注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.361 07/11/02 01:30
ミッシェル ( CCiC4 )
あ+あ-

≫360

如水は頭がキレすぎて、秀吉は不安感を持ってしまう事もあったらしいですね。しかし、晩年、「跡を任せられるのは、如水か内部殿(家康)しかいない…」と家臣に言っていたとか…。
試合の経過、スポーツニュースで見ましたか?ヒドいでしょ~🙀山井には、ペナントレース中、ジャイアンツも苦しめられましたが、今日の山井はまるで別人でしたね。あれ~山井ってこんなにいいスライダー⚾投げたっけ?って小憎たらしいほどでした。しかし、ダルちゃんも中四日で良く投げました☺日ハムの皆さんもお疲れ様でした😊あ~野球もシーズンオフになりますね。年末ジャンボさんとも、レス交換が出来なくなるのかしら~寂しい😢あっ確か、韓国一🆚日本一が来週やりますよ☝良かったら、もう少しお付き合いくださいませ☺
ところで、お爺さま👴が土器の複製?!凄いです。二ツ森貝塚…習ったようないような…。年末ジャンボさんの住んでいるところは、想像つかないですね~🐨🐨興味ありマーク☺

361レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧