注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.473 07/11/10 17:49
年末ジャンボ ( 30代 ♂ LUtdd )
あ+あ-

≫471

あ~😩サッカーの時は見てなかった😭何見てたんだっけ…😥スイマセン🙇 ホントにフィーリング合いすぎる😁今まで元漬物小屋を改造して車とトラクターを入れる車庫を親父と作ってました👷しばれだじゃ❄(寒かった😩)篤姫ありましたか😃📖やっぱり俺だけじゃなかったんだ😥読んでて俺、こんなに頭悪かったっけ⁉…って悩んでたんですよ😥あ~安心した😂私は自宅療養中だから時間があるだけですよ☺ミッシェルさんの方が頭良さそうだもん😉ハイ✋太宰治は旧金木町(現五所川原市)の出身。太宰の実家は当時、県内一の大富豪でした。自民党の大派閥、津島派の総帥津島雄二さんはその子孫です。(津島さんはお婿さんですけどね…)歌手の吉幾三や俳優の三上大和も金木出身です。全日本クラスのスキー選手は腐る程輩出している凄い町です。七戸城は新幹線七戸駅からも近いし、私の家からも車で10分ですよ。石垣以外は殆んど残ってないです😩首斬り場に当時の血しぶきが残っています😨夜は出る👻とか…😨

473レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧