年月日が間違ってました💧母は「三人もいたら間違えちゃうわよ~」と開き直ってましたよ😂

No.382 07/11/04 19:15

>> 381 今日はこっちもいい天気でしたよ☀う~ん☺中山美穂似…す・ステキだぁ~😍 中山美穂チョーラウ゛💖でしたよ😍 んも~😱ラブじゃなくてラウ゛‼です🎆 そして洗濯物干しでしょ…オジサンはノックアウトです👼お母さん中々面白い事いうなぁ😒…しかし、なんといい妹さんですか☺ウチの妹なら便乗しそう😂

No.381 07/11/04 16:59

>> 380 毎回、年末ジャンボさんのレスは笑える😁フォーメーション三桁はないよね~😂頭がいい人の文章って面白いです💬晴れていたので、ここぞとばかり、洗濯物や靴洗い👟黒だと思っていた息子の靴下が、四度目の手洗いで、深緑だった事が判明しました😂中山美穂が健気に洗濯物していると想像して~💓スミマセン調子乗りすぎました💧でも、たまに似ているっていわれるも~んだ😜
そうかぁ長男さんね~☝私も長女です😊妹とは超仲良いのよ💕若い頃に、当時付き合っていた彼氏を家に連れて来た時、母親が「お姉ちゃんはタバコ🚬もパチンコもやらないわよね、やるのは酒🍺と男よ~アハハ😃」とか言った時、スゴい妹がフォローしてくれてたよ~😭年末ジャンボさんも信じないでね~💦どんな母親よっ💢

No.380 07/11/04 15:31

>> 379 いや~☺そういってもらえると嬉しいです☺下二人とも結婚して残ってるのは私だけ😂 旦那さん凄いね😲確かに日体大は全国からスポーツの名選手が集まってくるからね。中央リーグに行く事がどれだけ凄いか嫌という程わかるからマジで尊敬です😲 因みに私らは日大(当時の日本一)の3軍にも負けました😂東大もタチ悪ったです😱フォーメーション238☝…とかほざいて動き出すし…何個フォーメーションあるんだ😂ウソつけ~‼😂…って感じです。男は皆ワンマンなんですよねぇ😱解る×2😁 今日は週に一度のお楽しみ☺風林火山が終わったら必ずDVD買うつもりです📹 風林火山は不朽の名作となるでしょう。余裕があれば独眼竜政宗と武田信玄も買おうと思ってま~す📹

No.379 07/11/04 10:36

>> 378 寝られて良かったですねぇ☺睡眠は大事です☝私はたまに9時半頃寝ちゃう時があります💦で、チビ達が布団を蹴飛ばし夜中に二回位起きるんですねぇ👉👈アハハ😂ムエタイ戦士🔥笑える😁年末ジャンボさん素敵✨なのに、もったいな~い💧世の中の女性は見る目がないですね~😠
旦那は足は超速かったみたいです。100mは11秒台。でも日体大では11秒前半はなかなかいないものの、後半はそこそこいたらしく、やはり年末ジャンボさんの言うとおり、上には上がいるんですねぇ😲かっこいい??は間違えです😒尊敬はしていますが…。たまにワンマン過ぎて、嫌になります💢「離婚は子供達の心の傷になるから、しないけど、いつでも未亡人になる覚悟はできています❗」と旦那には言ってます👿ミッシェル怖い~👿青森は☁☔雨ですか?こちらは秋晴れ☀です!今日は風林火山📺ですね!昨日、再放送みました、実にいい🎉大河のスレッドにもレスしましたが、最初から見ていなかったのを後悔しています💧

No.378 07/11/04 09:42

>> 377 ヌォッ‼😲…😱すいませんm(_ _)m 昨日、携帯握り締めたまま寝てしまったようです😥 90mは凄い‼😲センターは肩もそうだし、足も速くないといけないし…かなりの使い手だったのですねぇ~🐨旦那さんかっこいいです🙌 干支一回りでゴールですかぁ☺ 家の両親も9歳離れてます。俺もそろそろ二十歳の嫁さんを…☺…って相手が無~い‼出会いも無~い🔥…ん…もとい(-.-;) エンタのキックみたいになってしまった…夕べはバイオハザード2見終わった辺りから眠気が来てました…珍しく…レスしたものとばかり😱 ごめんなさいね~(T_T)

No.377 07/11/04 00:47

>> 374 あ~サッパリ☺✨ そういえば、三丁目の夕日の方言の話、地元の人が聞けば分かるんですね~☝神奈川県は方言ってないけど、ウチの旦那が東京の浅草の… やはり、星野監督からの跳び蹴りの方がいいですよね~😁
ウチの旦那は、センター⚾でした。強肩で遠投は90m位は飛んだと豪語していました。「えっ~😒」って言ったら、図書館から、当時の新聞を持ってきましたよ😲干支が一回り上なので、知り合った時にはすでに、選手時代の面影もない、お腹の出たおじさんでした😂

No.376 07/11/04 00:39

>> 375 あ😲そうそう、落合さんは秋田の出身で地元には落合記念館という落合さんが自費で建てた野球記念館があるらしいです。秋田の何処の町なのか分からないですけど…

No.375 07/11/04 00:32

>> 374 う~ん😊淀川さんという手もあったね。シンドラーのリストはナチスが云々って友達が言ってたのを思い出しました。非常に興味あります🐨 土曜プレミアムでバイオハザード2見てました。青森は津軽と南部で言葉が全く異なり、お互いに何を言ってるのか全く判らないんですよ😠こんなに言葉がハッキリ別れてる県も多分珍しいです😂幸い私は津軽にも9年暮らしてたのでどちらも聞き取れますけどね。旦那さんチャキ×2ですね😁野球選手は元気が命⚾👍旦那さんポジションは何処守ってたんですか🐨 関根さんと星野さんか…う~ん…究極だなぁ😂やっぱり星野さんに蹴り喰らった方がいいかな😂 明らかに自分が悪いのに怒ってもらえないのって結構ストレスになりますよね😱

No.374 07/11/03 22:37

>> 373 あ~サッパリ☺✨
そういえば、三丁目の夕日の方言の話、地元の人が聞けば分かるんですね~☝神奈川県は方言ってないけど、ウチの旦那が東京の浅草の辺りの生まれで、バリバリの下町っ子だから、「てめ~この野郎💢」は日常茶飯事に使ってます。慣れない人はビビるかな~?子供達にも、「おう、飯喰くったら、クソしてねろよ~」と、寅さんみたいな感じ。口が悪くて嫌になりますよ😂 私が「アロマテラピーの勉強しようかな…」と言った時、「マロン~何とか⁉知らね~なぁ😠(説明すると)匂い?そんなもん、屁の匂いとサンマの焦げた匂いが分かれば十分だ」といわれました😂やっぱり地域性かな。落合さんは秋田なんですね☝知らなかったわ~。昔、“究極の選択"って流行りましたが、「星野監督からベンチで喰らう跳び蹴り🆚関根監督から優しく言われる二軍落ち💧」笑えるでしょう😸年末ジャンボさんならどっち派⁉大体分かるけど。

• << 377 やはり、星野監督からの跳び蹴りの方がいいですよね~😁 ウチの旦那は、センター⚾でした。強肩で遠投は90m位は飛んだと豪語していました。「えっ~😒」って言ったら、図書館から、当時の新聞を持ってきましたよ😲干支が一回り上なので、知り合った時にはすでに、選手時代の面影もない、お腹の出たおじさんでした😂

No.373 07/11/03 21:27

>> 372 水野晴郎さんね~😁そう、きたか😤では私は淀川さんで、さよなら×3👋って、話終わっちゃうつーの😂映画は📼ビデオ借りて年間100本くらいは観てたかなぁ。もっとかなぁ。子ども産んでからはサッパリだわ😭時間ないですよぉ💧
年末ジャンボさん、本当にスゴい💖本格的にやっていたんですね~🏀やっぱり、やり通している人って違います👍
シンドラーのリストについてですが、知っているのかも知れないけど、第二次世界大戦中のナチスドイツがユダヤ人を虐殺していた頃の話です。主人公のシンドラーはナチスに対して、武器を輸出していた会社の社長です。前振りはこれくらいで…。お風呂♨に入ってきま~す!

No.372 07/11/03 18:18

>> 371 アハハ😂私の友人達ももA型はラテン系のノリですよ😉大丈夫🙆グッドです👍 私は親が無理して大学に行かせてくれたので運良くバスケ🏀続けられました🙏 部員50人の内8割が国体選手というチームでそれでも関東リーグ3部の上位とやっと試合🏀になる程度でした。上には上が沢山いるというのを肌で体験出来たのは貴重な経験になってます😃 「シンドラーのリスト」か…有名だけど見たこと無かったです📹 今度見てみます😃考えさせられる系好きなので🐨 映画はあまり通ではないけどよく見ますよ📹今まで邦画はあまり興味無かったけどこの頃はいい映画出すようになりましたね。「三丁目の夕陽」には泣かされました💧 いや~🌋映画ってホンット~に素晴らしいですね😊by水野ハルオ。

No.371 07/11/03 10:08

>> 370 いや~、なるほど💡O型ですね☝だからっ、私はインチキA型です😂A型らしい緻密さとか、潔癖とかから、かけ離れていますもの💧多分、ラテンの血が入っているのかも⁉なんで…?まあ、いいとして東北1に勝ったぁ??凄すぎます😲その先輩達と一緒に練習していたのですね🏀では強豪大学に進んだ、3人の内の一人なんですね🙌尊敬しちゃいます✨うん、「三丁目の夕日」はビデオで前に見ましたが、また同じところで😭😭😭ティッシュ箱で抱えて泣いてしまいましたよ💧「続」も楽しみですね😉映画は好きで、以前はよく観ていました📹📼洋画がほとんどです。他のスレッドでもレスしましたが、「シンドラーのリスト」が超お気に入りです☺観たことありますか?時間があれば是非ともお薦め💮です。年末ジャンボさんとは何となく、感性が似ている気がするので、三時間半とちょっと長いですが、長く感じませんよ~👍いろいろ、考えさせられる映画です💬

No.370 07/11/03 00:13

>> 369 私はO型です💉仲の良い友達はAが多いですよ😉やっぱりミッシェルさんA型だったか😃 そう…😱一つ上の先輩達はメッチャ強かった。県大会でも優勝したし、練習試合だったけど当時の東北一位のチームにも勝ってます。次の私らは郡内3位止まり…(T_T) ただ、私らの代は大学に一人も行かなかった先輩達に対し、3人地方の強豪大学に入ったという所ではまぁ何とか…って所です。田臥は凄いです。シャンソンよく知ってましたね😲大したモンですよ😊昔からの名門ですからね。う~ん😥ボッコボコ🔥は古いか😂確実にオッサン化してますね🐩 今日の金曜ロードショーは「三丁目の夕陽」でしたね。不覚にも泣いてしまいました(T_T) 堀北マキちゃんの津軽弁と南部弁がゴチャ混ぜになったなまりが可愛かった😂誰だ😂あんな半端な青森なまり教えたのは😂「続」も見たくなってきましたよ❗

No.369 07/11/02 21:57

>> 368 へ~トリプルスコア🔔😲と驚いていたら、先輩ね~🙀バスケはあんまり詳しくないんです😩田臥勇太と女子はシャンソンが強いのを知っているくらい。ごめんなさい🙏でも体育の授業でハンドボールやバスケは好きでしたよ☺大学まで、やっていた方に言うセリフじゃないけど💦
ジャンボさんレス笑える😸💦縄文時代の話、今栄えてよ~💧ってウケた👏あと、ボッコボコ🔥って、今の若い子達、使わないでしょ~😂あ~自分のレス読み返したら、誤字脱字だらけ~😂すいませーん💦超、血液型怪しいけど、A型よ😉自分は限りなくO型に近いA型だと思ってます♪語学も大体、通じるよ~とか、なんとかなるから平気✌とか…。みんなに絶対A型じゃないよねぇと言われるけど、献血💉30回位しているから、みんなの言うとおりなら輸血不適合で、犠牲者が何人もででいるかも😩😂ジャンボさんも、A型か?いやO型かな~?!全然違ったりして👎もしかして、映画も好きですか?⭕なら、また共通点見つけ~☝

No.368 07/11/02 20:53

>> 367 ミッシェルさんから聞いて三成が益々好きになりました☺私も歴史詳しいようで結構抜けてる所もあるので😂ありがたいです🐨 ホントに戦争があったら基地がある地域は危ないですよね😱アメリカ人は未だに日本の子供達にチョコ🍫をくれます。いつの時代だっつーの💢だから試合🏀でトリプルスコアで負かしてやりました😤一つ上の先輩達がね…(-.-;) 俺達の代は4勝4敗で最後の試合なんか一点差で負けたんだけど前年に日本の田舎の中学校にボッコボコ🔥にやられたもんだから米軍の応援凄かった😱Jr.ハイスクールが勝った瞬間はも~😱ロッキーのラスト状態です😱私は当時6マンだったからあまり出番なかったけどね😂さて、今日の金曜ロードショーは何かな⁉📺

No.367 07/11/02 20:07

>> 366 ありがとうございます😁 そう言えばありましたね~。松井の敬遠事件。あの時、明徳に四千件もの苦情・脅迫の電話がかかってきたらしいですよね😩確かにあれはオイオイ😲…って感じでした😤俺も電話すればよかった😂星野さんの様な熱血漢と対極的に落合監督はスナイパー型なんですよね。現役時代も意図的に打球を変化させる神業をやってた人ですからね⚾落合監督が映る度にウワ~東北人の典型だ~って思いますよ😂俺竜in秋田オーラ全開🌋まぁ、山井がホントに自分から交替を要望したなら仕方ないですけど…ちょっと間が悪かったですね😥鳳さんて鳳照館さんの事ですよ。短縮しすぎたか😥 茶会🍵の席にそんなエピソードがあったとは…やっぱり三成は優しい人だったんですね~(T_T) なんと心温まる話だろう☺秀吉がまだ織田の家臣だった頃、観音寺という寺に立ち寄り、喉が乾いたから茶をくれと言った時に当時、寺の小坊主だった三成はぬるいお茶→やや熱いお茶→熱いお茶と順番に出して秀吉を感心させたそうです。秀吉はなんと気がきく子供だと偉く気に入ってすぐに家臣に取立てたそうで、三成は当時から思いやりの心を持った人物だったんですね。続きます➡

No.366 07/11/02 18:22

>> 365 この時、大谷刑部は、石田三成の為ならこの命、捧げようぞ、と決意したとの事。そしてあの関ヶ原で、鬼神👹の如く、あの大軍を指揮したんですね~。お粗末様でした🙇
この前のレスで気になったのですが鳳さんって誰ですか?啓介さん?!時間があること、は本当に幸せです👍年末ジャンボさん、だいぶ、具合はいいのかしら?😺自然体でいいとおもいますよ☺十分、年末ジャンボさんは魅力的だから😉
ではまたね~👋

No.365 07/11/02 17:51

>> 364 毎日、年末ジャンボさんのレスに癒されています☺ありがとう💖
そうですか~😲落合采配、論議になっているみたいですね。何年か前の、甲子園での明徳義塾の当時の監督、馬渕さんの采配、松井の五打席連続敬遠を思い出しました☝まあ、高校生とプロの差はありますが…。落合さんも、勝ちだけじゃなくショーマンシップや野球本来の醍醐味も大事にして欲しかったワ😚
うむ、共通点💡嬉しい☺そうですね、三沢基地は東北防衛の要ですものね。キャンプ座間は実家のすぐそば、アメリカ軍太平洋連合艦隊の司令部があるので、戦争になったらすぐ、核🚀が飛んきますね😨
バスケ🏀の試合、かっこいい~✨インターナショナル🇺
だからっ歴史通って、キャーやめて~😂茶会🍵の話ですが、大河ドラマでもやってました。関ヶ原を目前に西軍の武将が指揮を高めようと、開いた茶会🍵で茶を回していたとき、ハンセン病の大谷氏の頭巾の下から、ぽとりと鼻水💧が茶腕に…。次の浮喜多氏に茶腕を回す事も出来ず、大谷氏は困っていた。そこへ、三成が「喉が乾いてたまらん、お先に失礼仕る」と一気に茶を飲み干したとの事。続きます➡

No.364 07/11/02 08:34

>> 363 お~😁関東の申し子だね😉共通点見付けた😲ウチも三沢が隣でF16✈が飛んで来てうるさい(>_<)神奈川も青森も軍事上の要地ですからね。よく中学の時、アメリカ軍の中学生と対抗戦🏀したよ。中華街一度行ったことあるけど夜遅くて小さい店しかやってなかったけど凄く美味しかった☺また行きたいなぁ☺ 落合監督の昨日の采配、早速ニュースでも騒いでますね😠 石田三成は潔癖で優しい人なんですよね。不作の時に年貢を免除して更に農民に米百石与えたり…大谷刑部や直江兼続もそんな人柄が好きだったのかもしれませんね。大谷は秀吉に百万の軍隊を指揮させてみたいと言わせた名将でしたからね🏯茶会🍵のエピソードは知らなかった😲ミッシェルさんやっぱり通だよ😁教えて下さい🙇三成は青森の津軽為信とも仲が良かったらしいです。関ヶ原で三成が敗れて死んだ後、為信公は三成の子供達を保護してます。その内の一人は津軽家の嫁になってます。為信公も当時は伊達政宗・最上義光等と共に奥州の切者と言われた殿様です。大谷・直江・津軽など三成の友人は凄い人ばかり…決して愚将ではなかったと私も思いますよ😃

No.363 07/11/02 03:08

>> 362 わ~分かってくれます😂そうそう、他の監督なら山井続投ですよね💡やっだ~歴史に関して、年末ジャンボさんから通とか言われると、恥ずかしい💦です
石田三成は結構、嫌われキャラや詰めの甘かった人気薄キャラで描かれるけど、実は誰よりも、豊臣家思いで忠誠心が厚かったんですよね。大谷ぎょうぶとの茶会🍵でのエピソードなんか大好きです。そうですね!青森産ニンニク☝はい美味しいです。パスタ料理とかによく使ってます💖ちとお高いけど。
私の住む所は、神奈川県でも東京都との境で、いわゆるベッドタウン[ビル]です。私は商店街で育ったから、あまり物怖じしないんです😉近いといえば有名どころは、横浜が近いかな~🚢鎌倉もいいけど開港の地もいいですよ。神奈川県庁はレンガ造りだし、異国情緒があります。中華街はいとこの家から自転車🚲で5分。ただ私の家の上空は飛行機が✈うるさいです😚厚木基地から横田基地に向けて、アメリカ軍のF16とかF18とか飛んでるから…。因みに父の田舎は千葉の銚子で夏は毎年、海🌊でした。母は東京の下町生まれだからチャキチャキしてますよ~👋

No.362 07/11/02 02:34

>> 361 ニュースで確認しましたよ~📺山井ナイスピッチです😩ホントに最後まで投げさせてもよかったんじゃないかなぁ…昨日に続き岩瀬がピシャリ🔥でしたね。星野さんが落合監督の野球は勝ってこそ初めて評価される野球だっていってました。きっと星野さんやヒルマン監督なら最後まで投げさせるんだろうなぁ…原さんも行くね😥落合監督はインタビューで山井はイッパイ×2だった…って言ってたけど勝ちにシビアなんだね。日ハムは来年どう来るかな。選手は揃ってるから来年雪辱を…ですね🙋そうそう😁アジアシリーズもあるしまだまだ続きますね📺👍ミッシェルさん中々歴史も通じゃないですか😁かなり「その時~」見てるでしょ😂二ツ森貝塚というのは青森県天間林村にある遺跡です。無臭ニンニクも有名です⛺教科書にはあまり載らないですけど日本一と言われる大森貝塚に匹敵する位の規模があるそうで、歴史の先生なんかはよく知ってるみたいですよ。三内丸山とか八戸是川遺跡とか青森は縄文・弥生期はかなり栄えたらしいですね。今栄えてよ‼😂あ~埼玉いる内に鎌倉とか行きたかったなぁ~🐨

No.361 07/11/02 01:30

>> 360 如水は頭がキレすぎて、秀吉は不安感を持ってしまう事もあったらしいですね。しかし、晩年、「跡を任せられるのは、如水か内部殿(家康)しかいない…」と家臣に言っていたとか…。
試合の経過、スポーツニュースで見ましたか?ヒドいでしょ~🙀山井には、ペナントレース中、ジャイアンツも苦しめられましたが、今日の山井はまるで別人でしたね。あれ~山井ってこんなにいいスライダー⚾投げたっけ?って小憎たらしいほどでした。しかし、ダルちゃんも中四日で良く投げました☺日ハムの皆さんもお疲れ様でした😊あ~野球もシーズンオフになりますね。年末ジャンボさんとも、レス交換が出来なくなるのかしら~寂しい😢あっ確か、韓国一🆚日本一が来週やりますよ☝良かったら、もう少しお付き合いくださいませ☺
ところで、お爺さま👴が土器の複製?!凄いです。二ツ森貝塚…習ったようないような…。年末ジャンボさんの住んでいるところは、想像つかないですね~🐨🐨興味ありマーク☺

No.360 07/11/02 00:04

>> 359 そうなんですよ~❗中日ファンは、おめでとうございます~だわ😂中日先発の山井が八回まで、完璧なピッチング。四死球もエラーもなく、ランナーを一人も出さず、この大一番で完全試合かぁ~💦というところでした。そうなると、敵ながら、さすがに「よし!山井、気合い入れて9回も、完全試合目指してごらん💪」と思っていたら、出た~落合監督!ピッチャー交代💧岩瀬よ😭あれは山井、可哀想🙀せめて、ランナーが一人出て、大記録の可能性がなくなったら、岩瀬コールで良かったのに…。やっぱり、俺竜、落合監督、腹が立つ💢みんなも完全試合期待していたから、中日ファンからも、交代の時は凄い👎ブーイングでしたよ。普通あの場面で、交代はないだろーって😱日ハムはシリーズ通して打てなかったですね~🙀ヒチョリ、田中賢介、稲葉が1、2、3が出ないなんて、ひどすぎました💧稲葉なんて、ヤクルト時代あんなに、巨人戦でちょこちょこ打ってきて、憎たらしかったのに…。そうそう、如水が九州で大友氏を破ったのち、関ヶ原で家康が勝利したのを知って、「我、事を終われり」と、天下を目指した、密かな野望がかなわなかったことを家臣に言ったとか…。長くなったので次に➡

No.359 07/11/01 23:06

>> 358 ハゥ~😱中日優勝か…😩BSでやってるの知らないで一生懸命民放のチャンネル回してたよ😩何でぇ~💢って半ギレ(T_T)見逃した上に中日優勝とは…😱今、ニュースで確認中です😩落合さんは典型的な東北人ですね😂ああいうタイプよくいるよ。お袋の実家みたいなのは稀ですよ。二ツ森貝塚といって日本有数の規模の貝塚です。爺さんが土器の欠片ボンドでくっつけて完成させたのが何個かありました。ウ~ン😁酒🍶飲みながら歴史を語ると楽しいだろうねぇ😁さすがに如水は有名だから知ってるか😁因みに黒田長政はたしか石田三成と仲良くないし(朝鮮出兵の件で揉めたから)家康とは交友があった筈…俺も深く解らないです🙇 長政は関ヶ原で小早川の調略など大活躍しましたが、一方、父の如水はその隙に九州を平定してその兵力で本州に攻め込む計画を練っていたらしいですね。家康は関ヶ原の勝利に長政の手をとって喜んだというのを聞いて如水は何故その時、家康を殺さなかった💢と凄まじい形相で言い、長政は初めて父の真意を知って青ざめたといいますね。「その時~」でやってました🏯 深緑の奥入瀬も綺麗ですよ🍀 冬は小さい滝が凍って幻想的な世界にも変わりますよ❄😉

No.358 07/11/01 01:24

>> 357 あ~日ハム、残念😱
三塁からランナーがなかなか返れない💧ヒチョリどうしたぁ~🙀最後に出てきた武田久は良かったのに💦でも、序盤で点差の開く試合が続いていたから、今日は最後まで楽しめましたね🔥選手が試合後に落合監督にタッチ✋している姿を見ていると、毛嫌いしているのが悪く思えてきました😚でも、喜怒哀楽がなく俺様~みたいな感じがするのが、あまり好きじゃないんです👉👈もっと熱く喜べばいいのに…。明日はダルちゃん頑張れ~💕🇯
ところで、お母様、貝塚の上って、土器が沢山!?凄いです💦えっそちらでは普通なの!?奥入瀬は紅葉🍁は一般的ですが、新緑の季節にぜひ行ってみたいです。写真でみて、すごく幻想的でした✨
そのとき歴史が~見ましたよ😉奇兵隊って皮肉な運命で気の毒だったんですね~😭それと黒田如水くらいは知ってますよ~だ😜でもなんで息子の長政は東軍についたのか忘れちゃいました~😂お馬鹿ですいませーん😂年末ジャンボさんと、朝まで🍶🍻飲みながら、一晩中、歴史を語って欲しいですね~🙋あはは…😸うーん想像したら楽しそう☺

No.357 07/10/31 23:28

>> 356 ギャー😱日ハム負けた…😩最後は岩瀬がピシャリ‼ウ~ン…やっぱり先頭バッターを四球で出すのはイカンですよ😩ダルちゃんにかけるしかないな😣 あ…南部地方って表現は地元しか通じないんだった😲ゴメンなさい🙏ミッシェルさんのいう南部は三戸郡南部町ですよね。南部地方とは八戸市・三戸郡・上北・下北郡の総称で、青森市・弘前・東西南北津軽郡を津軽地方と呼びます。簡単にいうと南部氏と津軽氏の所領だった所をそのように呼ぶんですよ🙇 因みに私は上北郡です✋奥入瀬近いよ🚗💨歴史・観光ガイドならそこそこいけるかも😂 あ~😲それこそ、奥入瀬から十和田湖抜けて八甲田は夜になると走り屋のコースみたいですよ🚑💨 原始時代まで遡りましたか…いい事ですよ😃ウチのお袋は実家が貝塚の上に建ってて庭から腐る程土器が出てくる環境で育ったから弥生時代とか大好きですよ。土器の欠片を見付けて当時どんな生活をしてたのか想像するのが楽しい☺って言ってました。色んな楽しみ方がありますよね☺ただ、戦国時代は苦手らしく、ミッシェルさんの旦那さんのように風林火山見る時は私が解説入れてます📖

No.356 07/10/31 17:20

>> 355 ホント、ホント、今日は日ハム負けられませ~ん💪中日の選手は伸び伸びやってますね!投手陣の層も厚い☝岩瀬の出番ないものね😚野球⚾はい!大好きです。私も年末ジャンボさんのお陰で歴史をしっかり知ろうと、強く思うようになりました☺ありがとうです😺
グラツー、実はやった事ないのですが、悪仲間はMR2とか180とかシルビアで、峠越えとか行ってたから、「本当に死ぬからやめなよ💢」と飲み会🍻でよく、説教していましたよ。グラツー、画面で大クラッシュなんて、年末ジャンボさんかわいい☺あっ、馬鹿にしていないです。なんでも器用に、こなすイメージがあったから…。昨日はNHK教育で~ホモサピエンス~を見てました。歴史に興味が出てきたと言っても、紀元前までさかのぼらなくても…💧でも面白かったです。そうしたら、野球始まっていたのよね!いつも7時からだから、うっかりしてました😲
地図🗾で見たのですが、南部は八戸の近くなんですね😊お魚とかも美味しいのかな~🍣行ってみたいです😉

No.355 07/10/31 13:14

>> 354 ミッシェルさんホントに野球好きだね😁ミッシェルさんのおがげで仕事で殆んど見てなかった野球の楽しみが蘇ってきましたよ💪しかしまぁ…昨日は作戦が裏目に出てしまいましたよね😩個人的には福留とか中村ノリさん好きです⚾日ハムは今日は絶対落とされない試合ですね😱負けたらリーチ賭けられちゃうよ😱いくらホームに帰ってきてもそれはキツイなぁ~😣ウ~ン☺グラツー懐かしい😂車系のゲームは俺、超下手ッピなんだ~(T_T) よく当時の愛車だったトヨタ コロナexivを使ってました。いつも僕の愛車は画面上で大クラッシュ🔥です(-.-;) 友達の家でよく遊んでました。今日は日本シリーズに「その時、歴史が動いた」にNBA開幕戦にと夜遅くまでTVに釘付けになりそうです😱鳳さんも言ってたけど理由はどうあれ時間があるって事には感謝しないとなぁ…って思いますわ☺

No.354 07/10/31 00:43

>> 353 ほんに、初回で7失点💦あ~😭アウェイだから完全に中日のペースでしたね👉👈朝倉健太くんもいいピッチャーですもの。中田といい、若いのはえ~の~👴岩手めんこいTV知ってます❗年末とかに地方局のアナとかが珍場面集みたいなのをやりますよね。馬🐎に舐められたり、スカートがめくれたり😸😁へーいろんな局が見られて、お得な地域ですね~😉
松坂のご両親どちらかが、青森なんですね☝本人は東京の小岩かあの辺のシニアリーグ出身ですよね。
野村さんは昔は、暗~く💀て好きなれなかったけど、ここ最近は本当に角が取れて、いいですよね。解説も的を得ているし、面白くやってくれてます👍
2回裏に、敬遠して当たっている、谷繁で勝負はなかったですよね~。満塁作でゲッッー狙いは分かるけど、谷繁はクライマックスからノリと打ちまくり⚾だもの😭中日もいい選手ばかりで応援したくなるけど…。ダメダメ🙅あ~今日も📺に向かって吠えてしまいました💦「ボケ💢やる気ないなら止めときな~」とか「稲田~ここで打たなきゃ~🔥」とか…。野球見てると人格変わる自分がコワい😂です。
カスタムとか言って、やだ~年末ジャンボさん、大好き~💕グランツーリスモ🎮とか?話合うわ~✨

No.353 07/10/30 23:57

>> 352 ケッパレは多分、東北・北海道の方言ですね。私達もよく使いますよ😁 私らの世代は走り屋とかカスタムの全盛期ですからね🚗💨やはり同級生だなぁ😂 今日の日本シリーズは初回で決まりましたね😩中村ノリさん絶好調だったし😱 セギノールは大丈夫なんだろうか…ノムさんの解説が面白くて明日も楽しみです。フジ📺が放送してるので青森は見れない事になっていますが、南部地方は岩手めんこいTVが入るのでしっかり観戦出来てます😁岩手の民放も全部入るから岩手のローカル番組も見れるお得な地域です😁 そうか…松坂は横浜ですよね😃今、ニュースでレッドソックスがボストンに凱旋した所を映してました。世界の松坂になりましたね⚾たしか、青森にお婆ちゃんがいるはず…両親のどっちかが青森の人でしたね。最近の日本人選手の活躍は素晴らしい🙌

No.352 07/10/30 17:23

>> 351 う~んナイスな表現力🙆自転車でオービスに写るってどんだけ~😱って感じで笑えました😸オービスってなんか、走り屋🚗連想させますよね~👍 昔、男友達の何人かは、オービス探知機つけていましたよ。あれ、自動ドアとかの前を通ると、ピーピーうるさいんですよね。で、そういう、男友達はかならず、BO0WYとかB'Zとか聞いてましたよ~😂懐かしい~☺(ミッシェルは意外と元不良👀?)
昨日はレッドソックス🎊おめでとう!でした。う~ん松坂は高校時代から大好きです💖夢があります!松坂が高三の年は横浜高校は地元なので、応援、燃えました🔥よ~し💪今日も日ハム応援だわ~🇯けっぱれ~💕(って北海道とかの方言ですよね😊)

No.351 07/10/30 00:33

>> 350 誉め殺される~😂ミッシェルさんこそ優しい人柄が文章に出てますよ😉私ら田舎の小さい小学校は男は野球、女はソフトボール部しか無かった。で…そのまんま大学まで行ってしまった…って感じです😂大したモンでもないっすよ…文化部に男が居るって知ったのは高校に入ってから…も~ビッックリした😲‼😱今日は日本シリーズ無い代わりに大リーグではレッドソックスが優勝しましたね。秀吉とシーザーですか…たしかに、一代で偉業を成す事は凄い事だけど、後継者の事を考える為に使える時間があまりに少ない事がネックなのではないかと思います。秀吉は人の100倍頭と体を駆使して、突っ走った😱‼…って感じだったし、シーザーも大変な体験を経て牽制を振るった人ですよね。家康も幼い頃から大変な苦労してますけどやはり農民と小大名という滑走距離の違いは大きかったんだろうなぁ…同じ天下人でも秀吉はチャリンコ🚲でひたすら漕いで到達。家康は最初は軽🚗で最後は高級車でゴール🎉…って感じですよね。同じ運転でも家康の方が色々考える余裕はあったかと…秀吉のチャリ🚲はオービスに写るくらいのスピードで走ったと思うので後継者どころじゃなかったのかな💧

No.350 07/10/29 17:19

>> 349 今日は移動日で日本シリーズは試合がありませんね😚レス読んでいて、思ったのですが、年末ジャンボさんは、本当に優しい方なんですね☺どんなところが?と言われると、んー難しいのですが、夏の甲子園が始まる前のレスから思っていました😊歴史も詳しいおまけにスポーツマン✌さてと誉め殺しはこのくらいにして…😸😸😸
一週間位前に、新聞読んでいて、面白い記事がありました。ジュリアス・シーザーと豊臣秀吉は良く似ている。と言うことが書かれていました。大体は親子二代やその祖父の代からの偉業なんですって。でも、この二人は一代限りで、しかも子孫がそれを引き継ぐことも上手くいかなかった…。そんな記事でした。なるほど~☝いろんな側面を見ると本当に為になりますね😉ではまた

No.349 07/10/29 14:13

>> 348 お~(^-^) 旦那さんも信長の野望やってるんですか🏯 なんか親近感感じるなぁ😃 男の性かもしれませんね。ちなみに、信長の野望では「大河ドラマ」という名前で登録してます🐎前は黒田如水(秀吉傘下の大軍師)に因んで「如水」で登録してましたが一度解約してしまったので…またやりたくなって「大河ドラマ」で登録しちゃいました😁待つ姫👸さんは武田に関しては神の領域ですからね😁私も敵わないです😂 へぇ~📖そんな長編小説があるんですか。凄いなぁ…欧州も激動の民族の歴史だから面白そうですね😃ホントは世界史も勉強し直さなきゃいかんと思ってまして…海外に行くとその土地の人の文化や考え方を知るには歴史から入るのが一番早いし、タブーに触れて反感かった…なんて事も防げるでしょうしね。青森はまだまだ寒くなりますよ~😠真冬には-20℃位までいきますから😱真冬だけ南に避難したい🐢 私の居る南部地方は積雪は1m前後で津軽に比べるとかなり少ないですが寒さはかなり応えます⛄ しかし、札幌から帰ってきた弟は青森は暖っけ~な~🎵…とかほざいてます😱上には上がいるようで…

No.348 07/10/29 12:03

>> 347 ひぇ~❄1℃ですか~😲うわ~ウチの旦那もアプリの信長の野望をやってますよ🙋実は旦那が戦国時代はかなり詳しくて、大河ドラマの解説などもしてくれます☝武田家の事はさすがに待つ姫さんには負けますが、武将の軍師や分家の話など解説してくれます。やっぱり戦国時代に興味を持つのは、ゲームだけではなく、男の人の血みたいなものでしょうか💡中世のヨーロッパ🇫を舞台にした、長編小説を読んだことがあるのですが、作者は夫婦で、戦乱シーンは旦那さんが担当して、サスペンスやロマンスなシーンは奥様が担当しているんです。全26巻ありましたが飽きませんでした。(ちなみに私は、読書家ではないですよ💧)
山内一豊の妻は褒め過ぎですって😂あんなに、あげまんではないです🙀よ~し、歴史のゲームですね!子供にやらせちゃおうっと☺

No.347 07/10/29 10:46

>> 346 案の定夕べは寝れませんでした😠 ずっとアプリの「信長の野望」やってました(これが良くない(>_<)) あ…そういえば、歴史上の人物を覚える方法その2です✌戦国武将物のゲームをやると結構覚えられますよ。名前だけでも覚えてるとテレビ見ている時に、あ~😲この人かぁ~😲…という風に入って行きやすいです。子供に戦国シュミレーションゲームを買ってあげて一石二鳥というのは如何でしょう🎮 私達の世代はファミコンで信長や三国志で遊んだ世代だから男は特に武将の名前を知ってるのが多いんですよね😁 ミッシェルさんいいママだなぁ✨お手製クッキー🍪かぁ~☺ 山内一豊の妻、千代の如くですね😃日本シリーズは名古屋で3連戦ですね。う~ん…日ハムは少なくとも1勝したいところです。荒木のグラブトスは打つばかりがプロじゃないという最高のプレイでした😃カッチョエェ~⚾ そういえば、関東は台風かすったんでしたね🌀こっちはほぼ影響無しでした。こっちが直撃する時は日本海回りでドデカイのが炸裂するからね😂大平洋側に回った時は影響は少ないです🌀しかし…今年は暖かい。まだ日中はストーブ要らずです。夜は1℃位まで一回下がった日がありました❄

No.346 07/10/29 00:40

>> 345 あれれ~?レスしたのが消えてしまいました😠ごめんなさい。もとい、20時間爆睡とは羨ましいです😲とはいえ、不眠の時もあるから当人としてはツライですよね💧
今日は日ハムは投手崩れで負けましたね~💦中田くんも、良いピッチャーなので、なかなか打てないと思っていましたが…こんなに点差が開くとは、見に行ったファンはお気の毒です😭
昨日は台風🌀☔で一日中ウチの中だったので、チビ達はケンカ🔥ばかり…気分転換に子供達とクッキー🍪を焼きました。なんとか紛争はおさまりましたよ🙀今日は台風一過で、良いお天気でした☀気持ちもスッキリ✌
あ~もう11月ですよね、そちらは冷えますか?

No.345 07/10/28 21:48

>> 344 すいません🙇午前2時に寝付いてさっき(7:40)に起きました(T_T) 風林火山には間に合ったものの野球は見れませんでした🙇この頃、寝ると20時間位寝てしまいます。多分、季節の変わり目のせいかと…金子選手のファンから「誠」の旗印は始まったんですね。金子選手新撰組好きなのかなぁ。行動パターン読まれるようになってきたかな😂昨日の荒木のグラブトスは見てましたよ👍絶妙✨正にプロでしたね。こっちはATVかな。ウチの地域は岩手の民放も全部入るからチャンネル多いです。

No.344 07/10/28 19:14

本当に昨日はダルビッシュは男前⤴でしたね😍三振ショーでした。しかしながら、中盤で、中日の荒木の華麗なる一塁へのグラブトス見ましたか?!素晴らしかったです🙌さすが、ゴールデングラブ賞男❗ショート井端との、コンビは球界一位じゃないかと、思ってしまいます!荒木は出身は熊本工ですが高校時代もすごかったと、旦那が言っていました☝今日は、テレビ東京で中継されていますが、青森では何局になるのですか~👀

No.343 07/10/27 22:13

>> 342 そうくると思いました😁さすが、よっ🙋歴史マニア💪
いつからか分かりませが、金子誠選手のファンから始まりましたよ~😍

No.342 07/10/27 21:54

>> 341 ダルちゃん男前(T_T) 圧巻のピッチングでした⚾川上も凄かった😱許した安打はホームランの一発だけだったし⚾久々に熱くなりましたよ🙌 ダルビッシュはホントにいいピッチャーになりました🙌 いや~今年の日本シリーズも見応え充分ですね😃 あの~😥…クライマックスシリーズになってから気付いたんですけど、日ハムの応援席の人達が手に持ってる新撰組の「誠」の旗印っていつ頃から始まったんですかね⁉(如何に普段、📺見てないか…不届き者です(T_T))ミッシェルさん分かります❓

No.341 07/10/27 19:04

>> 340 サークルK、十分ですよ😁私は、満天🌌の星空の方が羨ましいですよ~✨
日本シリーズ始まりましたね🎊😊ダルビッシュは東北高校時代はここまで良いピッチャーになると思いませんでした☺先日、インタビューで、大リーグへの思いを聞かれ、「メジャーへ行く人もいれば、残る人も必要。僕は子供の頃から、日本のプロ野球に憧れてきた。ここで、精一杯頑張りたい‼」という発言を聞いて、ぐっとファンになってしまいました💖
好きな、川上憲伸が投げているので、今日くらいは、中日に勝たせてもいいかな~と思いますが、前途のような理由で勝利投手はダルビッシュで決まりですよ~😉

No.340 07/10/27 17:27

>> 339 いい線ですね😁 そうでした。昔は東京ドームに日ハム本拠ありましたよね⚾学校帰りにナイター観戦か~🐨こっちでは無い環境ですね~🌉 そんな高校生活に憧れるなぁ😻私は寄り道できそうな所はサークルKしかなかった😂 確かに、パ・リーグ人気は見違える程になりましたね。落合監督苦手かぁ~🐵星野さんが監督だった頃、星野さんと落合さんは仲が悪いとか噂がありましたよね。星野さんのあのキレッぷり💢が好きでしたけどね😂 日ハムはチーム力が高いイメージがありますね。新庄・小笠原が抜けても今年もパ・リーグを制して日本シリーズに上がってくるあたりは大した物です。どっちも投手陣いいし僅差のゲーム展開になりそうですね。日ハムケッパレ‼(>_<)

No.339 07/10/26 06:30

>> 338 おはようございます😊レスどうも~💕私も、もちろん日ハム応援しますよ💪ヒルマン監督の最後の花道にしてあげましょう💐
私が高校生だった頃に、日ハムのファンクラブに入っていた友達がいて、学校の帰りに、東京ドームにナイター🌠見にいきましたよ。当時、日ハムは巨人と共に東京ドームがホームグランドだったんですよね~☝まだまだパ・リーグは人気がなくて…スタンドもガラガラでした。今は、セ・リーグを凌ぐ人気ですものね😊小笠原や新庄が居なくても、強い日ハムは健在よ✌
中日も好きな選手は、多いのですが…、投手の朝倉くんや中田くんなんか、良い球ビュンビュン⚾投げてくるから応援したいのだけど、落合監督がね~😥苦手です。星野監督なら(古いっ!!)応援したいのに~😽
中日も中軸が打ってくると思うので、4-2か4-3で日ハム優勝🎊という事でどうでしょう👀?

No.338 07/10/25 23:17

>> 337 日本シリーズ始まりますね~⚾ 私は日ハム応援かな🙌 北海道は日ハム・駒大苫小牧と野球が熱い🔥「信じてました~🇺」…のヒルマン監督の名言をもう一度‼💪 入院してたんですか😲 無事なようで何より💨お互い健康第一ですね😃 体お大事に。私の家は周りに何も無いから星🌠は鮮やかに見えますよ~😂流星群来てたの知りませんでした😩み…見逃したぁ~(T_T) 奥入瀬は今正にストライクですよ🍁 新幹線開通したら神奈川からでも少し便利になるかもね。来てのんか青森さ~🚅😁(一度はおいでよ青森県…という意味です😂)

No.337 07/10/25 17:46

>> 336 あ~いよいよ日本シリーズですねぇ☺
しばらく来られなくて、本当にすみませんでした🙇実は、急性腎炎で入院していました💧ちょっと無理がたたってしいました😭元気だけが取り柄な私としては、不覚でした👉👈
もう、すっかり元気なので、ご心配なく✌
秋も深まってきましたね🌰🍁オリオン座流星群みましたか?都会ではなかなか見られないので、うらやましいです😍またレスします!追伸、奥入瀬は行ったことがないので、行きたい名所の一つです✨あと、ステキな短歌をありがとうございます😉

No.336 07/10/18 02:50

>> 335 すいません🙇昨日は爆睡してました😪 明日はダルビッシュと成瀬の先発とさっきニュースで知った所です。明日は見れそうです📺ミッシェルさん百人一首にも詳しいんですね😃 う~む☺正に秋の情景が浮かぶ唄ですね🍁 京のかほりがします。私はあまり百人一首は得意分野ではないんですが、たまにフと思い付く事がありまして(^_^;) 奥入瀬はこれからいい季節ですね🍁 奥入瀬川の流れと紅葉の景色は綺麗だし、十和田湖も素晴らしいですよ🍂 ミッシェルさんも来た事あるみたいですね😃 「奥入瀬の 鏡に写る紅色や 年(とせ)千(せん)すぐるも 変わらずに もみじ🍁の門出祝いし流るる🌌」 落ちた紅葉🍁が奥入瀬川を伝って海へ流れる様と親元から自立しようとする若者をイメージしてみました🙇…みたいなヤツが…😂今、無理矢理作った(>_<) レポート一段落したそうで😃お疲れ様です。

No.335 07/10/18 00:40

>> 334 おこんばんは~😃ちょっと一段落しました💪応援ありがとうございました☺昨日はクライマックスシリーズ観ましたか?ロッテ🆚日ハム面白かったですね!里崎さすが!明日はダルビッシュと成瀬くんの投げ合いです💖
年末ジャンボさん、レス返すの遅くなりました🙇短歌とは、風情がありますな~🍵百人一首で私の一番好きな句です“奥山に紅葉踏み分け鳴く鹿の~声聞くときぞ秋は悲しき~"今の季節にピッタリ🍁ですよね。すごくわかりやすい唄ですよね😉因みに最初に覚えた句は、“天の原~三笠の山にいでし月かも"でした。私、三笠山ってどら焼きに関係があると思っていたので💦
ところで、今の季節、奥入瀬渓谷とかもいいでしょうね~✨奥多摩か箱根なら近いから行ってこようかしら~👣

No.334 07/10/16 11:59

>> 333 😂アハハ😂 松岡さんまでいっちゃいましたか🙌🎊 儂も中々のモノよのぅ~☺…って信玄役の市川亀次郎さんみたいに扇子パタパタさせちゃいそうです😍期待を裏切らぬよう爽やか系UNO路線で行きます😉🙌🎊 う~む… 秋風や 葉も頬も染まる節柄に 今年も来たるスポーツの秋🍁 …ハイ~🙌🎊 お粗末様でしたm(_ _)m

No.333 07/10/16 08:02

>> 332 ありがとうございま~す😹年末ジャンボさんにはいつも元気づけられています💖
いやいや、決して、頭がボン🔥ではありませんよ‼私の中では年末ジャンボさんは、背の高いスポーツマンなボンボン✨=松岡修造さん(大好き~)似の青森の歴史マニア、という事になっています☺
いつもは、おっぱっぴーな私もやるときはやります💪頑張ります!

No.332 07/10/15 22:37

>> 330 『佐賀のがばいばあちゃん📖』読み終わったので貸したあげる~🙋って無理ですよね💧ちょっと高校生みたいなノリで言ってみました😁今、仕事のケースレ… (^_^;)借りるとしても750kmくらいあるしね😂レポートお疲れ様です💻本州最北の地から応援しとりま~す🙌🎊

No.331 07/10/15 22:26

>> 328 ウア~懐かしいスタメン😃おっと~打順かたらせちゃいますかぁ~①松本②③篠塚④原⑤クロマティー⑥中畑⑦吉村⑧山倉⑨江川 みたいなかんじかなー✌… 懐かしき夢の時代でした☺ ボンではないですけどね…頭の中はボン‼🔥💨って感じですけど😂 あ~😂 そうだ‼山倉さんを忘れてた。長打も打てる頼れるキャッチャーでした。そして、控えには有田・中尾とキャッチャー陣も万全の構えでしたね。う~ん☺ 方言イイよ~👍 近い近い🙋南部弁でいったら「やだらドデンしたごったよ」 津軽弁なら「たげドッテしたべおん」…って所ですね😂 昨日、大河のスレで脳溢血の事を青森では「当たる」という…ってレスしたら待つ姫👸さんが…⁉…でした。やっぱり方言だったのね😂

No.330 07/10/15 22:15

>> 325 ハハ…(^_^;)さすがに少林寺初めて間もないのにウンチクペラペラだったら、単なる格闘オタクですよ😂 「篤姫」はもう少しで上巻を読み終わる所… 『佐賀のがばいばあちゃん📖』読み終わったので貸したあげる~🙋って無理ですよね💧ちょっと高校生みたいなノリで言ってみました😁今、仕事のケースレポートがたまっていて、ちょっと現実逃避です🙀

• << 332 (^_^;)借りるとしても750kmくらいあるしね😂レポートお疲れ様です💻本州最北の地から応援しとりま~す🙌🎊

No.329 07/10/15 21:53

>> 327 生え抜きが当時から見ると少なくなった気がします。それは今はFA制度が導入され、球界が変わってしまったのも一因にある様に思います。 正にその通りですね⚾この頃はトレードでいい選手つれて来てしまいますよね。阪神はその点、バランスがいいですね。

No.328 07/10/15 21:52

>> 326 レスが前後してしまいました。そうですね😲原さん親子は東海大相模の親子鷹ですもんね。同じ中学出身なんですか😲😲 うわ~‼スバラシイ⚾ 原さんが… ウア~懐かしいスタメン😃おっと~打順かたらせちゃいますかぁ~①松本②③篠塚④原⑤クロマティー⑥中畑⑦吉村⑧山倉⑨江川 みたいなかんじかなー✌②番は誰かしら👀?わかります~?💦本当に、最近はよその四番バッターばっかり集めて😩情けなくなりますね💧
年末ジャンボさんはひょっとしてボンボン🍲🍣?私は明るい貧乏育ちよ~😹あはは…。あの当時じゃ、村の衆もおどろいたべな~🍵(どこの方言か分からないけど、ちょっと使ってみました…許してね😽)

• << 331 懐かしき夢の時代でした☺ ボンではないですけどね…頭の中はボン‼🔥💨って感じですけど😂 あ~😂 そうだ‼山倉さんを忘れてた。長打も打てる頼れるキャッチャーでした。そして、控えには有田・中尾とキャッチャー陣も万全の構えでしたね。う~ん☺ 方言イイよ~👍 近い近い🙋南部弁でいったら「やだらドデンしたごったよ」 津軽弁なら「たげドッテしたべおん」…って所ですね😂 昨日、大河のスレで脳溢血の事を青森では「当たる」という…ってレスしたら待つ姫👸さんが…⁉…でした。やっぱり方言だったのね😂

No.327 07/10/15 21:32

>> 326 生え抜きが当時から見ると少なくなった気がします。それは今はFA制度が導入され、球界が変わってしまったのも一因にある様に思います。

• << 329 正にその通りですね⚾この頃はトレードでいい選手つれて来てしまいますよね。阪神はその点、バランスがいいですね。

No.326 07/10/15 21:26

>> 319 あ~失礼しました💦チビ達と一緒に9時半に寝ちゃいました💤😂タイムリーにレスできずごめんなさい💧推命さん、ありがとうございます。ずーっとレス読… レスが前後してしまいました。そうですね😲原さん親子は東海大相模の親子鷹ですもんね。同じ中学出身なんですか😲😲 うわ~‼スバラシイ⚾ 原さんがジャイアンツで活躍してた頃は調度、私らが小学生位でしたね。「僕はスバルです🚗」の原さんのCMで現レガシーの前身、スバルレオーネが4WD車として鮮烈デビューしたのを覚えてます。あの時、村で最初にレオーネ買ったのが私の家で、ちょっと誇らしげな少年時代の私がいました😤 古い上に田舎ぁ~😱 不動の1番バッター松本に守備の名手 河野、クロマティーに怪物江川、絶好調男 中畑清 功打者 吉村、 槙原 斎藤 桑田 水野にガリクソン、呂メイシもいたな…あげるとキリが無い😱 巨人は昔からスター軍団だけど昔は品があったというか、夢があった。この頃の巨人は何かとにかく掻き集めてるみたいで…♑

• << 328 ウア~懐かしいスタメン😃おっと~打順かたらせちゃいますかぁ~①松本②③篠塚④原⑤クロマティー⑥中畑⑦吉村⑧山倉⑨江川 みたいなかんじかなー✌②番は誰かしら👀?わかります~?💦本当に、最近はよその四番バッターばっかり集めて😩情けなくなりますね💧 年末ジャンボさんはひょっとしてボンボン🍲🍣?私は明るい貧乏育ちよ~😹あはは…。あの当時じゃ、村の衆もおどろいたべな~🍵(どこの方言か分からないけど、ちょっと使ってみました…許してね😽)

No.325 07/10/15 20:39

>> 320 やっぱ、年末ジャンボさんって物知り~✨って読んでいたら、師範の受け売り…って…でも暴露しちゃうところが、好感持てます☺ “佐賀のがばいばあち… ハハ…(^_^;)さすがに少林寺初めて間もないのにウンチクペラペラだったら、単なる格闘オタクですよ😂 「篤姫」はもう少しで上巻を読み終わる所です。来年の大河ドラマは女性受けは良さそうですね。今のところの感想ですが、キャ~❤😱… そんな所までぇ~❤😨 …って感じです(>_<) しかし、そこに武将なみに大奥でリーダーシップを発揮して大奥衆三千人を率いた女のドラマがありますね。これまでの大河ドラマで主人公への知識が全く無いというのは初めてのケースなので、初めて原作を読むという作業を試みております。「佐賀のがばい婆ちゃん」気になってたんですよね。今度、読んでみようかな。

• << 330 『佐賀のがばいばあちゃん📖』読み終わったので貸したあげる~🙋って無理ですよね💧ちょっと高校生みたいなノリで言ってみました😁今、仕事のケースレポートがたまっていて、ちょっと現実逃避です🙀

No.324 07/10/15 17:09

>> 323 ありがた~いお言葉に感激💖と推命さん、偉い‼そうですよね、感謝して日々過ごしたいものです😉あと、ミクルのアイドルとはちょっと誉めすぎな…😹恥ずかしいですよぅ👉👈
でも、会った事もないのに不思議ですよね✨!こうやって、いろいろ知っているなんて…。明日からちょっと忙しくなりそうな感じですが、スレッドのぞいて頑張ります💪よしゃ~👊☺

No.323 07/10/15 10:07

>> 319 あ~失礼しました💦チビ達と一緒に9時半に寝ちゃいました💤😂タイムリーにレスできずごめんなさい💧推命さん、ありがとうございます。ずーっとレス読… 持病を抱えてるぐらいのほうが健康の有り難みがより痛感出来るので、今は変な言い方ですが、その持病に感謝しています。こうやってメールしたり、視覚で物を見たり、物に触れたり、食事したり、会話したり、歩いたり、なども当たり前では無く、それが出来る事にも持病のおかげで心から感謝出来る様になりました。

お仕事と子育ての両立は僕なんかが想像も出来ないほど、色々と大変だと思いますが、どうかご無理だけはしないで下さいね。ご家族の皆様に取りましても、ミッシェル様の元気な姿と笑顔こそが何よりの癒しと励みになると思うから・・・

No.322 07/10/15 09:58

>> 320 やっぱ、年末ジャンボさんって物知り~✨って読んでいたら、師範の受け売り…って…でも暴露しちゃうところが、好感持てます☺ “佐賀のがばいばあち… おはようございます🙇🙇僕の愛読しているのは、週刊少年ジャンプと週刊少年チャンピオンに連載されている『範馬刃牙』サンデーに連載されている『MAJOR』『結界師』は毎週読んでいます。あとは柳生一族物を扱った小説やプロレス関係の自伝が多いです。

No.321 07/10/15 06:00

高校野球はシーズンオフなので、雑談ありありにします☝改めまして、主の許可で~す👌✨🙌

No.320 07/10/15 05:57

>> 315 いえいえ(^_^;) まだまだ人様に見せれる物ではないので…リハビリにと初めてまだ一年経ってないですから。少林寺拳法は意外と映画の影響で中国… やっぱ、年末ジャンボさんって物知り~✨って読んでいたら、師範の受け売り…って…でも暴露しちゃうところが、好感持てます☺
“佐賀のがばいばあちゃん"読み終えました。1日で読めますよ~。歴史物はじっくり🍵集中して読まないといけないけど…エッセイ集とか、そう言うのって、さらりと読めちゃいますよねぇ😃村上春樹が好きで昔良く読んだのですが、本📖なんてパスタが茹であがるまでの暇つぶし…とか書いてあって、かっこい~😍とか思いました。本当はそういう物ばかりじゃなくじっくり読むものも多いんですけどね…。年末ジャンボさんは篤姫はすすんでいますか🙋?推命さんはどんなジャンルのものがお好きでしょうか?

• << 322 おはようございます🙇🙇僕の愛読しているのは、週刊少年ジャンプと週刊少年チャンピオンに連載されている『範馬刃牙』サンデーに連載されている『MAJOR』『結界師』は毎週読んでいます。あとは柳生一族物を扱った小説やプロレス関係の自伝が多いです。
  • << 325 ハハ…(^_^;)さすがに少林寺初めて間もないのにウンチクペラペラだったら、単なる格闘オタクですよ😂 「篤姫」はもう少しで上巻を読み終わる所です。来年の大河ドラマは女性受けは良さそうですね。今のところの感想ですが、キャ~❤😱… そんな所までぇ~❤😨 …って感じです(>_<) しかし、そこに武将なみに大奥でリーダーシップを発揮して大奥衆三千人を率いた女のドラマがありますね。これまでの大河ドラマで主人公への知識が全く無いというのは初めてのケースなので、初めて原作を読むという作業を試みております。「佐賀のがばい婆ちゃん」気になってたんですよね。今度、読んでみようかな。

No.319 07/10/15 05:37

あ~失礼しました💦チビ達と一緒に9時半に寝ちゃいました💤😂タイムリーにレスできずごめんなさい💧推命さん、ありがとうございます。ずーっとレス読んでいて、遅ればせながら、お二人とも持病を抱えて、大変だなぁ😿と。無理しないでくださいね。私も学生時代にランニング膝で、右足を手術しています。腰でも入院したことがありまして、リハビリには水泳🏊がいいんですよ☝手がしびれるのは首の頚遂(けいつい)椎ヘルニアですか?赤星選手もそうですよね😩痛いんですよね…お大事にしてください🙇
クライマックスシリーズ、阪神、残念でしたね~。中日の森野は良い選手ですねぇ…。ペナントでも活躍してたし⚾私は強いて挙げれば、ジャイアンツかな~原辰徳監督が中学の先輩で何回かあった事があります!とてもいい方ですよ😉お父さんの原貢さんは、東海大相模の元監督で昔、甲子園で親子鷹で有名だったんですね。5、6年前にお父様が入院されたときに、お世話しましたが、豪快な方で「女はケツだぞ~いい子産めよ~はっはっは😤」とお尻をたたかれました👉👈いやらしい感じがなく、むしろ、面白い方でした。でも、巨人はお金💰に物を言わせる事がいやな時も多いですけど…。

• << 323 持病を抱えてるぐらいのほうが健康の有り難みがより痛感出来るので、今は変な言い方ですが、その持病に感謝しています。こうやってメールしたり、視覚で物を見たり、物に触れたり、食事したり、会話したり、歩いたり、なども当たり前では無く、それが出来る事にも持病のおかげで心から感謝出来る様になりました。 お仕事と子育ての両立は僕なんかが想像も出来ないほど、色々と大変だと思いますが、どうかご無理だけはしないで下さいね。ご家族の皆様に取りましても、ミッシェル様の元気な姿と笑顔こそが何よりの癒しと励みになると思うから・・・
  • << 326 レスが前後してしまいました。そうですね😲原さん親子は東海大相模の親子鷹ですもんね。同じ中学出身なんですか😲😲 うわ~‼スバラシイ⚾ 原さんがジャイアンツで活躍してた頃は調度、私らが小学生位でしたね。「僕はスバルです🚗」の原さんのCMで現レガシーの前身、スバルレオーネが4WD車として鮮烈デビューしたのを覚えてます。あの時、村で最初にレオーネ買ったのが私の家で、ちょっと誇らしげな少年時代の私がいました😤 古い上に田舎ぁ~😱 不動の1番バッター松本に守備の名手 河野、クロマティーに怪物江川、絶好調男 中畑清 功打者 吉村、 槙原 斎藤 桑田 水野にガリクソン、呂メイシもいたな…あげるとキリが無い😱 巨人は昔からスター軍団だけど昔は品があったというか、夢があった。この頃の巨人は何かとにかく掻き集めてるみたいで…♑

No.318 07/10/14 22:49

>> 312 盛り上がっていますね~🙋お二人とも、いろいろ話題が豊富で、毎回、レス楽しく読ませてもらっています💕おっと、年末ジャンボさんお祝いレス🎊ありが… 因みにミッシェル様はどこのファンですか?僕は阪神ファンですが、アンチ球団はないので、同じ阪神ファンの友達からは、奇異な目で見られることがあります💧その友達は、アンチ巨人なので💦

それから遅ればせながら、300レス突破おめでとうございます🎉🎉🎉🎊🎊

ミクルのアイドル、ミッシェル様万歳🙌🙌🙌🙌🙌

No.317 07/10/14 22:23

>> 316 阪神負けちゃいましたか😭😭😭😭😭

でも応援します!阪神タイガースは最初から最後までクライマックスです!(阪神が負けたショックで脳みそがショートしてます😭)

No.316 07/10/14 21:56

>> 314 一応、先生からお聞きした柔軟体操及び腹筋などを毎日やっています。専門家だけあって、筋肉に効率的に付加をかけるやり方を教わったりしていますので… それは何よりです😃 スティーブン・セガールなみに相手をブン投げちゃって下さい☺ 今日は阪神負けちゃったみたいですね。私は一度だけプロ野球の試合を神宮で見た事があります(THE 田舎者なんで😱) その時、生まれて初めて直に見たホームランが阪神の平塚選手のホームランでした。金本兄貴のホームラン見たいなぁ😱

No.315 07/10/14 21:42

>> 312 盛り上がっていますね~🙋お二人とも、いろいろ話題が豊富で、毎回、レス楽しく読ませてもらっています💕おっと、年末ジャンボさんお祝いレス🎊ありが… いえいえ(^_^;) まだまだ人様に見せれる物ではないので…リハビリにと初めてまだ一年経ってないですから。少林寺拳法は意外と映画の影響で中国の北派拳法少林拳と同じように思われていますが、少林寺拳法というのは日本で興った拳法なんですよ。確かに中国の少林拳や太極拳などの要素も含まれています。創始者の宗道臣は戦時中、満州で修行を積み、日本に帰国後、少林寺拳法を開きました。開祖の祖父は対馬藩士でバリバリの侍🏯幼い頃から柔術や刀術を習ったそうです。その為か、合気道に似た技もありますね。因みに、中国南派拳法の流れを組んでいるのが日本の空手や韓国のテコンドーだそうです。全部、師範の受け売りっス(>_<) 阪神負けましたか…私も個人的には阪神応援してます。

• << 320 やっぱ、年末ジャンボさんって物知り~✨って読んでいたら、師範の受け売り…って…でも暴露しちゃうところが、好感持てます☺ “佐賀のがばいばあちゃん"読み終えました。1日で読めますよ~。歴史物はじっくり🍵集中して読まないといけないけど…エッセイ集とか、そう言うのって、さらりと読めちゃいますよねぇ😃村上春樹が好きで昔良く読んだのですが、本📖なんてパスタが茹であがるまでの暇つぶし…とか書いてあって、かっこい~😍とか思いました。本当はそういう物ばかりじゃなくじっくり読むものも多いんですけどね…。年末ジャンボさんは篤姫はすすんでいますか🙋?推命さんはどんなジャンルのものがお好きでしょうか?

No.314 07/10/14 20:46

>> 311 なるほど…体が硬いですか。確かに体が硬いと怪我しやすいとは言いますね。柔軟体操をやっていれば意外と柔らかくなるものですよ☺ 接骨院の先生に聞… 一応、先生からお聞きした柔軟体操及び腹筋などを毎日やっています。専門家だけあって、筋肉に効率的に付加をかけるやり方を教わったりしていますので、とても役に立っています。それと最終的には合気道とかやりたいと思っています。

• << 316 それは何よりです😃 スティーブン・セガールなみに相手をブン投げちゃって下さい☺ 今日は阪神負けちゃったみたいですね。私は一度だけプロ野球の試合を神宮で見た事があります(THE 田舎者なんで😱) その時、生まれて初めて直に見たホームランが阪神の平塚選手のホームランでした。金本兄貴のホームラン見たいなぁ😱

No.313 07/10/14 20:22

>> 311 なるほど…体が硬いですか。確かに体が硬いと怪我しやすいとは言いますね。柔軟体操をやっていれば意外と柔らかくなるものですよ☺ 接骨院の先生に聞… レスが急に増えいてびっくり😲しましたが、スレッドを通して交流が増える事は、主としても嬉しいです✨次レスへ続きます🙆

No.312 07/10/14 20:12

盛り上がっていますね~🙋お二人とも、いろいろ話題が豊富で、毎回、レス楽しく読ませてもらっています💕おっと、年末ジャンボさんお祝いレス🎊ありがとうございます🙌少林寺拳法、うわ~かっこい~💪小さい頃、ジャッキーチェンの酔拳とか観て、なんかカンフーもどきの遊びしていました☝
うんうん、ロッキーのテーマは永遠の自主トレBGMナンバーワンですね👊ぐ、ぐ、グロッキーとは…中学の時のおやじギャグ満載の担任を思いだしました😁「土器を見つけ人はドキドキ~」とか「尾張名古屋は城でもつ、オイラのパンツはひもで持つ!」とか言ってましたよ🙀💧でも、おやじギャグ嫌いじゃないで~す👌昨日は阪神、残念でした💦落合監督はあまり好きではなく(ファンの方ごめんなさい)クライマックスシリーズは推命さんごひいきのタイガース🐯応援しますよ!藤川球児出てきて~✨

• << 315 いえいえ(^_^;) まだまだ人様に見せれる物ではないので…リハビリにと初めてまだ一年経ってないですから。少林寺拳法は意外と映画の影響で中国の北派拳法少林拳と同じように思われていますが、少林寺拳法というのは日本で興った拳法なんですよ。確かに中国の少林拳や太極拳などの要素も含まれています。創始者の宗道臣は戦時中、満州で修行を積み、日本に帰国後、少林寺拳法を開きました。開祖の祖父は対馬藩士でバリバリの侍🏯幼い頃から柔術や刀術を習ったそうです。その為か、合気道に似た技もありますね。因みに、中国南派拳法の流れを組んでいるのが日本の空手や韓国のテコンドーだそうです。全部、師範の受け売りっス(>_<) 阪神負けましたか…私も個人的には阪神応援してます。
  • << 318 因みにミッシェル様はどこのファンですか?僕は阪神ファンですが、アンチ球団はないので、同じ阪神ファンの友達からは、奇異な目で見られることがあります💧その友達は、アンチ巨人なので💦 それから遅ればせながら、300レス突破おめでとうございます🎉🎉🎉🎊🎊 ミクルのアイドル、ミッシェル様万歳🙌🙌🙌🙌🙌

No.311 07/10/14 20:01

>> 310 なるほど…体が硬いですか。確かに体が硬いと怪我しやすいとは言いますね。柔軟体操をやっていれば意外と柔らかくなるものですよ☺ 接骨院の先生に聞いてみては…接骨院の先生は柔道や少林寺拳法の経験者が多いですから良いアドバイスをくれるかもしれませんよ。

• << 313 レスが急に増えいてびっくり😲しましたが、スレッドを通して交流が増える事は、主としても嬉しいです✨次レスへ続きます🙆
  • << 314 一応、先生からお聞きした柔軟体操及び腹筋などを毎日やっています。専門家だけあって、筋肉に効率的に付加をかけるやり方を教わったりしていますので、とても役に立っています。それと最終的には合気道とかやりたいと思っています。

No.310 07/10/14 19:26

>> 309 有難うございます🙇🙇

それと快方に向かっていると伺い、安心しました😃😃

出来れば武道をやりたい!とは思うのですが、身体が硬く、ある人に身体が硬い人はケガをしやすいので、武道はやめたほうが良い、と言われていたので、習うのを躊躇していたんです。

No.309 07/10/14 19:17

>> 308 ありがとうございます🙇 だんだんと快方に向かっていますので大丈夫だと思います。鳳照観さんヘルニア持ちなんですか。辛いですね。私も医者にヘルニアの一歩手前まで来てるから気を付けるように…と言われた事があります。腰は神経が通ってるから指先にも表れますよね。どうぞお大事に🙇 ここはスポーツ系のスレなので一つ☝ 少林寺拳法や日本古武道などをやると、普段使わない筋肉を使うし、関節技をかけてもらう事によって、関節に適度な刺激が与えられるので(でも、痛い😱)姿勢も歩き方も良くなりますよ😃 現に私の通っている道院でも、昔はギックリの癖があったが今は殆んど無い。という人も何人かいますし、私も姿勢が良くなり、腰にもあまり負担を感じなくなりました。鳳照観さんの参考になれば良いですが…

No.308 07/10/14 18:17

>> 307 情報有難うございます🙇🙇

前のレスでご病気だと書いておられましたが、大丈夫ですか?僕もヘルニア持ちで両膝も悪く、整骨院通いなので、他人事とは思えません。それに携帯やペンを持つ手が振るえることがあるので、びっくりすることがあります。

No.307 07/10/14 18:10

>> 306 おぉ😲「るろうに剣心」…懐かしい~☺三番隊組長 斎藤一❗ミスター牙突❗寡黙な人斬りのイメージは大河ドラマ「新選組」でもオダギリ ジョーさんが見事に演じましたね。上泉信綱は柳生新影流の祖 柳生石舟斎の師匠に当たる人ですよね。関東管領上杉家の重臣、長野業正に仕え、長野の一本槍と呼ばれたそうです。井上雄彦さんの「バガボンド」にもチラッと登場してました。 仰るとうり、昔は生きるのが大変な時代だったと思います。だからこそ動乱の時代は必死に生きた人々の結晶だけに平和な時代の人々には魅力的に映るのでしょう…また、学ぶべき事が沢山そこにあるのでしょう。

No.306 07/10/14 16:36

>> 305 上泉信綱の事はよく知らないのですが、私が柳生十兵衛のスレを立てている時に初めて伺った名前でした。それ以来、信綱に関心を抱く様になりました。あの時代は現代人にとっては浪漫がありますが、当時の方々からすれば、我々が想像も出来ないぐらい過酷な時代だったと思います。当時は負け=死ですから。

その心中たるや想像出来ないです💧

僕は新撰組の時代にも関心がありまして、特に斎藤一が好きです。と言ってもるろうに剣心を見て好きになったにわかファンですが☺

No.305 07/10/14 16:13

>> 304 占い師さんでしたか😃道理でハンネが難しいから漢字に造詣のある人ではないかと思ってました。いや~☺ロッキー世代ですね~。私も一時、高校入学の時にボクシングか空手に行こうかなと思った事があったんですよ。もっとも…入学式の前に同じ中学出身のバスケ部の先輩が家に迎えにきてしまって、結局、大学まで行っちゃったという感じです。実は今、病気療養中でして、リハビリを兼ねて少林寺拳法をやっています。今になってやっと小さな夢叶うといった所でしょうか😂私も宮本武蔵や柳生十兵衛は大好きです。宮本武蔵の書いた五輪乃書とはどんな事が書いてあるのか非常に興味深いです。十兵衛は伝説の16人斬り❗刀は2~3人続けて斬ると使い物にならないといわれるますが、いかにその太刀筋が見事だったか判る伝説ですね。今回の大河ドラマには出てませんが剣聖 上泉信綱も興味深い…

No.304 07/10/14 11:22

>> 303 年末ジャンボさん、はじめまして🙇🙇🙇

鳳です。仕事は運勢鑑定を学校で勉強しながらやってますが、現在は『占い師』というよりも『うれないし』です😂😂

年末ジャンボさんやミクル掲示板のアイドル(僕はひそかにこう呼んでます)ミッシェルさんの博学ぶりには驚嘆しております。歴史にまで造詣が深いなんて😃😃

僕も時代物は宮本武蔵や柳生十兵衛、真田幸村を扱ったものが特に好きなのですが、史実には疎いです😭😭😭

ロッキー2とロッキー4のサントラを購入したのですが、いずれ劣らぬ名曲揃いと思います。ロッキーのテーマソングは高校野球で出場校のブラスバンド部が演奏したりしていますが、あのテーマソングを聞くと、なんだかやる気が湧いて来ます(^-^)/

こちらこそ、これから宜しくお願いします🙇🙇🙇

No.303 07/10/13 23:40

>> 301 星野JAPANにも阪神にも頑張って頂きたいです💪 スポーツをする女性には憧れます☺それに貴女様は歴史にまで造詣が深く、幅広い知識をお持ち… 鳳照観・推命二軍監督さんはじめまして。年末ジャンボと申します。ロッキーのテーマで懐かしく、横レス失礼致しました🙇お許し下さい。私もロッキーに憧れて自宅でウェイトトレーニングの際にはいつもサントラを流して鍛練した物でした。あれを聞いてトレーニングすると何かロッキーになったような気がして頑張れたのを思い出しました😃 よく鳳照観・推命二軍監督さんを他のスレでも拝見し、知識の広い方だなぁと感心しておりました。以後、よろしくお願い致します。

No.302 07/10/13 23:24

>> 300 はいは~い、スポーツはするのも、観るのも大好きです🙆オリンピックともなると、テンション上がりっぱなしです🙋星野ジャパンのメンバーが発表になり… ㊗300レス突破🎉🙌 おめでとうございます。スポーツは見てもやっても楽しい物ですね😃ミッシェル様より馬が合うとの言上賜り、恐悦至極にごさいまする🙇 オリンピックの足音が近付いてきました。星野JAPAN是非とも金メダルを期待したいです。

No.301 07/10/13 22:35

>> 300 星野JAPANにも阪神にも頑張って頂きたいです💪

スポーツをする女性には憧れます☺それに貴女様は歴史にまで造詣が深く、幅広い知識をお持ちの様なので、本当に凄いと思います。

僕は以前、ロッキーという映画に触発されてロードワークのまね事をやったことがあるのですが、ロッキーならぬグロッキーになりました😂😂😂

• << 303 鳳照観・推命二軍監督さんはじめまして。年末ジャンボと申します。ロッキーのテーマで懐かしく、横レス失礼致しました🙇お許し下さい。私もロッキーに憧れて自宅でウェイトトレーニングの際にはいつもサントラを流して鍛練した物でした。あれを聞いてトレーニングすると何かロッキーになったような気がして頑張れたのを思い出しました😃 よく鳳照観・推命二軍監督さんを他のスレでも拝見し、知識の広い方だなぁと感心しておりました。以後、よろしくお願い致します。

No.300 07/10/13 22:16

>> 298 本当にミッシェルさんは、スポーツを愛していらっしゃるのですね。私も亀田三兄弟を応援していましたが、礼節をわきまえない言動や振る舞いには強い違… はいは~い、スポーツはするのも、観るのも大好きです🙆オリンピックともなると、テンション上がりっぱなしです🙋星野ジャパンのメンバーが発表になりましたね🇯北京オリンピックも楽しみですね~✨

• << 302 ㊗300レス突破🎉🙌 おめでとうございます。スポーツは見てもやっても楽しい物ですね😃ミッシェル様より馬が合うとの言上賜り、恐悦至極にごさいまする🙇 オリンピックの足音が近付いてきました。星野JAPAN是非とも金メダルを期待したいです。

No.299 07/10/13 15:56

>> 297 ジャンボさん、ありがと~✨💕超嬉しいです☺そうですか~、クローズアップ東北はこちらでは放送されていないので、残念です💧見たかったですぅ👉👈佐… 確かに…かなりNHKにお世話になってます😂 あ~‼😱 昨日、ボクシングでしたっけ😲忘れてた(T_T) 📺つけないで篤姫読んでた😩ふ…不覚ぅ~😨 やはり、亀田負けましたか😂 いつか必ずコケると思ってた。選手も指導者も思い上がり甚だしい一家でしたからね…私もお二人に賛成👍

No.298 07/10/13 15:17

本当にミッシェルさんは、スポーツを愛していらっしゃるのですね。私も亀田三兄弟を応援していましたが、礼節をわきまえない言動や振る舞いには強い違和感を感じていましたので、内藤選手に勝って頂いてよかったです。

今朝新聞で見ましたが、試合中に亀田陣営のセコンドから反則指示の疑惑が上がっているとかで、問題提起されている様です。どういう処分が下るのかは、現段階では解りませんが、もしも疑惑が本当ならば、しかるべき対応をして頂きたいです。やはり勝っても負けてもアスリートにはアスリートに相応しい戦い方又は言動があると思いますので、今回の件を謙虚に受け止め、亀田家の方々には反省し、アスリートと呼ぶに相応しい心を養って欲しいと一ファンとして切実に思います。

高校野球とは関係無いお話を長々と書いて申し訳ありませんでした🙇🙇🙇

• << 300 はいは~い、スポーツはするのも、観るのも大好きです🙆オリンピックともなると、テンション上がりっぱなしです🙋星野ジャパンのメンバーが発表になりましたね🇯北京オリンピックも楽しみですね~✨

No.297 07/10/13 14:49

>> 296 ジャンボさん、ありがと~✨💕超嬉しいです☺そうですか~、クローズアップ東北はこちらでは放送されていないので、残念です💧見たかったですぅ👉👈佐藤くんの涙はそういう涙😿だったんですね。年末ジャンボさんはNHKにずいぶんお世話になってますよねぇ😁かく言う私も早朝から深夜まで、NHKはみていますよ🙋英語でしゃべらナイトとか…バカバカしいけど携帯大喜利とか…🙆
年末ジャンボとは不思議と話が合いますね~✨ジャンボさんは本当に物知り!バスケ部出身のスポーツマンだし💪私は下手の横好きでして…🙀話は変わって、先日のボクシング観ましたか?内藤選手が防衛出来てスカッとしました☝亀田家の礼節をわきまえない態度に腹がたっていたところでした💨でも、試合自体はラフファイトが多く残念な感じもしますね💧またレスくださいね~😽

• << 299 確かに…かなりNHKにお世話になってます😂 あ~‼😱 昨日、ボクシングでしたっけ😲忘れてた(T_T) 📺つけないで篤姫読んでた😩ふ…不覚ぅ~😨 やはり、亀田負けましたか😂 いつか必ずコケると思ってた。選手も指導者も思い上がり甚だしい一家でしたからね…私もお二人に賛成👍

No.296 07/10/12 20:27

こんばんは🙋 こっちに来るのは久しぶりですね。今日はNHKの「クローズアップ東北」で仙台育英の佐藤投手の特集やってました⚾ 古田監督に指導される佐藤投手の姿を見てみたかった(T_T) 記者会見での涙の理由がよく解りました。お兄さんは東北高校でキャッチャーだったそうで、佐藤投手が野球を始めるキッカケを作ったそうですね。お兄さんは東北高校でベンチ入りできなかったみたいですが東北高校に入る位ならそこら辺の学校なら間違いなくレギュラークラスの筈です。そのお兄さんが自分の果たせなかった夢を弟に託したかった…と言ってたのが印象的でした。記者会見の会場で外に出て泣いていたお兄さんを見て私の兄弟と重ねてしまいたしたよ(T_T) 弟が兄より優れた選手になるというのは兄からすれば感無量なものです(T_T) 家族愛・兄弟愛の結晶だったんですね。ジャイアンツ愛⚾にならなくてよかったワ😂

No.295 07/10/12 07:06
コナー ( 8LLC4 )

>> 294 中村監督の指導があったればこそ、プロの高みにまで到達できたのだと思います🙌🙌🙌ホントに最高の指導者と思います。

No.294 07/10/12 01:18

>> 293 あっ、先ほどのレスに書くのをわすれました。立浪選手、片岡選手も同校OBですね🙋
中村監督は凄い方ですね~。

No.293 07/10/12 00:20

>> 292 は~い😉合格点💯です👌またレスくださいませ😽

No.292 07/10/11 22:42

>> 291 人違いではありません。

清原選手(オリックス)

桑田選手(無所属)

福留選手(中日)

今岡選手(阪神)

松井稼頭央選手(ロッキーズ)

PLは優勝から遠ざかってますが、また一時代を築いて欲しいです。

クライマックスシリーズですが、阪神に頑張って頂きたいです。

No.291 07/10/11 22:11

>> 290 んっ!?コナーさんってもしかして、推命さんですか~😲レス、ありがとうございます✨😂✨🙌人違いならごめんなさい。当たり🎯なら、地元、PL学園出身のプロ野球選手を5人挙げてくださ~い💖

No.290 07/10/11 17:39

>> 289 もう💘相変わらず可愛いんだから😉

No.289 07/10/11 05:30

>> 288 調べましたら、高濱くんで⭕でした。度々、訂正失礼しました🙇今年は、高校生ドラフト人材薄などと言われていますが、ドラ4、ドラ5の選手が、大化けする可能も沢山ありますからね😉
ドラばっかり数えていると、ハネ満🀄!!って感じですかねぇ👉👈なんちゃって😁

No.288 07/10/07 22:07

>> 287 失礼しました高濱くん❌は高浜くん⭕でした。帝京の中村くん、それ程人気なかったですよねぇ💧常葉菊川の田中健次郎投手も一位指名されましたが、なかなか、プロで一勝するのは難しいと思いますよ~😚
西武ライオンズは来年から渡辺久伸さんが監督をするんですよね!選手時代ファンでした💕台湾にまだいるのかと思っていたら、今は二軍で指導しているんですね…。頑張って欲しいです💖

No.287 07/10/06 03:47

>> 286 286さん、ようこそ~😊そうです!阪神ファンの方は、いい選手の交渉権を得ましたよ☝横浜高校の高濱くんは元々投手、だったんですが内野手に転向してから、打撃にも勢いがまし、走攻守の三拍子揃った選手になったそうです。神奈川大会の準決勝で間近でみましたが、なかなか良かったですよ✨渡辺監督も「優しい性格だか、プロに入っても頑張って欲しい」とエールを送っていました。本人は照れ笑いしていたそうですよ💕

No.286 07/10/05 02:19
お笑い大好き286 

阪神ファンの方、中田君は取れませんでしたけどドラ1の高濱君はいい選手ですよ!スター性とセンスの塊って感じです
将来的に球界を代表する選手になるかも

No.285 07/10/05 01:40

>> 283 佐藤君はヤクルトでしたね🙋ヤクルトはもう一人も酒田南の山本君を指名したみたいですね。東北勢固め打ちだ😲 ロッテは唐川君もそうだけど植松・阿部… 詳しくありがとうございま~す🎵佐藤くん、会見、涙で、「ここまで、支えてきてくれた両親に感謝したい😭プロに入ったら、親孝行、家族孝行できるように頑張ります」って言ってましたね。感動~超感動💧です。絶対応援しちゃいます💖
佐藤くんヤクルトで良かった。巨人あたりに入ったら、ファームでくすぶってしまうかもしれないですもの👉👈ヤクルトの速球投手といえば、五十嵐はどうしたんでしょうねぇ?故障でしたっけ?好きだったのに…一時期はセ・リーグ最速だったのにねぇ☝クルーンがきてから影を潜めてますね。スポーツ選手はケガだけは怖いですねぇ😱

No.284 07/10/05 01:22

>> 277 阪神ファンの僕としては、中田選手の交渉権を日本ハムに取られてしまいましたので、非常にガックリ来てます😢😢😢 無念過ぎて泣けるで💦 は~い、残念でしたね😥中田くん、地元阪神が交渉権、捕れなくて…。でも日ハムあたりは本当に高卒のルーキーの育て方が上手いですねぇ。セ・リーグでいえば、広島や横浜も新人が育ちますよね❗大阪桐蔭の先輩の辻内くんは期待されて、巨人に入ったけど、どうしたんでしょうねぇ😿

No.283 07/10/04 22:28

>> 282 佐藤君はヤクルトでしたね🙋ヤクルトはもう一人も酒田南の山本君を指名したみたいですね。東北勢固め打ちだ😲 ロッテは唐川君もそうだけど植松・阿部と投手陣補強ですね。中田君は日ハムかぁ~😃 打力あるから一年目から使ってくるだろうなぁ…いゃ~ 歳同じだと話題も会う筈だよね🙋どうりで甲府商🆚新潟名訓の時、伍の旗って言ってたから歴史好きなんじゃないかと思ってました😃家康の爪噛む癖って有名ですよね。「おのれ🐵め~‼」は小牧・長久手戦のあたりでしたか…あの戦いは戦闘だけで言えば関ヶ原よりも家康の采配が光った戦かもしれませんね。日本一徳川の似合う男 MASAHIKO STUGAWA🌋(注.ローマ字に深い意味はありません🐼) 近い内にまた大河に出てくれないかな😭 それでは、大河のスレでもお待ちしてま~す🙋

• << 285 詳しくありがとうございま~す🎵佐藤くん、会見、涙で、「ここまで、支えてきてくれた両親に感謝したい😭プロに入ったら、親孝行、家族孝行できるように頑張ります」って言ってましたね。感動~超感動💧です。絶対応援しちゃいます💖 佐藤くんヤクルトで良かった。巨人あたりに入ったら、ファームでくすぶってしまうかもしれないですもの👉👈ヤクルトの速球投手といえば、五十嵐はどうしたんでしょうねぇ?故障でしたっけ?好きだったのに…一時期はセ・リーグ最速だったのにねぇ☝クルーンがきてから影を潜めてますね。スポーツ選手はケガだけは怖いですねぇ😱

No.282 07/10/04 17:06

まだ、ドラフトじっくり見ていませんが、一位指名は、順当な感じで選手たちが挙がっていましたね😊成田高校の唐川くんはこの夏は甲子園出場、惜しくも逃しましたがいい投手ですよね。地元ロッテで良かった💮浦和学院の赤坂くんは中日ですね、いい内野手がたくさんいるから大変だぁ~😥ヤクルト古田監督はいい置き土産を残してくれました😸

No.281 07/10/04 16:58

>> 280 280さん、ようこそ☺うんうん、じっくり見られない年ってありますよねぇ。
ドラフトはちょっとしか見ていませんが、昨日の会見での、佐藤投手の涙😿、感動しました😭がぜん、ファンになりました✨

No.280 07/10/03 19:55
テレビ大好き280 

初めまして❗
📺見ました、今年はあまり見てなかったので選手の顔を初めてゆっくり見れました⚾

No.279 07/10/03 19:16

>> 276 今日のドラフトみましたか? 初めてまして、276さんまだチェックしていないんです💦主として申し訳ないで~す😭 今晩のテレビ、朝刊しっかりチェックしますよ~✌またレスよろしくです!

No.278 07/10/03 18:50

>> 275 クハァ~‼(>_<)中井貴一さんや西田さん・津川さん…黄金期ですね~😱私は武田信玄に扮する中井貴一さんを見て大ファンになったんですよ。「独眼… うんうん、分かります☺中井貴一と渡辺謙は本当に役にハマっていて格好良かったです💖伊達政宗はカブトが素敵ですよね🌙✨いかりや長介~懐かしいです😭個人的には津川雅彦の、イライラすると爪を噛む癖のある家康が好きでした☝「おのれ~猿め~💢」って😁今度、是非とも、待つ姫さんのスレッドおじゃまさせてもらいま~す🙇紹介者した方とされた方には何かプレゼント🎁があるのかしら?(どこのお店?なんの会員?冗談です😸)
話は変わってドラフトはまだ見ていません。今日は仕事が、たまたま休みで夕方、スポーツチャンネルをチェック😒しようと思っていたら、「ママ、キャッチボールしよう⚾」と息子からの誘い…😭
夜、しっかりチェックします✌

No.277 07/10/03 18:47
鳳照観・監督 ( 8LLC4 )

阪神ファンの僕としては、中田選手の交渉権を日本ハムに取られてしまいましたので、非常にガックリ来てます😢😢😢

無念過ぎて泣けるで💦

• << 284 は~い、残念でしたね😥中田くん、地元阪神が交渉権、捕れなくて…。でも日ハムあたりは本当に高卒のルーキーの育て方が上手いですねぇ。セ・リーグでいえば、広島や横浜も新人が育ちますよね❗大阪桐蔭の先輩の辻内くんは期待されて、巨人に入ったけど、どうしたんでしょうねぇ😿

No.276 07/10/03 18:07
控えめ女子10 

>> 275 今日のドラフトみましたか?

• << 279 初めてまして、276さんまだチェックしていないんです💦主として申し訳ないで~す😭 今晩のテレビ、朝刊しっかりチェックしますよ~✌またレスよろしくです!

No.275 07/10/03 12:00

>> 274 クハァ~‼(>_<)中井貴一さんや西田さん・津川さん…黄金期ですね~😱私は武田信玄に扮する中井貴一さんを見て大ファンになったんですよ。「独眼竜政宗」の時の渡辺ケンさんの後に従って馬上で槍を振るういかりや長介さんの姿もかっこよかったなぁ😢ケンさんも今や大スターだし☺大河は続けて見るのが難関なんですよね。今回の風林火山は俳優陣のみならず史実とフィクションの組み合わせが実に見事🌋 時代の名将や一流の俳優さんは死して名を残す…今年活躍した選手達の中からも後世に語り継がれる選手が誕生するといいですね😃

• << 278 うんうん、分かります☺中井貴一と渡辺謙は本当に役にハマっていて格好良かったです💖伊達政宗はカブトが素敵ですよね🌙✨いかりや長介~懐かしいです😭個人的には津川雅彦の、イライラすると爪を噛む癖のある家康が好きでした☝「おのれ~猿め~💢」って😁今度、是非とも、待つ姫さんのスレッドおじゃまさせてもらいま~す🙇紹介者した方とされた方には何かプレゼント🎁があるのかしら?(どこのお店?なんの会員?冗談です😸) 話は変わってドラフトはまだ見ていません。今日は仕事が、たまたま休みで夕方、スポーツチャンネルをチェック😒しようと思っていたら、「ママ、キャッチボールしよう⚾」と息子からの誘い…😭 夜、しっかりチェックします✌

No.274 07/10/03 06:26

>> 273 ジャンボさん、おはようございます☀☁私も歴史は好きなので、詳しい方は本当に尊敬しちゃいます✨🙆いや~実をいうと、今年の大河ドラマは、前半何回か見逃して、早々に観るのをあきらめて、しまったのです💧大河って、続けて観ないとすぐストーリーがわからなくなりますよね💦それだけ内容が濃いということですね☝
実はGacktはあまり…🙅やはり、大河ドラマといえば、西田敏行と津川雅彦、中井貴一あたりのベテラン陣が好きです。(おばさん臭い😭かな、ジャンボさんと年は変わらないのよ~😜)本当に知識がないので、大河ドラマは毎回勉強になりますよ!来年は是非とも観たいで~す✌最近の大河はちょっとトレンディドラマっぽいので、また以前のように(ジェームス三木とか)淡々とした中にも、これぞっていうのを期待したいです☺
話は野球に戻って、ジャンボさんのいう通り、本当に佐賀北は子供達のお手本でした👍高校野球の神髄と言ったところでしょうか…👏👏👏
中田くん、注目されていましたね。ドラフトに挙がる選手のなかにも進学希望者もいると思うので、そこも注目したいです⚾😉

No.273 07/10/02 21:17

>> 271 ジャンボさん、お久しぶりで嬉しいです😊✨💕うわ~恐ろしいジンクスですね…😨青森県はひと昔まえは、八戸工大一と弘前実業と弘前工が競って代表を争… いやはや…歴史の話をし出すと止まらなくなる癖が出てしまい申した。かたじけない🙇野球の話に戻って、今日のニュースでは中田君がかなり注目されてるみたいですね。何処が獲得するか楽しみですね⚾ 元横浜高校の二人の勝ち星争い…凄いですよね。恩師は目を細めて見守っているでしょう。私は涌井投手をちょっとひいきしたいですね~☺西武のキャッチャーの細川は大学の後輩にあたるので好リードで涌井投手を勝利に導いてほしいな☺そういえば、かつて松坂の女房役として活躍した(名前何だっけ?)がバラエティーによく出ていますがミッシェルさんどう思いますか?タチの悪い大学生か社会人成り立ての若い衆のような振る舞いで過去の栄光だけで後は何も無いようなあの態度…見てて腹立つ💨子供達にスポーツ選手はあんなモンでいいんだと誤解されると困りますよ(>_<) 今年の佐賀北はそういう点でも卒業してからも良い手本となっていくでしょうね😃 …あ😲‼巨人優勝👑

No.272 07/10/02 20:45

>> 271 全然OK👍遠慮せずに大河のスレにも来て下さい😃大歓迎ですよ🌋Gacktが好きで…とかよく知らないけど山梨生まれでとか各々ですよ。ミッシェルさんもかなり大河通ですね😃嬉しいなぁ🙋 私は武田の知識はそこそこで奥州史についてよく大河のスレで話す事が多いんですけどね。私の地元、南部氏は元は武田と同じ甲州甲斐源氏の一派で源頼朝の奥州藤原氏討伐に従軍した戦功で今の青森・岩手と秋田の一部を配料したのが始まりです。私の先祖も国人衆(豪族)として仕えていました。そんな事もあって武田信玄は個人的に親近感を覚える所があるんですよ🌋因みに、伊達家も同じく奥州討伐組で元は現茨木県真壁郡の常陸源氏の一派です。スレ主の待つ姫👸さんと聴く姫👸さんはなかり詳しいですよ。次の大河ドラマ「天璋院篤姫」でもスレ立てる予定だから皆で楽しく行きたいですよ😃

No.271 07/10/02 18:38

>> 270 ジャンボさん、お久しぶりで嬉しいです😊✨💕うわ~恐ろしいジンクスですね…😨青森県はひと昔まえは、八戸工大一と弘前実業と弘前工が競って代表を争っていましたものね…。ちょっと調べたら、八戸工大は1983年、1987年、1990年と代表になっています。その頃の話なんですねぇ😱
ジャンボさんの地元ネタには、いつも楽しませてもらっています👍話は変わり、楽天のまーくんプロ一年目で頑張っていました💮佐藤投手、楽天が指名するかしら⁉パ・リーグといえば、西部の涌井投手とロッテの成瀬投手の勝ち星⭐対決楽しませてもらいました。二人は、横浜高校の先輩後輩の間柄ですものね!
ドラフトあ~楽しみ、楽しみ💕またレス、くださ~い😁あっ追伸、大河ドラマのレス、のぞいたのですが、ジャンボさん達詳し過ぎて、レス出来ませんでした~😂😂凄い物知り、尊敬です。ちなみに、ちと古いですが私は、毛利元就と吉宗と独眼竜政宗が好きでしたわ💖

• << 273 いやはや…歴史の話をし出すと止まらなくなる癖が出てしまい申した。かたじけない🙇野球の話に戻って、今日のニュースでは中田君がかなり注目されてるみたいですね。何処が獲得するか楽しみですね⚾ 元横浜高校の二人の勝ち星争い…凄いですよね。恩師は目を細めて見守っているでしょう。私は涌井投手をちょっとひいきしたいですね~☺西武のキャッチャーの細川は大学の後輩にあたるので好リードで涌井投手を勝利に導いてほしいな☺そういえば、かつて松坂の女房役として活躍した(名前何だっけ?)がバラエティーによく出ていますがミッシェルさんどう思いますか?タチの悪い大学生か社会人成り立ての若い衆のような振る舞いで過去の栄光だけで後は何も無いようなあの態度…見てて腹立つ💨子供達にスポーツ選手はあんなモンでいいんだと誤解されると困りますよ(>_<) 今年の佐賀北はそういう点でも卒業してからも良い手本となっていくでしょうね😃 …あ😲‼巨人優勝👑

No.270 07/10/02 12:20
年末ジャンボ ( ♂ LUtdd )

>> 269 ミッシェルさんお久しぶりです🙋 ドラフト楽しみですね~⚾ 秋期大会はこっちは青森山田が制したようです。ミッシェルさん聖火ランナーだったんだね😲凄い🙌尊敬しちゃいます🎊 仙台育英の佐藤君…楽天に来ないかなぁ…そしたら、マー君と合わせて北国のスーパー2本柱の誕生だ(>_<) それではここで、マイナーなジンクスをご紹介します。まだ、南部は八戸工大一校・津軽は弘前実業と呼ばれていた頃の話です。工大一のボート部員が水難事故で死亡した年は校舎に人の顔が夕日に照らされて浮かび上がるといわれていました。その年は必ず野球部は甲子園に行くというジンクスがありました。その超常現象を見て、当時の在校生達は今年は野球部甲子園に行くな…と確信していたそうです。そして、八戸工大一校は本当に甲子園に出場していました。私と歳の近い人達の間ではちょっと有名な今から20年ほど前の話です😱

No.269 07/10/02 00:10

あさっては、高校生ドラフトで~す👍
今年からまた、以前のように大学生と社会人の枠と、高校生の枠と別々になるみたいです。甲子園で活躍した球児たちが、たくさん登場しますね❗仙台育英の佐藤投手や帝京の中村くん。惜しくも出場できなかった、大阪桐蔭の中田くん。優勝した佐賀北からは、副島くんとか…、またまだまくさんいい選手がいますが…。楽しみですねぇ☺

No.268 07/09/11 17:10

>> 267 トリタニーうけましたか…😸レス、ありがとうございます☺推命さんはいつも、嬉しくなるようなことを書いてくれます💓✨おかげで元気がでます💪
確か、にひと様に迷惑をかけるのは、本当のスポーツファンじゃぁありませんよね😥推命さんはスポーツマンシップを良くご存知なのですね💡紳士だと思います👏
話は変わって、知っているかも知れませんが、元阪神の掛布と阿部慎之介の父親は高校時代の野球部のチームメイトです。だから掛布さんは、ジャイアンツが好きでなくても、阿部慎之介は可愛いらしく、応援しているんですよ!

No.267 07/09/11 01:33
推命監督・カイザー鳳照観 ( 8LLC4 )

>> 266 トリタニーはウケました😂😂😂😂

それとミッシェルさんは、お馬鹿なんじゃなく、可愛いのです💕

お間違えになりません様に💖

ただ阪神が優勝した時の道頓堀ダイブだけは、やめて欲しいです。うれしい気持ちは解るのですが、人様に迷惑をかける行為はファンとしてやめるべきと思います。

あとファン同士で喧嘩したり、贔屓のチームが負けると監督や選手を罵倒したり、生卵をぶつけたり・・・好きな選手やチームがどんな姿になろうとも、見守る覚悟と選手にスポーツマンシップが問われる様にファンにもスポーツマンシップが必要だと思います。

すいません🙇主様の趣旨と違うことばかり書いてしまって🙇🙇🙇🙇

No.266 07/09/11 00:34

>> 265 ☺ジャンクスポーツ、ホントに楽しいですよね😊
なるほど、私は阪神の選手達は大好きですが、岡田監督があまり…😥ごめんなさい💦
藤川球児投手は大好き💖です、赤星や濱中もお気に入りです☝鳥谷は最初「トリタニー」っていう外国人かと思っていました😂お馬鹿な私を許して~💨

No.265 07/09/10 22:46

>> 264 ジャンクスポーツはよく見ます。

阪神の快進撃は本当にうれしい限りです☺

先日、巨人と歴史に残る名勝負を展開し、勝利しましたので、うれしくて、その記事を切り抜き、保存してしまいました🙌

高校野球とかで、良いプレイヤーを見ますと、いつも阪神に来ないかな?と考えてしまいます。

でもアンチ球団とかはありません。阪神の様にとくに好き💖というのはありますが、やっぱり野球や格闘技に限らず、スポーツというジャンルそのものが好きなので😍

No.264 07/09/10 22:29

>> 263 いつも、レスありがとうございます☺
格闘技詳しいのですねぇ👍アスリート好きなら、ジャンクスポーツ見ていますか❓選手達の素顔が見れて面白いですよね💕
ところで、推命さんは関西のかただから、プロ野球はやはり、タイガース🐯ファンですか?10連勝スゴいですね!勢いがありますね😊

No.263 07/09/06 01:18

>> 261 そうですかぁ。また桜庭和志さん試合するんですね!大晦日って、『男祭り👊』とかやってますよね!格闘技も好きで一応観ています😉ミルコとかヒョード… 男祭りを企画していたPRIDEがアメリカのUFCに身売りしてしまい、今年の男祭りは微妙です。UFCのホワイト社長はPRIDEも継続させると言ってましたが、経営戦略のメドが立たないと難しいのが現状です。ミルコもUFCに移籍しましたし、K-1とかヒーローズに頑張ってもらいたいです。

もうすぐ高校野球は国体が始まりますね☺どこが優勝するのか、楽しみです💖出来れば、地元という事で関西勢に頑張ってもらいたいですが、関東ならば、神奈川勢も好きですよ😻😻長々とすいませんでした🙇🙇🙇🙇

No.262 07/09/06 01:05

おっと、脱線だっせん💧高校野球ファンで検索して下さった方失礼しました🙇
この前の日米交流試合は、仙台育英の佐藤投手、いいピッチングしたみたいですね👌野球ファンの方はペナントレースも気になるところですね💡

No.261 07/09/06 00:49

>> 260 そうですかぁ。また桜庭和志さん試合するんですね!大晦日って、『男祭り👊』とかやってますよね!格闘技も好きで一応観ています😉ミルコとかヒョードルとか好きです。元KGBなんて格好よすぎません🔫😍日本人ももう少し頑張って欲しいところですね。
白衣の天使👼なんて言われると恥ずかしいですが、まあ、おたんこナースくらいにしておいてください💉救急救命🚑の現場にいたりして、バリバリやっていましたが、身がもちましぇ~ん💦今はゆっくりお仕事させてもらってマス💪そういえば、この前、採血した患者さん、柔術の選手だっていってました。グレーシー柔術なんてやっている人、世間にはいるんですね~⤴推命さんは何かやっていたのですか?もちろん、観戦専門でもOK👌なんですが…☺またレスお待ちしていま~す💕

• << 263 男祭りを企画していたPRIDEがアメリカのUFCに身売りしてしまい、今年の男祭りは微妙です。UFCのホワイト社長はPRIDEも継続させると言ってましたが、経営戦略のメドが立たないと難しいのが現状です。ミルコもUFCに移籍しましたし、K-1とかヒーローズに頑張ってもらいたいです。 もうすぐ高校野球は国体が始まりますね☺どこが優勝するのか、楽しみです💖出来れば、地元という事で関西勢に頑張ってもらいたいですが、関東ならば、神奈川勢も好きですよ😻😻長々とすいませんでした🙇🙇🙇🙇

No.260 07/09/06 00:08

>> 259 入院中、お世話にって、もしかしてミッシェルさんって、白衣の天使さま⁉

だとしたらますます憧れてしまいます💖💖(そうじゃなくても憧れてますが)

スポーツも万能みたいですし、凄いですね👏👏👏

桜庭選手は今度、柴田勝頼選手と、大晦日にはその柴田選手のコーチ役の船木誠勝選手の復帰戦の相手を務めますが、格闘技に限らず、日本人対決は複雑です😥😥

日本人アスリートはジャンルを問わず、僕のアイドルなので・・・。

No.259 07/09/05 22:30

>> 257 なんとミッシェルさんは、聖火ランナーまでされていらしたとは😱😱😱😱 そういう人、マジで憧れます💖 今度、サインほしいな☺ 水泳に陸… 雑談大歓迎ですわ🙆いやいや、前レスでも書きましたがお恥ずかしいです💦聖火ランナーっていっても神奈川県各エリア10人位ずつ10エリア位あったから、そのウチの一人な訳ですよ~。でも、12人一組で旗🇯を広げて持つ人などもいて、私はたまたま、トーチ(聖火)🔥を持つ人に選ばれたからラッキーでした。白バイ🚓の後を走るのは気分良かったです。
他レスで、見ましたが推命さんは、有名選手のサインを、たくさん持っているんですよね~スゴい☝野球でいえば、昔、追っかけで二軍戦をたまに見に行っていたので、大魔神佐々木投手とか伊良部秀輝さんは、ハンカチとかにサインもらいました。仕事がら、格闘家の桜庭和志さんは入院中お世話しましたよ💉💊普通のお兄ちゃんでしたよ😺

No.258 07/09/05 22:09

>> 256 こんばんは😄 ミッシェルさん、聖火ランナーをやったんですか⁉ スポーツを観るのも、やるのも好きなんですね😄 僕は今はサッカーはやってませ… いやいや、昔の自慢話でお恥ずかしい限りです😳体重はあまり変わらないのに、体型は重力に従い…。チビだから、2キロ位太るとすぐに周囲にバレちゃうので体重は維持するように努めていますが…👉👈やっぱりスポーツは観戦も良いですが、するものですね!赤フジさん、スポーツの秋、何か始めましょうよ💨ってすごい、夕日に向かってダッシュしたい気分になってきました💪アホだ~私💦

No.257 07/09/05 11:45

なんとミッシェルさんは、聖火ランナーまでされていらしたとは😱😱😱😱

そういう人、マジで憧れます💖

今度、サインほしいな☺

水泳に陸上とお楽しみ満載でしたね🎵

競技は勿論、カールルイスさんのエキシビションとかも個人的にはよかったです🎵

もうすぐ世界柔道も始まるので、とても楽しみにしてます☺気合い入れて、日本勢を応援します🇯💪

高校野球とは、関係ないレスしてしまい、ごめんなさい🙇🙇🙇🙇

• << 259 雑談大歓迎ですわ🙆いやいや、前レスでも書きましたがお恥ずかしいです💦聖火ランナーっていっても神奈川県各エリア10人位ずつ10エリア位あったから、そのウチの一人な訳ですよ~。でも、12人一組で旗🇯を広げて持つ人などもいて、私はたまたま、トーチ(聖火)🔥を持つ人に選ばれたからラッキーでした。白バイ🚓の後を走るのは気分良かったです。 他レスで、見ましたが推命さんは、有名選手のサインを、たくさん持っているんですよね~スゴい☝野球でいえば、昔、追っかけで二軍戦をたまに見に行っていたので、大魔神佐々木投手とか伊良部秀輝さんは、ハンカチとかにサインもらいました。仕事がら、格闘家の桜庭和志さんは入院中お世話しましたよ💉💊普通のお兄ちゃんでしたよ😺

No.256 07/09/05 02:59
赤フジ ( ♂ f0kB4 )

こんばんは😄

ミッシェルさん、聖火ランナーをやったんですか⁉
スポーツを観るのも、やるのも好きなんですね😄

僕は今はサッカーはやってません…たまに草サッカーをやるくらいです。
ちょっと、運動不足気味😆もっぱら、スポーツ観戦📺ですね😄

• << 258 いやいや、昔の自慢話でお恥ずかしい限りです😳体重はあまり変わらないのに、体型は重力に従い…。チビだから、2キロ位太るとすぐに周囲にバレちゃうので体重は維持するように努めていますが…👉👈やっぱりスポーツは観戦も良いですが、するものですね!赤フジさん、スポーツの秋、何か始めましょうよ💨ってすごい、夕日に向かってダッシュしたい気分になってきました💪アホだ~私💦

No.255 07/09/03 21:45

>> 254 は~い、おこんばんは🌠久しぶりのレス、嬉しい限りです😂
確か、NHKで夕方とかハイライトでやっていた気が…。でも、陸上🏃とか水泳🏊とかかなぁ~見たのは…。そういえば、秋は国体ですねぇ、実は私、神奈川ゆめ国体の時、聖火ランナーの一人でした✌過去の経歴等、書いて、応募したら選ばれて…。2キロ位しか走らなかったけど、長く感じました💨
今は、スポーツは観戦ばかりで、少し体動かさなくちゃと思うこの頃です😉
赤フジさんは、サッカーとか、まだ続けていますか~😺

No.254 07/09/03 02:57

夜分、恐れ入ります😄

秋の国体はテレビ📺で放送するのでしょうか⁉

No.253 07/08/29 17:06

>> 252 佐賀北ですが、満塁ホームランで逆転したらしいですね☺

まさに甲子園の歴史に残る伝説と思います!

高校野球と言えば、秋にも大会があると聞いたことがあるのですが、テレビ中継とか、して欲しいですね👍

No.252 07/08/29 17:00

>> 251 推命さん、レスありがとうございます💕甲子園も終わり、閑古鳥が鳴いている、このスレッドをのぞいてくださってありがとうですぅ🙇感謝感激です😂また、酔っ払いレスするところでした💦 佐賀北は吾郎くんのようなヒーローこそいませんでしたが、ドラマや野球アニメのような感動を与えてくれましたね~🇯素晴らしかった。私も朝原選手は大好きです。長年、日本の短距離界を引っ張っていって、ホント素晴らしい💡

No.251 07/08/29 00:19

>> 250 世界水泳の金は、マジうれしかったッス🙌🙌🙌

喜びのあまり泣けるで💦って感じでした。

世界陸上、室伏選手もですが、個人的には朝原選手に強い感銘を受けました。

No.250 07/08/28 22:08

甲子園も終わり、いよいよ、夏も終わりですねぇ🎇
新聞に載っていましたが、「ブラバン甲子園🎵」というタイトルのCD💿が発売されているらしいです。“狙い撃ち"や“ポパイ"とか“蒲田行進曲"などスタンドでお馴染みの応援曲が入っているらしいです😍買っちゃおうかな~っと検討中。
世界水泳は日本チーム、メドレー金メダルおめでとう🎊
世界陸上は、室伏、残念😢でしたね~。
そして、気になるのはやはり、ペナントレース⚾人気低迷のプロ野球も応援しちゃいますよ~👋

No.249 07/08/25 06:50

>> 245 はなわ王子はポジションどこでしたっけ❓ レス、ありがとうございます😃はい、久保くんはピッチャーです💡はなわさん本人も、読売新聞の取材に対して「似ているね、弟みたいで、応援していた。佐賀を有名にしてくれて嬉しい✌」とコメントしていましたよ😺

No.248 07/08/25 00:11

>> 241 はい✋実は今回の県大会の第1シードは常葉菊川ではなく常葉橘だったんです❗ただ、残念な事に良いピッチャーが一人(現1年生)しかいなかった…中高… プレ五輪は日本の優勝で終わりましたよ~🇯。推命監督(239のレス)さんがレス五輪本番ではベンチで、星野監督がゴミ箱蹴飛ばしたりするのかしら~😨国際試合でそれはないかっ💦でもホントはやって欲しいです💕実は星野監督のあの熱いところが大好きです😍最近は性格が、だいぶマルくなりましたが…。常葉橘!なるほど、第一シードだったのですか…。来春は静岡大会もチェックしなければ😏😸
いつも思うけど、東海大系と日大系とで、各トーナメントやって、最後に東海大🆚日大で試合するの、面白いと思いませーん😸😸だって兄弟校ありすぎですよね~💨ちなみにならの智弁と智弁和歌山は兄弟校ではなかったのです!つい最近、兄弟校になったみたいですが…。大阪桐蔭と、サッカーも強い神奈川の桐蔭高校も関係はありません☝

No.247 07/08/25 00:11
自由 ( 30代 fRned )

まずたこ焼きだけど、銀ダコは結構ショッピングモールとかにフードコートとかでよくみます😊美味しです😊カリっとして😊ポン酢つけて食べるたこ焼きがお気に入りです。それから、はなわ王子とは?久保君ですか?久保君はピッチャーです😊彼と市丸キャプテンと副島君は新聞でも大きくでて有名だと思う。今日もテレビで佐賀北ナインみたら、この3人は前列にいましたから

No.246 07/08/24 23:39

>> 239 新聞で読みましたが、プレ五輪、日本が優勝したそうです🙌🙌🙌 五輪の予選も初まりますが、今回の甲子園に出られた選手達がやがて日本球界の柱と… そうですね。レス、ありがとうございます☺星野仙一監督が、まずまずのスタートを切れて、笑顔でしたね😉プレ五輪のメンバーはプロ野球のファームの選手とノンプロと何人かの大学生ですよね~😺都市対抗野球も東京ドームで始まりました⚾これからスポーツの秋🎃ですね~☝いや、食欲の秋🍡🍵🍰かしら~。

No.245 07/08/24 21:50
芸人魂245 ( 10代 ♂ )

はなわ王子はポジションどこでしたっけ❓

• << 249 レス、ありがとうございます😃はい、久保くんはピッチャーです💡はなわさん本人も、読売新聞の取材に対して「似ているね、弟みたいで、応援していた。佐賀を有名にしてくれて嬉しい✌」とコメントしていましたよ😺

No.244 07/08/24 21:43

>> 242 僕もタコ焼きは好きです😄 [銀ダコ]って何ですか⁉ 初めて聞きました😄 え~“銀だこ"知らないんですか~😒😚なーんて😸💦有名な全国フランチャイズのたこ焼き🐙屋さんです。静岡にもあるはずですよね~☝美味しいんですよね、自由さんも同意見でしょー🙆

No.243 07/08/24 19:45
ピノ ( 20代 ♀ Moit )

佐賀北高ナインが出演する番組は明日のサガテレビですよ‼
夕方の5時から放送です😃
今日、収録したんだって😲
後、北高ナインは🍜も好きですょ⤴

佐賀に『いちげん』と言う🍜屋があるんですが…よく行くそうでーす‼

No.242 07/08/24 19:28

>> 236 たこ焼きって佐賀北ナイン好きらしい😸私も大好き🎵ミッシェルさんは、たこ焼き好き?私銀ダコが好き🎵ところで甲子園の選手の本どこに売ってるの?… 僕もタコ焼きは好きです😄
[銀ダコ]って何ですか⁉
初めて聞きました😄

• << 244 え~“銀だこ"知らないんですか~😒😚なーんて😸💦有名な全国フランチャイズのたこ焼き🐙屋さんです。静岡にもあるはずですよね~☝美味しいんですよね、自由さんも同意見でしょー🙆

No.241 07/08/24 18:38

>> 238 常葉橘ですね!情報ありがとうございます😃ちょっとチェック入れてみます🙆うちの旦那は知っているかも💡 話しは違いますが、野球の日本代表、プレ五… はい✋実は今回の県大会の第1シードは常葉菊川ではなく常葉橘だったんです❗ただ、残念な事に良いピッチャーが一人(現1年生)しかいなかった…中高一貫教育の注目校です❗

今、プレ五輪をやっているんですか⁉
知りませんでした😄

• << 248 プレ五輪は日本の優勝で終わりましたよ~🇯。推命監督(239のレス)さんがレス五輪本番ではベンチで、星野監督がゴミ箱蹴飛ばしたりするのかしら~😨国際試合でそれはないかっ💦でもホントはやって欲しいです💕実は星野監督のあの熱いところが大好きです😍最近は性格が、だいぶマルくなりましたが…。常葉橘!なるほど、第一シードだったのですか…。来春は静岡大会もチェックしなければ😏😸 いつも思うけど、東海大系と日大系とで、各トーナメントやって、最後に東海大🆚日大で試合するの、面白いと思いませーん😸😸だって兄弟校ありすぎですよね~💨ちなみにならの智弁と智弁和歌山は兄弟校ではなかったのです!つい最近、兄弟校になったみたいですが…。大阪桐蔭と、サッカーも強い神奈川の桐蔭高校も関係はありません☝

No.240 07/08/24 16:57

>> 236 たこ焼きって佐賀北ナイン好きらしい😸私も大好き🎵ミッシェルさんは、たこ焼き好き?私銀ダコが好き🎵ところで甲子園の選手の本どこに売ってるの?… うん、私も、たこ焼き🐙は大好きで~す!昼間、家にいないから、全然ワイドショーとか見られなくて、佐賀北ナインの素顔、わかりましぇーん👉👈😭
日曜日のサンデージャポンとかでやりそうな…。私は逆転HR打ったからではないけど、副島くんと、主将の子と馬場崎くんかなー😠
馬場くんは甘いマスクだから、人気があるんじゃない??名前わからないけど、サードのベースコーチの子の話もチェックしたいですねぇ😉高校野球関連の本📖は大きな書店で売っていますよ~😸ウチはパソコンもFAXもないので…常に調べものは本屋さんか図書館に行ってます~😭昭和の家だ~💧

No.239 07/08/24 16:57

>> 238 新聞で読みましたが、プレ五輪、日本が優勝したそうです🙌🙌🙌

五輪の予選も初まりますが、今回の甲子園に出られた選手達がやがて日本球界の柱となられる事を切に願います🙏

横レス、失礼致しました🙇🙇🙇

• << 246 そうですね。レス、ありがとうございます☺星野仙一監督が、まずまずのスタートを切れて、笑顔でしたね😉プレ五輪のメンバーはプロ野球のファームの選手とノンプロと何人かの大学生ですよね~😺都市対抗野球も東京ドームで始まりました⚾これからスポーツの秋🎃ですね~☝いや、食欲の秋🍡🍵🍰かしら~。

No.238 07/08/24 16:41

>> 234 おはようございます🐤 ミッシェルさん、常葉菊川を応援して頂きありがとうございます😄 菊川はもう今日から練習を開始するそうです✋ 1926年… 常葉橘ですね!情報ありがとうございます😃ちょっとチェック入れてみます🙆うちの旦那は知っているかも💡
話しは違いますが、野球の日本代表、プレ五輪やっていたんですよね☝全然代表メンバー、チェックしていなかった💦たくさん甲子園で活躍した選手たちが、でていたはず…。チェックしてみよ~っと☺

• << 241 はい✋実は今回の県大会の第1シードは常葉菊川ではなく常葉橘だったんです❗ただ、残念な事に良いピッチャーが一人(現1年生)しかいなかった…中高一貫教育の注目校です❗ 今、プレ五輪をやっているんですか⁉ 知りませんでした😄

No.237 07/08/24 13:02
お笑い大好き197 

こんにちわ✨

佐賀北のみなさんがでる番組知りたいんですけど
何か情報あるかた
お願いしまーす🙇💦

No.236 07/08/24 10:16

たこ焼きって佐賀北ナイン好きらしい😸私も大好き🎵ミッシェルさんは、たこ焼き好き?私銀ダコが好き🎵ところで甲子園の選手の本どこに売ってるの?久保君が知りたい😍私の子供は副島君大好き🎵佐賀北の選手の中じゃ、馬場君が人気らしい😸久保君は顔はかっこいいとかじゃないけど。プレーと彼の性格がCoolなとこが好き🎵ミッシェルさんは佐賀北で気になる人はいますか?

• << 240 うん、私も、たこ焼き🐙は大好きで~す!昼間、家にいないから、全然ワイドショーとか見られなくて、佐賀北ナインの素顔、わかりましぇーん👉👈😭 日曜日のサンデージャポンとかでやりそうな…。私は逆転HR打ったからではないけど、副島くんと、主将の子と馬場崎くんかなー😠 馬場くんは甘いマスクだから、人気があるんじゃない??名前わからないけど、サードのベースコーチの子の話もチェックしたいですねぇ😉高校野球関連の本📖は大きな書店で売っていますよ~😸ウチはパソコンもFAXもないので…常に調べものは本屋さんか図書館に行ってます~😭昭和の家だ~💧
  • << 242 僕もタコ焼きは好きです😄 [銀ダコ]って何ですか⁉ 初めて聞きました😄

No.235 07/08/24 10:02

今日も佐賀北ブーム。マスコミも最初は注目もしなかったのに昨日、今日佐賀にいき取材しまくり😸私も佐賀県民になりたい(笑)だって優勝セールしてるらしい😸伊万里牛肉が半額😲羨ましいよ😂それから今日NHkで佐賀北選手の生出演😊私の大好きな久保君みれる😊確かに彼はかっこよく女性にもてるほど愛想もよくなさそう😸私も普段は好みじゃないかも😸普段は楽しく明るい人が好き🎵でも彼に恋してるというより、彼のプレーが大好き🎵また軟弱じゃないで硬派ってのもいいね😸でも甲子園で活躍したから、ファンが増えたんじゃないかな?久保君シャイであまり喋らないから😸だけど決勝で優勝した時は彼の笑顔が可愛い😍

No.234 07/08/24 07:41

おはようございます🐤

ミッシェルさん、常葉菊川を応援して頂きありがとうございます😄
菊川はもう今日から練習を開始するそうです✋
1926年の静高以来81年間夏の優勝がありません😆
1969年の静商以来38年間夏の連続出場がありません😆菊川には、是非夏の連続出場と優勝を目指して欲しいです⚾
あと、常葉菊川の姉妹校の常葉橘も最近、力を付けてきています✋
来春は常葉橘が出場するかもです[予感][注目]😄

• << 238 常葉橘ですね!情報ありがとうございます😃ちょっとチェック入れてみます🙆うちの旦那は知っているかも💡 話しは違いますが、野球の日本代表、プレ五輪やっていたんですよね☝全然代表メンバー、チェックしていなかった💦たくさん甲子園で活躍した選手たちが、でていたはず…。チェックしてみよ~っと☺

No.233 07/08/24 06:24

福岡です😸東福岡は2回戦ですぐ負けたよ😂

No.232 07/08/24 06:02

>> 230 いつからかな?実は今回猛暑で体調崩して🏠で安静にしてました。最初から高校野球みたわけじゃないんです。佐賀北が再試合というのはニュースで聞いて… 自由さん、おはようございます😊そっか~、体調はだいぶよくなりましたか❓👀お父さんが、野球好きなのねぇ😃高校野球は、みんな真剣勝負だか、ほんとに感動しますよね☝佐賀北が好きになったのなら、来年も予選から注目してみると、面白いかも知れませんよ。今の二年生が、どれだけ頑張れるか?まあ二年連続、甲子園出場できたら、それこそ、「がばい」と思いますよ😲どこの学校の生徒達も、三年間、凄い練習しているから…そう考えると、負けてしまった各校の球児さんたちにも、改めてお疲れ様を言いたいですよね~🙇
自由さんは九州のどこでしたっけ??福岡でした??(違ったらごめんなさい💦)来年はぜひ地元の地区予選も、見に行って下さい⚾地区予選でも生で見ると、十分感動しますよ😂準々決勝あたりからだと、レベルの高い試合が見られると思います😉では

No.231 07/08/24 05:31

>> 217 母校が優勝なんて…信じらんない‼ 『がい、すごか』😃佐賀では、こんな感じで『がばい』を略して使います😊(若い人が) ピノさん、母校が優勝おめでとうございます🎊👏👏👏🎊
書いていないところを見ると、ピノさんは甲子園バス🚌に乗って応援に行かなかったのかな?でも、母校の体育館で応援🎌とかなかったですか?感激💧もひとしおでしょうね😊
ほんとに素晴らしいチームでした!夢をありがとうといいたいです!進学校とのことで、これから、野球を続けるにしても、辞めるにしても、受験に向けて頑張って欲しいですね🙌🙌ピノさんも卒業生として鼻が高いですねぇ😸

No.230 07/08/23 18:58

いつからかな?実は今回猛暑で体調崩して🏠で安静にしてました。最初から高校野球みたわけじゃないんです。佐賀北が再試合というのはニュースで聞いて。へーえすごいな😲って思った。九州が勝ちだしてみました😸ずるいよね?私。高校野球ファンというより父親の影響で野球好きになったかもしれない😸毎年みるわけじゃないんですが。今年は九州が3校残ってついみてしまいました😸佐賀北が勝ったし私の体調もよくなり、かなりハッピー🎵たださっき佐賀北の選手のインタビューあったけど、市丸キャプテンと副島君だけ😸Coolな久保君でも4対0になった時は諦めかけたって😥それを反省したと監督に交換日記でかいたらしい😸佐賀北を知りたくて、いろんなテレビみて。更に佐賀北が好きになりました😸特に久保君‼彼はCoolで男の子ばかり話すCoolなキャラ。硬派なんだね😸顔より彼のCoolなとことプレーが大好き🎵

• << 232 自由さん、おはようございます😊そっか~、体調はだいぶよくなりましたか❓👀お父さんが、野球好きなのねぇ😃高校野球は、みんな真剣勝負だか、ほんとに感動しますよね☝佐賀北が好きになったのなら、来年も予選から注目してみると、面白いかも知れませんよ。今の二年生が、どれだけ頑張れるか?まあ二年連続、甲子園出場できたら、それこそ、「がばい」と思いますよ😲どこの学校の生徒達も、三年間、凄い練習しているから…そう考えると、負けてしまった各校の球児さんたちにも、改めてお疲れ様を言いたいですよね~🙇 自由さんは九州のどこでしたっけ??福岡でした??(違ったらごめんなさい💦)来年はぜひ地元の地区予選も、見に行って下さい⚾地区予選でも生で見ると、十分感動しますよ😂準々決勝あたりからだと、レベルの高い試合が見られると思います😉では

No.229 07/08/23 18:54

>> 221 佐賀北すごい♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ 県立の地元の選手だけで勝つとは😱 スポーツは金かけていい選手を沢山集めたチームが勝つと信じてい… 年末ジャンボさん、久々のレス嬉しいで~す😂ほんとに昨日は、感動しましたね😱
県立の星といえば、去年の八重山も感動したけれど、今年も佐賀北やってくれましたね~✨感動をありがとう😹
昨日は仕事中💊💉遠くのロビーのテレビを目を凝らし見てしました💧患者さん達も「順番来たら呼んでね~ロビーにいるからさ~」とか言って、みんなかじりついて見てましたよ❗きっとみんなに元気を与えたに違いありません💪ジャンボさんも元気になりましたか~🙌青森山田の話や地元ネタ、たくさん聞かせて頂けて心から感謝💖です😃光星学院ネタもあればまた、よろしくお願いします🙇良かったら、また寄って下さいませ~👋もち、雑談OKで~す😉

No.228 07/08/23 16:38

>> 227 自由さんは、いつから高校野球ファンですかぁ⤴👀今年の大会で、更に大ファンになったなら、主としても嬉しく思います。「甲子園ヒーローズ」という雑誌販売されましたよ。見てみたらいかが?私は野村くんがお気に入りよ~💕

No.227 07/08/23 16:22

さっき佐賀北が🚅で博多駅についた。久保君、相変わらずCool(笑)はなわも佐賀北優勝の歌を作って歌ってたし(笑)現場に行けないけど、地元中継で佐賀北ナインみれるから幸せ☺

No.226 07/08/23 11:40
シセ ( 10代 ♂ ngI84 )

>> 213 とんでもない、気にしないでくださ~い😁シセさんは球児さんかしら~👀それとも、いちファンかな❓昼間は、テレビじっくり見られずに、さっき、熱闘甲… 広島では佐賀ほどじゃあなかったけどショッピングセンターなどのテレビ売り場に沢山の人が集まってましたよ。しかし今年の佐賀北は野球マンガの主役のチームみたいでしたねー。

No.225 07/08/23 10:33
お笑い大好き197 

223さん地元ですかぁ✨いいですね😍
きっと九州の方はたくさんテレビでやるんだろうなぁ~

ミッシェルさーん
神奈川はあんまやらないですかね??💧
もっとみたい❗

あと佐賀北は..明後日テスト??らしいですね💦 大変だぁ😭

No.224 07/08/23 10:07

昨日の試合。キーマンは佐賀北ナインじゃなく野村君だったと思う。野村君が4点目あげて決定打打ち、佐賀北に決定打打たれて。最後の打席も野村君。野村君と久保君が一番キーマンだったなと思う。もちろん副島もすごい!馬場崎君の帝京のファインプレーも!佐賀北はみんなが主役ですね‼まだ興奮が覚めません‼野村君はすごいピッチャー!佐賀北応援してた私はチョピリ憎らしいと思った😥でもそれだけいいピッチャーだったんだ!と改めて思ったし。ミラクル佐賀北最高‼もちろん努力や粘りがミラクルを呼びおこしたんですけど😊

No.223 07/08/23 09:43

地元で良かった😊今日テレビ中継で佐賀北ナイン中継するらしい😸また久保君みれる😊ミッシェルさん高校野球終わったのにまた野球のスレしてごめんなさい🙇忘れられなくて😊

No.222 07/08/23 08:51

ホント県大会で1勝もした事ない地元の普通の高校生!しかも注目されてない無名の学校が優勝したからミラクルなんだよ‼それに野村君も悔いはない!と言ってますし。野村君も佐賀北も想定外の大逆転。監督すら諦めてたんだから😥ただ選手だけは最後まで諦めなかった

No.221 07/08/23 08:33

佐賀北すごい♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ 県立の地元の選手だけで勝つとは😱 スポーツは金かけていい選手を沢山集めたチームが勝つと信じていた…自分自身もそんな環境でやってきたし、地元の選手だけで勝つなんて昔の神話だと思っていた。久々に心洗われた気分です(T_T)

• << 229 年末ジャンボさん、久々のレス嬉しいで~す😂ほんとに昨日は、感動しましたね😱 県立の星といえば、去年の八重山も感動したけれど、今年も佐賀北やってくれましたね~✨感動をありがとう😹 昨日は仕事中💊💉遠くのロビーのテレビを目を凝らし見てしました💧患者さん達も「順番来たら呼んでね~ロビーにいるからさ~」とか言って、みんなかじりついて見てましたよ❗きっとみんなに元気を与えたに違いありません💪ジャンボさんも元気になりましたか~🙌青森山田の話や地元ネタ、たくさん聞かせて頂けて心から感謝💖です😃光星学院ネタもあればまた、よろしくお願いします🙇良かったら、また寄って下さいませ~👋もち、雑談OKで~す😉

No.220 07/08/23 08:30

私はテレビみて新たに感動しました!佐賀北って普通の公立校でスター選手もなく練習も少ないで設備もたいしてなく!進学校が優勝で。しかも2Outから逆転満塁ホームランなんて!やっぱ奇跡としか思えないですよ‼

No.219 07/08/23 08:10

>> 216 ミッシェルさん、ありがとうございます。 常葉菊川は何かを持っているチームの様な気がしました😄不思議なチームです😄今日はカメルーン戦📺見れな… 赤フジさん、おはようございます😊赤フジさんこそ、地元サッカー王国静岡⚽で、全国大会目指して、やっていたんだからがばい(あっまたでた😸)やはり、スポーツで汗を流すのは素晴らしいですねぇ💪
以前に甲子園の土の話をしましたが、当時PL学園の現オリックスの大西選手は、監督に「あれは、うちの練習グランドと同じ土だから…」といわれたそうです(笑)😂また、ネタ、仕入れてきますね👋

No.218 07/08/23 08:04

>> 217 今日もきっと佐賀では佐賀北ブームになってると思うよ😊今日もテレビでるんじゃない?最近ニュースあまりいい話題なかったもの😊サッカーも佐賀北も勝ってスポーツニュースはいい話題ばかりだよ😊

No.217 07/08/23 06:50

母校が優勝なんて…信じらんない‼

『がい、すごか』😃佐賀では、こんな感じで『がばい』を略して使います😊(若い人が)

• << 231 ピノさん、母校が優勝おめでとうございます🎊👏👏👏🎊 書いていないところを見ると、ピノさんは甲子園バス🚌に乗って応援に行かなかったのかな?でも、母校の体育館で応援🎌とかなかったですか?感激💧もひとしおでしょうね😊 ほんとに素晴らしいチームでした!夢をありがとうといいたいです!進学校とのことで、これから、野球を続けるにしても、辞めるにしても、受験に向けて頑張って欲しいですね🙌🙌ピノさんも卒業生として鼻が高いですねぇ😸

No.216 07/08/23 03:49

>> 210 なるほど~、赤フジさん、地元の常葉も「がばい」と思いましたよ☝春の優勝校で、マークされながら、ベスト4は「がばい」 ところでカメルーン戦、や… ミッシェルさん、ありがとうございます。

常葉菊川は何かを持っているチームの様な気がしました😄不思議なチームです😄今日はカメルーン戦📺見れなかったんです😆
日本の⚽はパス重視…前線に出てから、もっとドリブル使えばいいのに😆
静岡の⚽は個人技重視…😋ドリブル多用…😋
逆にシステムや連係は遅れをとっています😆

ミッシェルさん😄
マラソン大会に出るんですか⁉
[がばい]です😄
[がばい]を覚えちゃった✋スポーツが大好きなんですね😄
ファイトです😄

• << 219 赤フジさん、おはようございます😊赤フジさんこそ、地元サッカー王国静岡⚽で、全国大会目指して、やっていたんだからがばい(あっまたでた😸)やはり、スポーツで汗を流すのは素晴らしいですねぇ💪 以前に甲子園の土の話をしましたが、当時PL学園の現オリックスの大西選手は、監督に「あれは、うちの練習グランドと同じ土だから…」といわれたそうです(笑)😂また、ネタ、仕入れてきますね👋

No.215 07/08/23 02:39

188のレスはどなたが、削除したのでしょうね~😠シスオぺさんかな~👀

No.214 07/08/23 02:06

>> 212 うん。でも悔しい気持ちはわかります。途中まで広陵ペース。それにマスコミも新聞も野村君や広陵ばかりうつして😥正直佐賀北が勝つと思った人はあまり… 私も自由さんと同じく、広陵の優勝だと思ったもの👉👈
昼間、じっくりは見られなかったのだけど、遠くのTVモニターを時々見ながら、仕事💉💊していたのよね~。広陵が2点先取、更に中盤2点の追加点を奪った時には、「そうだよね~、せめてワンサイドゲームになりませんように🙏」と思ったもの。そして、試合終了の挨拶を終えて、なんか野村くん、苦笑いしているし、佐賀北ナイン泣いているし、あっ佐賀北、負けたんだ…と思っていたら、4-5で勝ったと聞いて、思わず鳥肌~😱
80回大会の松坂投手の横浜も、名門ながらミラクルな勝ち方をして、感激したけど、あの年は横浜は本命だったからね~☝今回は、あんなちっちゃい選手ばっかりの公立校が優勝するなんて、誰も思ってないからミラクルは比じゃないですね😲

No.213 07/08/23 01:43

>> 211 はじめまして。主さん、皆さん。昼のレスでご迷惑をおかけして。すみませんでした。 とんでもない、気にしないでくださ~い😁シセさんは球児さんかしら~👀それとも、いちファンかな❓昼間は、テレビじっくり見られずに、さっき、熱闘甲子園みてまたまた、感動しちゃいました~💧やっぱりミラクルだ、佐賀北ナイン🏆野村くんも投げにくかったでしょうね。今大会、シセさんの地元はどうでしたか?

• << 226 広島では佐賀ほどじゃあなかったけどショッピングセンターなどのテレビ売り場に沢山の人が集まってましたよ。しかし今年の佐賀北は野球マンガの主役のチームみたいでしたねー。

No.212 07/08/23 01:07

うん。でも悔しい気持ちはわかります。途中まで広陵ペース。それにマスコミも新聞も野村君や広陵ばかりうつして😥正直佐賀北が勝つと思った人はあまりいなかったと思います‼私も4対0で諦めてテレビ切ったんです。でももしかしてと思ってつけたら逆転しててビックリしたんです‼佐賀北ナインも監督も信じられない。と言ってたし。ただ久保君は点をとられても自分を信じ、ナインを信じました。それが奇跡につながったと私は思ってます。

• << 214 私も自由さんと同じく、広陵の優勝だと思ったもの👉👈 昼間、じっくりは見られなかったのだけど、遠くのTVモニターを時々見ながら、仕事💉💊していたのよね~。広陵が2点先取、更に中盤2点の追加点を奪った時には、「そうだよね~、せめてワンサイドゲームになりませんように🙏」と思ったもの。そして、試合終了の挨拶を終えて、なんか野村くん、苦笑いしているし、佐賀北ナイン泣いているし、あっ佐賀北、負けたんだ…と思っていたら、4-5で勝ったと聞いて、思わず鳥肌~😱 80回大会の松坂投手の横浜も、名門ながらミラクルな勝ち方をして、感激したけど、あの年は横浜は本命だったからね~☝今回は、あんなちっちゃい選手ばっかりの公立校が優勝するなんて、誰も思ってないからミラクルは比じゃないですね😲

No.211 07/08/22 23:56

はじめまして。主さん、皆さん。昼のレスでご迷惑をおかけして。すみませんでした。

• << 213 とんでもない、気にしないでくださ~い😁シセさんは球児さんかしら~👀それとも、いちファンかな❓昼間は、テレビじっくり見られずに、さっき、熱闘甲子園みてまたまた、感動しちゃいました~💧やっぱりミラクルだ、佐賀北ナイン🏆野村くんも投げにくかったでしょうね。今大会、シセさんの地元はどうでしたか?

No.210 07/08/22 23:34

>> 209 なるほど~、赤フジさん、地元の常葉も「がばい」と思いましたよ☝春の優勝校で、マークされながら、ベスト4は「がばい」
ところでカメルーン戦、やっぱり見ちゃいました😜野球は超好きですが、サッカーも、スポーツ全般好きですね。東京マラソンは来年こそはエントリーしたいっ☝

• << 216 ミッシェルさん、ありがとうございます。 常葉菊川は何かを持っているチームの様な気がしました😄不思議なチームです😄今日はカメルーン戦📺見れなかったんです😆 日本の⚽はパス重視…前線に出てから、もっとドリブル使えばいいのに😆 静岡の⚽は個人技重視…😋ドリブル多用…😋 逆にシステムや連係は遅れをとっています😆 ミッシェルさん😄 マラソン大会に出るんですか⁉ [がばい]です😄 [がばい]を覚えちゃった✋スポーツが大好きなんですね😄 ファイトです😄

No.209 07/08/22 23:26

>> 203 がばいとは、すごい!という意味らしいですよ😊私は福岡県民ですが、スポーツ新聞に意味がのってたよ😸 ふむふむ、凄いという意味ですか😄

今日の佐賀北は…
ミラクル佐賀北がばい旋風ですね😄
正直、佐賀北が勝つとは思っていなかったです[ゴメン]3回にヒットを打って以降、7回までヒットなし😆
そのまま、4ー0でゲームセットかなぁと思っていました✋
逆転満塁ホームラン😄
[がばい]ですね😄
佐賀北優勝❗
おめでとうございます😄

No.208 07/08/22 23:26

>> 198 とりあえず、熱闘甲子園ビデオとろう😊ここは福岡だから明日テレビで佐賀北の特集するんだ😊個人的に久保君好き🎵スポーツ新聞も買おう😊九州優勝は久… 自由さんは若いみたいだけど、「輝け甲子園の星」見てみて~。オススメよ😽たぶん、久保君も載っていると思います☺
私も学生の頃、よく買って、ホームページとか、ない時代だったから、合宿所に電話かけたり、ファンレター書いたりしたよ💕いや~若かった💦恥ずかしい~😂
その年ごとに、数々好きな選手はいたけど、なかでも尽成学園の伊良部秀輝投手とか好きで、ロッテの二軍戦とか見に行った~!当時はロッテの二軍なんて少ない観客数だったから、一緒に写真とってもらえたのよ😁
またレスお待ちしていまーす🌠

No.207 07/08/22 23:11

>> 197 佐賀北優勝❗❗ まぢ感動です😂 私は神奈川なのですが佐賀北の熱い試合をみるうちにファンに なりましたっ😍😍 優勝おめでと⤴⤴✨ 197さん、レスありがとうございます☺はじめまして主です。地元が一緒ですねぇ。本当に感動しましたね!
佐賀北おめでとう🎊🏆広陵ナインもお疲れ様!準優勝も立派です🎊今年は神奈川はレベルがあまり高くなかったですよね…。また良ければレスお待ちしています😍

No.206 07/08/22 23:04

>> 191 審判の判定も疑問に思うことがいくつもありましたがやはりあの観客。一球ボールを投げる度にあんなにガヤガヤされたらプロの選手でも冷静に投げれませ… シセさん、はじめまして、レスありがとうございます☺広陵ナインはアウェイのような中でのゲーム大変だったでしょうね~😢でも、これも、いい経験だったと思います。去年はハンカチ王子フィーバーで、決勝戦しかも、引き分け再試合までもが、アウェイの中での試合だったと楽天のマーくんが言ってました💬でもマーくんは、素晴らしい投手と投げ合えて、いい試合ができて良かったとも語ってくれてました。勝ち負けだけじゃないんですよね✨私も毎年、純粋に感動しています😭

No.205 07/08/22 22:55

>> 189 あまりカッカしないで!佐賀北も広陵も所詮、アマチュア審判の誤審で決勝に来たのだから。 試合はあのボランティア審判達の判定で決まるのだから、本… 189さん、はじめまして主です。レスありがとうございます😊
応援していた強豪校が負けてしまいましたか~?💦審判の件ですが、ボランティアとは言え、公式審判員の免許をもった方達ですし、詳しく分からないのですが、免許にもランクがあって、上のランクの方達だと思いますが…💧
確かに審判の方達の判定が微妙なことも、良くあります。プロを雇えば、誤審率は下がりると思いますが、やはりアマチュアの試合にプロを交えるのもいかがなものかと…。高野連の規定にもありますしね👉👈そう考えると、今年の佐賀北は公立校の国語の先生が、野球部を甲子園に、連れて来て、優勝させちゃたんだから凄い🎊そういう年もあってもいいと思いませんか?番狂わせがあるから高校野球は面白い💖と言うことで、まとめてみては、いかがでしょうか?

No.204 07/08/22 22:37

>> 179 でも今年の大会は優勝候補が次々と消えあまり盛り上がらない大会だね☝佐賀北しか目立ってないような…決勝戦はショボイ試合だけは勘弁🙏多いに盛り上… 179さん、はじめまして、遅ればせながら、主でございます🙇本当に、強豪校が次々と消えてしまい、名門を応援していたファンには、寂しい感じがしたかもしれませんね~😢
しかしリーグ戦と違いトーナメント戦だからこそ、1試合1試合、真剣にプレーしているんですよね💪また番狂わせもあり、目が離せないですよね☺
終わって見ると、好プレーも多く小中学生の野球少年達には憧れになる選手も、たくさんいたと思います☝レスありがとうございました🙇

No.203 07/08/22 22:31

がばいとは、すごい!という意味らしいですよ😊私は福岡県民ですが、スポーツ新聞に意味がのってたよ😸

• << 209 ふむふむ、凄いという意味ですか😄 今日の佐賀北は… ミラクル佐賀北がばい旋風ですね😄 正直、佐賀北が勝つとは思っていなかったです[ゴメン]3回にヒットを打って以降、7回までヒットなし😆 そのまま、4ー0でゲームセットかなぁと思っていました✋ 逆転満塁ホームラン😄 [がばい]ですね😄 佐賀北優勝❗ おめでとうございます😄

No.202 07/08/22 22:27

ひとつ教えて欲しいんですが✋

『がばい』って何ですか⁉最近、ちょくちょく耳にします😄

No.201 07/08/22 20:39
お笑い大好き197 

>>199です

>>200 やっぱ公立は大変なんですね💦
広陵もすごかったです✨
今日は熱闘甲子園みて寝よう❗😊笑

No.200 07/08/22 20:13

>> 199 そうですね。公立は甲子園大会出場するだけでも凄いのに優勝するとは驚きです。僕は広島県民なんで広陵を応援していてなんだかんだ言いましたが佐賀北高校は素晴らしかった。

No.199 07/08/22 19:53
お笑い大好き197 

そういえば
佐賀北ゎ県立だよね??スゴイ✨逆転した時思わず涙😭❗

広陵の選手もナイスファイ🇯

あぁ~明日から暇やぁぁ↘笑

No.198 07/08/22 19:49

とりあえず、熱闘甲子園ビデオとろう😊ここは福岡だから明日テレビで佐賀北の特集するんだ😊個人的に久保君好き🎵スポーツ新聞も買おう😊九州優勝は久しぶりだから嬉しい🙌私は死んだ父親や野球好きでいつの間にか野球のルール覚えてました😊だから見ても楽しいんですかね?でもプロ野球は最近みてません。新庄のいた日本ハムが優勝したのがすごいな‼と思った。

• << 208 自由さんは若いみたいだけど、「輝け甲子園の星」見てみて~。オススメよ😽たぶん、久保君も載っていると思います☺ 私も学生の頃、よく買って、ホームページとか、ない時代だったから、合宿所に電話かけたり、ファンレター書いたりしたよ💕いや~若かった💦恥ずかしい~😂 その年ごとに、数々好きな選手はいたけど、なかでも尽成学園の伊良部秀輝投手とか好きで、ロッテの二軍戦とか見に行った~!当時はロッテの二軍なんて少ない観客数だったから、一緒に写真とってもらえたのよ😁 またレスお待ちしていまーす🌠

No.197 07/08/22 19:46
お笑い大好き197 

佐賀北優勝❗❗
まぢ感動です😂
私は神奈川なのですが佐賀北の熱い試合をみるうちにファンに
なりましたっ😍😍

優勝おめでと⤴⤴✨

• << 207 197さん、レスありがとうございます☺はじめまして主です。地元が一緒ですねぇ。本当に感動しましたね! 佐賀北おめでとう🎊🏆広陵ナインもお疲れ様!準優勝も立派です🎊今年は神奈川はレベルがあまり高くなかったですよね…。また良ければレスお待ちしています😍

No.196 07/08/22 18:49

>> 193 ミッシェルさん、ありがとうございました😄 ミッシェルさんのおかげで楽しませて頂きました😍 宜しかったら、また来春スレを立てて頂けたら、嬉し… 赤フジさ~ん、こちらこそ、ありがとうございました☺ところで、今夜はカメルーン戦⚽です(笑)って決勝戦終わった途端にサッカーかいな~😂ウソです。終わりませんよ~また、良ければレスして下さい。満レス(レス500)になったら、来シーズンまたスレッド立てます❗

No.195 07/08/22 18:43

>> 192 なんか変な感じなったね。やっぱこのサイトは・・。とりあえず今日で終わりなのでこのスレも終わりになるんだよね? えっ😲終わりませんよ~。これから、ドラフトや注目選手の進路など、秋期大会に向けて、各地ではもう練習が始まっていますよ💪
私は、甲子園出場校だけが、素晴らしいとは思いません。地区大会でのエピソードや惜しくも、出場出来なかった選手にも素晴らしい選手でプロでプレーしている人もたくさんいますよね。そういう意味では高校野球自体が私は大好きです😍
今日の試合はきちんと見ていないので、コメント出来なくてごめんなさい。夜、ダイジェストみてレスします👍またレスして下さいね~🐸

No.194 07/08/22 18:26

私は純粋に感動しました😊いろんな意見ありますが、勝負は時の運と機動力と思います‼広陵も強かったんだから‼それに佐賀北もまさか満塁ホームラン打って大逆転するとか思ってなかったと思います‼私はあんなに4点リードされ、それでも勝利を信じてひたむきに試合した佐賀北に感動しました👍やっぱりミラクルナインだと思った‼

No.193 07/08/22 17:41

ミッシェルさん、ありがとうございました😄

ミッシェルさんのおかげで楽しませて頂きました😍
宜しかったら、また来春スレを立てて頂けたら、嬉しく思います🆗

• << 196 赤フジさ~ん、こちらこそ、ありがとうございました☺ところで、今夜はカメルーン戦⚽です(笑)って決勝戦終わった途端にサッカーかいな~😂ウソです。終わりませんよ~また、良ければレスして下さい。満レス(レス500)になったら、来シーズンまたスレッド立てます❗

No.192 07/08/22 17:25

なんか変な感じなったね。やっぱこのサイトは・・。とりあえず今日で終わりなのでこのスレも終わりになるんだよね?

• << 195 えっ😲終わりませんよ~。これから、ドラフトや注目選手の進路など、秋期大会に向けて、各地ではもう練習が始まっていますよ💪 私は、甲子園出場校だけが、素晴らしいとは思いません。地区大会でのエピソードや惜しくも、出場出来なかった選手にも素晴らしい選手でプロでプレーしている人もたくさんいますよね。そういう意味では高校野球自体が私は大好きです😍 今日の試合はきちんと見ていないので、コメント出来なくてごめんなさい。夜、ダイジェストみてレスします👍またレスして下さいね~🐸

No.191 07/08/22 16:24

>> 189 あまりカッカしないで!佐賀北も広陵も所詮、アマチュア審判の誤審で決勝に来たのだから。 試合はあのボランティア審判達の判定で決まるのだから、本… 審判の判定も疑問に思うことがいくつもありましたがやはりあの観客。一球ボールを投げる度にあんなにガヤガヤされたらプロの選手でも冷静に投げれませんよ。そして野村の突然の大量失点。どう考えても観客せいだと思います。

• << 206 シセさん、はじめまして、レスありがとうございます☺広陵ナインはアウェイのような中でのゲーム大変だったでしょうね~😢でも、これも、いい経験だったと思います。去年はハンカチ王子フィーバーで、決勝戦しかも、引き分け再試合までもが、アウェイの中での試合だったと楽天のマーくんが言ってました💬でもマーくんは、素晴らしい投手と投げ合えて、いい試合ができて良かったとも語ってくれてました。勝ち負けだけじゃないんですよね✨私も毎年、純粋に感動しています😭

No.190 07/08/22 16:18

信じられない😲もう佐賀北終わりかと思った😥面白くなくてテレビ切った。でもまたテレビつけたら逆転満塁ホームランでたらしく😲ビックリ‼今日ばかりは占いはハズレたと思ったけど、タロット占いはすごいですね😲ホントミラクル逆転としかいいようがないです

No.189 07/08/22 15:58
匿名さん189 ( ♂ )

あまりカッカしないで!佐賀北も広陵も所詮、アマチュア審判の誤審で決勝に来たのだから。
試合はあのボランティア審判達の判定で決まるのだから、本当に強いチームは、もうとっくに地元に帰っていますよ。

• << 191 審判の判定も疑問に思うことがいくつもありましたがやはりあの観客。一球ボールを投げる度にあんなにガヤガヤされたらプロの選手でも冷静に投げれませんよ。そして野村の突然の大量失点。どう考えても観客せいだと思います。
  • << 205 189さん、はじめまして主です。レスありがとうございます😊 応援していた強豪校が負けてしまいましたか~?💦審判の件ですが、ボランティアとは言え、公式審判員の免許をもった方達ですし、詳しく分からないのですが、免許にもランクがあって、上のランクの方達だと思いますが…💧 確かに審判の方達の判定が微妙なことも、良くあります。プロを雇えば、誤審率は下がりると思いますが、やはりアマチュアの試合にプロを交えるのもいかがなものかと…。高野連の規定にもありますしね👉👈そう考えると、今年の佐賀北は公立校の国語の先生が、野球部を甲子園に、連れて来て、優勝させちゃたんだから凄い🎊そういう年もあってもいいと思いませんか?番狂わせがあるから高校野球は面白い💖と言うことで、まとめてみては、いかがでしょうか?

No.187 07/08/22 13:45

独自のタロット占いですが、やっぱ佐賀北勝つって結果がでてるんです。今は広陵リードしてるのに。もし佐賀北勝つって事は逆転勝ちって事ですよね?佐賀北も常葉菊川に似てる気がします。ミラクル打線だから

No.186 07/08/22 13:05

さあ、プレーボールです💪皆さんそうだと、思いますが、閉会式の時の高野連会長からの総評も楽しみですよね~☺

No.185 07/08/22 09:13

広陵有利と思う😊でも甲子園はミラクルが起きる場所😊佐賀北は帝京に勝ったじゃん‼それも予想外のミラクルでしょ?九州だからじゃなく個人的に佐賀北のつなぐ野球が大好きなんです😊自分達らしい野球をして欲しい😊佐賀北が勝ったとしたらミラクル佐賀北がばい旋風ってなるのかな?運と勢いで強豪帝京まで倒して‼あれは実力や運がなきゃ帝京に勝てませんよ。とはいえ簡単に勝てる相手じゃない‼決勝までくるんだから強豪関係なく、総合力でしょうね

No.184 07/08/22 08:12

>> 183 あっ、昨日のナイスピッチングは馬場くんもでしたね🙇
左腕のサイドスローはキレがいいと、打者から見ると、一塁側の観客席からグ~と球が飛んでくる感じがするらしいですよ👀
広陵はクリーンナップ関係無く打って来るから怖~い😭野村投手も冴えてました。佐賀北の部員は60名、ベンチ入りは全員の投票で、決めるんですって😊全員野球の意識を高めることが百崎監督さんの狙いらしいです。どちらが勝っても初優勝🏆がんばれ~💪

No.183 07/08/22 05:31

みなさ~ん、いよいよ決勝戦ですね🔥
強力打線の広陵🆚守りの佐賀北
広陵が有利な気がしますが、ミラクル佐賀北頑張って欲しいです💪本当に久保君、連日ナイスピッチング⚾きっと週刊誌には“~王子"ってまたかかれるでしょうね😁両校ナイスゲーム期待しています😻

No.182 07/08/22 02:26

>> 181 佐賀北は守りがいいね✋

帝京戦で見せたファインプレー🆗何回もスクイズを阻止🆗
そして、粘りですね😄
正直、佐賀北が決勝まで残るとは思っていなかったです[ゴメン]✋
ミラクルですね😄
佐賀大会から続く久保投手の44回1/3連続無失点…😄甲子園でも27回2/3無失点。その久保投手は出るんでしょうか🚩
広陵の強力打線😄
佐賀北の守りと粘り😄
あと、1試合です😄

No.181 07/08/22 00:15

>> 180 佐賀北は守りがいい!そして勢いと運が味方してくれた😸ミラクル佐賀北!CoolBoyの野村投手にどんな試合するか。また久保君は無失点記録を維持出来るかみどころたくさん‼私としてはミラクル佐賀北が勝って欲しい

No.180 07/08/21 23:47

佐賀北‼決勝進出💪
本当に嬉しいです😊13年前に佐賀商業が優勝したときも大会の開幕試合からずっと勝ち続けてたんですよ。今の北高のように。これは、もう優勝かなぁ⤴
なんちゃって☺
母校なだけに気合いが入ります💪

No.179 07/08/21 23:11
匿名さん179 ( ♂ )

でも今年の大会は優勝候補が次々と消えあまり盛り上がらない大会だね☝佐賀北しか目立ってないような…決勝戦はショボイ試合だけは勘弁🙏多いに盛り上がる試合に期待⚡

• << 204 179さん、はじめまして、遅ればせながら、主でございます🙇本当に、強豪校が次々と消えてしまい、名門を応援していたファンには、寂しい感じがしたかもしれませんね~😢 しかしリーグ戦と違いトーナメント戦だからこそ、1試合1試合、真剣にプレーしているんですよね💪また番狂わせもあり、目が離せないですよね☺ 終わって見ると、好プレーも多く小中学生の野球少年達には憧れになる選手も、たくさんいたと思います☝レスありがとうございました🙇

No.178 07/08/21 22:15

広陵が勝ちました😄

常葉菊川も最後まで魅せてくれました😍
静岡県代表が常葉菊川で良かったと思っています😍

決勝戦🚩あと1試合❗
広陵[VS]佐賀北❗
タイプの違うチームの戦い楽しみです😄

No.177 07/08/21 21:52

>> 176 176さん、ようこそ😊はじめましてレスありがとうございます。本当に公立の星🌠ですね~!がんばれ~佐賀北✌

No.176 07/08/21 17:39
テレビ大好き176 ( ♂ )

いや~勢いがあるって、本当に凄いですね~。
('o')オー
佐賀北"あれよ あれよ"と、いう間に強豪校を倒し、決勝に勝ち進んでしまいました!。
\(^^)/
決勝では★公立の星☆と、して、頑張ってほしいと思います!。

No.175 07/08/21 16:48

>> 166 ミッシェルさん、おはようございます😄 僕は知り合いに高校野球の元スカウトがいまして… 影響を受け、いつの間にか、高校野球を見る📺ようになっ… 赤フジさん、ありがと~😻へ~元スカウトねぇ😲やっぱりスカウトマンあたりは見る目が違いますよね‼
ウチの地元は小学生の軟式や中学軟式が結構強くて、パ・リーグの二軍のスカウトマンがたまに、公式戦見に来ています👀やっぱり、上手い子たちは、野球センスが違うらしい。ウチにも小学生のちびがいるけど、リトルにするかボーイズリーグにするか、やはり怪我が心配だから、軟式させるか悩んでいます。赤フジさんも、サッカーやっていたそうですが、故障は本当に怖いですよね😭私もランニング膝でオペしている良く分かります。
それにしても、今年はこれといった注目選手がいない中で、皆さんのお陰で甲子園、たのしませてもらっています。この場を借りて、ありがと~ございます💖😊

No.174 07/08/21 15:36

佐賀北勝ちました!またタロット占いが当たり!ビックリ!しかも佐賀北と広陵が決勝って私予想したらホントにそうなってしまった😊もちろん佐賀北応援してました😊

No.173 07/08/21 15:24

私の大好きな久保君が出てきました😍ファンです😍なんか勝利の女神が佐賀北に味方してる気がする♍もちろん佐賀北も強いけど、運も味方してる気がする😊もちろんまだ終わってないけどね

No.172 07/08/21 14:31

今のとこ佐賀北が1点リード。まあまだ初まったばかりだから😸でももしかして私の予想当たりだったりして😊佐賀北、なかなかピッチャー安定してるね😊久保君はでるのかな?

No.171 07/08/21 13:56

>> 169 今のとこ私の予想が当たり、広陵がリードしてます。もちろん菊川も逆転して勝った試合あるからわからないけどね😸 あ~あ~😲昼休みで、今、テレビみたら9回裏常葉の攻撃でした。2アウトから「よしゃ~抜けた~」叫んでしまいました😱そのあと連続ヒットで、センターがもたもたしている間に、三塁回ったのをみて、「お~回ったよ~、このチームは負けると思っていないんだ~😹」と嬉しく思いました😂更に追加点が入ったときは、「この子達、これで勝ったらバケモノだわ💦」と思いつつも、ミラクル信じちゃいましたよ✨
結果はあと一歩およばなかったですが、感動をありがとう😭😭そして勝った、広陵ナイン達は明日の決勝戦、堂々と戦って下さい💪ん~高校野球、最高‼😻😻😻

No.170 07/08/21 13:22

さすが常葉菊川です😲終盤の攻撃素晴らしい‼広陵のピッチャーも素晴らしい‼だけど、広陵勝ちました😊でもいい試合でした。さすが準決勝です‼さて次は、九州勢同士。

No.169 07/08/21 12:50

今のとこ私の予想が当たり、広陵がリードしてます。もちろん菊川も逆転して勝った試合あるからわからないけどね😸

• << 171 あ~あ~😲昼休みで、今、テレビみたら9回裏常葉の攻撃でした。2アウトから「よしゃ~抜けた~」叫んでしまいました😱そのあと連続ヒットで、センターがもたもたしている間に、三塁回ったのをみて、「お~回ったよ~、このチームは負けると思っていないんだ~😹」と嬉しく思いました😂更に追加点が入ったときは、「この子達、これで勝ったらバケモノだわ💦」と思いつつも、ミラクル信じちゃいましたよ✨ 結果はあと一歩およばなかったですが、感動をありがとう😭😭そして勝った、広陵ナイン達は明日の決勝戦、堂々と戦って下さい💪ん~高校野球、最高‼😻😻😻

No.168 07/08/21 12:22

そっかぁ。私は佐賀北応援かな?私、久保君が気にいってるの😸

No.167 07/08/21 11:10
サヤママ ( 20代 ♀ xPtfd )

ミッシェルさんこんにちは
昨日はお返事ありがとうございました🙇
今日の九州対決
すごく楽しみにしてます✨
やはり地元の長崎日大応援します⤴投手がハンカチ王子似です🎵
広陵‐常葉菊川戦も観戦中です🙌

No.166 07/08/21 07:47

>> 164 うんうん、本当にそのとおり☺☺きれいにまとめて下さってサンクス😽 赤フジさんはもと球児ですか?プロ野球ももちろんお詳しい?? 話は変わります… ミッシェルさん、おはようございます😄

僕は知り合いに高校野球の元スカウトがいまして…
影響を受け、いつの間にか、高校野球を見る📺ようになっていました✌
選手のプロフィールから家族構成、勉強の成績まで…どこから、そんな情報を持ってくるんだろうって思うくらい…スカウトの情報力は、恐ろしいです。

僕は高校時代は⚽でした😄⚾じゃなくて[ゴメン]😆
あの頃はキツかった…  でも、楽しかった😍
どれだけ、努力したとか✋頑張ったとか…そんなものは通用しないんだもん❗
ポジションはMFで何とかレギュラーにはなれたけど一度も全国大会には行けなかった😆
結局、怪我して⚽やめました。

今は、の~んびりスポーツ観戦📺です😄

• << 175 赤フジさん、ありがと~😻へ~元スカウトねぇ😲やっぱりスカウトマンあたりは見る目が違いますよね‼ ウチの地元は小学生の軟式や中学軟式が結構強くて、パ・リーグの二軍のスカウトマンがたまに、公式戦見に来ています👀やっぱり、上手い子たちは、野球センスが違うらしい。ウチにも小学生のちびがいるけど、リトルにするかボーイズリーグにするか、やはり怪我が心配だから、軟式させるか悩んでいます。赤フジさんも、サッカーやっていたそうですが、故障は本当に怖いですよね😭私もランニング膝でオペしている良く分かります。 それにしても、今年はこれといった注目選手がいない中で、皆さんのお陰で甲子園、たのしませてもらっています。この場を借りて、ありがと~ございます💖😊

No.165 07/08/21 06:49

ホント甲子園は、ミラクルがおこる場所だから。九州勢対決には胸が痛みますが。どっちが勝っても九州勢は決勝進出だから😸九州の人は嬉しいですよね😊またいいプレーが今日もでたらいいな‼私はピッチャーは連投なので、打撃戦になるかな?と思う。とはいえ、佐賀北の久保君が気になるかも😸

No.164 07/08/21 03:23

>> 163 うんうん、本当にそのとおり☺☺きれいにまとめて下さってサンクス😽
赤フジさんはもと球児ですか?プロ野球ももちろんお詳しい??
話は変わりますが、桑田真澄さんが日本に帰ってきますね、私の野球ファンの原点にいる方です✨彼のPL学園時代やドラフトでのエピソードは好きではないけれど、ピッチャーとしてと言うより、あの野球人としてのセンスと野球哲学が大好きです。“投げる不動産屋"なんてゴシップもあったけど、あれもハメられただけで、彼はむしろ被害者でしものね😢彼には、日本野球界で素晴らしい指導者として、活躍してほしいです💕あっ脱線しましたが、嫌いだったらごめんなさい🙇
さあ、今年の夏の覇者はどのチームにきまるのか、残り三試合☝
みんながんばれ~💪

• << 166 ミッシェルさん、おはようございます😄 僕は知り合いに高校野球の元スカウトがいまして… 影響を受け、いつの間にか、高校野球を見る📺ようになっていました✌ 選手のプロフィールから家族構成、勉強の成績まで…どこから、そんな情報を持ってくるんだろうって思うくらい…スカウトの情報力は、恐ろしいです。 僕は高校時代は⚽でした😄⚾じゃなくて[ゴメン]😆 あの頃はキツかった…  でも、楽しかった😍 どれだけ、努力したとか✋頑張ったとか…そんなものは通用しないんだもん❗ ポジションはMFで何とかレギュラーにはなれたけど一度も全国大会には行けなかった😆 結局、怪我して⚽やめました。 今は、の~んびりスポーツ観戦📺です😄

No.163 07/08/21 03:06

さァ~😄ベスト4⚾

粘りの佐賀北💕
そつのない長崎日大💕
超強力打線の広陵💕
ミラクル常葉菊川💕

ここまできたら、実力伯仲。流れを掴んだチームが勝つかな😄

みんな~ガンバレ~✋

No.162 07/08/21 02:06

>> 161 自由さん、度々のレスありがとさ~ん😁今日もまた、強豪校が2つ消えてしまいました💧と言うより、素晴らしいゲーム、感動をありがとう🙏👏👏👏
4強の顔あわせをみると佐賀北と長崎日大では、個々の実力は長崎日大の方が上なカンジはします💪しかしながら、佐賀北はいろんなスポーツ紙をみても、書いてある通り一戦一戦、強くなっている気がします。引き分け再試合の頃の佐賀北より、プレーも本当に良くなっているし、帝京戦では、神がかり的な物すらかんじました👼
平均身長もお世話にも、甲子園レベルとは言えないのに、選手達も良く喰らいついて打っていってますね👍また久保君の調子もいい☝接戦になれば佐賀北に利があるかも…。
広陵と常葉菊川はう~ん悩むところですが、うち合いになれば、広陵が有利かも…。でもセオリーからいけば、常葉なんですけどね~。どちらの試合も、高校野球はワンチャンスで、流れが一挙にかわるから😱“筋書きのないドラマ"ですから✌

No.161 07/08/20 15:42

さっきはすいません🙇やはり菊川も強いです‼さすが優勝高校です😲まだわかりません‼明日広陵と常葉菊川楽しみです‼

No.160 07/08/20 15:19
控えめ男子83 

うちを倒した憎きはずの菊川。でも菊川が逆転した瞬間ガッツポーズしてた僕。
ここまで来ると実力より、時の運の様な気がします。
みんな頑張れ!

No.159 07/08/20 15:10

常葉菊川、大垣日大に逆転したんだ😊まだ7回だからわかりません😊どっちも頑張れ🏁

No.158 07/08/20 14:29

>> 157 そうだね😸長崎日大が勝ったね😊私はどっちも応援はしなかった。ミッシェルさんのいうとおり私も帝京が強いと思ってから。予想外かも?予想外だから嬉しい!馬場崎君のスーパーキャッチと粘りと機動力の強さ!ここ一番にヒット打って得点にしてる!強いというより、チームワークがいいチームと思う。明日も九州勢。そして今日また強豪チーム1校が消えるんですね。広陵は強そう😱勝手な予想なので怒らないでね(^_^;)私は占い師じゃありませんが、決勝は、広陵と佐賀北かな?長崎応援してる方すいません🙇ただ私の理想なんで😥もちろん長崎が勝つ可能性もあります。ミッシェルさんはどう思う?

No.157 07/08/20 14:10

>> 146 初めまして🙇 私も高校野球毎日みてます~ 先ほどの佐賀北帝京戦すごく素晴らしい試合でしたね⤴ 私も佐賀北応援してました⤴ 私は長崎に住んでま… サヤママ、レスありがと~💖九州勢の活躍で、九州在住の方からのレスが急に増えましたわ😁長崎日大おめでとうです!連日の疲れもなんのその、ナイン達頑張ってくれましたね✌また寄ってみて下さい😽

No.156 07/08/20 13:21

>> 140 今年は広陵が強いですよー 140さん、レスありがとうございます😃はい、確かに、広陵も強いですね~!数々のプロ野球選手のOBもいますしね、春も強かったですよね🐸次の試合もどんな展開を見せてくれるのか楽しみですねぇ☝

No.155 07/08/20 13:16

>> 138 決勝は大垣日大と帝京かな😁 優勝は大垣日大だと思います。 東海大会準決勝、センバツ決勝 常葉菊川に負けてる大垣日大……同じチームに③度の負け… 23さん、久しぶりのレスありがとうございます。お返事、大変遅くなりました🙇時々スレッドのぞいて頂いていたのでしょうか?👀
わたしも23さんと同じように、決勝戦は帝京🆚大垣日大と思っていました。しかしながら、やはり甲子園に魔物が、いるんですねぇ~。勝ったチームからみれば、野球の神様でしょうね🌠帝京と佐賀北では帝京有利と見ていましたが…。しかし本当にいい試合を見せてくれました。23さんはいろいろ詳しそうですね☝良かったらハンドルネーム付けてレスして頂けると嬉しいです😃また寄って下さいませ🙇😻

No.154 07/08/20 13:03

>> 149 こんばんゎ😃初めまして‼いきなり失礼します。 佐賀北 サイコーですよね☺ 母校なので応援にも力が入りました‼ 勝った瞬間は涙が止まらなくて… ピノさん、レスありがとうございます😊母校、準決勝進出おめでとうございます✌佐賀北、ホント、頑張ってますね。地元では強豪でも、全国区になると、なかなか、各地に強豪私学が多いですしね~💧次の試合も頑張って欲しいですね💪

No.153 07/08/20 11:09

こちらこそ。初めまして。いきなり✉してごめんなさい🙇あまりにも佐賀北と帝京の試合がすごくて興奮しました。でも今日の試合どっちが勝っても九州勢同士の準決勝。私的には佐賀北のファンになりました😸やっぱ昨日のファインプレーや帝京が何回もホームに走ったのを阻止した底力に感動しました😹

No.152 07/08/20 06:09

>> 143 初めまして😊私は佐賀北応援してます。九州だから。同点でシーソーゲームです。帝京相手に立派な展開だし。佐賀北は粘りのチームです。私は地元は終わ… 自由さん、申し遅れましたが、はじめまして。ようこそ💖主です😊九州勢、頑張っていますね~、今日も長崎日大、楊志館、どちらも頑張って欲しいですね👍

No.151 07/08/20 05:56

>> 148 佐賀北が勝ちました。 延長戦に入ってからの再三のピンチ。 13回の表にはホームランせいの飛球をセンター馬場崎のファインプレー。 九州勢~強… ホント、佐賀北は強かった。帝京も昨日は負けるべきして負けた感がありましたな~😠久保君ナイスピッチング✌馬場崎君のファインプレー見事🎆でした👏前にもレスしましたが、私学が多い中での公立校、がんばれ~🇯
では、皆さんご一緒に☝(はなわ調🎤で)🎵S・A・G・Aさが、K・I・T・Aきた、佐賀北だよ~優勝めざせよ~🎵唄ってみて~😁😁😁
失礼💦調子のっちゃいました😹

No.150 07/08/20 05:22

>> 142 83です。ハンドネームってよくわからずに本名で登録しちゃったんで[83]のままにさせてくださいm(__)m 僕はファースト、外野手ですが正ポ… 83さん、再レスありがと~😊そして、素晴らしい情報も😻そうですか…ではハンドルネームは83さんのままで。でも83さん=球児さんですよ👌
明日の大垣日大戦、楽しみですねぇ!

No.149 07/08/19 23:49

こんばんゎ😃初めまして‼いきなり失礼します。
佐賀北 サイコーですよね☺
母校なので応援にも力が入りました‼

勝った瞬間は涙が止まらなくて😂
本当に、みんな良く頑張ってます。サヨナラヒットの井出君💕ファインプレーの馬場崎君💕無失点を続ける久保君💕

21日は誰がヒーローになるのかな😁楽しみです。

• << 154 ピノさん、レスありがとうございます😊母校、準決勝進出おめでとうございます✌佐賀北、ホント、頑張ってますね。地元では強豪でも、全国区になると、なかなか、各地に強豪私学が多いですしね~💧次の試合も頑張って欲しいですね💪

No.148 07/08/19 23:38

佐賀北が勝ちました。

延長戦に入ってからの再三のピンチ。
13回の表にはホームランせいの飛球をセンター馬場崎のファインプレー。
九州勢~強い。
佐賀北の真髄は粘りと守りと見ました。
ちなみに、94年は4強のうち九州勢が3校…今回と同じ佐賀、長崎、大分だそうです😄

• << 151 ホント、佐賀北は強かった。帝京も昨日は負けるべきして負けた感がありましたな~😠久保君ナイスピッチング✌馬場崎君のファインプレー見事🎆でした👏前にもレスしましたが、私学が多い中での公立校、がんばれ~🇯 では、皆さんご一緒に☝(はなわ調🎤で)🎵S・A・G・Aさが、K・I・T・Aきた、佐賀北だよ~優勝めざせよ~🎵唄ってみて~😁😁😁 失礼💦調子のっちゃいました😹

No.147 07/08/19 15:03

確かに九州勢頑張ってるね😊久しぶりやん!九州勢がBest4とか。でも九州勢が準々決勝、準決勝と九州勢同士‼私の地元は消えたけど😥九州住んでるから。九州勢は応援したい‼でも明日は両方応援したい。しかし、佐賀北は頑張ったね‼素晴らしい!明日は常葉菊川と大垣日大!楽しみな試合だね!

No.146 07/08/19 14:33
サヤママ ( 20代 ♀ xPtfd )

初めまして🙇
私も高校野球毎日みてます~
先ほどの佐賀北帝京戦すごく素晴らしい試合でしたね⤴
私も佐賀北応援してました⤴
私は長崎に住んでますので九州を応援です✌
明日は長崎日大の試合があります✨九州対決です✨

• << 157 サヤママ、レスありがと~💖九州勢の活躍で、九州在住の方からのレスが急に増えましたわ😁長崎日大おめでとうです!連日の疲れもなんのその、ナイン達頑張ってくれましたね✌また寄ってみて下さい😽

No.145 07/08/19 14:15

佐賀北が帝京にさよなら勝ちしました🙌すごく競った試合で素晴らしい試合でした😲感動しました🙌タロットカードで佐賀北勝つとでたので当たって良かったです‼

No.144 07/08/19 14:07

佐賀北感動したよ‼あの帝京のホームランせいのすごい打球をファインプレー😲どっちも譲らないいい試合展開になったね‼佐賀北頑張れ‼

No.143 07/08/19 13:53

初めまして😊私は佐賀北応援してます。九州だから。同点でシーソーゲームです。帝京相手に立派な展開だし。佐賀北は粘りのチームです。私は地元は終わりました。でも九州に住んでるから。九州を応援してます

• << 152 自由さん、申し遅れましたが、はじめまして。ようこそ💖主です😊九州勢、頑張っていますね~、今日も長崎日大、楊志館、どちらも頑張って欲しいですね👍

No.142 07/08/19 12:28
控えめ男子83 

83です。ハンドネームってよくわからずに本名で登録しちゃったんで[83]のままにさせてくださいm(__)m
僕はファースト、外野手ですが正ポジションはベンチです(T_T)
菊川の田中さん、昨日の練習で本調子取り戻したそうですね。
最終回二死満塁2-3の場面を想定して、10球連続ストライクを投げる練習です。腕の振りがだいぶよくなったらしいですよ。

• << 150 83さん、再レスありがと~😊そして、素晴らしい情報も😻そうですか…ではハンドルネームは83さんのままで。でも83さん=球児さんですよ👌 明日の大垣日大戦、楽しみですねぇ!

No.141 07/08/19 12:20

佐賀北頑張っていますね~😃準々決勝まで来るとは正直思っていなかったので、帝京戦で複雑な気持ちです。でも、裏を返せば、両校対決みられて嬉しいかも☝今日、ここまでの流れをみると、両校投手の出来が対照的ですねぇ!さて、試合ももうすぐ終盤に入ります😤気合い入れて見なきゃ~😤

No.140 07/08/19 12:01
匿名さん140 ( 10代 ♂ )

今年は広陵が強いですよー

• << 156 140さん、レスありがとうございます😃はい、確かに、広陵も強いですね~!数々のプロ野球選手のOBもいますしね、春も強かったですよね🐸次の試合もどんな展開を見せてくれるのか楽しみですねぇ☝

No.139 07/08/19 11:37

>> 137 ミッシェルさん、ありがとうございます😄 いや~。このスレ😄 ちょ~大当りです😄 いろんな方との情報交換✌応援するチームは違っても高校野球が… ありがと~ん🐷大当たり🎯と言ってもらえて主としても、嬉しいです💖ホント、みなさんと、いろんな情報交換ができていい場所ですねぇ✨私もいろいろ楽しませて頂いています&勉強になります😃
常葉🆚大垣は春の決勝戦の再来ですね!大垣の監督てどんな方だろうって思ったら、坂口さんって高校野球界では有名な方でした。もと東邦の監督で子園でも24勝している名将でした❗東邦時代は鬼👹の坂口といわれ、大垣日に来てからは仏の坂口になったそうです!

No.138 07/08/19 09:44
匿名さん23 

決勝は大垣日大と帝京かな😁
優勝は大垣日大だと思います。
東海大会準決勝、センバツ決勝 常葉菊川に負けてる大垣日大……同じチームに③度の負けはないと思います。

• << 155 23さん、久しぶりのレスありがとうございます。お返事、大変遅くなりました🙇時々スレッドのぞいて頂いていたのでしょうか?👀 わたしも23さんと同じように、決勝戦は帝京🆚大垣日大と思っていました。しかしながら、やはり甲子園に魔物が、いるんですねぇ~。勝ったチームからみれば、野球の神様でしょうね🌠帝京と佐賀北では帝京有利と見ていましたが…。しかし本当にいい試合を見せてくれました。23さんはいろいろ詳しそうですね☝良かったらハンドルネーム付けてレスして頂けると嬉しいです😃また寄って下さいませ🙇😻

No.137 07/08/19 03:36

>> 136 ミッシェルさん、ありがとうございます😄

いや~。このスレ😄
ちょ~大当りです😄
いろんな方との情報交換✌応援するチームは違っても高校野球が好きという気持ちは、みんな同じです😄

• << 139 ありがと~ん🐷大当たり🎯と言ってもらえて主としても、嬉しいです💖ホント、みなさんと、いろんな情報交換ができていい場所ですねぇ✨私もいろいろ楽しませて頂いています&勉強になります😃 常葉🆚大垣は春の決勝戦の再来ですね!大垣の監督てどんな方だろうって思ったら、坂口さんって高校野球界では有名な方でした。もと東邦の監督で子園でも24勝している名将でした❗東邦時代は鬼👹の坂口といわれ、大垣日に来てからは仏の坂口になったそうです!

No.136 07/08/19 01:51

>> 135 ありがとう😻赤フジさんとまったく同意見👍ミラクル✨大好き、常葉も応援させて頂きます🙇
本当に「三試合でチームで三振が1」ってアナウンサーが言っていたのを聞いて、“えっ😲なに?どういう事?誰の三振?"って一瞬考えてしまいました…。恐ろしい~😱前田監督って職業監督じゃなくて、自分もプレーが好きなんだよねー。だって真っ黒だもの💧国籍すら怪しい程焼けています😂監督自身、帝京OBだから、余計に生徒たちが可愛いんだな~と。それゆえの地獄の練習メニューだと思います😹😹😹

No.135 07/08/19 01:20

やはり、地元をヒイキしてしまいます。
常葉菊川に勝って欲しい✌
でも、客観的にみれば…
やはり、帝京が強い😋
強力打線、投手力、走る😋
加えて、凄いのが3試合でチームの三振が、わずか一つ。これは恐ろし~。
            帝京に勝てるチームがあるのだろうか⁉

あと、九州勢…
菊川と日南の試合をみていて、菊川の田中がデッドボールを4つ与えるも、日南の打者は逃げない。
これも凄い😆

でも、ミッシェルさんが言う様に強いチームが勝つとは限らない✌

常葉菊川には奇跡を起こして欲しい😄

次は大垣日大戦。
相手は強いけども。

ガンバレ~😄
ミラクル常葉菊川😄

No.134 07/08/18 22:57

>> 132 地元ひいき感情入ってしまいますが、菊川だと思います。帝京、大垣日大も可能性大。 来年は僕があのマウンドに……………、無理か。ピッチャーじゃな… 控えめ83さんは、どこを守っているんですか~☺皆さん同様、ハンドルネームで、レスしてくれたら嬉しいです!このスレッドでは最年少かな~👍現役、球児くん断然応援しちゃいます💕またレスしてくださいね🐸

No.133 07/08/18 22:35

>> 132 球児くんこんばんは😊たしか83さんは県大会で常葉に負けた野球部の部員でしたよね☝
私も常葉、底力のあるチームだとは思いますが、次の試合は田中くんの出来が大きいと思います😠ベスト8ともなると、やすやすとは三振や打ちとらせては、くれないと思います。あと帝京は本当に強い!中村くんをはじめ、良く打つ👍走る🏃前田監督の采配も見事ながら、それをやってくれる選手達も、ちょっとレベルが違う気がします💨しかし、強いチームが絶対に勝つとは限らないのが、甲子園でまたそこが魅力なのですが…。九州勢も頑張ってますねぇ😊楊志館は勢いがありますね。皆さんはどうでしょうか❓

No.132 07/08/18 17:57
控えめ男子83 

>> 131 地元ひいき感情入ってしまいますが、菊川だと思います。帝京、大垣日大も可能性大。
来年は僕があのマウンドに……………、無理か。ピッチャーじゃないし。

• << 134 控えめ83さんは、どこを守っているんですか~☺皆さん同様、ハンドルネームで、レスしてくれたら嬉しいです!このスレッドでは最年少かな~👍現役、球児くん断然応援しちゃいます💕またレスしてくださいね🐸

No.131 07/08/18 16:35
ジャニーズ大好き86 ( ♂ )

みなさん何処が優勝すると思います?
俺は帝京。

No.130 07/08/18 15:17

>> 126 わぁ~🙌✨ 感激です😂 ジャンボさんって何歳ぐらいですかぁ⁉ 旦那の兄姉は年が離れててお兄ちゃんは今年で38歳なんですよ😱 ち… 私は32歳になりました。あの町はホタテと菜の花の名産地ですよね。バスケや空手もいい選手を沢山輩出してる町でもあります。お薦めスポットかぁ~…アソコからだと浅虫も確かに遠いなぁ。北に行くなら大間まで行っちゃうとか、猿とか馬が途中にいるし、子供には面白いかも。でも近頃の猿は人にも襲いかかるらしいです😱車内なら大丈夫。青森方面なら浅虫から更に北上して青森山田の校舎見てくるとか😂八甲田山から十和田湖のコースもお奨めですね。八戸なら蕪島とか…ウミネコがウジャウジャいる。爆弾を被弾すると男前、美人になると言われてます。(爆弾の意味は旦那さんも知ってるかと…😂)更にそこから名川の🍒狩りなんかもいいかな。子供が喜びそう。もし、途中で宿とっていけるなら津軽は白神山地や十二・十三湖・飛龍岬なんかもお奨めなんだけどなぁ…おぉ( ̄□ ̄;)!!名訓🆚大垣…7ー0に…頑張れ名訓🌋

No.129 07/08/18 07:00

>> 124 ミッシェルさん心配ありがとうございます🙇✨ 普通の風邪でした😳 ご飯食べれないので点滴してきました💉 副鼻はだいぶよくなってます🙆 … リオたん、重症じゃなくて、良かった☺でも、ただの風邪とは言え無理しないでね。お大事に🙇

No.128 07/08/18 06:25

いよいよ、ベスト8ですね!ここまでくると、どこも良く頑張っていて勝たせてあげたい気分になっちゃいます☺赤フジ🌋さんの言うとおり、大垣日大の森田くんいいピッチャーですね❗前の試合も良く球が走っていて、あれじゃ高めも振っちゃうワと思いました😤
今日は午前中、仕事なので第2試合あたりから、観戦できりかな~📺帝京戦もあるし😻

No.127 07/08/18 06:17

>> 126 雑談👌賛成よ~。現に主自身、脱線が多い👉👈なんかリオたん家も、いい応援していますね😁気が合いそう💖ウチの旦那も「しょんべん⛲カーブ投げてんな❗」とかセンターとかに「アホかコイツ、グルグル回ってたらとれね~よ💢」とかいいながら見ています。
リオたんの家同様、旦那は日体大出身なので、本当の体育会系です💧私は毎日指導されています😭おかげで私ってばMかしら~💨って思う時もあります👉👈ジャンボさんとリオたんの青森県話題には入れそうにありませんが、学生時代に寮生活をしていて、寮生で田舎が青森の子がいましたわ😊
今日は午前中仕事でございます💦では、お仕事行ってきま~す😚

No.126 07/08/18 04:00
☆リオたん☆ ( ♀ QqdD4 )

わぁ~🙌✨ 感激です😂
ジャンボさんって何歳ぐらいですかぁ⁉ 旦那の兄姉は年が離れててお兄ちゃんは今年で38歳なんですよ😱 ちなみに独身です☝ お姉ちゃんは神奈川で看護婦でやはり独身😂
家の子供達しか孫がいないので来週帰省はかなりみんな楽しみにしてます😊✊

旦那の家はジィチャンお父さんお兄ちゃん漁師です🚢 あそこはホタテが良く採れほんとに美味しいです💕

ジャンボさんに物凄く親近感沸いてしまいました😍✨

LAWSONにあるホタテ観音ウケますネ😁
凄く遠いけど一昨年浅虫水族館🐬に行ってきました🐠

どこかお薦めスポットあったら教えてください🙇✨

ミッシェルさん、大事なスレ雑談に使ってしまいすいませんでした🙇💦

• << 130 私は32歳になりました。あの町はホタテと菜の花の名産地ですよね。バスケや空手もいい選手を沢山輩出してる町でもあります。お薦めスポットかぁ~…アソコからだと浅虫も確かに遠いなぁ。北に行くなら大間まで行っちゃうとか、猿とか馬が途中にいるし、子供には面白いかも。でも近頃の猿は人にも襲いかかるらしいです😱車内なら大丈夫。青森方面なら浅虫から更に北上して青森山田の校舎見てくるとか😂八甲田山から十和田湖のコースもお奨めですね。八戸なら蕪島とか…ウミネコがウジャウジャいる。爆弾を被弾すると男前、美人になると言われてます。(爆弾の意味は旦那さんも知ってるかと…😂)更にそこから名川の🍒狩りなんかもいいかな。子供が喜びそう。もし、途中で宿とっていけるなら津軽は白神山地や十二・十三湖・飛龍岬なんかもお奨めなんだけどなぁ…おぉ( ̄□ ̄;)!!名訓🆚大垣…7ー0に…頑張れ名訓🌋

No.125 07/08/18 03:24

>> 123 ジャンボさん昨日は応援ありがとうございました🙇💕 残念ながら負けてしまいましたが前商は良くやっと思います😃 胸を張って群馬県に帰っ… そうですね😃お互い元気になりましょう🙋 旦那さんの出身地…ピンときた‼めっちゃ近い‼同じ郡内ですよ😲 野辺地工業(現 野辺地西高)は先輩とか同級生が沢山いましたよ。同じ小学校の1つ上の先輩がエースピッチャーで投げてました。キャー😱 世間は狭いですね~😱

No.124 07/08/18 03:15

ミッシェルさん心配ありがとうございます🙇✨ 普通の風邪でした😳 ご飯食べれないので点滴してきました💉 副鼻はだいぶよくなってます🙆

昨日は前商残念でした😢 が‼実際私は昔から前工が好きなので全然悲しくないで~す😁 むしろ青森山田が負けた方が悲しくて😔 私もミッシェルさんの旦那さんに賛成✋でした😃 家も旦那と最後見逃した時見ていて「アホかボケ💢バット振るマネぐらいしろや💢」と体調悪いながら叫びさらに悪化しました😂
私は弟2人野球してました⚾今もそれぞれ会社でしてます😃
県予選の開会式の祝辞で誰かが「高校生らしく三振でもいい‼見逃し三振だけはやめて、オモイッキリバットを振ろう」と言った人がいました。 私はその言葉に物凄く感動し何年たった今もそう思います‼ 前商は一回戦から見逃し多かった💢

ちなみに旦那は大学には行かず、就職で群馬にきました[ビル] ずっと野球続けてます⚾ 家はほんとに野球一家です😉✨

• << 129 リオたん、重症じゃなくて、良かった☺でも、ただの風邪とは言え無理しないでね。お大事に🙇

No.123 07/08/18 03:01

ジャンボさん昨日は応援ありがとうございました🙇💕
残念ながら負けてしまいましたが前商は良くやっと思います😃

胸を張って群馬県に帰ってきて欲しいと思います👮

旦那は結局光星の姉妹高・野辺地工業(現・野辺地西高)に行きました🏫 それでも遠いため毎日始発&終電(たまになくなる)でほんと野球漬けの毎日だったようです⚾ 1年生からレギュラーでやはり補欠の2.3年生にイジメられた事がある💢と言ってました👊💢 けど家の旦那はそんな事でめげるような人間ではないので3年間レギュラーの座を守り続けたみたいです😂✨
旦那の実家は菜の花が有名な町です🌼

ジャンボさん体は大丈夫ですか⁉ 私も初めて産後から体調悪くなり初めて健康の大切さを思い知ってます😢 お互い頑張って元気になりましょうネ😁👍

• << 125 そうですね😃お互い元気になりましょう🙋 旦那さんの出身地…ピンときた‼めっちゃ近い‼同じ郡内ですよ😲 野辺地工業(現 野辺地西高)は先輩とか同級生が沢山いましたよ。同じ小学校の1つ上の先輩がエースピッチャーで投げてました。キャー😱 世間は狭いですね~😱

No.122 07/08/17 22:57

皆さ~ん💕🍻横レス、連レス👌OKですよ☺盛り上がってきたので、飲み会のつもりでジャンジャン、レスしてくださいね😻主としては、スレッドを通して全国各地の方々とお話し出来て、またいろいろ貴重な情報が聞けて、嬉しく思います😂この場を借りて感謝🙇感謝🙇です😂

No.121 07/08/17 22:44

>> 119 72です。ハンネは赤フジです。😍 今日は常葉菊川は負けたと思いました✌ 日南のピッチャーが良くてストレートでどんどん押してくる⚾ くらべて… 赤フジ🌋さん、ありがと~😺詳しいレスありがとうございます🙇まるでダイジェストを聞いているかのようでした😊「おっと~この試合4回目のデッドボール、今日は田中、制球が定まりません」「本当ですね…」とアナウンサーと解説者が言っているのが、聞こえてきそうです🔉📺
佐賀北勝ちました。前橋商とだったので、リオたんの地元チームなので複雑な気持ちでした😠

No.120 07/08/17 22:24

>> 106 ミッシェルさんお久しぶりです🙇✨ 心配してくれてありがとうございます😭 副鼻腔炎はまだ微妙ですが、何より連日の猛暑で外に出てないはずな… リオた~ん、大丈夫ですか💦点滴なんてかなり参っているでしょ~お大事に😢鼻から針刺して洗浄とかしたのかしら??オペ勧められているのですか?お子さん達も小さいのに大変~😭
話は変わって、前商残念でしたね😚旦那さんは光星に野球推奨なんてかなり凄いネ☝⚾“球拾いなんて" ヒドい~😂😂じゃあ、大学でもやっていたのかな~❓

No.119 07/08/17 21:53

>> 116 常葉菊川強~い😚72さんの言うとおり❗試合内容は見ていないのですが、サヨナラ勝ちとはまたやってくれました👏 度々のレスありがとうございます😊… 72です。ハンネは赤フジです。😍

今日は常葉菊川は負けたと思いました✌
日南のピッチャーが良くてストレートでどんどん押してくる⚾
くらべて菊川の田中投手の今日の出来はコントロールが定まらず…デッドボールが4つ⚾
3失点で5回、降板。
7回、終わった時点で0-3😆
菊川打線、わずか3安打😆
四番バッターが、いまだにヒットなし😆      その時は、負けたと思いました。
8回の裏に代打の伊藤選手が同点の3ランホームラン。その時は、興奮してテレビのボリュームをあげちゃいました。
サヨナラヒットも伊藤選手で県大会はベンチにも入っていなかったんですが…今日のラッキー選手ですね✌
ミッシェルさんの御ヒイキチームの佐賀北も勝ちましたね。
九州勢が、けっこう残っていますね。

• << 121 赤フジ🌋さん、ありがと~😺詳しいレスありがとうございます🙇まるでダイジェストを聞いているかのようでした😊「おっと~この試合4回目のデッドボール、今日は田中、制球が定まりません」「本当ですね…」とアナウンサーと解説者が言っているのが、聞こえてきそうです🔉📺 佐賀北勝ちました。前橋商とだったので、リオたんの地元チームなので複雑な気持ちでした😠

No.118 07/08/17 21:09
浪花のスポーツオタク ( 8LLC4 )

>> 117 お察しの通り、阪神ファンです🔥

甲子園のヒーローが出る度に阪神に来てくれないかなぁ、と思います。

でも真夏に試合しなければならない球児の方々や応援している人達が熱中症で倒れやしないかと、ハラハラしながら見ています。

No.117 07/08/17 20:08

>> 101 どうもです🙇🙇突然の乱入、すいません🙇🙇🙇 自分は地元が大阪なので、高校野球はいつも大阪の学校か、関西圏の学校を応援するのですが、仙台育英… 浪花のスポーツオタクさん、はじめまして✋レス嬉しいです💕浪花の商人(あきんど)魂は凄いですねぇ💧でも、おっしゃるとおり、甲子園の土は買うものではないですよね😤またレスしてくださいね💨ちなみにプロ野球はやはりタイガースファン🐯ですか?赤星と藤川球児は大好きです💖

No.116 07/08/17 19:58

>> 102 ミッシェルさん、ありがとうございます。 そなんですか😄 春頃、ダンプカーで土を運んできて補充するんですね💡 101さん、甲子園の土をスポ… 常葉菊川強~い😚72さんの言うとおり❗試合内容は見ていないのですが、サヨナラ勝ちとはまたやってくれました👏
度々のレスありがとうございます😊もしよろしければ、皆さん同様ハンドルネームでレスしてくださるとより親近感が湧きます☺無理は言いませんので、またレスしてくださいね👍

• << 119 72です。ハンネは赤フジです。😍 今日は常葉菊川は負けたと思いました✌ 日南のピッチャーが良くてストレートでどんどん押してくる⚾ くらべて菊川の田中投手の今日の出来はコントロールが定まらず…デッドボールが4つ⚾ 3失点で5回、降板。 7回、終わった時点で0-3😆 菊川打線、わずか3安打😆 四番バッターが、いまだにヒットなし😆      その時は、負けたと思いました。 8回の裏に代打の伊藤選手が同点の3ランホームラン。その時は、興奮してテレビのボリュームをあげちゃいました。 サヨナラヒットも伊藤選手で県大会はベンチにも入っていなかったんですが…今日のラッキー選手ですね✌ ミッシェルさんの御ヒイキチームの佐賀北も勝ちましたね。 九州勢が、けっこう残っていますね。

No.115 07/08/17 19:37

>> 114 ありがとうございます🙋本当に今年は暑い🚨去年はその暑ささえ全く感じないほど体がおかしくなってました😥今年は暑いという感覚が体に戻ってきた🙌 徐々に健康に近付いているのを実感中です👍リオたんさんの地元、前橋が負けてしまいましたね⬇ 残念です😢最近、私は時間があるからよく野球やってた頃の事を思い出すんですよ☺剛腕ピッチャーと対決した時の恐怖感とか、各場面での心境とか…多分、小さい頃の思い出をふり返る事が出来るという事は精神的にも余裕が出来てきてるからでしょう。全快も近いです🙌

No.114 07/08/17 18:33

>> 107 主さんこんばんは。今日は青森山田も創価も敗れてしまいましたね😢 残念です。両校とも最後まで意地を見せてくれた…よくやったと拍手👏を送りたい。… ジャンボさ~ん、東日本各地なんてステキ~💕👏でも、営業マンはストレスもたまり、身体共に疲れますよね😩💧大変な職業だなぁと察します🙇体調を壊しって大丈夫ですか~❓この暑さで参っていますかね👉👈体調が本調子でないと、元気な時は出来ていることが出来なかったりと…ツライですよね😢今年は甲子園観戦しながら、焦らず、ゆっくり療養してくださいね☺ここのスレッドが少しでも回復のお役に立てれば嬉しいです🌠✨
またレスしてくださいね😉😽

No.113 07/08/17 14:29

>> 111 昨日はスレッドのぞけませんでしたが、昼休みにスレのぞいて、沢山書き込みがありビックリ😲です。主をさしおいて~💦って冗談です😸みんなで盛り上が… グランド30週じゃなくてベースラン30週で勘弁してけんだ~😂 これもキツイかf^_^;

No.112 07/08/17 14:03

>> 110 年末ジャンボさん😃こちらこそ初めまして🙇✨ 強豪校は以外と他県の選手が多いですよネ‼ 私は冬の青森は行った事ありませんが、旦那は… 光星に推薦😲😲😲 凄い‼遠いから行かなかったという事は…もしかして私と出身地近いかもよ(^_^;) 私は転勤&出張族だったので東日本は行った事の無い県は無いといった感じでして…🗾 去年体を壊してしまって、今も療養中です。お陰で甲子園はゆっくり見れますけどね🙋

No.111 07/08/17 13:39

昨日はスレッドのぞけませんでしたが、昼休みにスレのぞいて、沢山書き込みがありビックリ😲です。主をさしおいて~💦って冗談です😸みんなで盛り上がって嬉しいです☺
青森山田残念でしたね。9回の攻撃で、見送り三振した場面では「コイツ、球の縫い目⚾観察してんのか~❗観察が好きなら、理科部にいけ💨」とウチの旦那が怒ってました…。「9回で負けていて、見送りなんてしている奴は、俺にグランド30周させられるぞ💨」とも言われ可哀想になりました😂😂😂
ウチの旦那は、リオたんと同じく、元高校球児でした。ちなみに元高校の体育教官でした。鬼👹教官だったと思います💧またまたレス、しますよ~皆さん、も盛り上がりいきましょ~💖第三試合、春の覇者🏆、常葉菊川🆚甲南の試合です。

• << 113 グランド30週じゃなくてベースラン30週で勘弁してけんだ~😂 これもキツイかf^_^;

No.110 07/08/17 04:18

>> 109 年末ジャンボさん😃こちらこそ初めまして🙇✨
強豪校は以外と他県の選手が多いですよネ‼ 私は冬の青森は行った事ありませんが、旦那は野球部だったので話は聞きました😊 家の旦那は中学の時光星から推薦きて断ったらしいです😂 理由は遠いから😱 今さら「やっぱり光星行ってればなぁ」とほざいてるので「ボール拾いに⁉」と言ってやりました😜 🏠はこんなアホ一家で~す👪 来週2年振りの青森帰省です🍎

ジャンボさんは転勤族なんですかぁ⁉
前橋にも来たことあるんですネ😃👍 🏠は違う市ですが、県予選始まると前橋には良く行きます⚾
明日前商応援よろしくお願いします💕🙇💕

• << 112 光星に推薦😲😲😲 凄い‼遠いから行かなかったという事は…もしかして私と出身地近いかもよ(^_^;) 私は転勤&出張族だったので東日本は行った事の無い県は無いといった感じでして…🗾 去年体を壊してしまって、今も療養中です。お陰で甲子園はゆっくり見れますけどね🙋

No.109 07/08/17 01:40

>> 108 リオたんさんはじめまして。横レス申し訳ない🙇 青森山田応援してくれてありがとございます🙇 私も満塁ホームランには愕然としました😢 でも、それに至るまでの高度な攻めぎ合いも凄かった。今回の山田のピッチャーは兵庫の出身。その他にも関西・関東の選手が沢山います。雪の上の歩き方も知らなかった選手達が3年間頑張って走り込んで闘った甲子園。来年も期待してるところです。前のレス拝見しました。旦那さん青森だそうで…前橋は私も仕事で行った事があります。前橋まだ残ってますよね。応援させて頂きます💪

No.108 07/08/17 01:21

連レスゴメンナサイ🙇💦

今日の4試合目前商だぁ⚾ この前試合したばっかなのに早いなぁ😥 佐賀北に勝って久しぶりベスト8入って欲しいです🙏✨

そうゆえば、京都外大西の本田くん😊もう3年生なんですねぇ😃 1年生の時のあの可愛いい笑顔が男らしくなりましたネ😚(⬅オバサン表現ですよネ😥) 一昨年の熱闘甲子園で物凄く感動したのを思い出しました😭
頑張って欲しいです💪

15日の日甲子園見ながら毎年恒例お昼に4歳の👷にも黙祷させました🙈

あっ💡甲子園の土って補充してるんですネ😃 じゃなきゃとっくになくなってますよネ😂 私も甲子園の土もらいました🎁 どこの土であろうと私にとってはいつまでも宝物✨です☺

No.107 07/08/17 01:06

主さんこんばんは。今日は青森山田も創価も敗れてしまいましたね😢 残念です。両校とも最後まで意地を見せてくれた…よくやったと拍手👏を送りたい。今日のニュースで新潟の被災地の現状をやってました。私が仕事で新潟に通ってた時も、まだ中越地震の爪痕が残っていました。そして、今回の中越沖地震…あれを見たら新潟勢の活躍を願う心に更に火が付きました‼上杉謙信公のように力強く‼長岡藩 米百俵の精神でガンバレ名訓🙋

• << 114 ジャンボさ~ん、東日本各地なんてステキ~💕👏でも、営業マンはストレスもたまり、身体共に疲れますよね😩💧大変な職業だなぁと察します🙇体調を壊しって大丈夫ですか~❓この暑さで参っていますかね👉👈体調が本調子でないと、元気な時は出来ていることが出来なかったりと…ツライですよね😢今年は甲子園観戦しながら、焦らず、ゆっくり療養してくださいね☺ここのスレッドが少しでも回復のお役に立てれば嬉しいです🌠✨ またレスしてくださいね😉😽

No.106 07/08/17 01:03

ミッシェルさんお久しぶりです🙇✨ 心配してくれてありがとうございます😭
副鼻腔炎はまだ微妙ですが、何より連日の猛暑で外に出てないはずなのに夏バテみたいで熱が下がらなく高校野球見ながらグッタリしてます😂 今日点滴してきま~す😃

昨日は青森山田負けてしまいました😢 👶と寝てて👶が泣いて起きたので📺つけたら…いきなり満塁ホームランって……😱 1点入れればまた入れられ8回9回は良くやりました💪 後1本が欲しかったですネ😭 けど東北地方って確かもう聖光だけですよね⁉ 頑張って欲しいです💪😃

我が県は、まさか②😲 浦学に勝つとはこれまたビックリ‼でした😁

• << 120 リオた~ん、大丈夫ですか💦点滴なんてかなり参っているでしょ~お大事に😢鼻から針刺して洗浄とかしたのかしら??オペ勧められているのですか?お子さん達も小さいのに大変~😭 話は変わって、前商残念でしたね😚旦那さんは光星に野球推奨なんてかなり凄いネ☝⚾“球拾いなんて" ヒドい~😂😂じゃあ、大学でもやっていたのかな~❓

No.105 07/08/17 00:43

>> 104 こんばんは。浪花のスポーツおたくさんはじめまして。横レスみたいで申し訳ないですが、甲子園の土が売られてるとの事でビックリしてしまいました😲 有りがた味も何も無いですよね~😥 厳しい予選を勝ち抜いた者だけが手にする事が出来る物なのに…

No.104 07/08/16 20:40

>> 102 ミッシェルさん、ありがとうございます。 そなんですか😄 春頃、ダンプカーで土を運んできて補充するんですね💡 101さん、甲子園の土をスポ… 自分も店頭で見たとき、驚きました😲😲😲店長さんにお聞きした所、甲子園に入れる分をまわして貰うらしいです。

でもはたして売れていたのかが疑問です・・・・

No.103 07/08/16 20:16
テレビ大好き72 ( ♂ )

大垣日大の森田投手、すごいです。

140㌔台のストレートに…厳しいコースをつくコントロール。

すごいです。

No.102 07/08/16 20:12

>> 98 たしか、甲子園の土は毎試合ごとではありませんが、春🌸頃に補充しています😺どこの土?砂だったかなぁ😠ダンプカー🚚がきてザ~↘っと補充している場… ミッシェルさん、ありがとうございます。

そなんですか😄
春頃、ダンプカーで土を運んできて補充するんですね💡

101さん、甲子園の土をスポーツショップで売っているんですか⁉

驚きです。

• << 104 自分も店頭で見たとき、驚きました😲😲😲店長さんにお聞きした所、甲子園に入れる分をまわして貰うらしいです。 でもはたして売れていたのかが疑問です・・・・
  • << 116 常葉菊川強~い😚72さんの言うとおり❗試合内容は見ていないのですが、サヨナラ勝ちとはまたやってくれました👏 度々のレスありがとうございます😊もしよろしければ、皆さん同様ハンドルネームでレスしてくださるとより親近感が湧きます☺無理は言いませんので、またレスしてくださいね👍

No.101 07/08/16 06:07

>> 98 たしか、甲子園の土は毎試合ごとではありませんが、春🌸頃に補充しています😺どこの土?砂だったかなぁ😠ダンプカー🚚がきてザ~↘っと補充している場… どうもです🙇🙇突然の乱入、すいません🙇🙇🙇

自分は地元が大阪なので、高校野球はいつも大阪の学校か、関西圏の学校を応援するのですが、仙台育英の佐藤投手だけは、例外的に熱烈応援していました。本格派の豪速球投手は個人的に大好きなもので。ですので昨日負けてしまったのは、とても残念です。

それと甲子園の土ですが、今はもう閉店してますが、日本橋でんでんタウン近くのスポーツ・ホビーショップで売られていたので、驚きました。

こういうのは、買うもんじゃないだろう

そう思いました。

• << 117 浪花のスポーツオタクさん、はじめまして✋レス嬉しいです💕浪花の商人(あきんど)魂は凄いですねぇ💧でも、おっしゃるとおり、甲子園の土は買うものではないですよね😤またレスしてくださいね💨ちなみにプロ野球はやはりタイガースファン🐯ですか?赤星と藤川球児は大好きです💖

No.100 07/08/16 02:32

>> 99 こんばんは😃甲冑は残念😱…ってありえませ~ん(>_<) 試合は正に川中島の戦のような素晴らしい試合でしたね。攻めも守りも一身同体🌊川中島にはアナウンサーも触れてましたね。名訓応援席には毘の旗、甲府商の生徒達は軍配に風林火山の文字。画面右端の女の子のヤツは山本勘介の旗印がプリントされた軍配でした。うん×2😊 よく解ってるね~と見てました。名訓の今後の活躍に期待です。被災地の皆さんの励ましになれば良いですね。山田は冬の間は猛吹雪でもない限り外で走ってますよ🏃県内のチームは何処も同じですけどね…天気の悪い日は校舎内を走ってます。今日は帝京も強かった。しかし、神村のキャッチャーもよかったですよ。1試合で3回も射すなんて中々出来ない。帝京がよく仕掛けるからというのもあるでしょうけど…甲子園出場校に好捕手あり👍点差が離れても最後まで戦う姿勢を屑さなかった神村に拍手です👏仙台育英はショック😱

No.99 07/08/16 01:02

>> 97 3日ぶりにこんばんは🌠 やっと親戚軍団が皆帰って行きました。ほとんど野球見れなかった(T_T) 申し訳ない…青森山田を応援してもらってるのに… こんばんは!ジャンボさ~ん💕お待ちしていましたよ~☺お盆休みでしたものね🍉🍇🎐それは、にぎやかだったでしょうね😊お疲れ様でした🙇
今日は甲冑姿🏯が見られませんでしたね😁💨負けた武田軍、いえいえ、甲府商は紫紺魂を充分に、見せてくれました、延長戦を闘った両軍勢に拍手👏👏👏です。明日は、創価、青森山田、応援しています🙌青森山田も甲子園グラフを読みましたが、冬場❄北風のなかすごい走り込みようですね。頑張ってほしいです💪

No.98 07/08/16 00:45

>> 96 一ッ、気になることがあるのですが。 テレビを見ていて💡   『❗』って思ったのですが💡選手が土を袋に詰めていたのですが、試合ごとに土を補充… たしか、甲子園の土は毎試合ごとではありませんが、春🌸頃に補充しています😺どこの土?砂だったかなぁ😠ダンプカー🚚がきてザ~↘っと補充している場面をテレビ📺で流していて「そうなんだ~😲」と思った事があります✋

• << 101 どうもです🙇🙇突然の乱入、すいません🙇🙇🙇 自分は地元が大阪なので、高校野球はいつも大阪の学校か、関西圏の学校を応援するのですが、仙台育英の佐藤投手だけは、例外的に熱烈応援していました。本格派の豪速球投手は個人的に大好きなもので。ですので昨日負けてしまったのは、とても残念です。 それと甲子園の土ですが、今はもう閉店してますが、日本橋でんでんタウン近くのスポーツ・ホビーショップで売られていたので、驚きました。 こういうのは、買うもんじゃないだろう そう思いました。
  • << 102 ミッシェルさん、ありがとうございます。 そなんですか😄 春頃、ダンプカーで土を運んできて補充するんですね💡 101さん、甲子園の土をスポーツショップで売っているんですか⁉ 驚きです。

No.97 07/08/15 23:23

3日ぶりにこんばんは🌠 やっと親戚軍団が皆帰って行きました。ほとんど野球見れなかった(T_T) 申し訳ない…青森山田を応援してもらってるのに、桐光の試合、じっくり見れませんでした🙇

• << 99 こんばんは!ジャンボさ~ん💕お待ちしていましたよ~☺お盆休みでしたものね🍉🍇🎐それは、にぎやかだったでしょうね😊お疲れ様でした🙇 今日は甲冑姿🏯が見られませんでしたね😁💨負けた武田軍、いえいえ、甲府商は紫紺魂を充分に、見せてくれました、延長戦を闘った両軍勢に拍手👏👏👏です。明日は、創価、青森山田、応援しています🙌青森山田も甲子園グラフを読みましたが、冬場❄北風のなかすごい走り込みようですね。頑張ってほしいです💪

No.96 07/08/15 22:51

一ッ、気になることがあるのですが。

テレビを見ていて💡   『❗』って思ったのですが💡選手が土を袋に詰めていたのですが、試合ごとに土を補充するのでしょうか⁉

• << 98 たしか、甲子園の土は毎試合ごとではありませんが、春🌸頃に補充しています😺どこの土?砂だったかなぁ😠ダンプカー🚚がきてザ~↘っと補充している場面をテレビ📺で流していて「そうなんだ~😲」と思った事があります✋

No.95 07/08/15 22:23

仙台育英、負けてしまいましたね😢考えてみたら、好投手って得てして、打たれてしまうことも多いですよね…。育英の佐藤くんは今日はいまいちだったのでしょうか❓じっくり見ていないので、わかりません。これからチェックしてみまーす🙇

No.94 07/08/15 22:05

>> 92 今治西の熊代君✋ ええピッチングしますね😊 92さんありがと~うです💕🐰そうですか~第一試合チェックできていません💧熊代くんチェックしてみまーす👍

No.93 07/08/15 21:59

>> 91 帝京~強い❗ まぁ~よく走るチーム❗ よく打つ❗ ピッチャーは剛速球❗ エラーは少ない❗ 強い❗ 72さん、再レスまたまた、ありがとうございます😊本当にそのとおりですねぇ👌やはり前評判通り、強いですねぇ☝前にも、レスしましたが優勝候補だと思います🏆かなりレベルの高い野球をやってますよね💨仕事でじっくり見ていませんので、これからニュースで再チェックです💬☝

No.92 07/08/15 20:07
茶の間のおばさん92 

今治西の熊代君✋
ええピッチングしますね😊

• << 94 92さんありがと~うです💕🐰そうですか~第一試合チェックできていません💧熊代くんチェックしてみまーす👍

No.91 07/08/15 16:31

帝京~強い❗

まぁ~よく走るチーム❗
よく打つ❗
ピッチャーは剛速球❗
エラーは少ない❗

強い❗

• << 93 72さん、再レスまたまた、ありがとうございます😊本当にそのとおりですねぇ👌やはり前評判通り、強いですねぇ☝前にも、レスしましたが優勝候補だと思います🏆かなりレベルの高い野球をやってますよね💨仕事でじっくり見ていませんので、これからニュースで再チェックです💬☝

No.90 07/08/14 22:53

>> 80 あー😂😂😂 ホラ貝忘れてた😂 「伍」の旗とは主さんも通ですね~🙋 徳川軍の花形 伍番衆ですね🏯 ナイスピッチング‼⚾ 高野連に怒られるぅ~😂 桐光負けてしまいました😢地元としては、残念ということですが、ここまで見ていて、私の、今年のごひいきチームが決まりました💕帝京と創価、青森山田と佐賀北です💕帝京は鬼👹の前田監督が好きなのと、創価は若い監督ですが熱心でノーエラーノックを7月に入ってもやっていたそうで、みんな泣きながら受けていたそうです💦「7月に入ったら調整なんていうのは強豪校のする事だ!」って言われたらしいです💧その姿勢が大好きです💕あと、ジャンボさんの地元、青森山田😊報徳に勝ったのだから、“なんちゃってチーム"ではないはず💪あと佐賀北は私学の多い中、頑張ってほしいです。一回戦のハツラツとしたプレーで好きになりました💘しかし、今日の宇治山田との試合は、延長戦に入ってからどちらも譲らず、引き分けたときには泣きそうになりました😭感動です😭青春だー👊(古いかしら~)

No.89 07/08/14 22:23

>> 11 しばらく来れませんでしたが神奈川、埼玉含めて続々と甲子園出場校が決まってきています👍今から本大会が楽しみですね😁 サトシさーん、もうこないのかしら~💦仕事👔忙しいのかな?学生さんならゼミとかバイト??さておき、浦学負けてしまいましたね😢残念でしたね。仕事で、テレビ観戦出来なかったのでこのあと、チェックしてみます💬敗因は何だったのかしら~💧

No.88 07/08/14 22:15

>> 81 駒大苫小牧の香田監督は体の体調が悪く今年の夏で辞任します。とても残念です😢 確か昨年胃潰瘍で入院されていましたね😢 お大事に 控えめ10さん情報ありがとうございます🙇へ~まだ若いのにねぇ💧やはり、監督としていろんな事があり、なんとか今年いっぱいは、って頑張っていたんでしょうね😢

No.87 07/08/14 22:11

>> 86 はい✋レス、ありがとうございます😊静岡県代表です🙆🍵皆さんのレスに詳しい情報が乗っていますよ💡また気軽に寄ってくださいね😃

No.86 07/08/14 20:05
ジャニーズ大好き86 ( ♂ )

常葉菊川昨日は12点も入れて凄かったな~
あそこは何県?

No.85 07/08/14 14:09

>> 83 僕は常葉菊川に県大会で負けたある野球部の補欠です。 昨日は菊川強かったですね。でも田中さんが本調子じゃない様な気がします。控えの戸狩君の方が… 83さん、ようこそ~😃球児さん熱烈💕歓迎です~🎊そうですか~、常葉と試合したなんて、思い出に残りますね!球児さんの言うとおり、常葉、ヒヤヒヤながら、優勝しそうですね~!田中投手は、号速球投手ではないですが、制球がよく、涌井投手みたいな印象を受けるのは私だけでしょうか?このスレッドも、現役の球児さんの参入で、ますます盛り上がってきました🍻💨💨またレス、お待ちしていま~す🐸

No.84 07/08/14 13:21

>> 82 突然オジャマいたします😄私は関西なんですが、このスレに関西の方はあまりいらっしゃいませんね😢でも私も高校野球大好きなので寄せてくださーい😄 … 82さん、ようこそ~😃いらっしゃーい(桂三枝風に😸)関西の方、お待ちしていました~💕京都外大西、強かったですね💪常総は木内さんが辞めてから、やはり前ほどの強さは感じなくなりました。やはり、木内さんは偉大なかたでした😤
京都外大西、次の試合も楽しみですね~✨

No.83 07/08/14 11:53
控えめ男子83 

僕は常葉菊川に県大会で負けたある野球部の補欠です。
昨日は菊川強かったですね。でも田中さんが本調子じゃない様な気がします。控えの戸狩君の方が今は肩が振れてます。
圧倒的な強さは感じない菊川ですが、毎試合ヒヤヒヤしながらも優勝しちゃう気がします。

• << 85 83さん、ようこそ~😃球児さん熱烈💕歓迎です~🎊そうですか~、常葉と試合したなんて、思い出に残りますね!球児さんの言うとおり、常葉、ヒヤヒヤながら、優勝しそうですね~!田中投手は、号速球投手ではないですが、制球がよく、涌井投手みたいな印象を受けるのは私だけでしょうか?このスレッドも、現役の球児さんの参入で、ますます盛り上がってきました🍻💨💨またレス、お待ちしていま~す🐸

No.82 07/08/13 21:31
匿名さん82 

突然オジャマいたします😄私は関西なんですが、このスレに関西の方はあまりいらっしゃいませんね😢でも私も高校野球大好きなので寄せてくださーい😄
ちなみに京都です🎵今日は京都外大西が初戦突破❤おめでとう✨ばんざーい❗9回まで点が入らず、勝ち越し点を入れても追い付かれ…ハラハラしましたが、勝って良かったです💡暑い中延長戦まで頑張った両校にお疲れさまと言いたいです。2回戦も楽しみ💕

• << 84 82さん、ようこそ~😃いらっしゃーい(桂三枝風に😸)関西の方、お待ちしていました~💕京都外大西、強かったですね💪常総は木内さんが辞めてから、やはり前ほどの強さは感じなくなりました。やはり、木内さんは偉大なかたでした😤 京都外大西、次の試合も楽しみですね~✨

No.81 07/08/13 13:58
控えめ女子10 

駒大苫小牧の香田監督は体の体調が悪く今年の夏で辞任します。とても残念です😢 確か昨年胃潰瘍で入院されていましたね😢 お大事に

• << 88 控えめ10さん情報ありがとうございます🙇へ~まだ若いのにねぇ💧やはり、監督としていろんな事があり、なんとか今年いっぱいは、って頑張っていたんでしょうね😢

No.80 07/08/13 02:15

>> 78 ジャンボさん面白過ぎます😂😂👌やはり、試合開始のサイレンはホラ貝です。外野席に“伍"の旗を見かけるかも知れませんね!って私も乗ってま~す😸 あー😂😂😂 ホラ貝忘れてた😂 「伍」の旗とは主さんも通ですね~🙋 徳川軍の花形 伍番衆ですね🏯 ナイスピッチング‼⚾ 高野連に怒られるぅ~😂

• << 90 桐光負けてしまいました😢地元としては、残念ということですが、ここまで見ていて、私の、今年のごひいきチームが決まりました💕帝京と創価、青森山田と佐賀北です💕帝京は鬼👹の前田監督が好きなのと、創価は若い監督ですが熱心でノーエラーノックを7月に入ってもやっていたそうで、みんな泣きながら受けていたそうです💦「7月に入ったら調整なんていうのは強豪校のする事だ!」って言われたらしいです💧その姿勢が大好きです💕あと、ジャンボさんの地元、青森山田😊報徳に勝ったのだから、“なんちゃってチーム"ではないはず💪あと佐賀北は私学の多い中、頑張ってほしいです。一回戦のハツラツとしたプレーで好きになりました💘しかし、今日の宇治山田との試合は、延長戦に入ってからどちらも譲らず、引き分けたときには泣きそうになりました😭感動です😭青春だー👊(古いかしら~)

No.79 07/08/13 01:39

>> 75 常葉菊川は春の選抜にしても、今回の県大会にしても、逆転の連続で危ない試合ばかり… そうそう柳の下にドジョウはいないと思います。 理想は先取… 72さん、再レスサンキューです😊実は神奈川県大会は準決勝が波乱含みでして、私としては、やはり実力からいけば、代表は横浜だったのではないかと思っているんです。桐光は準々決勝で11-0から11-10までにされて、危ない勝ち方をしています。地方大会での反省をどう生かせるかによりますかね~☝
あと、ひいきして、言うわけではないのですが、常葉菊川、強いと思います💪春夏連覇あるかも知れません🏆一回戦を見た感じでは、仙台育英や帝京あたりが強い印象を受けました💡どうでしょうか?

No.78 07/08/13 01:10

>> 77 ジャンボさん面白過ぎます😂😂👌やはり、試合開始のサイレンはホラ貝です。外野席に“伍"の旗を見かけるかも知れませんね!って私も乗ってま~す😸

• << 80 あー😂😂😂 ホラ貝忘れてた😂 「伍」の旗とは主さんも通ですね~🙋 徳川軍の花形 伍番衆ですね🏯 ナイスピッチング‼⚾ 高野連に怒られるぅ~😂

No.77 07/08/13 00:43

>> 76 ありがとうございます🙋 報徳は名門ですからちょっとハラハラして見てました。報徳のピッチャー残念でした(T_T) 主さんは神奈川ですよね。応援させていただきます💪 川中島ウケましたか😂 ヨシ💪いい仕事した👔 ついでに、試合前のグランド整備も馬でムカデ衆にやってもらいますか😂 悪ノリしちゃいましたm(_ _)m すいません🙇

No.76 07/08/12 20:57

>> 70 ありがとうございます🙋 報徳も名門ですからね。気合を入れて応援せねば‼問題は…明日その時間に起きれるか…だな(ρ.-) 寝坊しそう(T_T) ㊗青森山田、初戦突破おめでとで~す💕🎊終わってみれば5-0と点差もそこそこある試合だったのですが、途中報徳も粘りました。点差を感じない試合でしたね。
ジャンボさん、甲子園版川中島、面白過ぎます😸😸想像したゃいましたよ~😂

No.75 07/08/12 19:31

常葉菊川は春の選抜にしても、今回の県大会にしても、逆転の連続で危ない試合ばかり…
そうそう柳の下にドジョウはいないと思います。
理想は先取点→中押し→ダメ押しなんだけどね~

ちなみに確か、常葉菊川と横浜高校の練習試合では、横浜高校が勝っていますので…菊川と桐光が当たれば桐光が有利ではないでしょうか。

• << 79 72さん、再レスサンキューです😊実は神奈川県大会は準決勝が波乱含みでして、私としては、やはり実力からいけば、代表は横浜だったのではないかと思っているんです。桐光は準々決勝で11-0から11-10までにされて、危ない勝ち方をしています。地方大会での反省をどう生かせるかによりますかね~☝ あと、ひいきして、言うわけではないのですが、常葉菊川、強いと思います💪春夏連覇あるかも知れません🏆一回戦を見た感じでは、仙台育英や帝京あたりが強い印象を受けました💡どうでしょうか?

No.74 07/08/12 17:45

再レス、ミッシェルさん😄こんにちは。
静岡が夏の甲子園で優勝したのは大正時代の静岡高校です⚾
常葉菊川には、今度は夏の甲子園で一つでも多く勝って欲しいです。

ミッシェルさんは神奈川ですか⁉
お互いに一回戦を勝てば、常葉菊川と神奈川の桐光学園ですね。
いい試合になるといいですね⚾

今から、興奮します。

No.73 07/08/12 16:11

>> 72 72さん、はじめまして😃レスありがとうございます✨そうですか~、常葉菊川の情報ありがとうございます👌本当に粘り強い野球に底力💪を感じます。明日楽しみです😉💡

No.72 07/08/12 14:58

明日、13日常葉菊川が登場。
常葉菊川の森下知幸監督は29年前(1978)の春の選抜の甲子園優勝チーム浜松商業のメンバーの一人で当時主将を努めた2番バッター。
今回の静岡県大会もバントしない野球で終盤での逆転の連続。
危ない試合が多かった。
特に、日大三島戦は9回裏
5ー5の同点で、しかもノーアウト満塁のピンチ。
その時は負けたと思いました。
決勝の静商戦も6回まで2ー0で負けていて7回に一挙7得点。
甲子園では危なげない試合で一つでも多く勝って欲しいです。

がんばれ❗
常葉学園菊川高等学校❗

No.71 07/08/12 08:52

>> 57 こんばんわ🙇✨ 1番ヒマ人なはずの私がなかなか✏出来ませんでした💦 またちく濃が悪化して痛くて参りました😂 来週から🏥もお盆休み… リオたん、副鼻くう炎は良くなりましたかぁ?暑い中、大変ですね~😭群馬は内陸部だから特に暑いですよね…。なかなか野球観られなく、お気の毒👉👈💧です。私もテレビ📺で観戦できなかった年ありました。ラジオで聞いたりしていました。忙しくて、みんなのレス読む暇もなかなかないと思いますが、気が向いたらレスしてくださいナ🐸お大事に~💕

No.70 07/08/12 01:56

>> 67 明日、いよいよ青森山田、登場ですね‼報徳学園はなかなかの強敵、今年の報徳の出来はどうなんでしょうか??ジャンボさんの地元ということで、青森山… ありがとうございます🙋 報徳も名門ですからね。気合を入れて応援せねば‼問題は…明日その時間に起きれるか…だな(ρ.-) 寝坊しそう(T_T)

• << 76 ㊗青森山田、初戦突破おめでとで~す💕🎊終わってみれば5-0と点差もそこそこある試合だったのですが、途中報徳も粘りました。点差を感じない試合でしたね。 ジャンボさん、甲子園版川中島、面白過ぎます😸😸想像したゃいましたよ~😂

No.69 07/08/12 01:45

>> 66 そうですか~😲川中島の戦いですね~😉NHKのアナウンサーは冗談っぽくいうかしらー❓自局のことだから…どうでしょうか👀それにしても、桜井、残念… おぉ( ̄□ ̄;)!!母の鏡ですな。桜井はピッチャーが肉放れおこして2年生が投げたんですけど、追い付かれて負けちゃいました。チームの殆んどが同じ中学で全中2位の時のメンバーらしいですね。皆地元の出身で街をあげての応援…何か昔の三沢高校を思い出します⚾私はまだ生まれてないですけど、母が当時、三沢高校の1年生だったらしく伝説の決勝戦の事を聞いた事がありました。歴史好きなんでつい甲越対決を期待しちゃいました☺ヨシ‼当日はキャッチャーは甲冑着用☝伝令は矢文⤴客席は武田菱と毘の人文字🌋…って単なる妄想です😥しかし…駒大が負けるとは…やはり広陵も強いですね。

No.68 07/08/12 01:45

>> 30 駒苫(駒大苫小牧)を応援しています。私が住んでいる地域の代表は帝京です 駒大苫小牧、本当に残念でしたね😭9回表にツーアウトから、エラーがらみの失点なんて…。やはり、野球⚾は最後まで分からないものです💧香田監督の試合後の談話を聞きましたか~?👂「今年のチームは本当に弱くて、良くここまでこられた。みんな良く、ここまで成長した。」と“成長"を繰り返し言っていたそうです。去年のプレッシャー🏆があるなかでよく頑張りましたよね👏👏👏ナインの皆さん、お疲れ様でした🙇

No.67 07/08/12 01:27

>> 65 実現しました!新潟名訓🆚甲府商🙌 新潟名訓のピッチャーも中々いいピッチャーですね😁 球がよく走ってました。甲子園版川中島だぁ~🐎 一回戦の花… 明日、いよいよ青森山田、登場ですね‼報徳学園はなかなかの強敵、今年の報徳の出来はどうなんでしょうか??ジャンボさんの地元ということで、青森山田をちゃかり、ひいき目に応援しますよ😉🇯

• << 70 ありがとうございます🙋 報徳も名門ですからね。気合を入れて応援せねば‼問題は…明日その時間に起きれるか…だな(ρ.-) 寝坊しそう(T_T)

No.66 07/08/12 00:57

>> 65 そうですか~😲川中島の戦いですね~😉NHKのアナウンサーは冗談っぽくいうかしらー❓自局のことだから…どうでしょうか👀それにしても、桜井、残念でした😢第二試合と第三試合は子供達に付き合い市営プール🏊に行っていたので、後から結果を聞きました。プールのあと、バッティングセンターに付き合いました~⚾主人は仕事だったので、私一人で、チビ達連れてです。我ながらタフです💪綺麗なママさん✨を目指しているのに、プールに通って黒焦げです😹😹夏が終わったらどないするね~ん😂

• << 69 おぉ( ̄□ ̄;)!!母の鏡ですな。桜井はピッチャーが肉放れおこして2年生が投げたんですけど、追い付かれて負けちゃいました。チームの殆んどが同じ中学で全中2位の時のメンバーらしいですね。皆地元の出身で街をあげての応援…何か昔の三沢高校を思い出します⚾私はまだ生まれてないですけど、母が当時、三沢高校の1年生だったらしく伝説の決勝戦の事を聞いた事がありました。歴史好きなんでつい甲越対決を期待しちゃいました☺ヨシ‼当日はキャッチャーは甲冑着用☝伝令は矢文⤴客席は武田菱と毘の人文字🌋…って単なる妄想です😥しかし…駒大が負けるとは…やはり広陵も強いですね。

No.65 07/08/11 17:59

>> 64 実現しました!新潟名訓🆚甲府商🙌 新潟名訓のピッチャーも中々いいピッチャーですね😁 球がよく走ってました。甲子園版川中島だぁ~🐎 一回戦の花巻東との試合…甲越対決が見たくて隣県の花巻に負けろ~…って念じてしまった(-.-;) 岩手の皆さんゴメンなさい🙇 いや~…さっきの桜井高校 残念でした。負けたとはいえ子供達のお手本のような素晴らしい守備を要所で見せてくれましたね。小学校の頃、打球は体で止めろ‼ってよく言われたのを思い出しましたよ⚾

• << 67 明日、いよいよ青森山田、登場ですね‼報徳学園はなかなかの強敵、今年の報徳の出来はどうなんでしょうか??ジャンボさんの地元ということで、青森山田をちゃかり、ひいき目に応援しますよ😉🇯

No.64 07/08/11 17:01

>> 52 同年代ですね~🙋主さん凄い野球通だね🙋 懐かしいなぁ~😊 甲子園で活躍する選手達は皆憧れのお兄さんだったのに、いつの間にか球児達より歳上にな… 年末ジャンボさん、はい✋同年代です☺野球通なんて、恐れ多いです🙇ご覧のように野球ファンではありますが…。かなり、勘違いしている部分も多いので、皆さんの、レスに助けられています💡甲府商は次は新潟明訓と当たるのですか?ジャンボさんの言うとおりになるのかな?教えてくださ~い😉

No.63 07/08/11 16:47

>> 61 削除されたレス このスレッドは、高校野球ファンの方が純粋に、高校野球並びに、球児を応援す場所です。主旨をご理解頂けなければ、退場願います🙇大会中にこのようなウワラのレスは好ましくないと思います。真実はともかく、中傷レスはお断りします😣

No.62 07/08/11 16:35

>> 60 名電負けたんですか😱 地元チームなのと、ベーチェット病にかかっている選手の存在を知り、密かに応援していたのに😭 残念です😢 控えめ60さん、こちらこそ、はじめまして☺名電は本当に残念でしたね😿一回の失点が最後まで響く試合となってしまいました💧名電と言えば、工藤公康さんやイチローといった球界でも名選手の母校ですよね。一回戦敗退とは言え、素晴らしい試合を見せてくれた事に高校野球ファンとして、心から感謝です✨💖

No.60 07/08/11 11:03
テレビ大好き60 

>> 59 名電負けたんですか😱

地元チームなのと、ベーチェット病にかかっている選手の存在を知り、密かに応援していたのに😭
残念です😢

• << 62 控えめ60さん、こちらこそ、はじめまして☺名電は本当に残念でしたね😿一回の失点が最後まで響く試合となってしまいました💧名電と言えば、工藤公康さんやイチローといった球界でも名選手の母校ですよね。一回戦敗退とは言え、素晴らしい試合を見せてくれた事に高校野球ファンとして、心から感謝です✨💖

No.59 07/08/11 10:51

第一試合、だった今、終わりましたね。テレビ📺にかじりついて見ていました。創価甲子園初勝利おめでとうございます🎊名電🆚創価、素晴らしい試合でしたね~。隣県として、西東京の創価を応援していましたが、名電も途中登板の柴田くんピッチャーで、七回にタイムリーを打ち頑張りました。両校守備陣もよく頑張り、しまったいい試合で😭感動しました~😹😹😹被安打3で負けてしまった、名電のみなさん、本当に悔しいと思います。お疲れ様でした🙇創価は、堅い守りが自慢のチームです。二回戦も素晴らしい守り期待しています。

No.58 07/08/11 10:41
控えめ女子10 

いよいよですね。11日の16時から駒大苫小牧×広陸です。みんな田中将大くんマークンの母校・駒大苫小牧を応援よろしくね…。

No.57 07/08/10 22:59

こんばんわ🙇✨ 1番ヒマ人なはずの私がなかなか✏出来ませんでした💦
またちく濃が悪化して痛くて参りました😂 来週から🏥もお盆休みだから今週は🏥三昧でした💧

昨日の仙台育英佐藤くんは凄いですねぇ😲💦 154㎞って、どんだけ~😱
実は今マイホーム作る事になって、今日も朝から不動産屋さんが来たりで全然野球見てないんです~😭

まだ👶が寝てないのでまたゆっくり✏します🙇

• << 71 リオたん、副鼻くう炎は良くなりましたかぁ?暑い中、大変ですね~😭群馬は内陸部だから特に暑いですよね…。なかなか野球観られなく、お気の毒👉👈💧です。私もテレビ📺で観戦できなかった年ありました。ラジオで聞いたりしていました。忙しくて、みんなのレス読む暇もなかなかないと思いますが、気が向いたらレスしてくださいナ🐸お大事に~💕

No.56 07/08/10 22:07

勘違いでした~😱第一試合は駒大苫小牧❌ではなく駒大岩見沢⭕でした~😣みなさん、厳しい、突っ込みもなく、ここのスレの人達はみんな親切ですね~😹こんな、初歩的な勘違いがしちゃう、うっかり者が主なのでジャンジャン、気軽にレスしてください!✨
それにしても、第四回試合、いい試合でしたね~😂新潟明訓、被災地を勇気づけてくれたと思います💪大阪金光は、残念でしたねぇ😢

No.55 07/08/10 16:22

アラ~…😥 日程間違えた。山田は明日でした。ゴメンなさい🙇 それにしても、甲府が大量得点だね。

No.54 07/08/10 13:57
控えめ女子10 

帝京強し。駒大岩見沢もよく頑張った😊北北海道代表の駒大岩見沢はやっぱり36℃の甲子園の暑さに勝てなかったかな😢? 南北海道代表の駒大苫小牧は頑張って欲しい😊

No.53 07/08/10 07:59

みなさ~ん🔥今日は駒苫🆚帝京ですね~💕あ~ドキドキ💓しますネ好カードで楽しみです☺控えめ10さんは、今、住んでいる所と田舎の対決ですね~。一回戦で対戦するのは残念な気もします…😥ジャンボさんの青森山田ももちろん応援してますよ~🇯

No.52 07/08/09 23:49

>> 50 年末ジャンボさん、ありがとう✨💕うわ~ちょうど、同じ年代です。PL学園のKKコンビの時は私は、中1でした🐸仲の良かった子が清原選手のファンで… 同年代ですね~🙋主さん凄い野球通だね🙋 懐かしいなぁ~😊 甲子園で活躍する選手達は皆憧れのお兄さんだったのに、いつの間にか球児達より歳上になってしまった😥 今日は仙台育英のピッチャー佐藤が前評判通りのピッチングでした。智弁和歌山の監督が試合後のインタビューで、あの球は高校生じゃ打てないよ⬇と言ってましたがホントにそんな感じでしたね。明日は我が青森山田の登場☝ 甲子園に山田学園歌を響かせてほしいです。今年は大河ドラマが大ヒット🙌 新潟勢🆚山梨勢…なんてのもあったら面白そう❗

• << 64 年末ジャンボさん、はい✋同年代です☺野球通なんて、恐れ多いです🙇ご覧のように野球ファンではありますが…。かなり、勘違いしている部分も多いので、皆さんの、レスに助けられています💡甲府商は次は新潟明訓と当たるのですか?ジャンボさんの言うとおりになるのかな?教えてくださ~い😉

No.51 07/08/09 01:25

🇯🔥🎊開幕しましたね!いや~いきなり、市船が敗れてしまいましたね😲本当、力関係は拮抗しているから、ワンチャンスでどうにもなるんですよね~。それにしても、市船は味方の点が入らなかったのが残念でしたね😥どこかの監督が、「夏は5-3で勝つゲームをする」て言っていました。どういう事かというと、夏はピッチャーは3点位の自責点はしょうがないですって。その代わり味方が5点以上とって勝ちにいくって考えで、やれって事らしいです。なるほど、分からないでもないですね。もちろんチームにもよりますが…。佐賀北頑張りました☺守りもきっちりして、気持ち良かったです。明日は第3試合に注目しています。智弁和歌山🆚仙台育英です。仙台育英の佐藤くんを智弁和歌山打線がどううち崩せるか、楽しみですね~☝

No.50 07/08/09 01:01

>> 49 年末ジャンボさん、ありがとう✨💕うわ~ちょうど、同じ年代です。PL学園のKKコンビの時は私は、中1でした🐸仲の良かった子が清原選手のファンで、一方、私は東北高校の佐々木主浩選手(後の大魔神です❗)のファンでした💓“輝け甲子園の星"という雑誌を買って、切り抜いて下敷きや筆箱に貼っていましたよ😻それから、翌年から、毎年、ヒーローを追いかけて、尽誠学園の伊良部秀輝さんや江の川の谷繁元信さん帝京の芝草宇宙さん、常総の仁志さんとか…プロ野球のファームの試合見に行くと会えるんですよね~彼らに☝
試合見たり、雑誌とか読み込んでいくうちに、監督の戦略とか各校の特性とか、面白いな~っと🔍📖
元々スポーツが大好きなので、結構ハマってしまいました。、ここ4、5年は出産🐣と育児🐤におわれじっくり、観戦できませんでしたが、今年あたりから、また甲子園馬鹿に戻ってみようと思ってスレ立てました!💪よろしくです👊長いレス読んでくださってありがと~です😉

• << 52 同年代ですね~🙋主さん凄い野球通だね🙋 懐かしいなぁ~😊 甲子園で活躍する選手達は皆憧れのお兄さんだったのに、いつの間にか球児達より歳上になってしまった😥 今日は仙台育英のピッチャー佐藤が前評判通りのピッチングでした。智弁和歌山の監督が試合後のインタビューで、あの球は高校生じゃ打てないよ⬇と言ってましたがホントにそんな感じでしたね。明日は我が青森山田の登場☝ 甲子園に山田学園歌を響かせてほしいです。今年は大河ドラマが大ヒット🙌 新潟勢🆚山梨勢…なんてのもあったら面白そう❗

No.49 07/08/08 23:18

>> 46 はいっ✋仙台育英の佐藤くん!!そうでした。150キロのスライダーを投げるんですよね☝夏の大会は打高投低だから…でも今年は目立ったスラッガーが… 26です。年末ジャンボの名で登録してます。私は小学校の時に野球部でした。調度PLの桑田と清原が騒がれてたあたりで📺に釘付けでした。私は当時、外野フライが採れない子で…(T_T) バッティングは体が大きい(当時165cm)分、当たればドカン🔥だったんですけどスタメンになれず、卒業と同時にバスケに転向しました。今でも野球は好きですよ👍富山旋風はあまり覚えてないんですf^_^;…ゴメンなさい🙇でも、今年は富山を始め、北陸勢 応援したいと思ってます。仕事で新潟・長野・富山・石川の営業担当でしたから。埼玉や東北・北海道…今年は一挙に応援する県が増えてしまいました😥

No.48 07/08/08 04:44
控えめ女子10 

今日から甲子園はじまりますね。楽しみや😂

No.47 07/08/08 00:20

サトシさん、10さん、14さ~ん😱久しぶりの皆さん、いよいよ開幕ですね~💪🔥⚾あ~皆さん仕事中も気になりますよね💦熱闘甲子園チェック🔍ですねえ。中継見れる方はいいなぁ、リオたんは主婦で見られるのかな~?
どしどし、書き込み📝まってまーす🍉

No.46 07/08/08 00:01

>> 45 はいっ✋仙台育英の佐藤くん!!そうでした。150キロのスライダーを投げるんですよね☝夏の大会は打高投低だから…でも今年は目立ったスラッガーがいない感じで、投手の出来にも左右されそうですね😤機動力やきちんと基本的な事ができてるチームが上位にきそうですね❗そう考えると、どのチームにもチャンスがあり新たなドラマが見られそうで、本当に興奮します😻
野村選手、片岡選手や立浪選手が優勝した年に富山の新湊(しんみなと)高校がベスト8か4まで勝ち上がって、旋風🎊を起こしたの覚えてますか?あんな感じで、へ~っていうところが、残るのもおもしろいですね☺26さんは元球児ですか?よかったらハンドルネームつけて、レスしてくださると嬉しいなぁ~☺いよいよ明日開幕ですね。群馬のリオたんの応援する前橋商が選手宣誓ですよね🙌

• << 49 26です。年末ジャンボの名で登録してます。私は小学校の時に野球部でした。調度PLの桑田と清原が騒がれてたあたりで📺に釘付けでした。私は当時、外野フライが採れない子で…(T_T) バッティングは体が大きい(当時165cm)分、当たればドカン🔥だったんですけどスタメンになれず、卒業と同時にバスケに転向しました。今でも野球は好きですよ👍富山旋風はあまり覚えてないんですf^_^;…ゴメンなさい🙇でも、今年は富山を始め、北陸勢 応援したいと思ってます。仕事で新潟・長野・富山・石川の営業担当でしたから。埼玉や東北・北海道…今年は一挙に応援する県が増えてしまいました😥

No.45 07/08/07 22:40
匿名さん26 ( ♂ )

いい夫婦ですね~(T_T) 私も結婚出来たらそんな家庭を築きたい💑青森バカ田…ウケましたか(^_^;) 青森はそんな例えの学校盛り沢山ですよ~🙌 野球繋がりでは、全国大学野球の東北の雄、青森大学はアホ大(山田学園グループ)。八戸大学はパー大(光星学院グループ)🐵 地元ネタはこの位にして…今年の優勝候補…東北びいきではないんですが、仙台育英ですかねぇ…県予選でのピッチャー佐藤の球は凄かった!あんなスライダー見たこと無い😨 帝京・智弁も強そうですね。

No.44 07/08/07 22:33

>> 38 主さん😃 ありがとうございます🙇💕 桐一が優勝した年は私の弟も違う高校ですが野球してたので群馬大会から良く見てて、準決勝まで行っ… リオたんは甲子園で、決勝戦を観戦したなんて、凄いですねえ👏👏👏ステキ~💖✨私には夢ですわ~🌈じゃあかなりのファンなんですね😊ウチにも小学1年生の👷がいますので、是非とも甲子園⚾に連れて行って欲しいです🔥パパは「遊んでいられるのも今のうちだ。中学生になったら血尿が出るまで、素振りさせるからよぉ💪」といってるので、今から、恐ろしいです😱下の娘には強豪校のチアリーダ部を勧めます😜どうしても一度はリオたんのように、甲子園で応援したいです🙌

No.43 07/08/07 22:00

>> 37 ありがとうございます🙌 主さんの地元も応援させていただきます💪 確かに青森山田の室内練習場はチョー立派🏰 県内一の豪雪地帯も何のその!…って… こんばんは🌠ボクシングの畑山選手が、野球部だったなんて、しりませんでした😲へ~👇💡💡💡畠山選手、かっこいいですよね~🔥って話戻して~🙆“青森バカ田"は笑えました😂昨日は、主人と過去の優勝校当てクイズ合戦をしました🎯💕アホ夫婦でしょう?😜当たらないときは、ヒントに都道府県を教えたり、出身のプロ野球選手を教えたりしました☝結構盛り上がります🎉🍻(やっぱアホだ~😂)皆さんもやってみてね~💓

No.42 07/08/07 17:13

>> 36 こんにちは😉今年優勝候補はズバリどこなんですか?楽しみです😉 36さん、ようこそ~✨いらっしゃいました~😽💕優勝候補ですか~?実は毎年、あまり、“ここ"☝って予想しながら観る事って少ないんですよね~😠○○高校が強そうだね、とかは主人と話はよくしますが…。(ちなみに主人は私なんて💦足元におよばない位、解説者並みに詳しいです😱)今年はずば抜けたチームや選手もなさそうなので、また、それも面白いと思います😊どのチームもチームワークで勝ち上がってきているので、甲子園でまた新たなヒーローが生まれそうで、ワクワク😍✨します。しいて挙げるとすれば、常葉菊川の春夏連覇があるか、失策の少ないチーム(一試合に対して1以下)か、速球投手が2人いる市船など…打撃に定評のある智弁和歌山あたりで、どうでしょう?我が神奈川代表はう~ん、難しいかな~👉👈皆さんのご意見はいかがかしら~👂

No.41 07/08/07 15:15

>> 40 私の方こそゴメンネ💦

いよいよ明日から⚾ 前商は選手宣誓だから何てゆうのか楽しみ😃👍

No.40 07/08/07 09:46
控えめ女子10 

>> 39 そうでしたか😥 変な質問してごめんなさい。8日から高校野球ですね。 楽しみ😊楽しみ😊

No.39 07/08/06 21:21

控えめ10番さん😃初めまして🙇

👷マークはauでは可愛い男の子なので、私は子供2人男の子なので👷マークを使いました😃

わかりずらくてゴメンネ💦

No.38 07/08/06 21:18

主さん😃 ありがとうございます🙇💕

桐一が優勝した年は私の弟も違う高校ですが野球してたので群馬大会から良く見てて、準決勝まで行った時親友が正田が好きだったので見に行こうと誘われ私は働いてたので社長の許可を貰い応援行きました🚅💨
見事勝ったのでそのまま🏨に泊まり次の日も応援しました💪😊

優勝した瞬間はほんと今でも忘れません😂 そして群馬県が今度優勝する事があるのかな🏆⁉ 微妙です😁

今年の群馬大会は去年に比べたら物凄くレベルが低かったです↘↘ 前工がまさかの3回戦コールド負けやシード校の弱さが目立ちました💦 その中でノーシードの前商が優勝したから頑張って欲しいですネ😉✨

• << 44 リオたんは甲子園で、決勝戦を観戦したなんて、凄いですねえ👏👏👏ステキ~💖✨私には夢ですわ~🌈じゃあかなりのファンなんですね😊ウチにも小学1年生の👷がいますので、是非とも甲子園⚾に連れて行って欲しいです🔥パパは「遊んでいられるのも今のうちだ。中学生になったら血尿が出るまで、素振りさせるからよぉ💪」といってるので、今から、恐ろしいです😱下の娘には強豪校のチアリーダ部を勧めます😜どうしても一度はリオたんのように、甲子園で応援したいです🙌

No.37 07/08/06 16:02

>> 33 26さん、再レスサンキューです💕✨青森県ですか、青森山田は本当に最近、頑張っていますね💪東北勢は冬場、グランドが使用出来ないハンディがある中… ありがとうございます🙌 主さんの地元も応援させていただきます💪 確かに青森山田の室内練習場はチョー立派🏰 県内一の豪雪地帯も何のその!…って感じですよ。山田は今や全国的スポーツ校。勉強の方もレベル上がってきてます🏫 昔は「青森バカ田高校」とか「青森山と田んぼ学校」とか言われたモンだけど(特にボクシングの畑山とかの時代…私も同世代🐔)、大分変わりましたよ😥 ちなみに、ボクシングの畑山は元野球部で中学の時に既に120kmの球を投げる剛腕ピッチャーでした。

• << 43 こんばんは🌠ボクシングの畑山選手が、野球部だったなんて、しりませんでした😲へ~👇💡💡💡畠山選手、かっこいいですよね~🔥って話戻して~🙆“青森バカ田"は笑えました😂昨日は、主人と過去の優勝校当てクイズ合戦をしました🎯💕アホ夫婦でしょう?😜当たらないときは、ヒントに都道府県を教えたり、出身のプロ野球選手を教えたりしました☝結構盛り上がります🎉🍻(やっぱアホだ~😂)皆さんもやってみてね~💓

No.36 07/08/06 14:35
茶の間のおばさん36 

こんにちは😉今年優勝候補はズバリどこなんですか?楽しみです😉

• << 42 36さん、ようこそ~✨いらっしゃいました~😽💕優勝候補ですか~?実は毎年、あまり、“ここ"☝って予想しながら観る事って少ないんですよね~😠○○高校が強そうだね、とかは主人と話はよくしますが…。(ちなみに主人は私なんて💦足元におよばない位、解説者並みに詳しいです😱)今年はずば抜けたチームや選手もなさそうなので、また、それも面白いと思います😊どのチームもチームワークで勝ち上がってきているので、甲子園でまた新たなヒーローが生まれそうで、ワクワク😍✨します。しいて挙げるとすれば、常葉菊川の春夏連覇があるか、失策の少ないチーム(一試合に対して1以下)か、速球投手が2人いる市船など…打撃に定評のある智弁和歌山あたりで、どうでしょう?我が神奈川代表はう~ん、難しいかな~👉👈皆さんのご意見はいかがかしら~👂

No.35 07/08/06 13:07

>> 31 初めまして🙇💕 高校野球大好きです⚾ 私は群馬県に住んでる🏠2児のママです👷 昨日たまたま見たら📺抽選会で前商選手宣誓だし✋ 初… リオたん、ようこそ~👏💕👏二児のママ、大歓迎🎌前橋商は昔からの名校ですね~。桐生第一が優勝した年は、決勝戦をヨド○シカメラの店内で見ていました👀📺大画面のテレビが何台もある中で見るのもいいですよ。もちろん、甲子園で観戦するのが、夢ですが…。良かったまたレスしてくださいね~😁待ってまーす😻

No.34 07/08/06 12:32

>> 30 駒苫(駒大苫小牧)を応援しています。私が住んでいる地域の代表は帝京です 再レスありがとうですぅ✨😂帝京は今では常連校となりましたが、監督の前田さんは苦労人で、帝京高校に赴任してきた当初は、部室は荒れ放題、部員はバットでチャンバラをしている始末だったそうです。“甲子園を目指す❗"といったが、誰からも相手にされず、笑われたそうですよ😢強豪校に名将ありですね☝

No.33 07/08/06 12:08

>> 29 よろしくお願いします。26です⚾ 転勤で埼玉に去年までいました。今は地元の青森にいます。かつては青森勢といえばゴミ以下の扱いされてましたが、… 26さん、再レスサンキューです💕✨青森県ですか、青森山田は本当に最近、頑張っていますね💪東北勢は冬場、グランドが使用出来ないハンディがある中(まぁ、私学は室内練習場が充実していますが…)頑張っているので、断然応援しちゃいます👏👏失礼ながら、昔はゴミ以下との例え、笑えました😸

• << 37 ありがとうございます🙌 主さんの地元も応援させていただきます💪 確かに青森山田の室内練習場はチョー立派🏰 県内一の豪雪地帯も何のその!…って感じですよ。山田は今や全国的スポーツ校。勉強の方もレベル上がってきてます🏫 昔は「青森バカ田高校」とか「青森山と田んぼ学校」とか言われたモンだけど(特にボクシングの畑山とかの時代…私も同世代🐔)、大分変わりましたよ😥 ちなみに、ボクシングの畑山は元野球部で中学の時に既に120kmの球を投げる剛腕ピッチャーでした。

No.32 07/08/06 09:44
控えめ女子10 

>> 31 こんにちは。👷マークは工場現場の人?DoCoMoだったら工場現場の人ってマークがないよ😭

No.31 07/08/06 08:26

初めまして🙇💕 高校野球大好きです⚾ 私は群馬県に住んでる🏠2児のママです👷

昨日たまたま見たら📺抽選会で前商選手宣誓だし✋ 初戦浦学ですね😔 近隣県でなんか残念💦 でも全力でみんな頑張って欲しいです😃✊

前商は桐一に強い💪 なぜ一高は前商に勝てないんだろう😂

私は近隣県と旦那の出身青森を応援してます😍✨ って高校野球はみんな一生懸命で毎年感動😭です😊

家の👷も「ママ甲子園連れていくよ」ってゆってくれるので10数年後期待してます☺💕

• << 35 リオたん、ようこそ~👏💕👏二児のママ、大歓迎🎌前橋商は昔からの名校ですね~。桐生第一が優勝した年は、決勝戦をヨド○シカメラの店内で見ていました👀📺大画面のテレビが何台もある中で見るのもいいですよ。もちろん、甲子園で観戦するのが、夢ですが…。良かったまたレスしてくださいね~😁待ってまーす😻

No.30 07/08/06 07:56
控えめ女子10 

駒苫(駒大苫小牧)を応援しています。私が住んでいる地域の代表は帝京です

• << 34 再レスありがとうですぅ✨😂帝京は今では常連校となりましたが、監督の前田さんは苦労人で、帝京高校に赴任してきた当初は、部室は荒れ放題、部員はバットでチャンバラをしている始末だったそうです。“甲子園を目指す❗"といったが、誰からも相手にされず、笑われたそうですよ😢強豪校に名将ありですね☝
  • << 68 駒大苫小牧、本当に残念でしたね😭9回表にツーアウトから、エラーがらみの失点なんて…。やはり、野球⚾は最後まで分からないものです💧香田監督の試合後の談話を聞きましたか~?👂「今年のチームは本当に弱くて、良くここまでこられた。みんな良く、ここまで成長した。」と“成長"を繰り返し言っていたそうです。去年のプレッシャー🏆があるなかでよく頑張りましたよね👏👏👏ナインの皆さん、お疲れ様でした🙇

No.29 07/08/05 23:40

>> 27 26さん、ようこそ~😊いらっしゃいました✨埼玉にお住まいだったのですね😺花咲徳栄残念でしたね💧今はどちらにお住まいで?👀今日、組み合わせが決… よろしくお願いします。26です⚾ 転勤で埼玉に去年までいました。今は地元の青森にいます。かつては青森勢といえばゴミ以下の扱いされてましたが、今は青森山田・光星の活躍で強豪と呼ばれるようになりました(T_T) 嬉しい限りです。今年も山田に期待です💪 「街や畑から人消える現象」 引き起してほしいです😂

• << 33 26さん、再レスサンキューです💕✨青森県ですか、青森山田は本当に最近、頑張っていますね💪東北勢は冬場、グランドが使用出来ないハンディがある中(まぁ、私学は室内練習場が充実していますが…)頑張っているので、断然応援しちゃいます👏👏失礼ながら、昔はゴミ以下との例え、笑えました😸

No.28 07/08/05 23:14

控えめ10さん14さん、組み合わせ決まりましたね😺駒大苫小牧は一回戦の相手は広島代表の広陵ですね。広陵といえば二岡さんと西村投手ですかね。ジャイアンツの選手ばかり挙げてすみません💦選抜もベスト8だったし強敵ですね💪楽しみです

No.27 07/08/05 23:07

>> 26 26さん、ようこそ~😊いらっしゃいました✨埼玉にお住まいだったのですね😺花咲徳栄残念でしたね💧今はどちらにお住まいで?👀今日、組み合わせが決まりましたね。埼玉は、群馬の前橋商とあたりますね。近隣同士の対決となってしまいました💧今年から組み合わせ抽選が、北海道と東京以外はフリーになったので、そういうこともありますよね…。災害に遭われた、新潟代表の新潟めい訓も頑張って、欲しいところですね~💪またレス、お待ちしています😺✨

• << 29 よろしくお願いします。26です⚾ 転勤で埼玉に去年までいました。今は地元の青森にいます。かつては青森勢といえばゴミ以下の扱いされてましたが、今は青森山田・光星の活躍で強豪と呼ばれるようになりました(T_T) 嬉しい限りです。今年も山田に期待です💪 「街や畑から人消える現象」 引き起してほしいです😂

No.26 07/08/05 11:29

花咲負けちゃったんですか…(T_T) 去年まで加須に住んでたから密かに応援してました⬇御挨拶が遅れました🙇主さんもよろしくお願いします。花咲の名前があったので、つい…

No.25 07/08/04 14:16

>> 24 ヤッダ~💦私ったら静商って書いたつもりなのに…。失礼しました🙇静岡大会の決勝戦の日はちょうど西伊豆にいて、清水港⚓へ向かうフェリー🚢の中で観戦していました。主人に「お前のしったかぶりは!!」っていわれそう😢😚😁それにしても、サトシさんの浦学話はチョー笑え😁ました👌地元ならではのネタ、ありがとさんでした💕三銃士注目してみて見ます👀

No.24 07/08/04 03:43
匿名さん23 

あっ⁉18さんは 主さんでした😲
失礼しました💧

No.23 07/08/04 03:41
匿名さん23 

>> 18 各代表校出そろいましたね✌明日、組み合わせ抽選ですねぇ😊8日が開幕なので楽しみです。平日は仕事なので、中継がみられず、夕方のニュースと熱闘甲… 18さん、静岡大会決勝は 清水商ではなく 静岡商ですよ。
常葉菊川は 静岡商のV2阻止しました。
7回表の常葉菊川の攻撃凄かったなぁ😲一挙7点‼
やはりバントしない攻撃でした⚾

No.22 07/08/04 01:13
サトシ ( ♂ CRt94 )

>> 21 確かに浦学は失策が今年は目立ちましたよね😢 でも浦学の赤坂、鎌田、鮫島のプロ注目の浦学三獣士とも呼べる3人が頑張ってくれるでしょうね。そんななか自分が注目している選手はレギュラー唯一の2年生、セカンドの三角大樹選手です。2年生とは思えぬ落ち着いた、堂々としたプレースタイルは素晴らしいです。三角選手には来年があるという思いは捨てて全力で頑張ってほしいですね。 しかしそんな浦学も地元での評判はあまり良くないです。偏差値も地元の私立ではしたのほうですし、いわゆる不良高校なんです。態度の悪さを注意した近所の人にツバを吐き、暴言をはく。地元では浦学は野球部だけという言われ方をされ、昨今の特待生の問題でもいまでもやってないのに「浦学はやってるだろ」という言われ方をされ逆境が強いなか掴んだ甲子園への切符。浦学には全力で頑張ってほしいです。長々と失礼しました。

No.21 07/08/03 22:55

>> 20 埼玉在住のサトシさ~ん、いつもレスありがとさんで~す😃8日まで、各校のカラーをチェックしようと、夕方、某番組📺の関東地方の各代表校紹介をみたら、浦和学院いいですねぇ。キビキビと、軍隊みたいで、潔いです💪エースの鎌田くんは、去年の秋に故障して、練習出来ない時期を乗り越えての復活なんですね👍浦学といえば有名どころは巨人の清水さんですよね。浦学を率いる、森監督って、筑波大かどちらか卒業で、元西武の鈴木けんの二学年先輩でしたよね??たしか捕手かな~😠違ったらごめんなさい。浦学ネタをちょこっと書かせてもらいましたが、今年は優勝を狙うには失策が平均2つとちょっと多い気がします…😩
関西のほうのネタもお待ちしておりま~す😽😽😽

No.20 07/08/03 20:11

もう8月8日まで待てませんね😁 🔥高校野球そして甲子園最高🔥

No.19 07/08/03 12:31

>> 12 大阪桐蔭の中田くん残念でした。プロ野球に行っても頑張ってほしいです。桐蔭漢字が間違いでしたら😢ごめんなさい🙏 遅ればせながら、レスありがとうございます💕控えめ女子10さんは今は、関東にお住まいとのことですが、どちらで?代表校はどこでしょうか?田舎(北海道)と両方応援できて良いですね~🐬

No.18 07/08/03 12:11

各代表校出そろいましたね✌明日、組み合わせ抽選ですねぇ😊8日が開幕なので楽しみです。平日は仕事なので、中継がみられず、夕方のニュースと熱闘甲子園をチェックしますが…。本音をいえば、仕事どころではありません💦
そういえば、常葉菊川は春の優勝校の意地の逆転勝ちでしたね。六回まで、2-0で負けていたので清水商の勝ちかと思いましたが…。大阪桐蔭、中田くん残念でした。まさかの代表ならずでしたね。何がおこるかわからないのが、高校野球⚾
これだから、ファン辞められませ~ん😁

• << 23 18さん、静岡大会決勝は 清水商ではなく 静岡商ですよ。 常葉菊川は 静岡商のV2阻止しました。 7回表の常葉菊川の攻撃凄かったなぁ😲一挙7点‼ やはりバントしない攻撃でした⚾

No.17 07/08/03 11:25

>> 16 主たるもの、これくらいの知識はないと😁😁😁な~んて…。駒大苫小牧といえば、四年前の初優勝🎊時には鳥肌が立ちました😱
最初に白河の関を超えるのは、東北高校だと思っていましたが…。最近では青森山田も強いですねぇ💪それから、惜しくも三連覇はできませんでしたが、道産子の皆さんには最近では、期待の星ですねぇ。

No.16 07/08/02 22:50
控えめ男子14 ( 30代 ♂ )

>> 15 よくご存知ですね😁
たしか岩見沢は佐々木監督だったと思います☺南北海道はレベルが高かったから(北海道の南北を比べたらの話しですが)北北海道になって良かったね😃とみんなが言っております⤴⤴やはり甲子園は別物と思うので、経験のある監督が率いるチームが良いなあ~😁とは言うものの初出場校も応援してしまいます⤴⤴みんな頑張ってるからね😊

No.15 07/08/02 22:31

>> 14 そうですね~✌北海道は苫小牧と岩見沢ですねぇ⚾地元のかたはご存知だと思いますが、駒大といえば、岩見沢の方が早くから野球部に力を入れて、いろんな選手を集めていたんですよねぇ。岩見沢の監督の名前ど忘れてしてしまいましたが、優秀なかたで、いつも道南ではベスト4位には残っていますものね💪さて全国各地🗾の代表校が出そろいました。8日が開会式ですねぇ🎊仕事中も、試合が気になるのですが、仕方ないので、いつも熱闘甲子園をチェックしてま~す⚾皆さんのご当地の代表校の健闘お祈りしてま~す👍⚾💪⚾

No.14 07/08/02 19:04
控えめ男子14 ( 30代 ♂ )

北海道はW駒澤だぜぃ😁今年から北北海道になった駒大岩見沢と南北海道の駒大苫小牧✌甲子園で当たるまで勝ち進んで欲しいもんですな👴

No.13 07/08/02 08:43

>> 10 『⚾駒大苫小牧⚾』です。今は関東在住ですが、道産子(北海道出身)なので 今年も応援します☺駒苫頑張れ🎌 駒大苫小牧は最近のブレイク校ですねぇ。ま~くんも楽天で頑張ってますねぇ✌4年前に初優勝したときは鳥肌がたちました💦
北の代表として、私も応援してま~す⚾

No.12 07/07/31 06:49
控えめ女子10 

大阪桐蔭の中田くん残念でした。プロ野球に行っても頑張ってほしいです。桐蔭漢字が間違いでしたら😢ごめんなさい🙏

• << 19 遅ればせながら、レスありがとうございます💕控えめ女子10さんは今は、関東にお住まいとのことですが、どちらで?代表校はどこでしょうか?田舎(北海道)と両方応援できて良いですね~🐬

No.11 07/07/31 02:08

しばらく来れませんでしたが神奈川、埼玉含めて続々と甲子園出場校が決まってきています👍今から本大会が楽しみですね😁

• << 89 サトシさーん、もうこないのかしら~💦仕事👔忙しいのかな?学生さんならゼミとかバイト??さておき、浦学負けてしまいましたね😢残念でしたね。仕事で、テレビ観戦出来なかったのでこのあと、チェックしてみます💬敗因は何だったのかしら~💧

No.10 07/07/30 16:56
控えめ女子10 

『⚾駒大苫小牧⚾』です。今は関東在住ですが、道産子(北海道出身)なので 今年も応援します☺駒苫頑張れ🎌

• << 13 駒大苫小牧は最近のブレイク校ですねぇ。ま~くんも楽天で頑張ってますねぇ✌4年前に初優勝したときは鳥肌がたちました💦 北の代表として、私も応援してま~す⚾

No.9 07/07/29 12:17

昨日は、サッカーのアジアカップ⚽の中継が延長し、甲子園への道が深夜2時頃からでしたが、気合い💪で起きて観ました📺大阪桐蔭の中田くんもやはり本命の注目選手ですね!三年生最後の年はどんな活躍をしてくれるのでしょう✨大阪桐蔭が甲子園で対戦して負けた高校って、過去全て優勝しているんですね⤴各地の代表高校が続々と決まり、やはりと言うところもあれば、へ~と言うところもありますね。昨日、長野県大会は松しょう学園に決まりましたが、長野高校も残念でした😢確か、文武両道の進学校で、“行列の出来る法律相談所"の北村弁護士は、同校野球部OBですよね⚾何はともあれ、本日は13時から神奈川県大会の決勝戦です🎊昨日に引き続き、東海大相模を応援したいところですが、両校共頑張れ~‼

No.8 07/07/28 14:44

先ほど、神奈川県大会の準決勝の第一試合がおわり、東海大相模が6ー4で勝ちました✌横浜スタジアムも激熱でした☀六回表までスタンドで、応援していましたが、一緒に応援していたチビ達が、炎天下に、耐えきれずにスタンドを後にしました😢四回に横浜にとっては不運な3失点があり、好カードな試合にケチがついてしまいました💧詳細は熱闘甲子園(甲子園への道)で観てください🙇
慶応VS桐光は、家に帰ってから観ることとしました。西東京大会も気になります。日大三校も自転車🚲ですぐのところにあり、小倉監督も大好きです💪
埼玉県大会は第2試合が事実上の決勝戦かな?富士見、春の選抜に出ていたのをわすれていました💦浦学はさすがに常連校の強さがありますよね。

No.7 07/07/28 13:24

ついさっき第1試合終わって9-2で本上一高が花咲徳栄をコールドでくだしました。本上一高は初の決勝進出です。今始まった浦学-富士見戦の両校の先発は浦学は背番号1の鎌田、富士見はエースの太田です。この試合浦学がストレートに勝てば明日の決勝浦学の優勝は間違いないでしょう。自分の予想は浦学の勝ちですが太田には超高校級の意地を見せてほしいです。余談ですが球場の気温は30度をゆうに越えてます。球児たちの熱気で凄いことになってるでしょうね😁ちなみに自分は明日の決勝観戦に向けて自宅でテレビ観戦です😥2日連続の炎天下の下で観戦したら焼け死んじゃいます(笑)さすがに球児たちの精神力には勝てません😢

No.6 07/07/27 18:19

>> 5 失礼しました🙇桐朋ではなく桐光学園でした。野呂監督は間違いないです。

No.5 07/07/27 17:12

>> 4 貴重な情報をありがとう、ございます💪私も優勝は、やはり浦学だと思います。私の県はあの松坂大輔くんを送り出した(って私が威張ってどうする🙇失礼しました💦)全国でも激戦区の神奈川です✌同じ関東地方で嬉しいです。神奈川県はベスト4が出揃い、東海大相模と横浜、慶応と桐朋がそれぞれ、明日の準決勝で対戦します‼まあ、どこも順当な勝ち上がってきました。私はちなみに、地元の東海大相模を応援してま~す☝エースの菅野くんは原辰徳の甥っ子です👪主将の長谷川くんも巨人軍の長谷川スコアラーの息子だそうで…。話題性はありますよね。でも、渡辺監督も、野呂(桐朋)の監督も簡単に勝たせてはくれないでしょうねぇ😠明日、横浜スタジアムにいってきます💪また情報お待ちしています💕✨

No.4 07/07/27 01:28

>> 2 早速書き込み、ありがとうございます😊 埼玉も強豪高校がたくさんありますよね⚾浦和学院とか春日部共栄とか埼玉栄とか…。どこがまだ残っていますか… 春日部共栄はまさかの初戦敗退😨浦学と栄は26日準々決勝で対戦して8対7で浦学が勝ちました👍今残っているのは花咲徳栄、本上一高、浦学、富士見です😁次の準決で花咲徳栄は本上一高と浦学は富士見とあたります👍花咲徳栄はスタンドに400人の応援団を集結させます😲決勝ともなれば二倍の800人です😲(肝心の野球も3年前甲子園出場の強豪シード校です)富士見は春の選抜の決勝進出校でエースの太田が素晴らしいです。本上一高は去年の夏浦学を瀬戸際まで追い込んだ強豪です👍浦学はドラ1候補エースで主砲の赤坂が率いてます(背番号1の鎌田も赤坂に負けず劣らずいいピッチャーです👍)まあ自分の予想は浦学の優勝です👍主さんはどこ住みですか?情報ください🙋ではぐだぐだと長文失礼しました🙏

No.3 07/07/26 21:21
匿名さん3 

東洋大牛久の鈴木康介最高‼👍

No.2 07/07/26 16:48

>> 1 早速書き込み、ありがとうございます😊
埼玉も強豪高校がたくさんありますよね⚾浦和学院とか春日部共栄とか埼玉栄とか…。どこがまだ残っていますかぁ?帰って、新聞読んでみます。それにしても専大北上は可哀想でしたね…。特待生問題の影響も大きかったのでしょうねぇ😢

• << 4 春日部共栄はまさかの初戦敗退😨浦学と栄は26日準々決勝で対戦して8対7で浦学が勝ちました👍今残っているのは花咲徳栄、本上一高、浦学、富士見です😁次の準決で花咲徳栄は本上一高と浦学は富士見とあたります👍花咲徳栄はスタンドに400人の応援団を集結させます😲決勝ともなれば二倍の800人です😲(肝心の野球も3年前甲子園出場の強豪シード校です)富士見は春の選抜の決勝進出校でエースの太田が素晴らしいです。本上一高は去年の夏浦学を瀬戸際まで追い込んだ強豪です👍浦学はドラ1候補エースで主砲の赤坂が率いてます(背番号1の鎌田も赤坂に負けず劣らずいいピッチャーです👍)まあ自分の予想は浦学の優勝です👍主さんはどこ住みですか?情報ください🙋ではぐだぐだと長文失礼しました🙏

No.1 07/07/26 02:52

自分も高校野球大好きです。スタンドと一体となった球児たちの全力プレー、プロとは違い心を熱くしますよね。ちなみに埼玉に住んでます

• << 2 早速書き込み、ありがとうございます😊 埼玉も強豪高校がたくさんありますよね⚾浦和学院とか春日部共栄とか埼玉栄とか…。どこがまだ残っていますかぁ?帰って、新聞読んでみます。それにしても専大北上は可哀想でしたね…。特待生問題の影響も大きかったのでしょうねぇ😢
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧