注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.297 07/10/13 14:49
ミッシェル ( CCiC4 )
あ+あ-

≫296

ジャンボさん、ありがと~✨💕超嬉しいです☺そうですか~、クローズアップ東北はこちらでは放送されていないので、残念です💧見たかったですぅ👉👈佐藤くんの涙はそういう涙😿だったんですね。年末ジャンボさんはNHKにずいぶんお世話になってますよねぇ😁かく言う私も早朝から深夜まで、NHKはみていますよ🙋英語でしゃべらナイトとか…バカバカしいけど携帯大喜利とか…🙆
年末ジャンボとは不思議と話が合いますね~✨ジャンボさんは本当に物知り!バスケ部出身のスポーツマンだし💪私は下手の横好きでして…🙀話は変わって、先日のボクシング観ましたか?内藤選手が防衛出来てスカッとしました☝亀田家の礼節をわきまえない態度に腹がたっていたところでした💨でも、試合自体はラフファイトが多く残念な感じもしますね💧またレスくださいね~😽

297レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧