注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.370 07/11/03 00:13
年末ジャンボ ( 30代 ♂ LUtdd )
あ+あ-

≫369

私はO型です💉仲の良い友達はAが多いですよ😉やっぱりミッシェルさんA型だったか😃 そう…😱一つ上の先輩達はメッチャ強かった。県大会でも優勝したし、練習試合だったけど当時の東北一位のチームにも勝ってます。次の私らは郡内3位止まり…(T_T) ただ、私らの代は大学に一人も行かなかった先輩達に対し、3人地方の強豪大学に入ったという所ではまぁ何とか…って所です。田臥は凄いです。シャンソンよく知ってましたね😲大したモンですよ😊昔からの名門ですからね。う~ん😥ボッコボコ🔥は古いか😂確実にオッサン化してますね🐩 今日の金曜ロードショーは「三丁目の夕陽」でしたね。不覚にも泣いてしまいました(T_T) 堀北マキちゃんの津軽弁と南部弁がゴチャ混ぜになったなまりが可愛かった😂誰だ😂あんな半端な青森なまり教えたのは😂「続」も見たくなってきましたよ❗

370レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧