注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.4 07/07/27 01:28
サトシ ( ♂ CRt94 )
あ+あ-

≫2

春日部共栄はまさかの初戦敗退😨浦学と栄は26日準々決勝で対戦して8対7で浦学が勝ちました👍今残っているのは花咲徳栄、本上一高、浦学、富士見です😁次の準決で花咲徳栄は本上一高と浦学は富士見とあたります👍花咲徳栄はスタンドに400人の応援団を集結させます😲決勝ともなれば二倍の800人です😲(肝心の野球も3年前甲子園出場の強豪シード校です)富士見は春の選抜の決勝進出校でエースの太田が素晴らしいです。本上一高は去年の夏浦学を瀬戸際まで追い込んだ強豪です👍浦学はドラ1候補エースで主砲の赤坂が率いてます(背番号1の鎌田も赤坂に負けず劣らずいいピッチャーです👍)まあ自分の予想は浦学の優勝です👍主さんはどこ住みですか?情報ください🙋ではぐだぐだと長文失礼しました🙏

4レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧