注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.485 07/11/12 20:49
年末ジャンボ ( 30代 ♂ LUtdd )
あ+あ-

≫481

津軽から帰陣しました。ミッシェルさんの仰る通り、友達とはいいモノです😃今回会ってきた友達は大学のバスケ部の同級生です。別に励まされたワケではないですが、話してるだけで力が湧いてきました。戦友に言葉は要らずという言葉を実感出来たしその分、お互い歳食ったんだな~😂と思いました。周りの皆やこのサイトで仲良くなった人達にも支えられています。感謝したいです。話は変わって…ソウ‼😲(DE・SU・YOじゃないよ😂最近見ないな…💧) 新スレなんですけど…話があってから何度か試みました😥メール設定がうまくいかず、スレ立て出来ないでいました😢またメール設定いじってみます。スイマセン🙇 歴史雑談スレ🏯お願いします。相わかった‼😤その役目、シカと申し渡す😤…って亀次郎風に決めたかったけど💧アナログ人間をお許し下され~(T_T)

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧