注目の話題
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.362 07/11/02 02:34
年末ジャンボ ( 30代 ♂ LUtdd )
あ+あ-

≫361

ニュースで確認しましたよ~📺山井ナイスピッチです😩ホントに最後まで投げさせてもよかったんじゃないかなぁ…昨日に続き岩瀬がピシャリ🔥でしたね。星野さんが落合監督の野球は勝ってこそ初めて評価される野球だっていってました。きっと星野さんやヒルマン監督なら最後まで投げさせるんだろうなぁ…原さんも行くね😥落合監督はインタビューで山井はイッパイ×2だった…って言ってたけど勝ちにシビアなんだね。日ハムは来年どう来るかな。選手は揃ってるから来年雪辱を…ですね🙋そうそう😁アジアシリーズもあるしまだまだ続きますね📺👍ミッシェルさん中々歴史も通じゃないですか😁かなり「その時~」見てるでしょ😂二ツ森貝塚というのは青森県天間林村にある遺跡です。無臭ニンニクも有名です⛺教科書にはあまり載らないですけど日本一と言われる大森貝塚に匹敵する位の規模があるそうで、歴史の先生なんかはよく知ってるみたいですよ。三内丸山とか八戸是川遺跡とか青森は縄文・弥生期はかなり栄えたらしいですね。今栄えてよ‼😂あ~埼玉いる内に鎌倉とか行きたかったなぁ~🐨

362レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧