注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.351 07/10/30 00:33
年末ジャンボ ( 30代 ♂ LUtdd )
あ+あ-

≫350

誉め殺される~😂ミッシェルさんこそ優しい人柄が文章に出てますよ😉私ら田舎の小さい小学校は男は野球、女はソフトボール部しか無かった。で…そのまんま大学まで行ってしまった…って感じです😂大したモンでもないっすよ…文化部に男が居るって知ったのは高校に入ってから…も~ビッックリした😲‼😱今日は日本シリーズ無い代わりに大リーグではレッドソックスが優勝しましたね。秀吉とシーザーですか…たしかに、一代で偉業を成す事は凄い事だけど、後継者の事を考える為に使える時間があまりに少ない事がネックなのではないかと思います。秀吉は人の100倍頭と体を駆使して、突っ走った😱‼…って感じだったし、シーザーも大変な体験を経て牽制を振るった人ですよね。家康も幼い頃から大変な苦労してますけどやはり農民と小大名という滑走距離の違いは大きかったんだろうなぁ…同じ天下人でも秀吉はチャリンコ🚲でひたすら漕いで到達。家康は最初は軽🚗で最後は高級車でゴール🎉…って感じですよね。同じ運転でも家康の方が色々考える余裕はあったかと…秀吉のチャリ🚲はオービスに写るくらいのスピードで走ったと思うので後継者どころじゃなかったのかな💧

351レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧