注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.356 07/10/31 17:20
ミッシェル ( CCiC4 )
あ+あ-

≫355

ホント、ホント、今日は日ハム負けられませ~ん💪中日の選手は伸び伸びやってますね!投手陣の層も厚い☝岩瀬の出番ないものね😚野球⚾はい!大好きです。私も年末ジャンボさんのお陰で歴史をしっかり知ろうと、強く思うようになりました☺ありがとうです😺
グラツー、実はやった事ないのですが、悪仲間はMR2とか180とかシルビアで、峠越えとか行ってたから、「本当に死ぬからやめなよ💢」と飲み会🍻でよく、説教していましたよ。グラツー、画面で大クラッシュなんて、年末ジャンボさんかわいい☺あっ、馬鹿にしていないです。なんでも器用に、こなすイメージがあったから…。昨日はNHK教育で~ホモサピエンス~を見てました。歴史に興味が出てきたと言っても、紀元前までさかのぼらなくても…💧でも面白かったです。そうしたら、野球始まっていたのよね!いつも7時からだから、うっかりしてました😲
地図🗾で見たのですが、南部は八戸の近くなんですね😊お魚とかも美味しいのかな~🍣行ってみたいです😉

356レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧