注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.347 07/10/29 10:46
年末ジャンボ ( 30代 ♂ LUtdd )
あ+あ-

≫346

案の定夕べは寝れませんでした😠 ずっとアプリの「信長の野望」やってました(これが良くない(>_<)) あ…そういえば、歴史上の人物を覚える方法その2です✌戦国武将物のゲームをやると結構覚えられますよ。名前だけでも覚えてるとテレビ見ている時に、あ~😲この人かぁ~😲…という風に入って行きやすいです。子供に戦国シュミレーションゲームを買ってあげて一石二鳥というのは如何でしょう🎮 私達の世代はファミコンで信長や三国志で遊んだ世代だから男は特に武将の名前を知ってるのが多いんですよね😁 ミッシェルさんいいママだなぁ✨お手製クッキー🍪かぁ~☺ 山内一豊の妻、千代の如くですね😃日本シリーズは名古屋で3連戦ですね。う~ん…日ハムは少なくとも1勝したいところです。荒木のグラブトスは打つばかりがプロじゃないという最高のプレイでした😃カッチョエェ~⚾ そういえば、関東は台風かすったんでしたね🌀こっちはほぼ影響無しでした。こっちが直撃する時は日本海回りでドデカイのが炸裂するからね😂大平洋側に回った時は影響は少ないです🌀しかし…今年は暖かい。まだ日中はストーブ要らずです。夜は1℃位まで一回下がった日がありました❄

347レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧