注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.42 07/08/07 17:13
ミッシェル ( CCiC4 )
あ+あ-

≫36

36さん、ようこそ~✨いらっしゃいました~😽💕優勝候補ですか~?実は毎年、あまり、“ここ"☝って予想しながら観る事って少ないんですよね~😠○○高校が強そうだね、とかは主人と話はよくしますが…。(ちなみに主人は私なんて💦足元におよばない位、解説者並みに詳しいです😱)今年はずば抜けたチームや選手もなさそうなので、また、それも面白いと思います😊どのチームもチームワークで勝ち上がってきているので、甲子園でまた新たなヒーローが生まれそうで、ワクワク😍✨します。しいて挙げるとすれば、常葉菊川の春夏連覇があるか、失策の少ないチーム(一試合に対して1以下)か、速球投手が2人いる市船など…打撃に定評のある智弁和歌山あたりで、どうでしょう?我が神奈川代表はう~ん、難しいかな~👉👈皆さんのご意見はいかがかしら~👂

42レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧