注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.393 07/11/05 21:49
年末ジャンボ ( 30代 ♂ LUtdd )
あ+あ-

≫392

そうなんですよ😍姪っこ可愛くて×2😍親バカならぬ叔父バカです😚博学って…そんな事ないですよ💦照れちゃいます😳建築工学系ではないですけど確かに建築に関わる商品を多く扱って来ましたねぇ…理系の知識が必要な職場だったから多少分かるけど基本的に理系はパー🎊です😥文系は多少得意でしたけどね。旦那さん筋金入りの江戸っこですね😲日本男子だ😲私は奥さんいたら一緒に見る系ですよ👍尻に敷かれる系でもあるけど(-.-;)😂 新潮社はたしかにお固いイメージあります📖大学の教科書なんかでも新潮社ありましたよ。因みに私は社会学部でした😉たしかに史跡巡りさせたら戻って来ないかも…😁馬に乗って甲冑着て毅然と帰ってくるかもしれないな😂 枝切りお疲れ様です⛺しっかり庭の手入れしてるんですね😃エクセレント🌈

393レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧