注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.438 07/11/08 17:09
鳳照観・推命二軍監督 ( 8LLC4 )
あ+あ-

≫436

その昔、三本勝負でブロディ選手を馬場さんがフォールしてますが、決勝の三本目が反則勝ちだったので、ブロディ選手からピンフォール勝ちを記録したのは、日本人ではジャンボ鶴田さんだけだったと思います。

鶴田さんと長州さんのシングルで60分フルタイム戦った試合も凄かったです。50分過ぎに長州さんが勝負を決めにラッシュしますが、鶴田さんはそれを凌ぎ切り、長州さんを逆エビ固めに決めようとした所でゴングだったと思います。試合後の長州さんは疲労感を漂わせていましたが、鶴田さんはまだ明らかに余力を残していました。

当時、長州さんは藤波選手や天龍選手とも名勝負を残していましたが、鶴田さんの様にどっしり構え、長州さんの技を受け切って尚余力があったなんて、やはり鶴田さんはただ者では無かったと思います。惜しむらくは、当時のマット事情からは実現不可能でしたが、前田日明さんとの試合が見たかったです。

438レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧