注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.383 07/11/04 22:24
ミッシェル ( CCiC4 )
あ+あ-

≫382

やっだ~鼻の下👃伸びて、オヤジになってましたよ~😂風林火山見て、いつもの知的だけどギャグも冴える、年末ジャンボさんにもどりましたか👏🔥
中山美穂はちょっと言い過でした😁最近では、参議院選で有名になった丸川珠代さんに似ていると…。でもいろんな噂がある方で、喜んでいいのかどうか😠年末ジャンボさんは、誰かに似ているって言われます?あ~っ、松岡修造さんじゃなくても👌OKです😸
大河ドラマのDVDいいですね~良い作品は何度でも観たいですよね🙆昔、NHKでやっていた“大地の子"も良かったです。DVD出てますよね。あと、他局ですが“北の国から"は秀作ですよね☺
ウチの母親は…ガバイ婆ちゃんと、またタイプは全然違いますが、エピソードを挙げれば、きりがない💧本📖書けそうなくらいです😂通知表は見ないし、娘の受験する学校は知らないし、それどころか、高校なんて、入学式🌸の前日に制服をハンガーに吊しているのをみて、「あら、アンタ○○高校だったけ?」とか言う始末😂弟の誕生日と、私の誕生日を間違えて、家庭内調査書に書いたおかげで、卒業証書の生年月日が間違ってました💧母は「三人もいたら間違えちゃうわよ~」と開き直ってましたよ😂

383レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧