注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女の子希望だったのに
デブの彼女って嫌ですか?

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.305 07/10/14 16:13
年末ジャンボ ( 30代 ♂ LUtdd )
あ+あ-

≫304

占い師さんでしたか😃道理でハンネが難しいから漢字に造詣のある人ではないかと思ってました。いや~☺ロッキー世代ですね~。私も一時、高校入学の時にボクシングか空手に行こうかなと思った事があったんですよ。もっとも…入学式の前に同じ中学出身のバスケ部の先輩が家に迎えにきてしまって、結局、大学まで行っちゃったという感じです。実は今、病気療養中でして、リハビリを兼ねて少林寺拳法をやっています。今になってやっと小さな夢叶うといった所でしょうか😂私も宮本武蔵や柳生十兵衛は大好きです。宮本武蔵の書いた五輪乃書とはどんな事が書いてあるのか非常に興味深いです。十兵衛は伝説の16人斬り❗刀は2~3人続けて斬ると使い物にならないといわれるますが、いかにその太刀筋が見事だったか判る伝説ですね。今回の大河ドラマには出てませんが剣聖 上泉信綱も興味深い…

305レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧