注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.365 07/11/02 17:51
ミッシェル ( CCiC4 )
あ+あ-

≫364

毎日、年末ジャンボさんのレスに癒されています☺ありがとう💖
そうですか~😲落合采配、論議になっているみたいですね。何年か前の、甲子園での明徳義塾の当時の監督、馬渕さんの采配、松井の五打席連続敬遠を思い出しました☝まあ、高校生とプロの差はありますが…。落合さんも、勝ちだけじゃなくショーマンシップや野球本来の醍醐味も大事にして欲しかったワ😚
うむ、共通点💡嬉しい☺そうですね、三沢基地は東北防衛の要ですものね。キャンプ座間は実家のすぐそば、アメリカ軍太平洋連合艦隊の司令部があるので、戦争になったらすぐ、核🚀が飛んきますね😨
バスケ🏀の試合、かっこいい~✨インターナショナル🇺
だからっ歴史通って、キャーやめて~😂茶会🍵の話ですが、大河ドラマでもやってました。関ヶ原を目前に西軍の武将が指揮を高めようと、開いた茶会🍵で茶を回していたとき、ハンセン病の大谷氏の頭巾の下から、ぽとりと鼻水💧が茶腕に…。次の浮喜多氏に茶腕を回す事も出来ず、大谷氏は困っていた。そこへ、三成が「喉が乾いてたまらん、お先に失礼仕る」と一気に茶を飲み干したとの事。続きます➡

365レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧