注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.271 07/10/02 18:38
ミッシェル ( CCiC4 )
あ+あ-

≫270

ジャンボさん、お久しぶりで嬉しいです😊✨💕うわ~恐ろしいジンクスですね…😨青森県はひと昔まえは、八戸工大一と弘前実業と弘前工が競って代表を争っていましたものね…。ちょっと調べたら、八戸工大は1983年、1987年、1990年と代表になっています。その頃の話なんですねぇ😱
ジャンボさんの地元ネタには、いつも楽しませてもらっています👍話は変わり、楽天のまーくんプロ一年目で頑張っていました💮佐藤投手、楽天が指名するかしら⁉パ・リーグといえば、西部の涌井投手とロッテの成瀬投手の勝ち星⭐対決楽しませてもらいました。二人は、横浜高校の先輩後輩の間柄ですものね!
ドラフトあ~楽しみ、楽しみ💕またレス、くださ~い😁あっ追伸、大河ドラマのレス、のぞいたのですが、ジャンボさん達詳し過ぎて、レス出来ませんでした~😂😂凄い物知り、尊敬です。ちなみに、ちと古いですが私は、毛利元就と吉宗と独眼竜政宗が好きでしたわ💖

271レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧