注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.477 07/11/11 07:03
ミッシェル ( CCiC4 )
あ+あ-

≫476

クドくないです☺こんな風に感じているのかな…とか思いレスしちゃって、私の方こそ、お節介でした…ごめんね😔年末ジャンボさんはもっと強いものね☺自分でも、このお節介を直したいんだけど、なかなか治らず…嫌になります💧基本的にラテン系なんだけど、あ~だこうだと考え過ぎて、たまに落ち込む…時もあります…。最近は難しい人間関係とかは、自分も傷つかないように、クールを装う術も身に付けました👍本心じゃないんだけどね~👉👈
本当に会う機会があれば、良いですよね。年末ジャンボさんとなら、お酒🍻🍶美味しく飲めそう☺やっぱり日本酒ですか?米どころは美味しいですからね😉最近は自制して、週末位しか飲むこともないけど、若い頃は…母のセリフ、あながち嘘ではないです😂男って言うのは語弊があるかも…でもデート(古いっ言いかた💦)はまあまあ誘われました。昔📱も普及していなかった頃、私宛てに、かかって来た電話☎で母がよく、いらぬ事をペラペラ…💧若い男の人はひくよねぇ😂
田舎は大変な事も多いけど、良いですね🌌こんど、近くに34階だての高層マンション[ビル]が建ちます。知り合いが買ったけど、六千万円💸ですって。私はスローライフの方がいいな😉

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧