注目の話題
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?
女の子希望だったのに

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.359 07/11/01 23:06
年末ジャンボ ( 30代 ♂ LUtdd )
あ+あ-

≫358

ハゥ~😱中日優勝か…😩BSでやってるの知らないで一生懸命民放のチャンネル回してたよ😩何でぇ~💢って半ギレ(T_T)見逃した上に中日優勝とは…😱今、ニュースで確認中です😩落合さんは典型的な東北人ですね😂ああいうタイプよくいるよ。お袋の実家みたいなのは稀ですよ。二ツ森貝塚といって日本有数の規模の貝塚です。爺さんが土器の欠片ボンドでくっつけて完成させたのが何個かありました。ウ~ン😁酒🍶飲みながら歴史を語ると楽しいだろうねぇ😁さすがに如水は有名だから知ってるか😁因みに黒田長政はたしか石田三成と仲良くないし(朝鮮出兵の件で揉めたから)家康とは交友があった筈…俺も深く解らないです🙇 長政は関ヶ原で小早川の調略など大活躍しましたが、一方、父の如水はその隙に九州を平定してその兵力で本州に攻め込む計画を練っていたらしいですね。家康は関ヶ原の勝利に長政の手をとって喜んだというのを聞いて如水は何故その時、家康を殺さなかった💢と凄まじい形相で言い、長政は初めて父の真意を知って青ざめたといいますね。「その時~」でやってました🏯 深緑の奥入瀬も綺麗ですよ🍀 冬は小さい滝が凍って幻想的な世界にも変わりますよ❄😉

359レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧