注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.367 07/11/02 20:07
年末ジャンボ ( 30代 ♂ LUtdd )
あ+あ-

≫366

ありがとうございます😁 そう言えばありましたね~。松井の敬遠事件。あの時、明徳に四千件もの苦情・脅迫の電話がかかってきたらしいですよね😩確かにあれはオイオイ😲…って感じでした😤俺も電話すればよかった😂星野さんの様な熱血漢と対極的に落合監督はスナイパー型なんですよね。現役時代も意図的に打球を変化させる神業をやってた人ですからね⚾落合監督が映る度にウワ~東北人の典型だ~って思いますよ😂俺竜in秋田オーラ全開🌋まぁ、山井がホントに自分から交替を要望したなら仕方ないですけど…ちょっと間が悪かったですね😥鳳さんて鳳照館さんの事ですよ。短縮しすぎたか😥 茶会🍵の席にそんなエピソードがあったとは…やっぱり三成は優しい人だったんですね~(T_T) なんと心温まる話だろう☺秀吉がまだ織田の家臣だった頃、観音寺という寺に立ち寄り、喉が乾いたから茶をくれと言った時に当時、寺の小坊主だった三成はぬるいお茶→やや熱いお茶→熱いお茶と順番に出して秀吉を感心させたそうです。秀吉はなんと気がきく子供だと偉く気に入ってすぐに家臣に取立てたそうで、三成は当時から思いやりの心を持った人物だったんですね。続きます➡

367レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧