注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
女の子希望だったのに
婚約者と別れました

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.248 07/08/25 00:11
ミッシェル ( CCiC4 )
あ+あ-

≫241

プレ五輪は日本の優勝で終わりましたよ~🇯。推命監督(239のレス)さんがレス五輪本番ではベンチで、星野監督がゴミ箱蹴飛ばしたりするのかしら~😨国際試合でそれはないかっ💦でもホントはやって欲しいです💕実は星野監督のあの熱いところが大好きです😍最近は性格が、だいぶマルくなりましたが…。常葉橘!なるほど、第一シードだったのですか…。来春は静岡大会もチェックしなければ😏😸
いつも思うけど、東海大系と日大系とで、各トーナメントやって、最後に東海大🆚日大で試合するの、面白いと思いませーん😸😸だって兄弟校ありすぎですよね~💨ちなみにならの智弁と智弁和歌山は兄弟校ではなかったのです!つい最近、兄弟校になったみたいですが…。大阪桐蔭と、サッカーも強い神奈川の桐蔭高校も関係はありません☝

248レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧