注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.364 07/11/02 08:34
年末ジャンボ ( 30代 ♂ LUtdd )
あ+あ-

≫363

お~😁関東の申し子だね😉共通点見付けた😲ウチも三沢が隣でF16✈が飛んで来てうるさい(>_<)神奈川も青森も軍事上の要地ですからね。よく中学の時、アメリカ軍の中学生と対抗戦🏀したよ。中華街一度行ったことあるけど夜遅くて小さい店しかやってなかったけど凄く美味しかった☺また行きたいなぁ☺ 落合監督の昨日の采配、早速ニュースでも騒いでますね😠 石田三成は潔癖で優しい人なんですよね。不作の時に年貢を免除して更に農民に米百石与えたり…大谷刑部や直江兼続もそんな人柄が好きだったのかもしれませんね。大谷は秀吉に百万の軍隊を指揮させてみたいと言わせた名将でしたからね🏯茶会🍵のエピソードは知らなかった😲ミッシェルさんやっぱり通だよ😁教えて下さい🙇三成は青森の津軽為信とも仲が良かったらしいです。関ヶ原で三成が敗れて死んだ後、為信公は三成の子供達を保護してます。その内の一人は津軽家の嫁になってます。為信公も当時は伊達政宗・最上義光等と共に奥州の切者と言われた殿様です。大谷・直江・津軽など三成の友人は凄い人ばかり…決して愚将ではなかったと私も思いますよ😃

364レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧