注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.482 07/11/12 10:11
易学者・鳳照観教授見習い ( 8LLC4 )
あ+あ-

≫480

宴会出来ると良いですね。必ずチャンスは来ます!僕もずっとやっていた仕事がダメになった当初は他の仕事をしても手先が不器用で物覚えも悪く、クビになったり、また喘息やヘルニアが悪化した事もあり、働かなかった時期があります。その時は父ともよく衝突しました。近所に恥ずかしいから、働きに行け!俺だってヘルニアだけど、働いてるんだから!と言われ、カチンと来てよく言い争いをしてました。前の仕事が順調な時はお前は家族の誇りだ!とか言っておきながら、現場に立てなくなった途端、手の平を返したものの言い方に腹が立ったのです。でも今では易という新しい僕の居場所を見つけ、どうにかやっています。自分の不器用さを呪った事もありましたが、今では器用に生まれなくてよかったとさえ思います。何故なら低迷していた時期があるからこそ、その中から学べる事もあると、鑑定する様になって痛切に実感出来るからです。相談者様には僕を若いのにとても人の痛みが解る。と言って下さり、他のお客様を紹介して頂いたり、中には僕の仕事をプロデュースして下さる方もいます。もしも低迷していた時期が無ければ、それは無かったと僕は強く感じます。

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧