注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.326 07/10/15 21:26
年末ジャンボ ( 30代 ♂ LUtdd )
あ+あ-

≫319

レスが前後してしまいました。そうですね😲原さん親子は東海大相模の親子鷹ですもんね。同じ中学出身なんですか😲😲 うわ~‼スバラシイ⚾ 原さんがジャイアンツで活躍してた頃は調度、私らが小学生位でしたね。「僕はスバルです🚗」の原さんのCMで現レガシーの前身、スバルレオーネが4WD車として鮮烈デビューしたのを覚えてます。あの時、村で最初にレオーネ買ったのが私の家で、ちょっと誇らしげな少年時代の私がいました😤 古い上に田舎ぁ~😱 不動の1番バッター松本に守備の名手 河野、クロマティーに怪物江川、絶好調男 中畑清 功打者 吉村、 槙原 斎藤 桑田 水野にガリクソン、呂メイシもいたな…あげるとキリが無い😱 巨人は昔からスター軍団だけど昔は品があったというか、夢があった。この頃の巨人は何かとにかく掻き集めてるみたいで…♑

326レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧