注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.390 07/11/05 17:31
年末ジャンボ ( 30代 ♂ LUtdd )
あ+あ-

≫389

ウチの妹も看護師ですよ🏨 も~😱姪っこ(1歳半)が可愛くて😍叔父ちゃんはメロメロです😂 そうか~…16人の母に大別されるんだ😃 私はどの母にあたるんだろう…その16人の母は神様に等しい存在ですね👼 ミッシェルさん知識が広いですよね😉素晴らしいです🌈 篤姫は講談社文庫 「天璋院 篤姫」で上下巻で売ってましたよ📖是非どうぞ😃 う~ん…😥ホントに地元史は結構覚えたなぁ…多分、歴史の先生に恵まれたのと、県史に詳しい中学時代のバスケ部の監督の姓もあるな😥ウチの父方の爺さんからは第二次大戦中の銃弾飛び交い血しぶき舞う光景をリアルに聞いて育ったからなぁ…いつの間にやら歴史マニアの域に…😂 それはさておき、鎌倉いいなぁ~🏯 有名な歴史情緒溢れる街って憧れですねぇ。頼朝ゆかりの建物とかも残ってるんですか🐨🐨🐨この前、弟に「お前を奈良辺りに放したら絶対戻って来ね~な😒」…って言われました😂失礼な😒犬じゃないよ🐶

390レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧