注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.397 07/11/06 01:51
ミッシェル ( CCiC4 )
あ+あ-

≫396

凄~い👏👏👏よっ、学年トップ☺だって、文章読んでいて、年末ジャンボさん、頭良さそうそうだもん😺理路整然としているから、理系かな~と思ってました💡
え~、結構ワル🚬だったんですねぇ😁だんだん年末ジャンボさんの㊙素顔が見えてくるわ~💓年末ジャンボさんに手ほどき受けたら、姪っ子さん歴史通になるでしょうね~😊ご存知の通り、ウチの母親は私に勉強しなさい!と言った事が有りませ。妹にも弟にもですが…。私が弁論大会で優勝した時や部活で、賞状🎊をもらって来た時の話ですが、「あら~良かったじゃない。ジグソーパズルを箱に閉まって、あれに飾っておけば~」と…賞状の額とサイズが全然ちがうじゃ~ん😭丹沢湖マラソンで準優勝した時のトロヒィー🏆は「あら、おめでとう。でも、場所とって邪魔ねぇ😠分解して机に入らないかしら~?」とか言ってましたよ~😭良くミッシェル、グレなかったよね~😂😂😂 実家に何枚かの賞状が、一つのジグソーパズルのケースに入っておいてあります。「一番自慢したいのを、一番上にしなさい」っていうから、県大会で入賞した時のが上だったと思います😹自慢話と、自虐ネタ聞いてくれてありがとうございます😂

397レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧