注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.90 07/08/14 22:53
ミッシェル ( CCiC4 )
あ+あ-

≫80

桐光負けてしまいました😢地元としては、残念ということですが、ここまで見ていて、私の、今年のごひいきチームが決まりました💕帝京と創価、青森山田と佐賀北です💕帝京は鬼👹の前田監督が好きなのと、創価は若い監督ですが熱心でノーエラーノックを7月に入ってもやっていたそうで、みんな泣きながら受けていたそうです💦「7月に入ったら調整なんていうのは強豪校のする事だ!」って言われたらしいです💧その姿勢が大好きです💕あと、ジャンボさんの地元、青森山田😊報徳に勝ったのだから、“なんちゃってチーム"ではないはず💪あと佐賀北は私学の多い中、頑張ってほしいです。一回戦のハツラツとしたプレーで好きになりました💘しかし、今日の宇治山田との試合は、延長戦に入ってからどちらも譲らず、引き分けたときには泣きそうになりました😭感動です😭青春だー👊(古いかしら~)

90レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧