注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.379 07/11/04 10:36
ミッシェル ( CCiC4 )
あ+あ-

≫378

寝られて良かったですねぇ☺睡眠は大事です☝私はたまに9時半頃寝ちゃう時があります💦で、チビ達が布団を蹴飛ばし夜中に二回位起きるんですねぇ👉👈アハハ😂ムエタイ戦士🔥笑える😁年末ジャンボさん素敵✨なのに、もったいな~い💧世の中の女性は見る目がないですね~😠
旦那は足は超速かったみたいです。100mは11秒台。でも日体大では11秒前半はなかなかいないものの、後半はそこそこいたらしく、やはり年末ジャンボさんの言うとおり、上には上がいるんですねぇ😲かっこいい??は間違えです😒尊敬はしていますが…。たまにワンマン過ぎて、嫌になります💢「離婚は子供達の心の傷になるから、しないけど、いつでも未亡人になる覚悟はできています❗」と旦那には言ってます👿ミッシェル怖い~👿青森は☁☔雨ですか?こちらは秋晴れ☀です!今日は風林火山📺ですね!昨日、再放送みました、実にいい🎉大河のスレッドにもレスしましたが、最初から見ていなかったのを後悔しています💧

379レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧