注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.439 07/11/08 17:52
ミッシェル ( CCiC4 )
あ+あ-

≫437

ありがとう☺さっき、仕事💉終わったところです😊いや~病院🏥ってところは、人生の縮図をたくさん見せてもらえるところで、いろいろと勉強になります。素敵な緒先輩方にたくさん会えます✨私なんてまだまだ、だわ~とか思う😚やっぱり私は人が好きなんだ☝って旦那に言ったら、「お前みたいにおめでたい、人間好きもなかなかいねなぁ」と…😂これって誉め言葉だよねぇ😂スレッドで思い出しましたが、このスレッドもだんだん満スレに近づいてきました💦どうしましましょう😱高校野球のスレッド⚾は主である私が立てるとして、せっかく仲良くなれたので、ミクル雑談あたりで、二次会はどうでしょう🙋私も推命さんもスレ立て経験者だから、年末ジャンボさん立てたら~どう👀「反町隆史もどきと喋ろう☝」とか「津軽・南部歴史バカ博士の部屋へようこそ~💕」とか…😜ごめ~ん、また年末ジャンボさんからかってしまいました🙇でも本当に、立てて下さ~い。喋れなくなったら寂しいです😢
玉さん大奥通なんて、スゴ~い✨私はサッパリ😠です。月光院の頃の江島・生島事件くらいしかわからないです💧

439レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧