注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.396 07/11/06 01:09
年末ジャンボ ( 30代 ♂ LUtdd )
あ+あ-

≫395

理系に見えましたか😂ある意味嬉しいです🎵数学頑張りましたね~😲8点から89点は凄い✏神奈川は偏差値高いですよね~📖偏差値全国最下位の青森県民から見ると雲の上☁です😱でも、判るなぁ~😔どちらかに力を入れると一方が下がるんですよね💧私も理数系は苦労しました😠私は案の定というか日本史と世界史だけは絶対負けたくなくて人一倍やってた記憶があります。実はいつ頃から歴史が得意になったのか明確に記憶が無いんです😥中学2年の中頃まではバカのトップ10で、おまけに煙草🚬見付かって私の他にも15人一斉検挙喰らって新聞の一面を飾って😂崖っ淵に立たされて勉強し始めたら案外楽しくて…3ヶ月後には170人中の40位まで上がってました。その勢いで高校に行きました。高校では世界史は一度だけ学生3位に落ちましたが後は日本史と世界史は学生トップ守りました😤 その裏で化学なんてもう…😱姪っこが大きくなったら歴史を教えてあげるのが夢です☺後は教える自信無し‼😤

396レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧