注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.374 07/11/03 22:37
ミッシェル ( CCiC4 )
あ+あ-

≫373

あ~サッパリ☺✨
そういえば、三丁目の夕日の方言の話、地元の人が聞けば分かるんですね~☝神奈川県は方言ってないけど、ウチの旦那が東京の浅草の辺りの生まれで、バリバリの下町っ子だから、「てめ~この野郎💢」は日常茶飯事に使ってます。慣れない人はビビるかな~?子供達にも、「おう、飯喰くったら、クソしてねろよ~」と、寅さんみたいな感じ。口が悪くて嫌になりますよ😂 私が「アロマテラピーの勉強しようかな…」と言った時、「マロン~何とか⁉知らね~なぁ😠(説明すると)匂い?そんなもん、屁の匂いとサンマの焦げた匂いが分かれば十分だ」といわれました😂やっぱり地域性かな。落合さんは秋田なんですね☝知らなかったわ~。昔、“究極の選択"って流行りましたが、「星野監督からベンチで喰らう跳び蹴り🆚関根監督から優しく言われる二軍落ち💧」笑えるでしょう😸年末ジャンボさんならどっち派⁉大体分かるけど。

374レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧